>2
「君は大人の女性が怖いんだね?」違います。魅力を感じないんですよ。
告白されて交際してみても、幼女に感じる魅力には到底及ばないんですよね。。。ただの友達と同じ感情です。
>3
「あんたみたいなのが事件を起こすんだよね。」それは貴方の頭の中だけですね。事件起こしてないし、誹謗中傷なので通報します。
>4
「成人女性にそのミニマムチンポを笑われるのが恐いんだね」その逆ですね。的外れな勝手な決めつけは、辞めた方が良いですよ?
記載情報の無い部分を妄想=現実じゃないので判断ミスしますよ。
なんか変な「決めつけ」が多いので補足しますが、成人女性に魅力を感じないんですよ。
何人か交際したけど、一緒に出掛ける友達と変わらない感情だし
子供の可愛さなら、いつまでも一緒に遊びたい感情になるんですよね
奥さんはいらないが、娘は欲しい。
こんなにも私と同じ方は初めてです。
そうです。はなから大人の女に興味ないんですよ。
批判者に言いたい。あなたたちが女性に興奮するのは、男性が怖いからですか?男性にモテないからですか?
違いますよね。女性に興奮するからする。
それ以外ないですよね。
私も同じです。幼女に興奮するからする。
成人女性にモテようが変わらない。
ジェイさん、よろしければメールください。
mesinyo503@macr2.com
|
|
【プロフ動画】おはようございます。 ID:chi0325
|