ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先生…

投稿者:真央
削除依頼
2007/05/26 09:39:08 (RmsheENR)
高③の真央です
③月以来先生と二人きりになれないの先生の部活が大会で上位に入って忙しいみたいスゴイ(^O^)…けど…
前に少し付き合った大学生からが来て…慰めてもらっちゃった
先生と違ってすごく激しいLOVE(笑)
車の中公園のLOVEの待合室お風呂の中でも…ベッドに着くまでにもうフラフラ
なんか真央もモヤモヤしてたから発散しちゃった感じも~いいや!って自分から求めてたカモ…上になったり後ろからおねだりしたりヤバヤバなくらいHな真央(>_<)
先生がかまってくれないせいだからね
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
46
投稿者:テラ
2007/07/12 11:04:38    (xlhV2M8e)
ガマンできる大学生すごいな~

もう4ヶ月くらい先生とHしてないんだよね?
真央ちゃんはガマンできなくならないの?
45
投稿者:森山
2007/07/06 18:51:49    (Idzq2nx0)
評定平均かあ。

しかし、真央ちゃんは、内部進学で、日本文学とかに希望してるんでしょ?
点数は楽々では?^^
 
それとももっと点数の高い学部狙ってるのかな?笑


44
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2007/07/03 05:35:22    (7E4nx4hc)
じゃ、テスト前にすっきりしなきゃ集中できないでしょ
43
投稿者:真央
2007/07/03 00:59:21    (459PeJ0N)
もうすぐ期末テスト…評定平均が決まるテストだから気合い入れなきゃ
大学生は真央が求めないと…彼から求めて来ないカラ…ガマンさせてるカモ
イイヒト過ぎるから(笑)
42
投稿者:テラ
2007/07/02 17:39:23    (B3jCF.Lk)
大学生、よくキスだけで我慢できるよな~
キスの後Hは求められなかったの?
41
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2007/06/27 23:28:25    (LGX/SZ74)
キスはディープ?    付き合えばいいじゃ
40
投稿者:やま
2007/06/27 08:50:12    (Y7TbrruQ)
モヤモヤ解消デートの話、もっと聞きたいなぁ。
いきなりホテル行ったり、公園のトイレとか大胆だよね。
どうやって大学生に手を出されたのか、
真央ちゃんファンのために、是非。
39
投稿者:真央
2007/06/26 22:57:46    (I5a1AI4F)
また会っちゃった
でも今日はkissだけ
38
投稿者:テラ
2007/06/25 08:16:52    (cUW3VOeS)
初めまして。
大学生とはまだ会ったりしてるの?
37
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2007/06/22 17:53:54    (e8X7laMk)
最近は誰ともエッチしてないの?身体うずかないの?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。