ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:どこに書くのか分からないから
投稿者: かおるん

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2015/05/03 04:05:43(507PW2df)
2
投稿者: (無名)
かおるんさん、まだまだ続きがありそうですね。
小学4年生だった、かおるんさんが大人のチンポを咥えて、しゃぶったのですか?
それで、おじさんのチンポを小学4年生だったかおるんさんのマンコにブチ込まれて、処女膜を引き裂かれたのですか?
ザーメンはマンコに中出しされたの?それとも口内発射されてザーメンを飲まされたの?
続きをお願い致します。
15/05/03 04:19 (qr2bnXl.)
3
投稿者: (無名)
読んでる人がいてくれてよかった。独り言みたいになったらやだなって思ってたから。

おじさんって書いてるけどあだ名を呼んでました。ようちゃん。悪戯する人は気をつけて下さいね。こうやってあだ名や名前をいつか晒されるかもしれないですよ。

舐めるのは抵抗がありました。初めて見る大人の人の大きくなったもの。ちょっと先が濡れてて変な臭いもしたし。目をぎゅっと閉じて思い切って口に入れたらツルツルしてて思ったほど気持ち悪くなかった。

でも上の方しか口に入らなくてペロペロしたり、おじさんが腰を動かしたりしたけど、出さなかったというか出ませんでした。まだ口も小さいし下手すぎたんですね。

それで私が口にくわえてるときにおじさんが自分でアレをゴシゴシして、口に出されました。飲んで!って言われても、すごい量でどんどん喉の奥に出てくるのにおちんちんを口から出してくれないから飲むしかなかった。それも変な味だから普通に飲めないし口を開けたままだから上手く飲み込めなくて口と鼻から精子が溢れてしまい、窒息しそうになりました。

ごめんって謝りながら洗面台に連れて行ってくれて、顔を洗ったりうがいしたり鼻をかませてくれたり、大慌てになってるのがおかしくて涙でてたのに笑えました。

おしっこ出したの?って聞いたら精子だって教えてくれました。赤ちゃんの種だよって。性教育で習ってたから精子は知ってたけど、まさか口に出すなんて想像したこともなくて驚きました。

それから約束だからってまた股に顔を近づけてクリを触ったり穴に舌を出し入れしたり、胸もフニフニしてくれて、初めての気持ちよさに頭がぼーっとなりました。

時々、割れ目を広げたり、クリの皮を剥いて舌でツンツンされると電気が走ってアソコがすごく熱くなっておじさんの頭を押さえつけてお尻を上げて股をおじさんの顔におしつけたりしてました。今思うと恥ずかしいけど、あの時は初めての感覚だし、それが恥ずかしいことだなんて思わなかった。おじさんも私の口にアレを入れて腰を動かしてたし。そういうものだって思ってた。

そしたらまたおじさんのが大きくなって、今度は素股して出しました。当時は素股なんて知らなかったし舐めてもらう方が気持ちよかったけど、おじさんがやりたいって言うから言われるがままに太ももをぎゅっと閉じてました。

終わると、ようちゃんに僕の彼女になってほしいって言われて、付き合うことになりました。当時は本当に彼氏と彼女だと思ってた。ようちゃんもおじさんのわりにカッコよかったし嬉しかったんだけど、ほんとあり得ないですよね。

その次くらいに初体験しました。生理もまだだったので中だしでしたね。

15/05/04 16:46 (.0LFK1Pz)
4
投稿者: いざなぎ
ID:jisaburou
mail jisaburou@nan-net.jp
かおるんさん,初めまして。
貴重な体験談をありがとうございます。

よかったら,その後のことをお書きください。お願いします。
15/05/04 18:05 (tU7zecjz)
5
投稿者: かおるん
初体験のときも彼の家でした。

えっちなことするのも、半分遊びで、半分は大人の恋愛してるみたいな錯覚でしてました。秘密の恋みたいな笑

初体験のときは怖かったです。初体験は痛い、なんて知らなかったけどそれでもあんなに大きな大人のが入るとは思わなかったから怖かった。

アソコを触ると気持ちいいって知ってしまったから、次におじさんに会うまでに自分で触ったりしてたけど、やっぱり触ってもらう方が気持ちいいから、おじさんとえっちなことするの楽しみだったんですけどね

初体験のときは、おじさんが「ちょっとだけ入れてもいい?痛かったらやめるから」って少し入れてみるだけって言ってたからやってみることにしたんです

はじめは上手く入らなくて、お尻の舌にクッションを置いてから入れられました。チクッとしたあとにお腹の中に太い棒を突っ込まれてるようなすごい痛みがきました。

痛い!って言ったけどまだ先しか入ってないからもう少しって言われて後悔しました。本当に痛かったんです。でもそれ以上は痛くならずに、お腹の中全部に入ったときも先が入ったときの痛みが続く感じでした。

ただおじさんが動くとすごく痛いからもうやめてって言ったのに、もう少しだけもう少しだけってやめてくれませんでした。身長差があるのに私の腰を持ってするから、私はブリッジしてるみたいな体勢になって、痛いのと苦しいので全然気持ち良くはなりませんでした。

出すよって言われたけど、痛くてアソコが麻痺してるみたいになって出てるかどうかとか分かりませんでした。

痛いことされてようちゃんのこと嫌いになりかけてたんだけど、かおるん可愛いね、かおるんの中はどの女の人よりも男の人を気持ちよくすることが出来る名器だよ。本当にすごくよかったよ。

ってよく分からないけどすごく褒められて、痛くて本当はもう嫌だったのに「思ったより平気だったからまたしてもいいよ」って言ってしまってました。

それからは家族に怪しまれないように週に1回とか、2週に1回ようちゃんの家に行くようになりました。

プレゼントに当時JSではやってたリズリサの服を買ってもらったけど、それも持って帰れないからデートのときに着てました。デートって言っても側からみたら親子のお出かけだったんでしょうね

映画館で映画みながらサワサワされたり、ネカフェでサワサワされたりしました。映画館でされるのは嫌でした。観たい映画に連れて行ってもらってもアソコが気になって仕方なかった。それにその後はすぐに家に帰ってえっちすることになったからデートというか今思うとプレイみたいな感じですよね。

ネカフェではパンツが割れ目に食い込むまで引っ張られて触られたり、そのまま本を取りに行かされたり…。かおるんが可愛いから困らせたくなるとか言ってた。他にも色々とされたけどやだなって思うこと多かったです

付き合って半年くらいしたら、奥を突かれても痛くなくなって気持ちいいって感じはじめました。それまでは奥を突かれるのは苦手というか痛くて腰が逃げてました

5年生にあがる前くらいに、たまたま友達と遊ぶって言ってたその友達がお母さんと道で会って嘘がバレてしまいました。そのときは誰と遊んでもいいでしょ!て訳の分からない逆ギレで乗り切ったんだけど、それからは監視されるようになったんです

で、そのままおじさんとこ行ったら後をつけられて全部バレそうだから、おじさんに電話して相談することにしたんです。

そしたらおじさんが、しばらく来ない方がいいって言ったから行かないようにしました。学年も変わって気分も変わって、えっちなことばっかりするおじさんと付き合うよりも他に楽しいこともできたから、なんとなくそのまま連絡もせずに終わりました。
15/05/06 04:00 (AJPAeQ8E)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今-関西・近畿/生見せカップル 15:32
    23日、日中、宇久周辺-関東/生見せカップル 15:31
    26日に複数プレーを予定-寝取られ掲示板... 15:29
    湯上がり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:29
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 15:29
    感じてる顔を晒されている人妻-寝取られ動画 15:26
    本日、20時から21時-下着置く男 15:18
    26日10時頃から。不忠にて募集-関東/... 15:18
    明日函館-北海道/生見せカップル 15:15
    妻にイタズラ-露出画像掲示板 - 画像見... 15:15
    22日日曜日の午前中-四国/生見せカップル 15:15
    お父さんに頼まれたので-懺悔の掲示板 15:10
    変態欲-変態告白 15:08
    (無題)-エロイプ掲示板 15:01
    歯磨きフェラ-寝取られ動画 14:59
    明日日中、企画ください-関東/生見せカップル 14:59
    今夜遅めに出雲駅前にて-中国/生見せカップル 14:55
    お家でセフレとセックス❤-露出動画掲示板... 14:55
    今夜多野譲、NTR-九州・沖縄/生見せカ... 14:54
    お家でセフレとセックス❤-露出動画掲示板... 14:53
    習県宇多-関西・近畿/生見せカップル 14:50
    本日、とうごマンガ or 名古屋あたり-... 14:50
    22日 名児耶 19G♀複数 17時&2... 14:48
    ご意見を-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:47
    寝取られ動画にも投稿してますが、熟女65... 14:45
    スウィミングスクールの段。-少女との体験 14:43
    こんにちは-ぽっちゃり 画像掲示板 14:41
    街の美人や同僚を尾行、GPS-欲求願望告白 14:41
    23日朝から-北海道/生見せカップル 14:38
    10/2 朝立ちを…-関東/生見せカップル 14:36
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】(*´ω`*) #おっぱい 投稿者:さえ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.