ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

欲求願望告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 欲求願望告白
ルール: この掲示板は他サイトとも共有利用されてます/募集禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 36256view
嫁がゴルフにハマりミニスカで
寝取られ体験談 22901view
女性上司とドライブ
淫らな体験告白 16823view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/04/22 07:19:03(PL/RwU3S)
2
投稿者: (無名)
今朝も制服のスカートにこすりつけてきた!
細身な生脚もスカート越しに尻も触れた。
来週はスカートの中にチン凸したいな!!

怯えながらも、ゴミを見るような目がたまらない
22/04/23 00:56 (CxLWGMG/)
3
投稿者: (無名)
JK?JC?
22/04/23 09:14 (ENLvbJjB)
4
投稿者: (無名)
jkです。
年齢は17と定期に書いてあったので新高2か高3です。
沿線の高等専修学校の制服なのですが、あんなかわいいこがいるとは!!
最近人身事故多いので、それで混む日に最低でも手コキ、できれば生ハメさせたいです。あわよくば撮影してそのまま多目的トイレでハメまわしたい。
22/04/24 06:28 (6TU3Gnoi)
5
投稿者: (無名)
今日は列車遅延で混みまくり。
KR園から乗ってくる蛍ちゃんが見当たらないので一度降りて待機。隣の車両の列待ちにいたので
一緒に乗り込み車両と車両の接続の扉前に押し込んだ。
いま、フル勃起の肉棒を露出して、蛍ちゃんの制服ごしに尻におしつけてます。

嫌がってもぞもぞしているが身動とれないので、これから楽しみます。
22/04/25 08:51 (ZEZOfwIr)
6
投稿者: (無名)
今日は幸せだ。
いつもの2倍くらいの乗客のおかげで
満員電車
蛍ちゃんとずっと密着。
スカート尻に生肉棒押し付けるだけで満足できなくなり、生脚にこすりつけ、最終的には我慢できずにスカートの中に手を入れパンティをずらして、素股まで味わった。
いつも降りていく駅でも人が多すぎて降りれなかった蛍ちゃんと延長戦。生肉棒から逃げたいJKと肉壷に押し込みたいおっさん。
はい、負けました。すべすべなふとももでの素股で生脚に暴発しました。
気持ちよかった!!(^o^)
泣きながら降りていった蛍ちゃんについていき、多目的トイレで泣きながら拭いている様子。
もちろん出てくるときに押し込みました。
長身細身の蛍ちゃんは軽すぎて片手で抱きかかえれたので、そのまま、簡易ベッドみたいなのを出し、押し倒しました。

スマホで恐怖で怯えながら泣く、かわいい蛍ちゃんを撮影しながら、鞄をあさり、スマホと学生証を奪った。

そのあとは蛍ちゃんにたっぷりディープキスし、ほとんど膨らみのない胸の先の乳首を甘噛しまくり、首や胸にキスマークをつけまくり、そのままパンティを膝まで脱がした。
そして、カメラで顔と結合部と学生証を一緒に写しながら、ハメていった。
がっつり濡れていたので、ヌルっと入っていったが、キツめの肉壷だった。蛍は痛い、大きい、死ぬとワメいていた。
ずっと泣いていてはらがたったので、泣くな!ころすぞと!首を絞めると、壷がキュッとしまったのでドMの才能があるのだなぁとおもった。
そのまま生ハメしながら、蛍の指紋を使いスマホのロックを解き、スマホチェックした。
最近、新任の教師を彼氏にしていることがわかったので、教育委員会に連絡だなとかいうと、それだけはと大人しくなった。
そのままピストンしながらスマホをあさっていくと、彼氏との写真やラインをみつけ、証拠にスクショしておれの捨て携帯にラインしておいた。
しまりもよく、我慢できずに中に出してしまったが、すぐ勃起したのでしらないふりでそのままピストンした。
スマホにこっそりと??遠隔操作アプリも入れたのでカバンに戻しておいた。
そのまま2回戦。中に出すぞと言うと、、、もうだしているが、、、ヤメテ、それだけはいやと喚いていた。
イク!とわざと声に出しながら大げさに射精すると、口を抑えて泣いていた。その顔と精液あふれでる肉壷を撮りたく、肉棒を抜きスマホを向けると、すでにぐちゃぐちゃになっていたが、肉壺から薄ピンクの精液が出てきていた。
彼氏がいるくせに、処女だったみたいでいきなり中出ししてしまったみたいで征服感はんぱなくまたたってしまった。
そのまま無理矢理口にねじ込みお掃除させ、撮影してるし、彼氏のこともあるし、連絡したら10分以内に返信すること。出来ないと動画はネットで販売するし、教育委員会にも連絡だなというと大人しくうなずいていた。
開放されると思い、身支度を整えてる蛍が恋しくなり、無理矢理に抱き寄せてキスすると不快な顔をされた。腹が立つのと、肉棒もたつので、そのままパンティを脱がして3回戦ハメた。
もう諦めた様子だったので、尻を叩いたり、ビンタしたり、一度抜いて、ギンギンの肉棒でビンタしたりと、たのしみまくり、わざとあっ滑って間違えたと、アナルにも挿し込んだ。
痛い!!痛いと暴れていたが無理矢理抱きしめてピストしまくった。
1日で3つの穴に初めての肉棒をハメたかわいい蛍を抱きしめながらアナルにも中出しした。
そのままウンと精液のまじった肉棒をいやがるも、無理矢理お掃除させ、それも撮影して、学校にいかせた。

これから性奴隷として飼いならして、彼氏にも絶望してもらい、あそぼうとおもう。
22/04/25 09:53 (XEgjjnfM)
7
投稿者: (無名)
あのあと、昼休みにラインし、すぐにトイレにいかせ、顔も写しての肉壺クパァ写真を撮らせて送るように指示した、文句をいっていたが、朝と同じ脅しで諦めたのか、しっかりと送られてきた。

そのままパンティを脱いだまま午後の授業を受けるように指示し帰宅までノーパンの指示のあと、仕事に戻った。

蛍ちゃんは、いつも16時過ぎには帰りの電車に乗るので、外回りの仕事を入れその時間くらいに駅で待ち伏せしようと思う。

パンティ履いているとは思うので、その後厳しく躾けようと思います。

たのしみだ!!
22/04/25 14:49 (Jf.tYVgw)
8
投稿者: (無名)
いつもより早く3時半過ぎに最寄り駅に蛍ちゃんが来ていたが、もちろん待機済。
直前まで隠れて、ギリギリに電車に乗り込む。
蛍ちゃんは男友達と喋りながら少し混んだ車両で楽しそうにしてこちらには気がついていない。
スカートの中を盗撮すると予想通りパンティを履いていた。

なので、約束を守れてないのなら、こちらも約束守らないので!!とラインしながら蛍のスカートの中に手を入れ柔肌を堪能した。
22/04/25 16:39 (Jf.tYVgw)
9
投稿者: (無名)
男友達の手前か、がんばって笑顔で話をしていたが、栗をつまんだりすると、顔がこわばってたのしかった。すぐに男友達は降りていき、笑顔でバイバイしていたので、爪で栗をつまむと、アフッと、周りに聞こえるような声をだしていた。


22/04/25 23:46 (f7aorbYi)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    晒し、NTR-エロイプ掲示板 08:16
    近所の奥さん-露出目撃報告 08:14
    騎乗位、正常位中出し-寝取られ動画 08:13
    エロ飲み会-関西・近畿/生見せカップル 08:12
    暗闇で愛をささやく甘々セックスもいいです... 08:11
    イズも-下着を置く女/中国 08:09
    (無題)-犯され願望 08:09
    今日 仁志尾〜雁屋〜多部 ドライブ-東海... 08:02
    隣の夫婦ど2-スワッピング体験談 08:00
    今日10/15鬱野宮で3p募集-関東/生... 07:55
    今日11-12時に逢阪乃駄-下着を置く女... 07:54
    本日21時から拾縞竹刀のホで服数-中国/... 07:47
    丸見えカーセックス-露出動画掲示板 - ... 07:44
    やっぱりローター使用コソオナは難しい-露... 07:43
    平日昼間に複数で楽しく遊べる仲間。札幌。... 07:41
    本日、午前中に那古屋駅にて、-東海/生見... 07:41
    ぺろぺろ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:39
    今日、昼からOK山しないの-中国/生見せ... 07:33
    大体-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:33
    ノリアキ君のチンポを刺したムカデの悪夢-... 07:31
    19日土 伊川谷 見せ合い-関西・近畿/... 07:31
    秋田-東北/生見せカップル 07:28
    明日16日お昼に・・中越(移動可)-北陸... 07:26
    週末に軽く『値還付例』-関西・近畿/生見... 07:23
    王魚-関西・近畿/生見せ女 07:23
    夜遅くに舐め舐め-九州・沖縄/生見せカップル 07:22
    10月26日の日中にてフクヤマで複数-寝... 07:16
    10月26日の日中にてフクヤマで複数-中... 07:15
    サービスエリアで-露出実行報告 07:09
    37歳嫁②-露出動画掲示板 - 動画見せ... 07:08
    【プロフ動画】ご新規セフレ アナルチェック #アナル #調教 ID:yodakin555
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.