ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

娘と秘密の関係

投稿者: ◆kITQmLkLN6
削除依頼
2017/06/03 14:20:13 (Byy5rNFo)
私と妻41歳 娘のハルカJC2、ハルヒJS6の四人家族。

娘と秘密の関係になったのはハルカJS5の夏休みあけの事でした。

ある日の夜の事 妻は看護師で夜勤の日の夜ハルカが突然、私の所に来てドキッとした一言を言った。
「ねぇ~パパ、チューして」 突然の事で拒否をしたがハルカは悲しげな目で私を見てたので仕方なくチューをした。

そこからハルカとは妻に内緒で毎日チューをしていた。

やがて秋になるとハルカは性に目覚めたのかセックスを求めてきた。 どうやら妻と酔ってリビングでセックスをしてたのを見たらしい。

「ねぇ~エッチって好きな人とするんでしょ? 私もパパ好きだからしたいの」 娘の大きな瞳で見つめられ、言われた私の中でロリコンに目覚めた瞬間だった。


私はすぐにでもハルカの処女を奪いたかったが、まだ無理だと思いハルカには性教育としてシックスナインと素股を教える事にした。
妻の夜勤の日に実行した。

夜、夕食を終えて後片付けをするとハルカの部屋に入った。

部屋に入るとハルカは下着姿で待っていた。
「パパ好きだよ、いっぱいしてね?」 私は娘の姿を見て肉棒が勃起したのをハルカは見逃さなかった。
「パパもう大きくなってる~、すご~い」ハルカは目を輝かせてズボンの上から肉棒を触った。

「おい、待てよ」 言っても娘は手を止めないで触り続けた。

私は裸になるとハルカの下着を脱がせてベッドに座らせて脚を開く様に言った。

ハルカが喜んで座って脚を開くとハルカの幼い蕾が見えた。匂いをかぐと何ともいえない香りだった。
クンニをするのに蕾を開くとピンク膣穴が見えた。

早速舐めるとハルカは体をくねらせていた。
「パパくすぐったいよ~」

「大丈夫だよ、気持ちよくなるから」 娘に説明しながら舐めていると次第にハルカの息が荒くなっていた。

「あ~何か変だよ」
見るとハルカの顔が赤くなっていた。

次にクリを舐めるとハルカは更に息を荒くしていた。

「は~ん、気持ちいいよ~ 」 ハルカの蕾は少し濡れてきた。

舐め続けるとハルカは逝ったのか下半身を震わせて上半身を倒した。
「あ~パパ 気持ち良かったよ、次は私がパパを気持ち良くさせる番だね?」 そう言いながら微笑む。
「じゃあ気持ち良くしてくれよ」 肉棒を出すとハルカは遠慮なく触ってしごいた。

ハルカの手は柔らかく気持ち良かった。続く
 
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
95
投稿者: ◆kITQmLkLN6
2017/07/05 06:43:03    (eRWIqXtD)
妻はセックス開始の宣言をする。
「さぁセックスショーの開始よ。御主人様に感謝を込めて たっぷり逝かせてあげましょ?」

「は~い」

妻達は私をリビングのソファーからテーブルの向こうの広い所に連れて仰向けに寝かせると妻達は私の上に乗ってきた。
妻は腰を跨ぎ 肉棒を掴んで蕾に当てると腰を沈めて振りだし、ハルカは顔面騎乗で顔に蕾を押し付けて、ハルヒは足の指を舐め始めた。


妻達に犯される様に責められてる私は顔面騎乗の息苦しさと肉棒の気持ち良さなどが入り交じって複雑な気持ちになりながらまた、背中に電気が走り始めた。

私はハルカを逝かせてよけてもらうのに必死に舐めて逝かせるとハルカは移動した。

妻も逝くとハルヒも一緒に移動した。

次から次と場所を入れ替わって私を責める妻達はチームワークが良くて休まる暇がない。
私は何回も逝かされてグッタリしてるとハルヒが肉棒を入れる時には萎えていた。

「お母さん、御主人様のチンポが元気ありません」 ハルヒが妻に報告すると妻は私のアナルに指を入れて前立腺を刺激して娘達が肉棒を刺激すると再び勃起してハルヒに犯される。

ハルヒは飛び跳ねる様に腰を使っているとキツい膣の締め付けもあって程なく私とハルヒは逝った。
妻達の責めが終わった頃にはもう動けなくなり、顔と腰周りが妻達の精液まみれになった。

妻達が精液を舐めとると私の逝った顔を見て笑う。

「御主人様、相当気持ち良かったみたいね?嬉しいわ、次も頑張ってもらいましょうね?」 妻が言うと娘達も笑う。

私は妻達に3発も出してるのに後どれだけ精液を出したら満足してくれるのかを考えると気が重くなる。

少し休憩すると私を襲うように再びセックスを始めた。

私が動けない事を良いことに妻達は遠慮なく激しく責め立てる。

責められてる私は、だんだん意識が薄れてきて肉棒だけが反応している。

妻達の性欲は一向に止まらず私は無限地獄と言う快楽に溺れていった。

続く
94
投稿者: ◆kITQmLkLN6
2017/07/05 05:08:43    (eRWIqXtD)
私は再び妻達に手を伸ばすと、また手を握りしめられた。

「明さん、ごめんなさい。セックスは夕食を食べてからにしましょうね」 と妻は優しく微笑む。

夕食を妻達はビキニ姿で支度して出来上がると私はキッチンに呼ばれるとテーブルの上には夕食のおかずが並んでいる。

ご飯、野菜サラダ、ポークソテーだったが私のは特別だった。

野菜サラダには ニンニク醤油ドレッシングがかけてあり、ポークソテーは肉が大きくてガーリックバターが乗っている。明らかにセックス前にスタミナをつけさせる意図を感じた。

私は料理を食べながら向かいに座る妻の胸の谷間を見ている。

見ていると我慢できない肉棒がむくむくと大きくなったところに横に座ってるハルヒが横から手を伸ばしてズボンの上から触ってきた。

「御主人様の大事な物が大きくなって腫れてます」ハルヒが妻に報告すると妻は命じる。
「お口で処理してさしあげて」
ハルヒは返事するとテーブルの下に潜り、ズボンとパンツを下げてフェラをし始めた。

ハルヒの能力では私の勃起した肉棒を根元まで口に入れられないので亀頭から真ん中までを舐めあげて吸い上げた。

私は逝くとハルヒの口内に射精して興奮を静めた。

「御主人様、ご馳走様でした」ハルヒは起き上がると笑顔で私に御礼を言って精液を飲んだ。


夕食後に私は後片付けを待っている間に妻が作った特製のハイボールを飲みながら待った。
妻の作ったハイボールの中にはある液体が入っていて、それが美味しさを引き立てている。

後片付けが終わった妻達三人は私の元に来ると私を取り囲み、裸にして体を触ったり自慢の巨乳を押し付けたりしてる。

私の肌に妻達の胸が当たるとビキニのツルツルした感触もあって、気持ちいい。
私は両腕で女達を囲むと巨乳を揉んで楽しむ。
巨乳を揉むと感触と弾力がたまらない。

女達は私に胸を揉まれ興奮すると足元に、ひざまづいて肉棒と玉をそれぞれ舐めあげている。

三人の舌の動きが絶妙で勃起しても止めない。
止めたかと思うとハルヒがキスをして ハルカが乳首を舐めて 妻が肉棒を舐めてきた。
三ヵ所を舐められてる私の背中は終始 電気が走りっぱなしだった。

「あっ逝きそうだ…」 私が言うと妻は逝かないように肉棒の根元をギュッと握りしめて止めた。

妻は私の顔を見て微笑むとセックス開始の言葉を発した。

続く
93
投稿者: ◆kITQmLkLN6
2017/07/05 01:05:59    (eRWIqXtD)
7月も下旬になり、水が恋しい時期の平日のある日。


夕方に私は、いつも通りに仕事を終えて帰ってくると妻や娘達の出迎えが この日は無かった。

多分、夕食を作ってる最中なんだと思いリビングに入って辺りを見ても誰もいない。疲れた私はソファーに座り込むと寝室から妻達が出てきた。
「御主人様お帰りなさいませ」 三人が出てくると水着姿だった。

この日、夜勤明けだった妻は娘達を連れて水着を買いに行っていたのであった。

「どうですか?似合いますか?」 妻は前に出ると回って水着姿を見せてくれた。
妻の着た水着は黒に大きな向日葵があしらってあるワンピース水着で少しハイレグな感じで腰の切れ込みが高い。
次にハルカの水着姿を見ると白に半分ゼブラ柄のワンピース水着だった。C学生のわりに大胆なチョイスである。
最後にハルヒの水着姿を見ると多色のチェック柄のセパレート水着だった。

ハルヒは、さておき妻とハルカは胸が大きいので強調されるのは仕方ない。

前の日に私は水着の好みを聞かれて、こう答えていた。
「プールや海に行くのなら、あまり胸が目立たない水着が良いな、変な男に盗撮や痴漢にあったら嫌だからな」と言ってたが、胸の形の強調は仕方ないが谷間が見えないだけ良しとした。

私が妻達に手を伸ばそうとしたら、妻は伸ばした私の手を握りしめ言った。

「明さん、実は私達、もう1つ水着があるんです、見て下さいますか?」 御預けを食わされると着替えてくるのを待った。
着替えて妻達が出てくると私は水着姿に興奮がさらに高まった。

三人共ビキニであった。
妻はメタリックブルーのビキニで胸がこぼれそうだった。
ハルカはパールホワイトのビキニで胸が少しはみ出てる感じでハルヒは青と白のストライプに赤い縁取りのビキニで胸はきちんと収まっていた。
妻は私の言葉の意図が分かっていた。

「明さん、私達のこの水着姿でセックスして下さいますか?」

「もちろんさ、だけどビキニは家の中だけだよ、いいね?」

「はい、分かりました」 会話を交わすと妻達を代わる代わるハグをした。

通常の水着は私のボーナスから出して買い与えた物でビキニは妻達が出して買った水着であった。

私を喜ばせようとした妻達の熱意に胸が熱くなった。

ハグをすると私は再び妻達に手を伸ばした。
続く
92
投稿者: ◆kITQmLkLN6
2017/07/04 15:47:11    (wYgNTdm4)
Tさんこんにちは。

今日は有給休暇を利用して妻と用事を済ませてきました。

肉棒の件は止めました。実際に某全国誌に広告がありましたが手術失敗が怖いので止めました。

妻には言ってません。
ただ長さのわりに細いと感じてます。

娘達は汗や精子まみれの体に気がついて、あわてて風呂場に走って行ったのは面白かったです。

娘達は去年の妻の躾から成長しつつあります。だいぶ心構えや品格が備わってきたと思います。

娘達に一番持って欲しい物は人の心の痛みが分かる気持ちです。


91
投稿者: ◆kITQmLkLN6
2017/07/04 14:34:33    (wYgNTdm4)
妻の次にハルカとセックスをするのに腕を引き寄せると押し倒して脚を開かせてから、覆い被さるようにしてセックスをする。

妻とセックスで精液を出しても萎えない肉棒は娘達をも餌食にして暴れまわる。
肉棒が膣穴を強引に開く様に突き続けると下のハルカは喘ぎ声を出しながら肩に爪跡をつける。

「あ~凄い、凄い…」
ハルカの顔は早くもピンク色に染まり口を半開きにして喘ぎまくる。
娘とセックスをしてる私は鬼畜な父を通り越して野獣と化していた。

私はハルカに言葉責めを欠かさない。

「お前は誰に犯されてるんだ?」
「御主人様です…」

「今 マンコは何で突かれてるんだ?」

「オチンチン…です」
「チンポだろ!チンポって言え!」

「チンポ…」
「もっと大きな声で!」

「チンポ~」ハルカは子宮を突かれすぎて絶叫して果てた。

性欲に歯止めが掛からない私はハルカをさらに責めたてる。

動かないハルカを横向きにすると後ろから肉棒で濡れた蕾を突く。いわゆる寝バックと言う体位だ。
突き上げてながら巨乳を揉んでもハルカはピクリともしない。

私は責めながら耳を舐めると弱いのか、ピクッと体が反応した。
三ヵ所を責められてるハルカは体をくねらせて反応した。

「あ~凄い~ 逝く~」ハルカは声を振り絞って言った。
まだ逝ってない私は体位を変えてまたハルカを責め続けた。

私は逝ってハルカの腹に射精すると最後のハルヒを抱き上げて犯す。
ハルヒの小さな体は野獣の私の責めを必死に受け入れて中出しされた。

妻や娘達とのセックスが終わると興奮が切れて普通に戻った。気がつくと娘達がつけた爪跡が痛みだした。

足元には妻や娘達がグッタリして倒れている。

妻達は起き上がると私を見て言う。
「明さん凄すぎます…」と妻。

「凄く良かった」とハルカ。

「壊れるかと思った」とハルヒは言った。

妻や娘達に満足してもらった私はシャワーを浴びて妻と一緒に寝た。
数時間後に仕事の為に起こされた私は朝からまた妻や娘達に精子を提供する。
味わって笑顔の女達からは もう逃げられない。いや逃がさない。
私達家族は益々 絆が深まっていく。

わが家と言う外界と違う世界で…。

続く
90
投稿者:T ◆Me5N5VnoK.
2017/07/04 14:24:05    (xGaL6GoQ)
娘さん達は奥様の良い遺伝子を濃く受け継いでくれて良かったじゃないですか!最高に幸運ですね
濃い分、余計に愛が育ったのかもしれませんね
明さんの好きな奥様の部分と娘さん達それぞれの個性が見事に融合して余計に愛しく感じられるように
奥様が明さんをメチャ惚れな部分も引き継がれたのでしょうw

太さだけって出来るのでしょうか?
長さも一緒に育ってしまう成功例ばかりです
騙されて失敗するのも怖いですが、やっぱりデカチンは男のロマンなんですよねw

精子に身体も心も包まれて、娘さんたちは夢の中でも明さんと楽しんでいそうですね
翌朝、娘さん達は驚いていませんでしたか?w

昨年は奥様の実演講習で娘さん達も良い勉強になった事でしょうな
正妻奴隷の品格・威厳を十分に発揮していますもんね
嫉妬心も強くなり、急成長していそうです

89
投稿者: ◆kITQmLkLN6
2017/07/04 04:12:35    (wYgNTdm4)
娘達や妻と花火大会の会場に行って着くと人混みの中を互いにはぐれない様に手を繋いで移動して場所を取って花火を見て楽しんだ。
花火大会が終わって帰りにファミレスで遅い夕食を食べるとマナちゃんを送って自宅に着き、私はリビングでホッとしていた。

妻や娘達は着替えると私の所に来て囲む様にしてスキンシップをする。

スキンシップと言っても、わが家のスキンシップはセックスの前戯に近いものである。

スキンシップが終わると誰からとも言わずに自然とセックスの流れになる。


私は精力剤を飲むと妻からセックスを始める。

「お前達、これから大人のセックスを見せてやるから、いつでもセックスできる様にオナニーしながら見ておけ!」

私は娘達に命令するとシックスナインで始めた。

妻と娘達とのセックスに違いがある。

妻とは、ねっとりした感じの変態セックスで娘達とはスポーツの様なセックスである。

妻はテクニックを重視して 娘達はパワーを重視している。

セックスをしていると妻は私に犯されながら卑猥な言葉を連発する。
「あ~チンポいいわ~」

「マンコ壊して~」

騎乗位になれば妻の独壇場で私は妻の激しい腰振りテクニックにひたすら逝かない様に耐える。

妻の巨乳を揺らし髪と腰を振り乱した姿に興奮すると逆襲とばかりに下から突き上げて応戦する。

「もう駄目です…あ~逝っちゃう…」 妻が止めようとしても私は止めない。

妻がグッタリして動けなくても私は妻の巨尻を叩き起こし、くびれた腰を掴んでバックで激しく突きまくる。

妻は声すら出なくなって痙攣しているところに私は逝って中出しをすると倒れこんだ。

妻の体は真っ赤になり、汗が吹き出して色気を出している。

妻は、うわ言で「もう駄目」と繰り返して言うと私は抱き起こして意識を回復させた。

気がついた妻は半泣きで私に言う。
「明さん…ごめんなさい… 期待に…答えられなくて…」 聞くと私は妻をきつく抱きしめて慰めて言う。
「これで良いんだ何も言うな、よく頑張った」 言うと妻は嬉し泣きをした。

「明さん、ありがとうございました。また沢山して下さい」 妻は顔を涙でグシャグシャにしていた。涙を優しく拭くと妻とのセックスは終わった。

次は側にいて仕上がったハルカの腕を引き寄せてから押し倒してセックスを始めた。

続く
88
投稿者: ◆kITQmLkLN6
2017/07/04 00:08:34    (wYgNTdm4)
Tさん、ありがとうございます。
前から娘達の事で気がついた事があります。
娘達が妻の遺伝子を濃く受け継いでいる事です。

仕草もそうですが胸の大きいところもそうです。

私側の親戚の女性陣はみんな貧乳で妻側の親戚の女性陣はみんな胸が大きい事です。

本当に面白いと思いました。


季節のイベントは大事にしてますよ。妻や娘達の喜ぶ顔が宝物ですからね。仕事から疲れて帰ってきても家族の笑顔で疲れも無くなりますが、セックスの疲れには効果ありません(笑) 。


書いてある通りに たまに早く逝かされる事がありますが、妻や娘達は「大丈夫ですよ、次は頑張りましょうね?」と励ましてくれるので助かります。

どうやら気を抜くと早く逝ってしまう様なので注意します。


あと肉棒の事で考えてる事があります。

もっと太くしたいと思ってまして…。

妻に聞いたら長さは子宮に簡単に届くから良い長さだと褒めてくれますが、私は太さに少し不満があって考えてます。

一度家族会議でセックス関係の件で明日にも会議を開こうと思います。


今夜は妻が夜勤で居ないので夕食後にテレビも観ずに娘達とセックスを楽しみました。

娘達に二発ずつ出しても疲れないので、さっきもまた一発ずつ出してやりました。

娘達は今、グッタリして眠ってます。体に私の精液を浴びたのも、そのままで。


87
投稿者:T ◆Me5N5VnoK.
2017/07/03 20:08:22    (1p6Ai/nO)
ちなみにお金がかかるので、地道にマッサージを繰り返してみましたが、効果はみられませんでした、、、泣
曲げたり、伸ばしたり、搾ったりを半年近くです
サプリメントやオイルなども試してみたいですよw
86
投稿者:T ◆Me5N5VnoK.
2017/07/03 18:40:56    (1p6Ai/nO)
書き損じがあり、すみません

簡単にイカされるのも少し恥ずかしい

の間違いです
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。