ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/12 11:01:54 (Q7.yjRsH)
遊びと言っても 私が虐めて遊んだ話しなんだけど 少し ビアンっぽくも SMっぽくもなっちゃって何処にも書く適当なスレが無いし やっぱ 加害者側の話しは嫌煙されるのかな?
これは 小4の頃から 今に至る私の奴隷の始まりの話しだけど 拒否が無ければ 少しずつ 書いてみたいと思います。
 
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
47
投稿者:茉莉娃
2014/01/03 18:23:08    (ZiIc5SXn)
犬を繋ぎ裏口から入ると
「遅かったわね。心配で見に行こうと!て言うか二人共 泥だらけじゃない。」
「うん 久々の散歩で アレックがあんまりはしゃぐんで河原で放したら捕まえるのに大変だったァ!」
「ちぇっ!私まで。Aちゃん服貸してくんない?」
「貸すけどさ 体も汚れてんじゃん?風呂入ろ!」
「さっき 入ったし・・」
「汚れたままじゃ貸したげな~い!」
「こらっ A子!御免ね。遠慮しないで。洋服も洗っとくから 下着も良ければ出して。A子、貸したげなさい!」
「え~っ?」
「あのう 悪いですから!」
「遠慮しないの。A子!新品貸したげな。」
「えっ!やだな~!」
「これ!」
「分かった!しゃあないね。りあ!貸したげるから 背中洗ってよ!」
「う うん。」A子は自室に走る。
「御免ね。一人っ子のせいか我が儘で。だから 虐められるのかしら。お願い!腹の立つ子かもだけど、私に取っては・・・」

「いえ!家の妹よりは可愛いですよ。聞いたからには守ります。クラスが変わっても、あの学校に居る間は。」
「え!中学も一緒じゃ?」
「まあ 受験に失敗したら?ですけど 」と 意中の女子中高一貫校の事を。
「遠いね。寄宿舎?」
「いえ!あの近くにパパが大学時代にお祖父さんに買って貰ったマンションが有って今は学生に貸してるけど 貰える約束に!」
46
投稿者:茉莉娃
2014/01/03 01:34:28    (ZiIc5SXn)
又、キス。これは唇を一瞬合わすだけの。
「私は弱いよ。気も腕力も。それに これだけの写メや録音にあらがえる訳無いよ。立場逆転なんて思って無い!私はやっぱ奴隷だよ。只、茉莉娃様が強いって信じるから。勝つ間はずっと 着いてくし どんな命にも従う!只。 約束して!捨てないで!私にも良い思い少しで良いからさせて!」
「それって 最初にした?」
「うん!でも 負けたり 捨てたりしたら 私も破滅覚悟で何口走るか分かんないからね。」
「脅迫?」
「お願いですよ。代わりに茉莉娃様が勝ち続けられる様に どんな汚い事も情報集めも します。負けて弱気になった子の追い詰め方も分かります。一気にってのは窮鼠返って猫をって諺の有る通り危険です!親や先生等大人にチクれない追い詰め方はなんとなく!」
「そう?Kちゃんの話し?そんなに差が有るの?」
「はい!試して下さい。お役にたちますから。おしっこや ウンチも全て!て言われりゃ食べますし 気持ち良くも!」
「そう 取り敢えず 試せるのは 私の出す物か 身体刺激よね?今夜は私が寝付くまでは それ止めさせないからね。」
「はい 徹夜になっても舐め続けます!」
「つか アンタのお陰で 私まで 泥だらけよ。先ず 帰ったら お風呂に誘いな!強引にね。」
A子は何故か嬉相に肯き家に
45
投稿者:茉莉娃
2014/01/02 23:56:44    (g1Pu1a3A)
「は はい!」と川に手を入れ水を救いうがいをし出す。
「Aちゃん Kちゃん好きなの?なら彼女になるには身体幼過ぎだけど今みたく処理位は良いと思うし ママさん程の身体になれば 可能性有るよ。口聞こうか?」
「ううん!先の事は分かりませんけど 先輩にも頼まれましたし無理に相手して貰うより今は 茉莉娃様の物でいたいです。だってキス許してくれたの茉莉娃様だけだもん。」と 私の首に両腕を回しキスして来た。
口からは良い気もしたけど やっぱ 息は尿臭は強く 押し退けたかったけど 何故か。
A子は調子に乗り舌を差し入れ 私の歯茎や口内を嘗め回し 舌を絡め取り 吸い取り歯で挟み シャブり付く。片手はお尻に降り撫で回して来た。口から離れ耳に行き 息を吹きかけ 舐め耳をくわえ 耳の穴に舌を入れて来る。くすぐったい様な背筋がゾクッとする様な感覚に腰が砕け尻餅を。そのまま上から組み伏せられ尻の手は股間に。
「ちょ ちょっと!もう 真っ暗よ。ママさん心配するよ。」と 私は焦りの余り間抜けな事を言ってしまった。
「ふふっ そうね。息は未だ臭い筈だし力も有るのに何故 退けないの?先輩?お兄ちゃん?それとも感じて?なんか りあちゃんの弱点見た感じ。」
「な 何よ!違うよ!」
「ふふっ 焦らないで!」
44
投稿者:茉莉娃
2014/01/02 16:10:44    (g1Pu1a3A)
「惚れてる人 居るならヤバく無いですか?」とA子。
「舐めるなよ。俺 表は真面目な会長だけど ワルも束ねてんだぜ。ウジ虫の気持ちも分かるからよ 逆らう奴もいねえよ。虐められた事ねえ奴は 何かとザルだからよ。すまんが こいつの黒子になってやってくれ。抜けてっからよ。君の虐められの心理経験が 屈服者の反逆心を潰す!ワル等を纏めるには その慎重さが必要なんだ。それにガキの惚れたって程 不確かなもんはねえよ。それ等が気付く前に百年の恋もって 惨めなクソ虫にすりゃ冷めるし それを性処理とか 憂さ晴らしに自由に使わせて貰えるなら変な遠慮もなくて 返って喜ぶぜ。茉莉娃!分かったな?この子は常に脇に置き教えを請え。軽い虐め位なら良いが 可愛がれ。」
「うん。Kちゃんが言うなら。Aちゃん 豚は止めとく。奴隷も。けど 未だ 召使いね。良い?」
「はい!嬉しいです!」と私に飛びつきキスして来た。
私は慌てて その口を避け
「やだ!おしっこ臭い!」
「ハハッ!やっぱ 茉莉娃はその気有ったか?」
私は顔が熱くなり「違・・・「
「兄貴には黙っといてやんよ。」と言葉を打ち消し とっとと帰って行った。
「イメージとは違ったけど やっぱ 素敵ィ~!茉莉娃様好きなんですか?」
「まあ家族的には。。それより口濯げよ!」
43
投稿者:茉莉娃
2014/01/02 02:00:52    (g1Pu1a3A)
顔を両手で挟み 離すと 「お詫びとお礼におしっこも是非!「と請い 腰に回した腕を解かない。
「良いのか?」
「はい。慣れてますし 私が飲みたいんです!こんな気持ち初めてなんです!お願い!先輩!」
「そうか。けど 無理すんなよ。」とA子の口に戻し 少しKちゃんの肩が震えた。A子の喉は忙しなく動き出し 飲んでるのは分かる。
只、中々終わらないし A子もこぼさない。きょとんと見てたらやっと終わり 又、A子が嘗めしゃぶっている。
暫く それが続いた後 KちゃんがA子の顔を離しファスナーを上げた。
「何?」と私がA子に聞くと
「先輩 私が粗相しない様に少しずつ止めながら だしてくれたの。先輩 心使い有り難うございました。」と土下座した。
「何!茉莉娃 余り虐めんなよ。」
「う うん。」
「そういやあ 4年全体がおかしいぞ。お前 狙われてんじゃねえ?」
「うん。こいつに聞いた~!」
「まあ お前なら心配は無いと思うが一応6・5年は抑えといた。4年にも釘刺そうか?」
「良いよ。今抑えてくれたって!」
「だよな。敵は?」
「内の級長のY美だよ。何か バスケしてて 力強いのを鼻に懸けてんだって!こいつも あれ等にやられてたんだって!」
「ああ!あの6年張りの奴ね。やるなら 素早くな。俺の仲間にも惚れてる奴居るからな。」
42
投稿者:茉莉娃
2014/01/02 00:56:46    (g1Pu1a3A)
「何?イテッ」Kちゃんが驚くと同時に A子が 歯を立てた。
「こら!Kちゃんに何すんの!私には家族みたいな人よ!傷付けたんじゃ無いよね??」私はマジ焦り A子の髪を引き 引き離し 顔に往復びんたを。
「こら 茉莉娃落ち着け! 大した事じゃねえ。君、ちょい 驚いただけだろ?」
「は はい!お許し下さい!何でもしますから ぶたないで!」と 顔を両腕で。
「生意気にガード?」と 腹に蹴り。A子はせき込み 突っ伏す。
「だから止めろ!て言ってんだ!俺の言う事分からんか!」
「御免!カッとして。」
「なら 今のは 無かった事にするな?」
「うん。」
「よし!良い子だ。」と私の頭を撫で
「君 許すってさ。続けてくれんか?」A子は 縋る様な目をKちゃんに向け「有り難うございます!一生懸命しゃぶります。」と又。
「すまんな。こいつは 虐められっ子の気持ち分かんねえんだ。俺も君と同じさ。こいつの兄貴 一つ先輩になるんだが 助けて貰ってよ。4年前な。で 家も近いお陰で毎朝の稽古に参加させて貰え 虐められ無くなった。今こそ 偉そうにしてっけどな。」とA子の頭を撫でる。A子は涙をポロポロ流しながらそして Kちゃんの指示に従い顔を振り舌を動かし 射精となり 余さず飲み込んも離れず吸っていたみたい。
「お おい もう良いんだ!」
41
投稿者:茉莉娃
2014/01/01 23:48:58    (DtgC.lUl)
A子はその状態でくぐもった悲鳴を。
「Aちゃん 平泳ぎみたく 又開いて!」
A子はそのまま肯き 相撲のしこみたいな形に。
「こら 余り 呻くな!つか 肯くなよ。」
「ヘヘ 感じだした?何か Aチャンの鼻を押してるよ。幼児体型でも良いんだ~!」
「馬鹿!刺激されりゃ何だって!」と Kちゃんが紅くなる。
「なら 目さえ瞑ってりゃフェラ位は良いよね?Aちゃん そろそろ 上がって来な!で Kちゃんへの礼にズボンのファスナー下ろして チンチン引っ張り出して しゃぶってやりな。射精するまで離すんじゃ無いよ!」A子は肯き 川底を蹴る様に出て来て Kちゃんを強く押し 尻餅を付かせ ファスナーに指をかけ 引き下ろし 指を突き入れ暫く モゾモゾしていたかと思うと 引っ張り出し 目を向く。
「アハハ!相変わらず可愛いね。まあ アレックよりは 太いけど 長さ変わんないじゃん。」
「るせいよ!お前のパパや兄貴と一緒にすんな!俺はこれからなんだよ。」
「兄貴とは一年も違わないしゃん?」
「「皆 そんなに大きいの?何か怖いです。」と言うや くわえ しゃぶり出す。
「おっ 結構上手いじゃん?けど まともなやつは知らんみたいだが 処女はどんな奴に?」
「うん 四年男子のおしっこは何人かの飲んでるらしいよ。で 膜はこの犬ね。」
40
投稿者:茉莉娃
2014/01/01 21:41:37    (DtgC.lUl)
」いや 俺は帰るよ」
「何よ!私だって藪蚊と臭いに耐えて付き合ってるのよ。見た以上、Kちゃんも付き合ってよ。このまま帰られちゃ兄貴やあのおばんに言いつけ兼ねないからね。」
「お前 相変わらず お袋さんは嫌いなのな?あの人は これが虐めでも 怒らない人だぜ。まあ お前が虐められりゃお前を怒るだろうがな。」
「嫌よ!あいつだけには私の事は何一つ掴ませたく無いのよ!又、背中流したげるからさァ。しかも こいつ膜はもう無いし初潮も未だよ。抱かせて上げるからさ。」
「いらん!お前より ツルぺたじゃん?俺の好みは知ってんだろ?」
「ホルスタインだっけ?それなら近い内に必ず!ね?」
「分かった!後腐れ無い奴をな。」
「うん!」A子は改めてイキみ出し、バナナ程のを二本出し 少し水っぽいのを出して
「も もう出ません!」
「そう?つか どうしよう?紙無かったよ。」
「川に入れりゃ良いよ。どうせ尻や足が非道い事になってるしさ。君!俺が腋を持ってやる。君も俺の胴に抱きつけ。なら 流れる水も問題無いだろ?」
「は はい!」と 汚物を跨ぎ横にずれKちゃんの前に立ち腋を抱かれるや その胴にしがみ付き後退り川の中に。
下半身が完全に入ると流される恐怖で力入れるから A子の顔はKちゃんの股間に顔を埋める形。
39
投稿者:茉莉娃
2014/01/01 01:09:19    (DtgC.lUl)
その時、犬が吠え 怒声と自転車ブレーキ音。
「そのまま居な!それ切ったり 引っ込めたりしたら!返事!」
「はい!Aは茉莉娃様の持ち物です。許し無く勝手はしません。」と 聞くなり
「アレック!」と叫び20㍍程先の道路に走り犬を抑え
すみません!」
「犬は放・・・茉莉娃?お前の犬じゃねえよな?」
Kちゃん!何故此処に?」
「ちゃんは止めろよ。先輩だぜ。塾帰りだよ。」
「友達のだよ。盛りのせいで 散歩がお座なりだったから!」
「酷い奴だな!そいつは?」距離的にA子は聞こえている筈と思っていたけど 後で聞いたらやはり。かなり 焦ったと言った。
」何処に居る?」
「あそこ。」と 川と薄の隙間辺りをを指す。
「おい!出て来い!飼い主だろ。隠れてんじゃ無いぞ!」と 自転車を降り走る。
「あっ!ちょっと!ウンチ・・・」少し遅く
「嫌!」それでも A子は顔は伏す事無く 軽く背けるだけで真っ直ぐ Kを見る。
「あっ!御免!」
「か 会長?」
「あっああ。茉莉娃!こいつは?」
「変態よ。見せたがりなの。こうやって外で 裸に直ぐなってこういうのを見せつける癖有ってね。」
「そんなのが4年に居るとは聞いた事有るが こいつ?」
「らしいよ 私もさっき 聞いたんだけどね。ね?」
「は はい!見て下さい!」
「分かったから早くしちゃってよ。」
38
投稿者:茉莉娃
2013/12/30 12:01:03    (fgmh9yha)
ゲル状のが勢い良く飛び出して来た。余りに激しく跳ねて来るから半歩飛び退く。
「臭~い!こら!実況は?それ位 奴隷なら進んでしな!それとも 口無いの?なら 喉潰して 放ってくよ!裸で帰りな!」
「御免なさい!臭くてビチビチのウンコです。勢い良すぎて 足やお尻に跳ねて来ます。恥ずかしいよ~!「
「うん?偉そうに人間気取り?虫けらの分際で!つか、私に?飼い主と認めて無いんだ?なら!」A子は又、ビクッとし
「御免なさい!見捨て無いで!Aは茉莉娃様の奴隷です!でも こんなに臭いのよ!嫌われるんじゃ?と!」
「もう奴隷じゃ無いよ。アンタ 家畜ね。これから二人っきりの時は豚と呼ぶから 這い来な!ちゃんと鼻を鳴らしてね。ブーブーなんて口で言う様な舐めた真似してみな!生まれて来た事後悔させてやる!取り敢えずBとC下すまではね!いえ!そん時までのアンタの態度次第じゃC子の便器にしてやるよ!従姉だし 一生物になるかもね。アハハッ」又、泣き出し何度か鼻を鳴らし 」Cにだけは!ずっと茉莉娃様の豚で居たいです!全て 心から従いますから !」その頃 ゲルでは無く固形に成りかけてるのか 2糎位顔を出す形になりA子はウンウンと苦しそうに呻り出す。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。