ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いけない関係

投稿者:(無名) ◆Zkbq51PB.2
削除依頼
2007/07/04 16:36:54 (DRhVOrAL)
28・独身・フリーターです。今3つのバイトをこなしそれなりに収入があり一人暮しを楽しんでます。彼氏カズ君とは3年(1年前から遠距離)の付き合いで12月に結婚します。でも私にはもう一人3年半付き合ってる彼氏ツヨシさん(妻子あり)がいます。
この1年はカズ君とは月に1回(遠距離のため)、ツヨシさんとは月に3~4回会ってます。
結婚相手のカズ君や今まで付き合った男性とのHでは快感なんてありませんでした。「Hなんてこんなもんか」程度にしか思いませんでした。でもツヨシさんとのHはすごいんです。AVに出てくる女性みたいにすごく乱れちゃうんです。何回もイカされたり、潮吹いちゃったり、大きな声でHな声が出ちゃったり…私にとっては全てが初体験ばかりでした。
1ヶ月前、ツヨシさんに結婚する事を告げ結婚後も会う回数は減ってもこの関係を続けて欲しいとお願いしました。
いけない事とはわかっていても大好きなカズ君も包容力があってHがすごいツヨシさんも大好きで離れられません。
こういうのって同じような経験をした方でなければわからないと思います。似たような境遇の方いらっしゃいましたら御意見お聞かせください。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:つよし
2007/08/03 14:58:48    (Dgwqbz6u)
同じ名前でびっくり
21
投稿者:(無名)
2007/07/09 21:35:23    (KxepQMhn)
どっちも好きなら結婚はしばらくしない方が良いと思うなぁ。結婚は二人の問題だけじゃなく、両家の問題でもあるんだから。親を悲しませますよ?
20
投稿者:純子 ◆Zkbq51PB.2
2007/07/09 10:58:01    (TR8J/spK)
皆さん色々と御忠告やアドバイスをありがとうございます。
皆さんからの言葉を理解できるのですが今はまだ気持ちに整理がつきません。私が欲張り・ワガママ・裏切り者だとわかっていてもカズ君もツヨシさんも好きで好きでどうしようもないんです。
19
投稿者: ◆WpsF3VMtwc
2007/07/07 23:38:34    (kzKrNYAR)
もう個人の意見というか感想は出したので、これで最後にします。
このまま結婚するのであれば、バレないように気をつけてくださいね。
もしバレて離婚なんて事になれば慰謝料請求されても当然な事になると思いますから。
それでは、何度も失礼しました。
18
投稿者:2番目の女 ◆ghloMyi54Q
2007/07/07 17:32:45    (LUBOWmt9)
私の好きな人には彼女がいました。私は浮気相手でした。
少し前に彼は彼女と結婚しました。
でも私との関係は何一つ変わらず、結婚前で1年半、結婚後半年で、もう2年の関係にあります。
彼は奥さんをとても大切にしています。完全に私は2番です。でも私は彼しか見えないから、それでもいいと思っています。
私は奥さんとも知り合いですが「とても幸せ」と言っていました。
その言葉を聞いたとき、彼は本当に奥さんを満足させているんだと思いました。
羨ましいけど、そうでないと私達の関係は成り立たないから仕方ないと思いました。
スレ主さんも、そういう夫婦関係を築けば、不倫相手との関係も成り立つのでは?

17
投稿者:真隆   kkk2900 Mail
2007/07/07 16:47:27    (ukIYyDmB)
もちろん、性や性癖だけを基準にしてるわけではありませんよ。僕は下の無名さんが性癖云々言うので応えというか反論したまでですよ。ただ離婚原因の上位に性の不一致があるのも確かだからね。夫婦も年数経つと、好きな気持ちだけじゃやっていけないし、お互いの粗が見えて来ると綺麗事だけじゃ維持できない。あやさんみたいな女性ばかりじゃ無いと思うな。
僕が言いたいのは、スレ主はカズ君が好きなら結婚は止めてあげて欲しいということ。何度も言ってるけど、バレタラ1番悲しむのはカズ君だということ。あやさんの言葉を借りると、性や性癖合わなくても、カズ君の事愛せるなら、不倫なんかしなくて良いんじゃない?って言うか、不倫前提で結婚はいかんということです。長くてすまん
16
投稿者:あや
2007/07/07 15:13:14    (1IqPh1zk)
真隆のことです
15
投稿者:あや
2007/07/07 15:11:24    (1IqPh1zk)
性・性癖ってあなたはそれが基準なの?女は性が合わなくても男性を愛せるんです。自分が気持ちよくなくても相手が喜んでくれるだけでうれしいの。あなたの意見はあなたが男で誰とでもイケちゃう単純な男の意見ね。
14
投稿者:青年二十歳
2007/07/07 12:00:08    (BajcdGMr)
もう他の人の意見を聞くのは充分ではないでしょうか。


世間では、アナタの行為に対して反感を覚える人も、アナタの気持ちを分かってくれる人もいるということだと思います。


良い悪いの判断は、個人個人違うと思います。
私の考えは、やはりカズ君のために、自分が多少苦しくても、カズ君を一生懸命愛することだと思います。
私自身もまだまだ未熟ですが、一人の女性を愛しています。
これからも努力し続けていきます。

お願いですから、共にがんばりましょう。

愛する人のために、努力すること、苦しむこと、それが自分の幸せだと思います。
また、自分自身のこともちゃんと大切にしていきましょう。


あと物事はいつも冷静に考えること、感情的にならないことが大切だと思いますよ。


みんなで幸せになりましょうね。
13
投稿者:真隆   kkk2900 Mail
2007/07/07 09:08:11    (ukIYyDmB)
スレ主の場合は違うと思う。結婚前なんだから性や性癖合わないなら結婚しなきゃ良いんじゃない?と思うのは僕だけじゃ無いと思う。自分の性的均衡保つ為に不倫前提で結婚するなんて、カズ君があまりにも可哀相。下の人もバレナイ事前提に言ってると思うが、バレタラどうするのかね。
逆の立場で考えることできないのかな
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。