ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/04/20 06:13:13 (6MtiNNzO)
オレ、学生・21歳。
地方から出てきての東京暮らしも、慣れたけど、相変わらず金がない。
バイトも長続きせず、今は1本だけ。

しかし、ある日いいバイトにつけた。
ここで言う援交とは違う、大きく言えば逆援交。
ラーメン店から5~6歩あるいたら、メガネをかけたおばさんに声を掛けられ、すぐそばの公園のベンチに座らされた。
「こういう事 してみない
 お金と楽しみが一緒よ」
こういう事とは、セックス好きな女性を相手にして、その結果お金を貰えるとの事。
金も貰えて遣り放題ならと、すぐOK。
するとおばさん、何処かへ電話していて「いきましょ」と立ち上がり歩きはじめる。
そして「私に結果を教えて そうすればお金を支払います」と歩きながら言われる。

ラブホの近くでおばさんと一緒に待つこと、1時間程。
「あの人よ 行って」と言う。
えっあのデブ女かよと思っても、おばさんに背を押されて、女の前に。
女は俺の腕をとり、ホテルへイン。
3時間ほど、デブ女の相手。
フェラから始まり中田氏まで。

ラブホを出ると、見張っていたのかまたあのおばさん「どうだった」と寄ってくる。
そして結果を聞かれる。
挿入何回、フェラあり?アヌスは?等々。
このおばさん、これを聞くのが趣味?
何回か過ぎると、そう思った。

まあ続けてみるか、相手の女を無視して。


1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:(無名)
2016/08/03 07:25:08    (0308Y7li)
もう終わりですか?
36
投稿者:安達
2016/07/15 05:45:59    (o8HTdF7S)
前回は指をアヌスに入れたら、糞を出したおばちゃんだったが(でも貰えるものがたんまりだったから)今度は違う俺から言わせると悪趣味のおばさん。

おばちゃんの小便を顔にかけられ飲まされてしまった。
悪友から聞いたりAVで見たことはあったが、俺がなるとは・・・・・。
先日、田中さんからの紹介で直接ラブホの前で待ち合わせ。
体が細い、しかし胸や腰は体以上に発達している人、しかも上流夫人的な雰囲気。
「安達さんね よろしく」と言われながら、腕を組まれラブホの中へ。
部屋も自分で決め、エレベーターに乗り込む。
「安達さん 良いお身体ですねー」と前から後ろから眺められ、また前へ回って、急にズボンの前を握られる。
「イテーェ」思わず声が出てしまった。
「あっ ごめんなさい」
部屋へ入っても「さっきは ごめんなさいね つい握りたくなって」
「いえ いいんですよ(俺は買われた身だ)」
どうも雰囲気がつかめないまま、何かやらなくてはと思いながら、体が動かない。
「安達さん こういう事 初めて」
「・・・・・・・(どう言っていいのかわからず)」
「そうよね 私とは初めてよね」
「そうですね」
「もっと ラクにしていいのよ 安達さん」
「はい」
だんだんと体や言葉が、ほぐれてきたが・・・・・。
「はい お茶」とコーヒーを出される。
いつの間にか、煎れたのだろうか・・・・・。
俺の体に体を擦りつけるようにして、横に座りズボンの股間の上に手を乗せる。
「安達さんの大きいのね
 ズボンの上からもわかるわ」
「はい・・・いえ・・」
「私の胸も 大きいのよ」と俺の手を自分の胸に押し付ける。
確かに大きい。
その胸を掴む。
強く掴む。
「ああー」
いきなり俺の胸の中に体を預けてくる。
「奥さん 奥さん」
「安達さんて 凄い
 一回握られたくらいでは 感じないのに
 安達さんの場合は違う
 もう一度 ゆっくり握って 私のオッパイ」
女が、自分からオッパイというのは初めて。
改めてゆっくりと握る。
「あっ あうぅぅぅーーん
 安達さん 向こうへ」と、この上流夫人風の人ーーーー洋子さんーーーーは、目でベットを指す。
俺は洋子さんの腰を抱き、洋子さんも俺の腰に手を回し体全体を俺に預け、ベットへ。
「安達さん 裸になって
 安達さんの裸 早く見たい」
俺は言われるとおりに、服・ズホンを脱いでスッポンポンに。
「やはり いい体ねぇぇ
 服の上からでも 想像していた とおり」といい、俺のスッポンポンの体を抱き、俺の乳首を交互に舌で妖しく舐める。
もう俺は、一瞬この上流夫人的と感じてから、もう立場は下、負けている。
上流夫人的というのが、俺にとっては弱い。
乳首が舐められ、洋子さんの手が下に降り、俺の物を柔らかく握り、リズムを付けて握られるとギンギンに張り切ってしまう。
「安達さん 若いわねーー
 こういうの 私 好きなの」と今度は力を込めて、ギュっと握られる。
何処にこんな力があるのかと思うほど。
「安達さん 今度は 私が服を脱ぐわ
 脱がせてーー」
ブラとパンティーになると「後は ベットで」と言い、手を握られベットへ。
俺を下にして洋子さんは、俺の体に乗ってくる。
「ブラ 外して」
背中に手を回し、ブラのホックを外す。
洋子さんの腰は、俺の上になった瞬間から、ギンギンの肉棒を妖しく擦り続けている。
ブラのホックを外しても、お互いの胸と胸があっているので、洋子さんの乳房は見れない。
洋子さんが身を起こす。
洋子さんの白いブラが俺の胸に残る。
洋子さんの豊満な乳房があらわれた。
たっぷりとした乳房。
柔らかそうな乳房。
それを見せつけられ、俺の下半身もびっくり。
「安達さん ここがーーーーーー」とまた、洋子さんの腰が俺の肉棒を妖しく撫でる。
「あぁぁぁぁーーーー」
自然と声が出てしまった。
「安達さんて 可愛い」
「・・・・・」
「どれ ここはどうなっているのか
 見せて?」
洋子さんは今まで密着させていた腰を離す。
離すとすかさず、俺のボクサーを一気に足元まで降ろす。
「やっぱり 素敵 いいわいいわ」
身を屈めた洋子さんは、俺の肉棒をパクリ。
上流夫人がこんなことを?
しかし、吸い方・吸われ方、舐め方・舐められ方、もう駄目、体全体がドクンドクン。
「洋子さん」自分の声を自分で聞いても、弱弱しい。
「なあに 安達君」
うん? 君づけだ。
「・・・・・・・」
もう一度俺の肉棒から口を離した洋子さん。
「どうしたの 安達君
 もう気持ちいいとか もう出ちゃうとか
 じゃないわよね」とまたしゃぶられる。
女経験は豊富じゃないけど、洋子さんは凄い。
初めて女のほうからリードされる。
舌による刺激、また手の玉袋の揉み方、もう本当に駄目だ。
「洋子さん」
洋子さんはしゃぶりながら、膝で体を移動させ、俺の顔の真正面・真上に自分の股間を持ってきた。
びっしりと生えた黒い陰毛。
もう思わず舌を伸ばし、そのまま黒い茂みに舌を伸ばす。
2~3度舌を伸ばすと、温かい場所に当たる。
ここだと思い、舌を細め舌をさらに伸ばす。
何か舌に温かい、ねっとりした感じの汁が乗ってくる。
洋子さんも感じているのだ、いや感じていたのだ。
それじゃあ同じだ。
今度は俺がこの上流夫人的な洋子さんを攻める番だ。
俺は片方の手の指で、今舌が伸びている場所のすぐ上に伸ばす。
豆らしきものに当たる。
親指と人差し指にそれを挟み、捏ねくりまわす。
「ギャァァァァァァァァァァーーー」と叫び声を上げ、俺の肉棒を吐き出す。





35
投稿者:安達
2016/07/05 10:30:25    (8esPWhR3)
カンカン照りの日曜日、田中さんから電話が入る。
「急で悪いんですが 今から都合付かないか?」
急な事と日曜日ということで、5割り増しとの事。
5割り増しの言葉を聞いて「はいはい」と二つ返事。
それと「今日は 私行けないので お客さんから直接貰って」との事。

指定された待ち合わせ場所へ行くと、向こうのほうから少し化粧の濃いおばさんが俺のほうに近づいてきた。
田中さんから言われた合言葉を言うと、向こうも相槌を打つ。
俺の倍もある年齢だと思うおばさんは「お昼 何がいい?」と聞いてくるので「なんでも」と言うと、うなぎ屋へ連れてってもらった。
この年の女は、うなぎを食べると精が付くと思っているのだろうか。
極上のうなぎ定食を食べながら「お兄さんは こういう事 経験豊富?」と聞いてくるので、2~3か月前からと答える。
「お兄さん いい体してるわね」とじろじろ見られる。
「顔も イケメンだし」
「そんなこと ないですよ」と軽く答える。
「そういう 声もいいわ」
何でも良くなっちゃう。
時間が経つにつれ、客が店の中に増え、微妙な話もできなくなってきて、うなぎ屋を出る。
店を出た途端、腕を組まれ日傘を開き、歩くことになった。
ホテルまでの5~6分、色々なことを聞かれる。
「今まで何人 どんな体位」最後には「お兄さんの あそこ 大きい太い?」
5割り増しを聞かなければ、いまにでもはいさようならだ、口紅の濃いおばさん。

ホテルの部屋に入ると、すぐさま俺の着ている服を脱がし、素っ裸にする。
「まだ 勃ってないのね」
まだだよおばさん。
ソファーに浅く座らされ、俺の肉棒を咥え舌の玉袋を擦り始める。
俺はおばさんの服のボタンをとり、また下に着ている服のボタンを外し、ようやっとブラにたどり着く。
白地の大きいブラ、背中のホックを外す。
ボロリと垂れたしかしボリュームのある乳房があらわれる。
それを二つの手でそれぞれの乳を揉み乳首を揉む。
「あっ」
うん?
もう一度、今度は乳首を指で挟み引っ張る。
「あぅ あぅ あーーーー」
何だおばさんの弱点1個みつけ。
もう一度、痛くてもいいだろうと、強く引っ張る。
「ああああああああーーーーー」
俺の物を口から吐きだし、大声を上げる。
両方の乳首を指で挟み揉みながら「ここ いいだろう」とおばさんの耳元に息と一緒に吹き込む。
「・・・・・・・」何も言わないが、頭で返事している。
俺の物を吐き出したまま、俺の太腿に腕を乗せ、肩で息をしている。
口紅の濃い程でもないなと思い「おばさん スカート脱いで」と言う。
俺はまだおばさんの乳首を掴んだまま、おばさんは立ち上がりスカートを脱ぐ、というよりホックを外しベルトを外すと、自然と足元にスカートは落ちた。
後は大きい白いパンツのみ、その真ん中あたりにシミが浮いている。
俺は掴んでいる乳首を軽く揺さぶる。
「あっ あっ」
俺の肩に手を掛け、大きい腰を振る。
振るたびに腹の肉も揺れる。
もう一度。
「あっ あっ 許してーー」
腹の肉の震え(プルプル プルプル)が、止まらない。
「おばさん その白い大きい パンツも脱いで」
おばさんき言われた通りパンツも足元に落とす。
プーーン
何か独特な匂い、小便匂いというか、そんなのが鼻をついたが、すぐ消えた。
二本の太い太腿とたるんだ腹の肉で、茂みの毛1本見えやしない。
乳首からも手を離しているので、垂れた逆三角形の乳房も目の前にある。
これでどうしようと言うのか?
この辺は俺も大きい口をはたくけど未熟者、この先へ行かない。
「入れて お兄さんの入れて」
そうだ今日はそれをするために、このおばさんと会っているんだ。
「おばさん もう一度吸ってくれる」
おばさんは舌の先で、俺の物をすくい口に咥え、バキュームフェラ。
これは効く。
おばさんを床の敷物の上に、寝転ばせ、股を開かせ、肉棒でおばさんのマンコをノックする。
おばさんのマンコはびっくりする程、明るいピンク。
顔と体とのギャップ。
一気に勃起した肉棒を押し込む。
「ああ あぅあぅあぅ」
足は床を叩き、腕は俺の背を打つ。
俺は5割り増しだと思い、思いっきり腰をおばさんの股間に打ち付ける。
ベタン ベタン ベタン
二人の肉がぶつかる音。
ベタン ベタン ベタン
「ああああああああーーーーー
 いい お兄さんいいーーー」
ベタン ベタン ベタン
俺も5割り増し、張り切る。
「お兄さん いい いい いいーーー
 もの凄く いいーー
 ・・・・・・
 もっともっと やってやって
 もっともっと・・・・・」
ベタン ベタン ベタン
「お兄さん もう一杯 一杯よーーー
 やだぁ 逝きそう逝きそう
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 いくぅぅぅぅぅーー」
白い体を大の字にして、おばさんは昇天。
本当に体は白い、逆に股間は真っ黒。
おばさんはギャップがあり過ぎ。

風呂でお互いの体を洗いっこ。
ベットに上がって四つん這いにしてバックから、遣ろうとしたらベットがフカフカでダメ。
下に降りて、四つん這いにしてバック挿入。
目の下にはでかい白い尻の肉、その尻に俺の腰をぶつけながら、ちょっと待って。
入れたまま尻の肉を左右に剥ぐ。
薄茶色した小皺の穴が見える。
俺は指を口に入れ唾をつけ、その穴へ。
「いやぁぁぁぁぁーーー
 だめだめだめ そこは汚いから だめーーー」
じっくりとほじくる。
「だめー だめー・・・・・・」
人差し指が完全に入ってしまった。
前のマンコとは違う肉が指に絡む。
「・・・・・・・」
ブリ
おいおいおい なんだよ。
ブリブリ
大急ぎで指を抜くと同時に前に刺さっている肉棒も抜く。
指になんかついて来て、ブリブリブリっと濃茶の糞が出てきた。
「いやぁぁ 見ないでーー」
見ないでと言ったってもう遅い。
俺だって見たくもない。
俺は浴室から桶を持ってきて、尻の下に置く。
俺は手を洗いに洗面所へ。
おばさんは四つ這いになったまま、尻から糞を吐き出している。

後で聞くと、もう一週間も出ていなかったとの事。
そんなことがあって、5割り増しがおばさんにより倍増になった。



34
投稿者:(無名)
2016/06/27 17:14:55    (LjfWPwDC)
いつも楽しみに読ませてもらってます!
続きお願いします!!
33
投稿者:安達
2016/06/26 03:45:16    (YJhAhIPP)
田中さんの口から肉棒を引き抜く。
俺の白い精液が田中さんの口の中でゴボゴボしている。
「田中さん 一気に飲んじゃいな」
ウンウン頷いているが仰向けに寝ているので飲みにくいんだろう。
少しづつ飲んでいる。
そんなのを見ていたら今まで相手していた女とはちょっと違うなと思った。
すっかり飲み干して洗面所でうがいをしている。
そんな田中さんの後ろを抱きしめ俺は言った。
「田中さん ごめんね」
「なにが」
「・・・・・・・」
田中さんは俺の腕の中で向きを変え正面に顔を向けると俺に口をつけてきた。
俺は何だかわからないが力強く抱きしめた。
誰にしたのか忘れたが田中さんを洗面台に手を付かせ尻を割りバックから挿入。
「安達さん 安達さん」
鏡に二人の重なった姿が写り余計に刺激される。
さっきあんなに出したのにまた出してしまった。

風呂へ入り田中さんに背中や前やあそこを丁寧に洗って貰う。
ベットでもう一度挿入。
今度は出なかったが田中さんを昇天させることはできた。

めがねを外した裸の田中さんをじっくり見るといい体ふっくらとした体つきをしている。
エロ気のある体をしている。
今度から色々な女の後口直しに抱きたい。
32
投稿者:(無名)
2016/06/24 09:38:34    (n4lNMCHZ)
早く次の刺激をお願いします!
31
投稿者:安達
2016/06/23 10:40:00    (CvUXXm4g)
この町はいつもの町ではないので、まずラブホ探し。
しかしこの点、経験と言うか犬ではないが鼻が利くのか、田中さんがホテルを見つけた。
いつものとは違いちょっと豪華風。
ここも今日は空き部屋が多く、最上階の部屋へ。
「田中さん ノーパンだったの?」
「ううーん そんなこと言わないで」
「始めから?」
「またぁ
 そんな事何回も聞くと 彼女に振られるわよ
 食事の途中に 席をたったでしょ その時・・」
ソファーに座りながらの話。
「また いい?」と聞きながら、手をまたスカートの奥へ。
「今日は 存分 安達さんの言いなりよ」と言いながら俺に抱き付いてくる。
スカートの奥の祖の奥へ指を入れると、そこはビチャビチャ、ヌルヌル。
「凄いよ 田中さん」
「・・・・・」
「凄い凄い」
田中さんは俺に抱き付いたまま、腰はソファーの上で踊っている。
「うっうっ・・・・・あっあっ・・・・・」
親指の腹で田中さんのマンコの上の豆粒を撫でつけ押し込む。
「ううーー・・・・・いやあーーーーいやあーーー」
親指を休ませ2本の指、ちょっとたってから、指を休ませ親指でコリコリ。
田中さんの2本の白い足がバタバタ。
「あだちさん すこし やすませて おねがい」
手をスカートの中から抜く。
田中さんは俺に抱きついたまま、大きく息をしている。
「あだちさん すごすぎ」
息絶え絶えに言う。
田中さんはよろよろしながら立ち上がる。
「何処へ 行くの?」
「おトイレ」
洗面所の隣のトイレへ入る。
しかし力が弱かったせいか、トイレの戸が半開き。
そこへジャァァァーーとする音。
他人のましてや女性の小便の音なんか聞いたのは初めて。
驚いた驚いた。
その音を聞きながら俺はトランクス一枚になる。
「田中さん おいで」と俺の足の上をさす。
よろけながらも、田中さんは俺に跨る。
目は虚ろで、髪はボサボサ。
俺に跨っている田中さんの、服を脱がせブラもとる。
一方を口の中に一方を手で揉む。
「・・・・・」
何か言いたいらしいが、声にならない。
充分に二つの乳を揉み吸う。
「・・・・・・・・・・」
田中さんの腰に手をあてがい、ベットへもつれ込む。
スカートを脱がせ、田中さんを真っ裸に。
真っ裸の田中さんを見るのは初めてかも。
まあまあボリュームのある二つの乳房、股間の真っ黒い茂み。
ベットへ上がり、田中さんの股を開き、その間に体を置き、屈みこみマンコの毛を左右に分け、赤いマンコの肉を舌で嬲る。
さっきの小便の匂いか、鼻に付く。
舌をマンコの中へ、人差し指でお豆を撫でる。
「うん うん うん」
声と腰の跳ねるのが連動する。
田中さんの手が、俺の頭の後ろを撫でる、意識があるのだろうか?
上目づかいに見ても目は瞑っている、二つの乳房が揺れているだけ。
これがAVや回し読みしている本の中に書いてあるマグロ状態なのか、反応が全然しない。
面白くない、キャアキャアさわいでくれなくちゃあああ。
ベットを降りると「あだちさん もっと もっと もっとしてーー」と催促の声。
どうなっちゃってるんだ。
起きてるのか死んでるのかどっちかにしてくれよ。
田中さんの顔の傍に膝をつき、俺の若い肉棒を口先に押し付ける。
押しつけると口が半開きになり、スポッと口の中に入り込む。
田中さんの手が根元を握り、口の中では舌が俺の物を舐めまわし、萌え一つの手には袋が握られている。
その舐めまわし握り具合に、急に俺は反応して腰が動く始末。
「うっ うっ」
俺のほうが声を上げてしまう。
口の吸い具合、舌の舐め具合、もういい・・・・・。
俺は田中さんの顔を跨いで向こう側に手を付き、腰のゆれうごくを止められない。
「田中さん いい いい いいよ」
田中さんは目を開き、俺の目を見て、笑顔をつくり、頷く。
俺も限界に近づく。
「田中さん 出るよ 出すよ」
ウンウン 
わかったわというように、2度頷く。
ガバッと、田中さんの口の中へ、俺のエキスを放出してしまった。






30
投稿者:安達
2016/06/23 09:50:37    (CvUXXm4g)
今週の火曜日の朝、田中さんから呼び出し。
先週の火曜日の水商売風の女からだけど、今日の午後はどう?と言う話。
しかし今日は、暇な俺も今日に限ってNG「明日の水曜日なら」と返す。
先方も明日の水曜日はNGでこの話はボツ。
しかし「明日の水曜日 私暇なの」と田中さん。
こんな商売しているのに、今頃目覚めたのかと首を傾げたくなる。
「田中さん 高いよ」と言うと「安達さんなら 高くてもいいわ」と水曜日の午後に逢うことに決定。

そして昨日の水曜日、田中さんに逢った。
田中さんはいつもの田中さんと違い、垢抜けたシャレた服装にシャレた傘。
始めは本当のこと言ってわからなかった、田中さんから声を掛けられなきゃ。
お昼を食べながら「映画を見たい」と田中さんが言ってきた。
「今日は一日中 安達さんといたい」とも。
食事を終え、田中さんが見たいと言っていた映画を観る。
普段の日で、客席はすいていたにもかかわらず、2階のスペシャル席へ。
座るとたちまち、田中さんの手が俺の太腿へ、そして静かに撫で上げる。
「田中さん」
「安達さん 静かに」と口に指をあてられる。
昔で云う純情映画、男女の恋愛劇、まあそんな中身だが、田中さんの手は執拗に俺の太腿を撫でまくり時々、股間まで到達する。
俺も負けじと、田中さんの太腿を擦り、スカートを押し上げ生の太腿を撫でまわす。
「あぅ」
奥の奥まで手を入れる。
えっ
履いてない、ノーパン。
もう映画どころじゃない。
指を毛の中に入れ、更に孔の中へ。
そこはグチャグチャ。
2本で掻きまわし、掻きまわし。
「安達さん もう・・・・・」
言い終わらないうちに、腰が跳ねる。
俺の体はスクリーンを背にして、田中さんに。
2階が空いててよかった。
「安達さん 他へ 他へ行きましょ」
ようやっと二人は体を離し、映画は途中だけど映画館を出た。
丁度と言っていいのか、雨が降っていて田中さんが持ってきたシャレた傘の中に入る、濡れないように田中さんの肩を俺に寄せて。







29
投稿者:(無名)
2016/06/17 19:41:33    (zUEIUdub)
続きお願いします!
28
投稿者:安達
2016/06/12 08:22:24    (/1YJ1yVo)
<27>のことをおもしろおかしく田中さんに話してやった。
興味を示したので俺はもう一度ホテルへ。
この頃は初めの頃より田中さんは開けてきて週一くらいで田中さんを田中さんの肉体を楽しませてやっている。

今日もこの話で盛り上がり笑顔も見せるようになった田中さん。
ホテルの部屋に入るなりコーヒーを準備し風呂に湯を張る手際の良さ。
俺はトランクス一枚でソファーに腰を降ろし足を組む。
コーヒーが入った茶碗を俺の前に置き田中さんはロッカーの前で俺に背を向け服を自分で脱いでいく。
脱衣しているのに無関心を装いながらブラとショーツになった時俺は立ち上がりその後ろから胸を抱く薄い胸を抱く。
しかしこの頃なんとなく胸が膨らんできたような気がする。
薄い胸なので乳首をコリコリとするしかない。
「・・・・・・・」
乳首を擦っている俺の地の上に自分の手を乗せる。
「自分でやってみな」と俺は自分の手を引っ込める。
田中さんは自分で始める。
俺は手が空いたのでショーツに手を掛け足元まで降ろす。
「あっ」と言ってももう遅い。
しゃがみ込んだ俺の目の前に白い尻。
思わず代わる代わる尻を舐めまくる。
「あっ あっ」
手を前に回す。
大盛りの茂み。
その中に手を入れマンコの穴を探し縦長の割れ目を指でなぞる。
「ああー あだちさーん」
床の敷物の上に田中さんを寝かせ股を大開きにして勃起したチンポを挿入。
既にじゅぶんに濡れていて抵抗なく入る。
何回も何回も腰を振り射精感が出たところで一発放す。
「いいいーーーー」
腰を振って田中さんは歓んでくれた。


1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。