ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:変態
削除依頼
2013/08/06 21:11:57 (yxwEJF3D)
去年実家に帰省した時、川で泳ぎたくなり良く行ってた場所に行った。そこの周りは崖と林などに囲まれ、民家などもなく、地元でも余り人が来ない穴場だった。銛と水中メガネとシュノーケルなどを持ち魚でも穫ろうと思っていた。穴場に行くとS6の女の子1人とS5の女の子がいた(スク水で判った)。俺が近付くと「こんにちは」とS6の娘が挨拶をしてきたので、俺も挨拶を返した。俺「地元の娘?」S6「いえ違います。私達親戚の家に遊びに来てるんです。」俺「そうなんだ!?どこから来てるの?」S6「〇橋です」俺「へぇ~!川気持ちいいでしょ?」S6「はい!とっても!」俺「でも気を付けてね!?急に深くなってるから」S6「はい!お兄さんは地元の方ですか?」俺「そうだよ!実家が直ぐそこなんだ!昔良くここで泳いだり崖から飛び込んだりしてたんだ。」S6「え?崖ってこの上から?」俺「そうだよ」S6「凄い!あんな所からなんて」俺は服を脱ぎ水着になり、川に入り崖下の深さを調べた。深さは約3m位あった。俺は崖側の登れる所まで行って崖を上がって上まで行った。久しぶりに上がり下を見たら少しびびった。少女達は俺をハラハラした表情で見つめていた。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:まぁさん ◆GhbiEf6uUc
2013/08/08 10:27:53    (FKj33XEr)
続きを期待させてくれる文書ですねー!
楽しみにしてます(^ ^)
13
投稿者:(無名)
2013/08/07 21:48:45    (Cj3oYOVb)
先が読みたいです、お願いします。
12
投稿者:変態
2013/08/07 21:28:53    (mQiI1H3G)
モニモニと俺のチン〇を刺激する美咲に俺は「握り方変えて、前後に擦って」美「…こう?」俺「そうそう…あぁ…気持ちいい」美「オチンチン、ピクピクしてる。不思議…」俺「おっぱい触っていい?」美「え?…いいけど、ギュってしないでね?」俺は美咲のおっぱいを優しく包みゆっくり揉んだ。美咲のおっぱいは少し芯が残ってるが大人になりかけの柔らかいおっぱいだった。美「んっ…」と声を出した俺「痛かった?」美「ううん違う」俺は乳首を軽く摘み刺激した。美「あっ!?」俺「痛い?」美「違う…何か変な感じ…電気が走るような…」俺「気持ちいいって事だよ」美「これが?あんっ!」と言う声に ビックリしたのか片手で口を抑えた。俺「大丈夫だよ声出しても」美咲は手をどかし俺の体に頭をもたれた。美「はぁハァんっ」と息を荒げる美咲。俺「社の縁側に移動しようか?」うんと頷き移動し、綺麗な段ボールを壊し縁側に敷いて、そこに美咲を寝かせた。俺は美咲に覆い被さりキスをした。2回目は舌を入れ美咲の舌に絡めた。ぎこちないが美咲も応えた。口を離し耳、首筋、鎖骨と下がり、乳首を口に含んだら「あっ!?」と声をあげた。俺「気持ちいい?」美「…うん…さっきと違う感じ…んっ」と言った。
11
投稿者:変態
2013/08/07 20:50:54    (mQiI1H3G)
姉「コレが大人のオチンチン…あれ?でも大きくなってないよ?」俺「これが普通の時だよ!刺激や興奮すると大きくなるんだよ!」姉「へぇ~!そうなんだぁ!」 俺「触ってもいいよ!」姉「え?いいの?」俺「優しくね」姉「はい」と言うと最初はチョコンとつついた。次は右手で包む様に握った。姉「…柔らかい」俺「そのまま揉んでごらん」姉「あっ!?大きくなってきた…」俺「あのさ…美咲も裸にならない?」美「え?」俺「俺だけ裸ってのも何だかなって思って」 美「…恥ずかしいよ」俺「俺も恥ずかしいけど?お願い」美「…わかった」 と言ってチン〇から手を離した。美「恥ずかしいから向こう向いてて」 俺は後ろを向いた。美「…こっち向いていいよ」振り向くと手で胸と股間を抑えた美咲が恥ずかしそうな表情で立っていた。俺「手どかして」と言うとモジモジしてどかそうとしなかったので、近付き両手を掴みどかした。俺「胸大きいね」美「…恥ずかしい」俺「綺麗だよ」美「そんな事ないです」俺「本当だよ!ほら見て」とチン〇を指差した。美「さっきより大きくなってる」俺「美咲の体見て興奮したんだ」美「本当?」俺「嘘じゃないよ!触ってみて」美咲は再びチン〇を握った。美「さっきより硬い」俺「嘘じゃないでしょ?」うんと頷いた。
10
投稿者:変態
2013/08/07 19:04:03    (mQiI1H3G)
社の裏は川から吹いてくる風と木漏れ日で、夏なのに涼しくて気持ち良かった。社の石垣に腰を下ろし少し話した。俺「はいコーラ。妹は大丈夫?」姉「ありがとう。うん大丈夫だよ!昨日あの後、お母さん達が帰ってきて、直ぐに病院に行って4針縫ったみたい。足の裏だから、松葉杖ついて歩いてる」俺「やっぱ縫ったんだ」姉「うん。家に帰って来るまで泣いてたけど。お風呂入る時、ビニール袋を足に履いて入ったよ」俺「何回そのシーンが思い浮かぶな」姉「あっ!?お兄さん今裸想像したでしょ!?」俺「だってお風呂でしょ!?」姉「そうだけど…」と言って俯いた。今日の彼女の服装は黄色地に水色と緑のボーダーで肩紐キャミ、下はフリフリのミニスカートでビーサンだった。肩の部分は水着の後がくっきりとしていた。前屈みになると、パイチラが拝める服装だった。彼女の胸はノーブラで既に何回かチクチラが拝めた。俺「よし!じゃぁ始めるか」姉「え?」俺「え?じゃないよ!約束したじゃん」姉「あぁ!そうだった!」俺「じゃぁ恥ずかしいから声掛けるまで目瞑ってて」姉「はい」と言って彼女は目を瞑った。俺はそれを確かめパンツを下ろし脱いだ。俺「目開けていいよ」彼女はゆっくり目を開けた。
9
投稿者:北斗   okinawa_oyaji
2013/08/07 17:57:29    (nwRUKB1l)
続きが楽しみですね♪
8
投稿者:超早MAN
2013/08/07 13:26:33    (d0DpJPZT)
続き楽しみです。
7
投稿者:(無名)
2013/08/07 11:40:53    (T6TE.qA9)
続きお願いします
6
投稿者:変態
2013/08/06 23:41:33    (yxwEJF3D)
男の家から実家まで歩いて15分位の距離だった。その道中姉が「明日、さっきの続きしよ?」と言った。俺「さっきの続き?そんなに興味あるの?」姉「…うん見た事ないし」俺「そっか判ったよ」 姉「本当?約束だからね!!」俺「あぁじゃぁ場所は崖の所にある、小さい稲荷神社に午後1時ね!!」姉「稲荷神社に午後1時…うん判った!」それから実家に着くまで色々話しを聞いた。「ただいまぁ」と言うと母が出てきて開口一番「誰?その娘?誘拐したんじゃないだろね?」と言った。俺は経緯を話した。母「はぁ~!Sさん家のお姉ちゃんの娘?こんな大きい娘がいるんだぁ~!へぇ~!」 と言った。俺は彼女を家の門扉まで送り「じゃぁ明日ね!」姉「…お兄さんちょっと耳貸して」と言われ近付き中腰になると、チュっと俺の頬にキスをして走りだし「明日ね~!」と言って帰って行った。俺は呆然としながら彼女を見送った。その夜俺は明日に備えオナニーを我慢した。次の日予定より30分早く稲荷神社に向かった。途中にある店によりコーラを2本と、お菓子を買った。神社に着くと既に彼女が来ていた。俺「何時から来てたの?」姉「さっき来たばかりだよ」俺はコーラを渡し社の裏に回った。
5
投稿者:変態
2013/08/06 23:10:28    (yxwEJF3D)
家に着くとそこは、同級生(♂)の家だった。姉は家に入り叔母を呼んだ。叔母「どうしたの?」姉「落ちてたガラスで怪我したんです」叔母「庭に水道があるから足洗って来て、縁側に上げて!」と言う前に勝手を知っていた俺は庭に向かってた。庭の水道で姉が妹の足を良く洗った。俺はずっと妹をおんぶしていていい加減手が痺れてきた。洗い終わり縁側に妹を降ろした。俺はふ~っと息をついた。「どうした?」と奥から♂が現れた。男「あれ?Hじゃん?久しぶり」俺「よう!久しぶり」男「何してんここで?」叔母「あら~!?H君じゃないの~?」俺「叔母さん気付くの遅っ!」男「で?どうした?」俺はこうなった経緯話した。男「そうなんだ?姪っ子達が迷惑かけたなありがとう」俺「いいよ!偶々話しして、仲良くなってあそこで泳いでただけなんだから」叔母は妹の治療を終え慌ただしく奥に引っ込んだ。妹「お兄さんありがとう」俺「大丈夫?」妹「うん」などと言ってると叔母さんが出てきて「お礼に」とスイカを1玉(この家は農家をやっているので)持ってきた。一応遠慮はしたが貰った。俺「じゃあコレで」と帰ろうとしたら姉が「スイカ重いでしょ?私が他の荷物持ってってあげる!」と言って俺の荷物を持って先に歩きだした。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。