ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/06/11 15:34:48 (mXxnBA89)
16歳だって負けてないもん。先生の弱点知ってるんだから!先生の左の耳をペロペロ…右の乳首をチュッ…お尻の穴をチュバ…ペニスをチュパチュパってしながら先生の顔をチラ見すると、先生すっっごく感じてるみたい。特にペニスは、いつまでペロペロしててもいいくらい好きゴックンも平気だよ!いつも3回くらいラブ×2します!
今日も雨で試合中止で4時に待ち合わせなの。一ヶ月ぶりのHだから、とっても楽しみ!今から、ラブホにいってきまぁぁぁす!
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:あき
2006/06/16 17:51:57    (qiexYN9O)
かなり来てるよ(^O^)
先生の回数じゃもの足りなくなるのも近いよ。エッチでゴックンした後すぐにシャワーとか浴びに行ける(体動く)?
33
投稿者:真央
2006/06/16 22:20:26    (P8Re/HsC)
こないだ時から、Hのあとのヒクヒクがとまんなくなって…チュッてしてもらって…落ち着くのそれからFするとまた固くなってくるの
34
投稿者:あき
2006/06/16 23:35:22    (qiexYN9O)
なんだ。かなり感じマクッテルんじゃん。かなり淫らな体になってきてるね。潮噴くのも近いよ。そんな真央ちゃんと俺もしたいな
35
投稿者:真央
2006/06/17 00:06:49    (CbUOfevO)
先生ったら運転中に胸とかクリとか触ったりするのもうそれだけで濡れちゃうのに真央ってやっぱ淫乱かも……どしよ…
36
投稿者:あき
2006/06/17 00:46:47    (bT2TSC92)
結構先生に体いじられてるんだ。バイブ買ってもらえば(笑)
もうエッチなしで生きていけない淫らな体だね。俺もいじりた~いグチュクチュ
37
投稿者:真央
2006/06/17 07:02:32    (R8dcJNXb)
されるだけじゃなくって、真央も先生のカラダいじるの好きコチョコチョしたり…耳や乳首にチュパチュパすると、先生も声出すの先生をもっとイジメちゃう!
38
投稿者:あき
2006/06/17 12:18:01    (bT2TSC92)
かなり先生にハマッテルね。不倫に溺れてる。たぶん先生のエッチ無しで生きていけないよ。徹底的エロイ体にしてもらいなよ。耳の裏息吹き掛けられるだけで腰砕けになるぐらい。俺ならいつでも手伝うよ(^O^)
39
投稿者:真央
2006/06/17 19:33:06    (Di/Jv7XV)
エロいカラダって言い方ってなんかカッチョイイかも大人って感じする!もっと感じるHな女の子になりたいなぁ……
40
投稿者:あき
2006/06/17 20:58:23    (bT2TSC92)
今は先生が相手してくれてるけど不倫だから淫らな体は大変だよ。もう手遅れだけどね(^O^)。まだ3ヶ月それだけなってるんだもん。真央ちゃんへヨガリみたいなぁ~浮気しよ!
41
投稿者:あき
2006/06/17 21:03:43    (bT2TSC92)
次のデート(H)予定は?
今日したの?
いろいろ教えてね
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。