ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:第1話 ~プロローグ~
投稿者: 新ジャガ始めました

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2012/05/13 01:03:22(EhyB8jAY)
142
投稿者: (無名)
本人さんは今日は久しぶりにドップリと公衆オナニーに没頭されたようです。
計5回位、恍惚となられました。
12/07/21 03:22 (0p/zejYm)
143
投稿者: (無名)
>>136
>私も勤め人ですから、昼間の書き込みは出来ません・・・
それを信用されてないからこんなことが起きているのに、確認のしようもないことをただ言いなおして何の意味がありますか?

>「法的手段」それは無理です・
「法的手段」と喚き散らしたのは知人の法律家が資金面も全面支援してくれるからではなかったのですか?

>「完全改訂版」を載せます。場所は此処では明らかにしません。
此処の「支援者」への報告なのに場所を言わないなんてその報告本当にあれだけの「ファン」を尊重しての発言ですか?

>あの時にスレを削除したのは
次々湧き出すここのどのスレよりも狂信的なファンの反響を変に思われそれが収集つかなくなったからで、
脅迫文などとこの期に及んの根拠のない不穏当な発言、ますます反感をかうだけではないですか?

>全て私の自演みたいになってる
既に散々指摘されているけど・・・、
これほどまでのその場限り根拠のない言動でここまで矛盾が出てくるとそう思われるのも当然ではないですか?

>後はどうぞ「好きなように」
そう言うならそもそもこの書き込み自体に何の意味があるのですか?
ただ挑発に出てきただけですか?

マナー違反のまき散らしなども含め都合の悪いことは一切スルーで言葉遣いだけ表面的に丁寧に
人格を取り繕ってもただ虚しいだけ確認の出来もしない垂れ流し発言が混乱と不信を招くこと位
そろそろ学習すればどうですか?
12/07/21 23:24 (DJXTSvk4)
144
投稿者: (無名)
スレ主をノーマル氏と勝手に決め付けてるようだが、あくまでも推論でしょ?
ノーマル氏自身や取り巻きたちが自演説を否定してるこに、聞く耳持たず断定してモノ書いてる行為こそ、君らの言う公衆オナニーなんじゃない?

12/07/22 23:58 (edSjMIrW)
145
投稿者: (無名)
本人乙
12/07/23 00:48 (jlUCv59w)
146
投稿者: (無名)
>>144
今残ってるレスの範囲でさえ「本人」の言動に矛盾が確認されて
信用できないと言われてるのに今更何言ってんの?

お前、大丈夫か?


12/07/23 02:57 (J6UPygD0)
147
投稿者: (無名)
>>136

>スレを削除したのは、「無断転載」を仄めかす脅迫文があったから

それは少し事実とは違うようです。

私も大勢いるあなたのファンの一人として投稿を保存させていただいてるので
それを確認しながら指摘しています。
順番に読み直すと、ファンの反応があまりにすごくてそれが他のサイトでも
同様の反応が起きるのだろうか・・・といった類のレスはありますが、
それも削除されたはずで、その後もあなたは投稿を続けています。
実際にあなたが次々建て替えたスレと共に姿を消したのは


2012/05/13 12:43:22 (DtoSGd9S)
投稿を保存したと言ってるだけなのになんか怒られてるぜ
 
しかもノーマルさん金ちゃん両方からだぜ

他にも感動したから保存したと言ってたファンも結構いたのに

なぜか自分だけが怒られてるぜ

不思議だぜ(ちょっと小声)


この投稿の直後だったはずで「無断転載を仄めかす脅迫文」などは存在しません。
確かに感動して「保存」したというファンは他にもいるのに
この人の保存話だけにそんなに神経質の反応したのですか?
あなたの言う通り面白ければ良いのです。あなたは見ていて面白い。
だからファンの一人として忠告させて頂いてます。

自分の行動を正当化するための嘘や脅し紛いの投稿はダメです。
直ぐにバレて無用の混乱を招くだけです。
証拠が残っていないはずだからということでの発言であればあるほど
応酬が醜くなることもあなた自身分かっているはずです。

今回のあなたの投稿は自分の本性が暴かれてしまいそうになったことで
あなたの記憶や印象がそのように置き換わってしまったのかもしれませんね。
それならそれで仕方のないことかもしれませんがね・・・
12/07/25 01:44 (nLeHGlhF)
148
投稿者: (無名)

そしてプロジェクト開始で投稿もままならぬという話は何処へやら(爆)
 
今日もシコシコ  公 衆 お な りー !!!(悪臭)
 


12/07/25 16:44 (p2W/LION)
149
投稿者: (無名)
>>136

無断転載もなにも、ここは小説投稿サイトじゃないんだぞ?
単なる体験告白用の掲示板だ。掲示板での発言の著作権は
通常管理人だぞ?

一体お前はなんなんだ?

作家か?
単なるつぶやきを垂れ流すだけの奴か?

作家としてプライドがあるんだったら
最初から小説投稿サイトにアップするはずだよね?
18禁の投稿サイトとかごまんとあるぞ?
勿論ロリものも大丈夫なサイトもだ。

普通の掲示板で、しかも小説サイトではないサイトで
アップしたら転載とか当たり前だろうが。
事実ナンネットのカキコで評判のいいやつは
至る所で転載されているぞ。

むしろ、転載されることが高い評価を得たというステータスになるほどだ。

転載当たり前のサイトで書き込んでいながら何言ってるんだお前。
痛々しいにも程があるぞ。

それに、お前が書いた小説は、せいぜい原稿用紙で100枚程度だよな?
そんなの短編にもならないほどの些細なものだ。

アマでも、やる気があるやつだったら、お前が書いた作品ぐらい
月1のペースで完成させるぞ?

なのに、たった1つの作品について「改稿版を書きました」なんて執着してるんだ?
そんなに気に入ったのか? そんな過去に執着しないで
作品を書き続けようとは思わないんだな?

お前は新ジャガの作品について細かく言う人がいるが、面白ければいいと言っていたな。
それはその通りだが、お前の言う「面白い」ってなんだ?
まさか新ジャガの作品が面白いと言ってるのか? つまらないから指摘してるんだろ?

そんな甘い感覚が、お前の傲慢な姿勢を生むのではないか?

普通に小説サイトで書いたら、お前ほどのレベルは腐るほどいる。
むしろ下の方だ。
新ジャガなんて論外だ。

基本的な文章の書き方すら分からない素人。
そして、過去の作品にしがみつくみっともなさ。

著作権のしっかりしているサイトに移って大丈夫なのか?

そもそも、こんなところで毒吐くぐらいだったら、
小説書きに勤しめと言いたい。




12/07/26 17:42 (r9057VgX)
150
投稿者: 七氏
ま、ぶっちゃけノーマルだろうがアブノーマルだろうが、新ジャガだろうが種芋だろうが

何でも良いけどさ


ちょっとエッチな悪戯はまだなのかと。
12/07/26 19:01 (uy5eqZXV)
151
削除済
2012/07/26 23:20:58(*****)
≪ 前 113 14 15 16 1723 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日か明日夜に酒井氏-関西・近畿/生見せ... 15:33
    今日か明日の夜に酒井氏で-寝取られ掲示板... 15:30
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 15:28
    鹿児島市で露出します。-九州・沖縄/生見せ女 15:21
    今夜末山-四国/生見せカップル 15:16
    21日夜 参ノ美也 初露-関西・近畿/生... 15:15
    室蘭苫小牧札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:10
    本日夜、天人ネカフェにて-九州・沖縄/生... 15:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:06
    毎日倉庫でしています(笑)-露出実行報告 15:01
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 14:38
    とうとう…-妻の浮気についてQ&A 14:36
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    フロントホック-露出画像掲示板 - 画像... 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    20日(金)夜に天然物のエビを金川で-関... 13:21
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    【プロフ動画】なぜか先ほどの動画が消されてしまうので違うのを…バックからのハメ撮りを下か... ID:custom48motor
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.