ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/06/11 15:34:48 (mXxnBA89)
16歳だって負けてないもん。先生の弱点知ってるんだから!先生の左の耳をペロペロ…右の乳首をチュッ…お尻の穴をチュバ…ペニスをチュパチュパってしながら先生の顔をチラ見すると、先生すっっごく感じてるみたい。特にペニスは、いつまでペロペロしててもいいくらい好きゴックンも平気だよ!いつも3回くらいラブ×2します!
今日も雨で試合中止で4時に待ち合わせなの。一ヶ月ぶりのHだから、とっても楽しみ!今から、ラブホにいってきまぁぁぁす!
1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
86
投稿者:あき
2006/06/23 12:31:05    (4pobppCi)
まちがっない!
先生の性処理娘に調教されてるね。真央ちゃんのアソコまだまだ処女に近くて締まりがいいんだろね。羨ましいなぁ~
85
投稿者:真央
2006/06/23 11:54:44    (UtdXZrdN)
仕事って…普通9時から5時?8時って早くない?早寝早起き健康的な仕事ね!真央も健康的な真面目(だけど実はH)な高校生です先生にHな身体に改造されてんのかも………
84
投稿者:あき
2006/06/23 09:45:12    (4pobppCi)
8時から仕事だもん。
小さい子の方がエロイんじゃないかなぁ~?先生の事は内緒でもエロイ真央ちゃんは友達にバラサなきゃ!エロ友の仲間入り
83
投稿者:真央
2006/06/23 08:43:09    (HlrGDDbr)
Soccer見てたの?ニッポン負けちゃったね(涙)真央はちっちゃいけど…エロかわいい女の子になるの見た目は真面目中身はHな女の子…ってカッチョいいかなぁ
82
投稿者:あき
2006/06/23 05:59:41    (4pobppCi)
意外と小さいんだね。じゃしょうがないね。アソコの収縮の問題でしょ、経験詰めば緩くなるよ
81
投稿者:真央
2006/06/23 00:14:33    (SVKBGFeu)
155ですまだヌレヌレになっても久しぶりはやっぱり痛い(+。+)ゆっくり指で広げてもらって…少しずつ入れてもらううちにキモチよくなってくるの
80
投稿者:あき
2006/06/22 20:57:23    (UPPWM.lA)
身長何㌢なの?
40歳のチンチンだとかなり太いんじゃない?それを受け入れる真央ちゃんのアソコは・・・これからがやっぱり大変だ(笑)
79
投稿者:真央
2006/06/22 20:32:39    (rxdF8yUS)
やっぱ経験豊富って感じHうまいと思う…先生じゃなかったらこんなに感じないと思うよ!真央ってとってもキツイから、初めては、すごく痛かったけど…こんなにキモチよくなったし
78
投稿者:あき
2006/06/22 17:18:14    (UPPWM.lA)
指で声出るぐらい淫乱になってるんだ。先生は処女を淫乱娘にするのも上手い先生なんだ。真央ちゃんそんな身体になって卒業したら大変だぞ~
77
投稿者:真央
2006/06/22 16:31:34    (K55fSSTb)
時間も遅いしラブホに行く時間もなくって…先生のをチュパチュパってFしてオッキクなって固くなったの!真央も指を入れられて…ハアハア…あ~ん…って声出しちゃった(笑)
1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。