2019/08/07 16:59:09
(2DAq/gVJ)
小話し
土曜日は休診が多いんですが、月に何回か午後診療している時があり、人でごった返していたのであまり行きませんでしたが、試合が決まっていた時に何度か行くことがありました。
電話で予約した時に指定された時間に行きましたが、まだ何人か同時進行で治療している状態で、2つあるベットも全て使い、椅子も使ってしている状態でした。
私が最後でしたが、私とお父さんより少し年齢が上かなと思う50代くらいのおじさんと受けました。
カーテンが左右で真ん中まで引っ張って閉じるタイプで仕切られていましたが、少し開いてる状態だったのでスカートを脱ぐ時に閉めようとしましたが閉まらないので断念しました。
隣もベットに来たみたいですがそっちの方は向けずに反対側に顔を向けて治療を受け、先生自らの治療の時、いつものようにタオルで目隠しされストレッチから始まりました。
隣のおじさんに「ごめんね。この子してからするから」と言い会話していますが、明らかカーテンの隙間から喋ってるんでしょうね。
相変わらず手のひらであそこを適度のな圧をかけながらぐるぐるされ、「んっ」と耐えていましたが、パンツがあそこと滑ってる状態で、どんどんパンツがよれてきて直接手のひらであそこの穴の周辺やクリを擦り始め、くちゅくちゅ鳴ってる状態で、顔から火が出そうなくらい恥ずかしかったです。
パイプベットなんで動くと軋む音がなるんですが、私のベットはリズムよく「ギシギシ」鳴ってますが、隣のベットも「ギー」と鳴り、明らかに隣のおじさんが動いています。
上下に擦るように手のひらで何度もスライドされ「んっんっんっ」と歯を食いしばしながら逝きベットの上で軽くエビ反りになりました。
先生とは違う「はぁはぁ」という吐息も聞こえていたので、おじさんに見られているのは間違いないのですが、何も言えず、余計にエッチな気分になり何度も逝きました。