ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

欲求願望告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 欲求願望告白
ルール: この掲示板は他サイトとも共有利用されてます/募集禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:閉経後の疼く女性を
投稿者: フォルト ◆b46eRZFc86

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 44399view
女性上司とドライブ
淫らな体験告白 13385view
妻のお気に入り
寝取られ体験談 13242view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/08/08 06:16:43(CLV0tG6r)
2
投稿者: 恭子
閉経しても何だか疼くような欲求は
あります。
まだまだ女であり続けたいという気持ちも
あります。
むしろ、若い頃よりも欲求が強くなって
きたような気がします。
こんな年齢になっても男性に求められたい
し、犯されるように激しく抱いて欲しいと
願ってます。
閉経してますから、いわゆる中出しで
精液を受け入れたい。
そうなったら・・・恥知らずな声をあげて
悶え泣いてしまうと思います。

でも・・・私はもう58歳にもなる地味な
おばさんに過ぎません。
しかも、夫も居る、ごく普通の専業主婦
です。
22/08/08 13:04 (S2TTdoQL)
3
投稿者: フォルト ◆b46eRZFc86
恭子さんレスありがとうね。
閉経しても女としての魅力は十分あると思います。

むしろ経験を積んでいるのでより深い性欲になってるのではないでしょうか。

若い頃よりも性欲が増してるなんて魅力的ですね。

自分もここ最近性欲が凄く増してしまっているので恭子さんが言うように激しく犯すように求めてしまうと思います。

もちろん中だしで何度も注ぎ込みたいです。

恭子さんの恥知らずの声や悶え泣く声いっぱいだして欲しいですね。

より興奮するSEXができそうなので!

もう58歳になるおばさんでしょうか?

自分もいい歳なので恭子さんはまだ58歳のお姉さんって感じですよ。

ごく普通の専業主婦でも恋したっていいじゃないですか!

恭子さんいっぱいお話しましょう!
22/08/08 19:42 (CLV0tG6r)
4
投稿者: 恭子
そうですね。
私もまだまだ燃えるような恋をしたい!
男性に荒々しく犯されたい!
私みたいな中年女でも良いと思ってもらえる
なら・・・身も心も捧げて奉仕したいと思います。
そうして私は女に戻りたいです。
22/08/09 10:09 (qa/ISlK5)
5
投稿者: フォルト ◆b46eRZFc86
恭子さん
燃えるような恋をしたいって思っているならまだまだお若いですよ。

色々考えずに恭子さんを貪るように襲い続けたいですよ。

恭子さんの熟れて感度も増しているであろう身体は魅力的でしょうね。

身も心も捧げてくれるなんて嬉しいですよ。

今まで恥ずかしくて出来なかった欲求を受け止めてあげたいです。

女を再確認してドンドン快楽に墜ちていき美しくなっていくであろう恭子さんを見てみたいです。


22/08/09 12:36 (3qHl3UrA)
6
投稿者: 恭子
そんな風に言われたら私の淫らな心が疼いてしまいます。
男の人の肌に触れただけで、私は身悶えして
しまいます。
恥ずかしい痴態を晒してしまいます。
でも、私は58歳にもなるオバサンです。
身のほどを知ってるつもりです。

こんな、私みたいなオバサンでも相手に
してもらえますか?
だったら・・・・私、何でもします。
でも、絶対に秘密ですよ。
貴方の性処理用のオモチャでも、私は素直に
従います。
22/08/09 16:09 (qa/ISlK5)
7
投稿者: フォルト ◆b46eRZFc86
恭子さんの淫らな心を疼かせてるなんて嬉しいですね。

淫らな心だけでなくその疼く身体も解放させてあげたいです

キスをすればすぐに舌を絡ませて唾液交換し恭子さんの甘い唾液を味わえるかな!

それで恥ずかしい痴態を晒すスイッチが入ってドンドン大胆になって行って欲しいですね。

恭子の服を脱がして下着姿になせて愛撫をすればパンティーには徐々に染みも出来るでしょう。

ブラを外せばすでに勃起したチクビもあらわになるでしょう。

いっぱい舐めて気持ち良くさせますよ。

その頃子には今まで忘れかけてた女の喜びを少しつづ思い出してくるでしょうね。

ドンドン気持ち良くなっていったら恭子さんを好きに出来るのですね。

ぜひもっと厭らしくからみたいですよ。
22/08/09 19:55 (LJtW33EP)
8
投稿者: 恭子
私は専業主婦の地味な中年女に過ぎません
けど・・・こんな私で良ければ・・・貴方の
お好きなようにしてください。
私にとって、人生で最後のアバンチュール?
です。
夫には申し訳ないけど、私は自分がまだ女
であることを実感したい!
中年女の肉体を、貴方の好きなように玩んで
慰みものにしてください。
私・・・恥ずかしい声をあげてヨガリ狂うと
思います。
少しでも貴方に気に入ってもらいたいから
・・・・貴方好みの女になりたいから・・・私は
貴方の言いなりです。
私の中に、私の子宮に、貴方の精液を注ぎ込
んでください。
私、経験不足で上手じゃないと思いますけど
、一生懸命フェラチオもします。
私のお口の中にも射精して・・・まるで、
貴方の奴隷みたいに嬲りものにして。

でもね・・・「恭子、可愛いよ」ってウソでも
いいから言ってくださいね。

22/08/10 13:13 (MiO4QyHc)
9
投稿者: フォルト ◆b46eRZFc86
恭子さん。
大体の女性は歳を取っていくと地味な中年女って自分の事を思っていると思いますよ。

まだ58ですよ。先はまだまだあります。
何度だって花を咲かせる機会はありますよ。

夫婦としていつもとなりにいると段々愛も薄くなっていくかな。
恭子さんももしかしたらパートナーとはしていても女としては距離を置かれてるかもしれませんね。

恭子の熟れた身体をじっくり玩んで狂わせたいです。
それに恥ずかしがらないでおもいっきりヨガリ狂って悲鳴のような喘ぎ声も聞かせて。
より興奮して恭子を好きに出来て激しく求めれる。恭子のマンコをいっぱい突き上げ子宮には熱い精液を注ぎ込むからしっかり締め付けて搾り取って!
フェラもしてくれるの。上手じゃなくても良いよ恭子の頑張りが分かるようなフェラなら気持ち良くなれるよ。
そして恭子の口に精液を放出すれば味わってくれるのかな?男臭い香りが口中に広がり奉仕してる気持ちが高ぶるでしょう!

もちろん恭子の事も攻めるよ。
特にクンニはしっかりしてあげるよ。
恭子の愛液もだらだらだら垂れてくるでしょうからしっかり味わえば恭子の香りが口に広がってエロさが増すしね。
いっぱい舐めれば潮吹きもするかな?させてみたいね。
きっとヨガリ狂って気持ち良く果てた後の恭子は可愛いだろうね。

もっと色々恭子と話して親密になりたい!
nan-net@nyasan.com
恭子の気が向いたらメールして。
恭子のエロい姿も見た。
お互いの事もっと知りたい。
どれだけ恭子が可愛いか見てみたいからね。
きっとウソでないはずだから。

いつもレスしてくれてありがとね。




22/08/10 13:56 (VVNj9ebI)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    妻にマッサージ-関西・近畿/生見せカップル 22:18
    単独男性2.3名募集-東海/生見せカップル 22:17
    多い他 自家発電-九州・沖縄/生見せカップル 22:16
    今月25(土)の夜〜夜中にかけて-関東/... 22:14
    これから久梨原-東北/生見せカップル 22:12
    今から宇久で!!-関東/生見せカップル 22:09
    【急募】これから新◯浜にて-四国/生見せ... 22:07
    スケベな菜々子-露出画像掲示板 - 画像... 22:04
    これからOS 駒絵-関東/生見せカップル 22:03
    豚さんはバックから背面騎乗に-寝取られ動画 22:02
    再南の講演で-関東/生見せ女 22:01
    クンニ大好きだけど舐めてもらえない女性に... 22:01
    これから、安倍野-関西・近畿/生見せカップル 22:00
    鈴雌の乳首愛撫-露出動画掲示板 - 動画... 21:59
    12日 夕方から 山具血 抱負にて-中国... 21:58
    12日 夕方から 山具血 抱負にて-寝取... 21:56
    新・4年性奴隷ナナ 2-少女との体験 21:56
    今夜、北摂で、-関西・近畿/生見せカップル 21:54
    乳首好きな女性-女性への質問 21:51
    服丘市内嬢何苦-下着置く男 21:50
    10月13日(日)13時から複数プレイ!... 21:50
    10/15 夕方 羽片 レズ複数-寝取ら... 21:49
    札○これからお散歩-北海道/生見せカップル 21:47
    褒めてくれ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:45
    明日12日晩に-中国/生見せカップル 21:39
    春日〇、駒木辺りで-視姦紳士カフェ 21:37
    相互鑑賞から-四国/生見せカップル 21:34
    可愛い♡♡-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:33
    セックス中に-女性への質問 21:26
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 21:22
    【プロフ動画】近々、エロエロ飲み会を企画してます。 こんなことしたい方、募集します。 ... ID:almond-eye
    【タイムライン】こんな感じはどうなの? 投稿者:のん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.