ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:第1話 ~プロローグ~
投稿者: 新ジャガ始めました

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2012/05/13 01:03:22(EhyB8jAY)
152
削除済
2012/07/26 23:38:25(*****)
153
投稿者: (無名)
>>151

お前は阿呆か?
お前のサイトのことなんかどうだっていいんだよ。
お前のサイトで酷い脅迫があったからってこのサイトで何の関係があるんだ?

お前は勘違いしているようだが、ここは新ジャガのスレだぞ?
新ジャガが小説を書いて、それについてあーだこーだ言う場所だ。
それをノーマルの信奉者がノーマルの話を持ち込んだんだ。
だから、ノーマルの話がここで始まった。

俺は新ジャガがノーマルの自演か分からん。
まあ新ジャガの稚拙な文章力はノーマル以下だから違うとは思うがな
そんなこったどうでもいい。

いいか?
ノーマルの信奉者がノーマルの話題でこの場を占拠してノーマルの話が過熱した。
そんなことしなければ純粋に新ジャガの話だけで済んだんだよ。
その上に、ノーマルやお前まで乗り込んできた。

ここでこんな話題になっているのは誰のせいだ?
お前やノーマルやその信奉者だろ?

なのに、どうしてお前のサイトのどうでもいい話を持ち込んでくるんだ?
そんな状態で

>もう場所は分かってるんだろ?文句があるならいつでも来いや!
>即攻で削除して大恥かかせてやるからよ!

ってお前阿呆か? お前のサイトに乗り込んでまで
どうでもいいことを書き込みだけの価値があるというのか?
お前の素敵な勘違いに反吐がでそうだ。

助けたい奴がいるって?
そんなトンチンカンなクズな発言をするやつがどうやって助けるのか高みの見物といこうじゃないか。
お前の阿呆な発言のお陰で更にノーマルの名誉が失墜していることに気付いてないもんな。
人を救うどころか陥れてしまうことに気付く謙虚さをもつことだ。

ノーマルやお前のせいで更にこの場が荒れるな。
それにより、更に新ジャガが続きを書くことが出来なくなったわけだ。
それはお前の本意か?
人の場を荒らしてまでやることか?
お前の信念のために新ジャガは犠牲になる必要があるってか?

そんなお前が誰を救えるというのか?

12/07/27 00:03 (v461vuds)
154
投稿者: (無名)
4とか5とか何を言ってんのかと思えばその某サイトの管理者の通し番号のことかよ
何の権限もない人のサイトに乗り込んで身分ひけらかして下品に喚いて
もみぞう・しゃんばら助けたい?

普通の社会人がこんな自分で自分のアホを証明するような書き込みする?
しかも掲示板関係者w

もし本人なら状況判断力ゼロの単なるアホ・・それ以下のただの池沼
いくら何でもアホすぎてこれも本人自演としか思えんがな
本人は今日も公オナふけりで今もここ見てることは間違いなさそうだしな
以後の書き込みも「自演」じゃないとの自演はいってて

今更このスレ消せない・ここのことは全く手が出せない・でも
4=新じゃが=自分と思われずに何とか止めさせてくてしょうがない
で、思考と精神の分裂がもう止まらない。そんなとこだろ
惨めな奴だ
12/07/27 03:37 (4KfqRjIA)
155
削除済
2012/07/27 10:13:53(*****)
156
投稿者: (無名)
>>155>なるほどな、よく分かったよ。書き込む価値もない所だな書き込む価値のないところに、何度も書き込むお前は余程の暇人なんだな?>しかし、その後に俺のサイトでむごい荒らし行為を受けて>ある意味脅迫ともとれる書き込みをされたのだ。むごい荒らし行為があったのは、その荒らし好意を増長する何かがあったんじゃないのか?それを予見できずに、防ぐことができなかった。もしくは収めることができなかったということだ。お前もそれを収めることに苦慮したんだろ?管理人としての力が欠如していると自分出言っているようなものだが大丈夫か?それなりに管理人という作業をしていたら、どんなことをしたら荒らされやすいとか荒らされたらどうすればよいか分かるぞ?他人のサイトに乗り込んで毒を吐くなんてもってのほかだな。お前のやっていることは、お前の言う「誹謗中傷をしている人」と同じレベル。>危機感をつのらせた彼は、せっかく書いた物語を悲痛な思いで>消して、ここを去る事にしたと言う話である。そもそも初めから著作権がしっかりしている小説サイトにアップすればよかっただけの話。単なる掲示板に書き込む事そのものが作家としての自覚の欠如と言わざるを得ない。お前の発言は、作家ノーマルの名誉を陥れていることに気付いてないだろ?あと>すでにここの管理側には依頼はしているとあるが、それはお前サイドの動きとしては頷ける。しかし、ノーマルの誹謗中傷が問題でお前は動いているんだろ?なのに、どうしてわざわざお前が書き込んでその「誹謗中傷」を呼び込む必要があるのか?何もいわずに粛々と管理側との交渉をすればいいはなしだろ?結局お前やノーマルの動きで、お前にとって不本意な結果になるんだぞ?そんなトンチンカンな動きが「阿呆」と言われる所以なんだよ。お前だいじょうぶか?>しかし、その後にすぐに信者を名乗った新ジャガとやらが>このスレを立てた。一番こまったのは、とうのノーマルだよ。>そりゃそうだ、これで終わると思ったのにまた火ダネに>なる様なスレが立てば、誰だろうとそう思うだろう?だったら火種を生んだ新ジャガを非難したらどうなんだ?新ジャガがスレを立てなければそもそもノーマルを非難する文が踊ることがなかったもんな。それに、ノーマルの話をこのスレで持ち出したのは>>13だが、話を拡散させたのは>>20だよな。他のサイトで掲載していることを仄めかしているから、どちらかというとノーマル支持者。それから後も、様々なノーマル支持者がアンチを刺激していた。途中、新ジャガが続きをなかなか書かないことで、カキコも減ってきた。しかし、コンスタントにノーマル支持者が出てきて刺激し再燃。今回ノーマル本人とお前が現れ、更に燃え上がる。つまり、そもそも新ジャガがスレを作らなければ、お前の言う「誹謗中傷」を書かれる土壌が作られなかった訳だしノーマル支持者が刺激しなければ、ここまでレスが伸びなかったしそっとしていれば、早い段階で誰も書き込まなくなったはずだ。そこにお前とノーマルが現れた。マジで一時期は1週間以上もカキコがなかった時期もあったんだぞ?お前がやるべきことは、ノーマル支持者が先走ったことをしないようにすることお前やノーマルがここに来て刺激しないこと。粛々と削除依頼をしていくことじゃないか?ノーマル支持者が結果的にノーマルを苦しめている事実をお前はスルーするのか?>ノーマルは今はもう半ばヤケクソになっていて>俺のサイトでも以前の様に頻繁には書き込みしなくなってきた。誹謗中傷を言われ続けても、黙って作品を生み続ける。それが作家というものだ。影響力があることはむしろ喜ばしいことだって思うもんだ。それがたとえ誹謗中傷だとしてもな。お前の文章を読んで、更にノーマルが物書きとして不適格だと思わせられる。
...省略されました。
12/07/27 12:10 (Y5yxzzPF)
157
削除済
2012/07/27 22:10:26(*****)
158
投稿者: (無名)
俺はどうでもいい
しかし

一番つらい思いをするのは「誹謗中傷」を受けた人間なのだ。

これには同意する



しかし156
お前あいかわらず
屁理屈はうまいな

皆がウザイと
言うのも構わず
またカキコか?


どうでもいいが
続きマダー?


12/07/27 23:44 (lbRJQWyQ)
159
投稿者: (無名)
もう誹謗中傷でもなんでもないじゃん
ノーマルの言動は信用に値しないと証明され始めてるじゃん
その証言のひとつが他の誰でもないs4g自身なんだから
こういうのが一番タチの悪い掲示板荒しだよ
12/07/28 03:49 (HbTtvNtb)
160
削除済
2012/07/28 11:03:48(*****)
161
削除済
2012/07/28 13:34:19(*****)
≪ 前 114 15 16 17 1823 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    フロントホック-露出画像掲示板 - 画像... 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    今夜18時半くらいから那画尾可で-北陸・... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    動画版-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 13:23
    20日(金)夜に天然物のエビを金川で-関... 13:21
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    本日 金川 昭南〜彩背-関東/生見せカップル 13:00
    今夜19時半、再、浅火で野外林間、見学カ... 13:00
    祭り終わりの夜に後ろから-不倫体験告白 12:57
    土千木-変態告白 12:56
    今朝-ゲッツ体験告白 12:56
    今夜20時か21時頃から可士和にて-関東... 12:56
    宮崎県在住の変態さんのみ-エロイプ掲示板 12:55
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 12:52
    9/24-北海道/生見せカップル 12:50
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    【プロフ動画】声 可愛いでしょー^_^ えっちな彼女 おかずになりますでしょうか?笑 ID:dai4747
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.