ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:変態
削除依頼
2013/08/06 21:11:57 (yxwEJF3D)
去年実家に帰省した時、川で泳ぎたくなり良く行ってた場所に行った。そこの周りは崖と林などに囲まれ、民家などもなく、地元でも余り人が来ない穴場だった。銛と水中メガネとシュノーケルなどを持ち魚でも穫ろうと思っていた。穴場に行くとS6の女の子1人とS5の女の子がいた(スク水で判った)。俺が近付くと「こんにちは」とS6の娘が挨拶をしてきたので、俺も挨拶を返した。俺「地元の娘?」S6「いえ違います。私達親戚の家に遊びに来てるんです。」俺「そうなんだ!?どこから来てるの?」S6「〇橋です」俺「へぇ~!川気持ちいいでしょ?」S6「はい!とっても!」俺「でも気を付けてね!?急に深くなってるから」S6「はい!お兄さんは地元の方ですか?」俺「そうだよ!実家が直ぐそこなんだ!昔良くここで泳いだり崖から飛び込んだりしてたんだ。」S6「え?崖ってこの上から?」俺「そうだよ」S6「凄い!あんな所からなんて」俺は服を脱ぎ水着になり、川に入り崖下の深さを調べた。深さは約3m位あった。俺は崖側の登れる所まで行って崖を上がって上まで行った。久しぶりに上がり下を見たら少しびびった。少女達は俺をハラハラした表情で見つめていた。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:(無名)
2020/04/28 17:46:13    (Q1tNbvrv)
上げ
23
投稿者:(無名)
2013/08/10 06:30:21    (SBapPkEX)
続きを楽しみしています。
22
投稿者:変態
2013/08/10 01:11:16    (WPEbsdfp)
どーも変態です!先ほど美咲からメールがあり来週の月曜日から一週間、俺の地元に来るそうです!この2ヶ月間色々と忙しく、美咲に会っていなかったので、今からワクワクしてます。俺の夏休みも重なったので、地元に帰省し美咲と遊んでいい思い出を作ろうと思います!また後日談を書きますので、その時は宜しくお願いします。では良い夏休みを!
21
投稿者:ma-san ◆WwTZmI1iiQ   pamaircon
2013/08/09 14:57:04    (1KSC6FsT)
おもしろかったです!
^_^

ぜひ続きが読みたいです。
続編期待してますねー!
20
投稿者:変態
2013/08/09 12:04:23    (aJJZwQBw)
美咲の中からチン〇を抜くと、膣口からゴボっとピンクになった精子が出てきた。俺「うわ!?凄ぇ出たな!」美咲は体を起こしそれを見た。美「うわ!?凄い!いっぱい出たね!」俺「今までで一番かも!」美「本当?」俺「美咲の中凄ぇ気持ち良かったし」と会話をして2人でクスクスと笑った。その後2人裸のまま川に降り水に入って汗を流した。美「あっ!?中から出てきた」俺「本当?」美「ほら!」と言って流れる精子を掬って見せた。タオルなど持ってなかったので、自然に乾くのを待ち服を着た。美「何か股間に違和感がある」俺「何日か違和感が残るらしいよ」美「本当に?」俺「そうゆう話聞いた事ある」美「ふ~ん」俺「でも、これで美咲も大人の仲間入りだね!」美「うん!」 と言ってニッコリ笑った。俺「こっちにいつまで居るの?」美「明後日帰る」俺「そっか。じゃぁ明日も会えるかな?」美「明日は皆でどっか行くから無理だよ」俺「そっかぁダメかぁ…じゃぁ携帯の番号とアドレス教えておくね!」美「うん」と言って携帯を取り出し番号とメルアドを交換した。終わり。ご静聴ありがとうございました。 その後美咲とは休みの日に会いデートをしています。美咲も今じゃ中学生になり制服Hもしています。
19
投稿者:変顔
2013/08/09 11:29:05    (aJJZwQBw)
美咲の中は痛い位に狭く、俺のチン〇を圧迫し、そして浅かった。俺のチン〇の先が子宮口に当たっているのが解った。俺「ゆっくり動くよ?」美「うん」俺は美咲が痛くない様にゆっくりと動かした。美「ハァァ…んっ…あっ」と声を出した。俺「大丈夫?痛くない?」美「…うん、もうちょっと早くても大丈夫かな」俺は徐々にペースをあげた。美「あっ…ハンッ…あっ…あぁ…うんっ」と大人みたいな喘ぎ声をあげた。俺は子宮口をコンコンと刺激した。美「あっ…それ…気持ちいい…あんっ」俺は子宮口にくっつけ回す様に動かした。美「あっ…いい…何かくる…あぁアアアぁぁぁ」と言ってギュゥゥっと締め付けてきたので俺はたまらず「あっ!?ヤバい!出る!」と言って抜こうとしたが、美咲が足を絡めていたので中で発射してしまった。発射した瞬間美咲は「あぁっ!!」と言って、精子を絞り出す様にまた締め付けてきた。俺「ハァハァハァ…中に出ちゃった…」美「ハァハァハァ…大丈夫だよ!まだ生理ないから」 俺「良かった…」美「Hさん、いっぱい出したの解ったよ!」繋がったまま動けずにいると、美「重い…」と言った。俺もようやく体を起こした。
18
投稿者:変態
2013/08/09 08:06:51    (aJJZwQBw)
俺は美咲の足を広げ挿入する体勢になった。美「何か…怖い」俺「大丈夫だよ!痛いのは最初だけだから。それにコレをクリアしないと、将来彼氏とHする時大変だよ!」美「私の彼氏はHさんだよ?」俺「そうか、そうだね」俺はいつの間にか美咲の彼氏になっていた。気を取り直し俺はチン〇をマン〇に擦り付けた。美「あんっ…それ何か…気持ちいい …んっ」俺「入れるよ?」美「うん」ググッと腰を進めた。美「!!…んっ…ぎっ…いっ…痛いっ…」俺「美咲力抜いて俺を見て」美「あっ!?」俺は変顔をしてリラックスさせようとした。美「プッ…はははっ」 コレが良かったのか美咲から力が抜け無事処女幕も貫通した。俺「入ったよ。」美「うんHさんのがお腹の中にあるって解る」
17
投稿者:名無し
2013/08/08 22:36:20    (u5qihGrv)
ドキドキしてきました。
16
投稿者:変態
2013/08/08 21:44:10    (Fte/n0MX)
俺は美咲は両足を持ち上げ、頭を美咲の股の間に入れた。美「キャっ!?何するの?恥ずかしいよ」俺「俺に任せて」ペロっとマン〇を舐めた。美「ダメ…汚いよ」俺「美咲のだから汚くないよ」美「あぁん…ダメ…だよ…舐めないで…あっ…何コレ?…さっきと違う…あぁっ」俺「美咲、美味しいよ」美「いやん…恥ずかしい…」ペロペロとクリや尿道、膣口を舐めアナルを舐めると、美「イヤっ!お尻はヤメテ」と言うので俺も流石にやめた。俺は立って美咲に座る様に言った。美咲はチョコンと座った。俺は美咲の前に仁王立ちして、チン〇を突き出し「舐めて」と言った。美咲はアイスを舐める様にペロっとチン〇を舐めた。俺は美咲の手を持ち指を舐めた。俺「こうやるんだよ?わかった?」美咲「上手く出来るかな?」俺「最初は皆下手だから大丈夫だよ」美「うん頑張る」と言ってチン〇をペロペロチュパチュパと一生懸命に舐めてくれた。時々当たる歯がいい刺激になった。俺は我慢出来なくなり「美咲…そろそろ美咲の中に入れたい」と言ったら、美咲は口を離し「…うん…入れていいよ」と返した。俺「いいの?入れる時痛いよ?」美咲「痛いのはヤダけど、頑張る」と言った表情が愛しくなりギュっとハグした。
15
投稿者:変態
2013/08/08 19:58:11    (Fte/n0MX)
コメントありがとうございます。シーンを妄想しながら読んで頂けると嬉しいです。続き俺は乳首や乳輪を舐めながら手を下半身へと移した。美咲の脇腹、横尻、太ももと撫でながら徐々にマン〇へと移動させた。内ももに手を入れるとギュっと挟み進入を拒んだ。俺「力抜いて」と言ってキスすると、フッと力が抜けた。俺は足が閉じない様に自分の足を差し込んだ。俺は焦らす様に手を動かした。美「はぁっあっ」と可愛い声を洩らした。美咲は腰をクネクネ動かし快感から逃げ様としていた。俺は遂にマン〇に触れた。美咲のマン〇は既にビチョビチョだった。俺「凄い濡れてるよ」美「イヤん…言わないで」俺は縦筋に添って指を動かした。指の先に小さな膨らみを感じ刺激した。美「ああんっ!」と大きな声をあげ、腰が大きく跳ねた。俺はクリを刺激し続けた。美「あっアッ…イヤっ…それは…ダメ…あっ」 と今まで以上の快感を感じていた。俺は更に続けた。美「はっ…あっ…イヤん…あっアッあっ…アアアぁぁぁ…あんっ!」と声をあげたと思ったら、美咲はガクンと力が抜けハァハァハァと肩で呼吸をしていた。俺「イッタの?」美「わかんない…頭がボーっとしてるハァハァ」と言った。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。