ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/01/03 23:12:51 (Ox1EXNDr)
私は21歳で、先生は34歳。中学3年の時に先生に恋をしました。
その先生には社会を3年間教えていただきました。
高2の時に、私の3年間担任だった先生と結婚してしまったのですが、私はずっと好きなままで…。
高卒後、就職し、27歳の彼氏ができましたが、やっぱり先生のことが頭から抜けませんでした。
去年、成人式を迎える前に、自分の気持ちに整理をつけるためにも、先生にもう一度会えないか手紙を出しました。
そして半年後、返事がきました。
『突然の手紙ごめんね。手紙をもらって半年以上が過ぎましたが、今でも大切に手紙をとっています。
手紙をもらってから美咲のことをよく考えるようになりました。
教え子ではなく、一人の女性として意識し考えるようになりました。
近頃、その思いが強くなり、手紙を書きました。
現状は、2歳になる娘が一人、家庭もあって、忙しい日々ですが、今でも会いたいと思ってくれるのなら、美咲を一人の女性として思って会いたいです。
でも彼氏のこと、大切でしょうから…無理かな…?美咲が好意を持ってくれた俺じゃないかもしれないし…。
今年で34歳だからね(笑)
でも、もしよければ…連絡ください。』という手紙でした。
そして、メールを何日かした後、会うことになりました。
向かった先は、ラブホでした。一ヶ月に1回の割合で、3回会いましたが、いつもラブホです。
今度はこういうんじゃなくて、どこか遊びに行こうと言ってくれたのですが、ラブホでした。
会う時にしかメールもくれないし、ただの性欲処理相手なのかなと思うと淋しくなりますが、一度会ってさよならするつもりでいたので、
時間を割いて会ってくれるだけでもありがたく思います。
それで、私は彼氏と別れました。他の人を想って一緒にいるのが辛かったので。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:ろん
2007/01/27 11:17:53    (A63xdc/E)
いねおさん出てこないかなぁ
29
投稿者:美咲
2007/01/26 11:55:51    (XjmMSNJ5)
午後は授業がなかったから。部活はもう一人顧問いるし。ただ、生徒指導で、生徒の家出とか喧嘩とかで突然呼び出しがあるので大変みたいです。
28
投稿者:るる
2007/01/26 09:44:36    (D3CnfnsY)
>先生は私に会うために早退までしてくれて…。

仕事もまともに出来ないサイテーな無責任男ってとこですね。
27
投稿者:みさき
2007/01/23 21:36:13    (mwlETVWU)
今日も先生とやってしまいました。先生は私に会うために早退までしてくれて…。
26
投稿者:マルメン
2007/01/16 15:59:58    (Qa.l3LqV)
親が親なら子供も子供ってとこだな。はっきり言えばみさきさんだっけ?あんたはただの性処理道具だろ。家庭壊したくないとか言ってるくせに体目当てじゃないって男の都合だろ。まぁ女は好きな男の言葉を信じたくて騙される人多いからねぇ。まぁ分かってることは幸せな未来は確実にない。目を覚ましたほうがよくない?過去スレにもあったが自分が悪いこと、他の人がやってるからいいとゆーのは間違いないってのを自覚しなさい
25
投稿者:かずね
2007/01/16 00:03:38    (paTq4FD.)
親も黙認してるとこ。
親になんて話してたんだろう…
それを聞いてなにも言わない親もおかしい。

24
投稿者:ろん
2007/01/13 14:35:02    (bzbM8jM8)
いねおさんの妙な関西弁。
23
投稿者:(無名)
2007/01/11 20:39:54    (YB3pGyRl)
不倫カップルはいっぱいいますよ。……って、21歳にもなってみんなやってるから大丈夫的な考え恥ずかしいよ!!
22
投稿者:みさき
2007/01/11 05:35:12    (2qnkpvha)
ノンですけど。会社は借金だらけなのでそう長くはないと思いますが…。
21
投稿者:
2007/01/11 02:44:50    (3oZtkiO0)
目を覚ませ!!!この話は!!!
 フィ・ク・ション♪♪


あ、あと「会社辞めたいのに辞めさせてくれない」は、労働基準法をバッチリ無視してるね。そんな会社…潰してしまえ。うちの近くのかっ〇寿司とか、〇ーソン
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。