ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:変態
削除依頼
2013/08/06 21:11:57 (yxwEJF3D)
去年実家に帰省した時、川で泳ぎたくなり良く行ってた場所に行った。そこの周りは崖と林などに囲まれ、民家などもなく、地元でも余り人が来ない穴場だった。銛と水中メガネとシュノーケルなどを持ち魚でも穫ろうと思っていた。穴場に行くとS6の女の子1人とS5の女の子がいた(スク水で判った)。俺が近付くと「こんにちは」とS6の娘が挨拶をしてきたので、俺も挨拶を返した。俺「地元の娘?」S6「いえ違います。私達親戚の家に遊びに来てるんです。」俺「そうなんだ!?どこから来てるの?」S6「〇橋です」俺「へぇ~!川気持ちいいでしょ?」S6「はい!とっても!」俺「でも気を付けてね!?急に深くなってるから」S6「はい!お兄さんは地元の方ですか?」俺「そうだよ!実家が直ぐそこなんだ!昔良くここで泳いだり崖から飛び込んだりしてたんだ。」S6「え?崖ってこの上から?」俺「そうだよ」S6「凄い!あんな所からなんて」俺は服を脱ぎ水着になり、川に入り崖下の深さを調べた。深さは約3m位あった。俺は崖側の登れる所まで行って崖を上がって上まで行った。久しぶりに上がり下を見たら少しびびった。少女達は俺をハラハラした表情で見つめていた。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:変態
2013/08/06 22:37:46    (yxwEJF3D)
お互い恥ずかしく背中を向けていた。その時俺は半勃起したチンポジが悪く「痛たたっ」と言うと彼女は振り返り「どうしたんですか?大丈夫ですか?」と俺に近付いて心配そうに背中をさすってくれた。俺「大丈夫だから」姉「でも…」と言って前に回り俺が抑えてる所に目を移し「あっ!?」と声をあげ目を逸らした。俺「…直ぐ治まると思うからちょっと待って」姉「…はい」だが中々治まらないでいると、姉「それ…チンチンが立ってるんですよね?」俺「うん…」姉「なんで立ったんですか?」俺「君が可愛いからかな」姉「私可愛くないです」俺「そんな事ないよ!」姉「あの…」俺「何?」姉「…それ見せてください…」俺「え?これ?…」コクンと頷いた。俺「見せる程のモノでもないよ?」姉「…見たいんです」俺「…判った」とその時下から妹「痛~い!」と声が聞こえた!俺達は我に戻り下を見たら、妹が足を抑えしゃがんでいた。姉は下に駆け降りた!俺は飛び込んで妹の所に向かった。妹の足を見るとガラスで足の裏を切っていた。姉はオロオロしていた。俺はタオルで止血をした。姉に家はどこが聞き出して、妹をおんぶして家に向かった。姉は俺の荷物と自分達の荷物を持って、後ろをついてきた。
3
投稿者:おたこ ◆u2J/lBgaBg
2013/08/06 22:16:53    (ueqQkTgn)
改行お願いします。興奮して書かなように(笑
2
投稿者:変態
2013/08/06 21:47:27    (yxwEJF3D)
俺は昔を思い出し意を決した。俺「行くよー!3、21」と言って飛び込んだ。S6、5「キャーッ!」ザッパ~ンと水しぶきをあげた。俺は水底を蹴り女の子の方に潜ったまま行った。近くで浮上したら、「お兄さん凄~い!」とキャーキャー騒いだ!俺は岸に上がり「あ~!久しぶりだから怖かった!」と言ったら「そうだったんだ!」と返した。俺「よく子供の頃あんな所から飛び込んでたなぁ~!」S6「大人になると怖いんですか?」俺「そうだね!上行ってみる?」S6「え?無理ですよ~!飛び込めないです!」 俺「飛び込まなくていいから高さ見るだけ」S6「う~ん、見るだけですよ?」そう言って向こう岸へ行き上に上がった。S6「うわぁ~!凄い高い!下からだと低く見えるのに~」と言って下を覗き込んだので、俺は危ないと思い姉の脇腹から手を回した。彼女の体の柔らかさにドキドキした。彼女は気にしてなかった。俺「下に戻る?」姉「…飛び込んでみようかな?」俺「本当に?」彼女はクルっと顔だけ振り返り、「うん」と言った。振り返った時顔が近かったのでお互い少し慌てた。その時彼女は俺が支えてるのに気づき、慌てて安全な方に戻った。その時の表情が凄く愛おしく感じた。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。