少女との体験
よく読まれている体験談
2024/06/19 06:59:03(aYmC9SSj)
獲物の対象年齢は皆さん様々でしょうね。
私にとってJSの高学年はもう娼婦の扱いです。
男に色目を使って街角に立つ女には興味がなくて、飽くまでも狩りの対象は「子ウサギ」なんです。
まだメスの本能に目覚めてもいない幼体の脳が、自分の体にオスを引き付ける不思議な力があることに気づく、いえ、無理矢理に気付かされることで沸き起こる未知の不思議な興奮に自分で心のコントロールを失いオスの求めに従って股を広げてしまう、その精神状態を想像して興奮するのです。
「おとなが、オジサンがわたしのパンツみてる、みてる、みてる、み、て、る、まだみてる」
それはきっと幼い子ウサギにとっては1種のパニックなのだと思います。
幼い心が理解できない狂おしく痺れるような興奮に包まれたあの表情を見るとき、私のペニスは激しく勃起するのです。
AEONは選り取りみどりの子ウサギで溢れかえってはいましたが、私と遊んでくれるシチュエーションが全くなくて報告すべき事象に巡り会えなくごめんなさい
24/07/20 18:28
(T2/2w7k9)
報告すべき事象が無いのはリアルの証w
アナタが本当に狩りに出かけてるのがわかります。
空振りが有って当然で、その分ラッキーに出会えた時に萌えるってもんです。
24/07/20 19:07
(bhyrfkqK)
理解者が居てくれることにマジで感謝します。
と、同時にこの病は私だけじゃないことを実感してます。
明日は近隣に大型の100均があるので子ウサギ狩りです。
そこはね、目の前に市営団地が並んでいて、子ウサギちゃんだけで来る場所です。
でも、それだけに今まで何度も行ってる狩り場なので店員には気をつけていないとコチラが狩られかねません。
なので暫く行くのを控えていた場所です。
ここで何度も美味しい子ウサギを食べては沢山の精液を染み込ませたトイレットペーパーをトイレに流した店です。
何度も書きますが、絶好の狩り場であるだけに、その分最高に危険な場所でもあるので慎重にやらないと捕まります。
ゲーセンも子供たちが集まる場所だけど、私の経験から言うと児童公園並みに子ウサギ狩りには危険な場所です。
そして何より私の狙う獲物の年齢層は必ずと言っていいほど保護者同伴なのでw
明日は異報告ができるといいですね。
ダメだったらその100均で遭遇し私に喰われた子ウサギ達の話でも書きますね。
この店で前回に狩りをしたのは半年も前になるので、もうそろそろ大丈夫かなと。あの時はお年玉を掴んだ子ウサギ達が狼オジサンの周りで甘い体臭を振り撒いていてヨダレとチン汁が止まりませんでしたw
24/07/20 20:04
(T2/2w7k9)
店へ出かける前にその店で遊んでくれた不思議な子ウサちゃんの話を書きますね。
まあ、自分の勢い付けという意味でw
年齢は推定5歳か6歳。髪はまさかのツイン。それだけでつきまとう価値アリの可愛らしい子ウサギなのに袖が短く広い白のシャツに残念ながらしゃがんでも下着は見えそうもないデニムのショートパンツ。可愛い白いベルトサンダルに素足。
何となく気になって然りげ無く着かず離れず店内をウロウロとつきまとっていました。マジで可愛い子でしたから見ているだけで楽しかったんですよね。いつもの視姦無しでもいいかなと思える位の子でした。
あの年齢位にある特有のミルクのような甘い体臭を近づくたびに嗅いで幸せに浸っていたのです。
あれって髪を持ち上げた時の項や脇の下から特に強く匂うんですよね。
商品棚がオジサン向きでは無い事を承知で立ち止まったのは子ウサギちゃんが両腕を上げて頭の後ろに組んだからです。
肩関節が柔らかいのか完全に脇の下の窪みが目の前に♪
その横にしゃがんで横を見ると丁度目の前にその素敵な腋が目の前でした。
フワリと匂う甘い香り。あれってフェロモンの一種なのかな。
嗅いだ瞬間にペニスがむくむくと勃起するのを感じてしまいました。
(脇の下ではムリかな)そう思いつつダメ元でチャレンジしました。
そのままでは気付いてくれないので罠を仕掛けます。
「おっ!…」
子ウサギにだけ聞こえるように小さな声を出します。
顔をコチラに向けて私を見るのが分かりますが目は合わせません。視線は小さな脇の下を見つめてやります。
そのあと目を合わせ、恥ずかしそうに慌てて視線を逸らしたあと、またすぐに横目で脇の下をチラチラと何度かチラ見して声を出さずに口を尖らせて(おお〜お、)と伝えました。
ウサちゃんが腕を下ろしてしまいます。予定通り横のオジサンがエッチな目で自分の脇の下を見てあることに気がついたからです。
それを横目でみたあと、少しガッカリした風に上を向いて軽く、でもそれとわかるようにため息をついて見せました。
数秒後、ツインテールの頭に私の見ている方の腕がゆっくりと上がりました。(やった!成功!)
なんと、脇の下を私に見せてきたのです。
顔は正面を向いてても、目だけはしっかりと横目で私の視線を確かめていました。
空いてる方の手のひらで脇の下を撫でて見せてくれるエッチな子ウサギです。
24/07/21 08:37
(AalHCgPm)
まだ時間が早いので続けますね。
この時はじめて知った事が二つありました。
一つはあの幼体特有の甘い香りが脇の下から発散してることです。
そしてもう一つは性的な意味合いを分かっていない幼体にとってはオマタも脇の下も同じようにイヤラシくエッチな部分だってことw
これはロリ病の私に貴重な経験となった狩りでした。
でも、そのあとがあります。
腕を高く上げたまま私を横目で見ている子ウサギに声をかけてみたんです。
「その髪、可愛いね」
一瞬だけどわずかにピクッとして私を見ると慌てて腕を下ろした白ウサギ。
「何を買いに来たの?」には俯いたまま答えてくれませんでした。
「なんかさ、脇の下がスッゴクいい匂いするけど何か付けてるの?」
自然な体臭と知っていながら聞きます。
私を横目で見ながら顔を小さく左右に振って否定したウサちゃん。
「もう一回ワキ、オジサンに見せてくれない?」
私がそう言った瞬間、パッと立ち上がると出口に向かって走り出した子ウサギでした。
もちろん追いかけたりはしません。
そのあとはトイレに入り、楽になりたがるペニスをなだめてトイレットペーパーで快楽の粘液を受け止めると店を出たのでした。
他にも数件を今までに楽しませてもらった店を今日は狩り場にします。
24/07/21 09:55
(AalHCgPm)
うん、すっげー変態だ(誉め言葉w)
24/07/21 11:24
(jSCUYd4o)
はい、紛う型なき社会の敵、幼女を狙うヘンタイです。
100均、興奮の出来事に遭遇してきましたよ♪♪
前にも書いたように思いますが、私は狙った店舗に直ぐには入りません。
入口の見える場所に車を停めてお目当ての獲物が来るのをひたすら待ちます。
獲物の条件は年齢が4〜6歳位で一人で来るか姉妹、お友達同士の子ウサギ。スカート、キュロットスカートで美貌などは特に拘りません。
コンビニで買ったオニギリとお茶で昼食を車内でとりながら待つのですが、場所が悪く店の入口が良く見えません。
暫くするといい場所が空いたので急いで車を移動させました。
それから何組かのウサギが入っていくのを見かけましたが条件を満たす子ウサギがナカナカ来ません。
こういう時こそ焦りは禁物です。ここは絶対の場所なので自信を持って待つのです。事実何人もの年増ウサギや母親と娘が入っていくのですから。
ペットボトルのお茶が無くなりかけた頃でした。
(きたっっ!)
艷やかな髪を風に靡かせながら、一人の子ウサギが自動ドアから入っていくのです。
急いでエンジンを止めると小走りで私も自動ドアから入りました。
後ろ姿を追いかけてハヤる心を抑えながら迷路のような通路を歩きます。
年齢は多分6〜7歳と見ました。定番の半袖肩出しシャツに青い膝上スカート、髪は肩までのストレートで中肉中背、顔立ちはまあまあで60点レベルの「子」はつかないけど年増でもないウサギでした。
でも、(なんか…へん)
何が変だと感じるのか顔をチラ見しながら何度か前を通っているうちに思い出したんです!
(以前にもここで遊んでくれた子だ!)
そう、その時はミニスカートの下は黒のブルマタイプのオーバーパンツを履いていて、大胆にしゃがんでその黒のパンツのオマタの膨らみを見せつけていた子でした。
4回目に前を通った時、(ハッ)という顔を見せました。それはウサも私のことを覚えているリアクションでした。そうと分かればアプローチも変えないといけません。
ウサギが横目で睨むように私を見たあと棚を変えます。
私は反対側へ歩いて、でも遠回りをしてウサギのいる棚が見える場所をまた陣取ります。
ウサギもそんな私をチラッと見ると、また移動。
私はまたウサギの見える場所へと通路を歩きました。
(おっ!、しゃがんだ)
とうとう再開ウサギがしゃがんだのです。
急ぎ足でその棚の裏側に回りウサギの背を見下ろしながら反対側から後ろを通りました。
それを予想してたような目で一瞬だけ私を見たけれど逃げたりはしません。
二メートルほど通り過ぎた所で立ち止まり私も並んでしゃがみました。
ウサギの顔を見ると商品とは違う遠くを見るような焦点の合わない目をして目の周りを赤らめているのです。
(こうふんしている)
そう思った瞬間、期待に私はペニスが固く膨れるのを感じました。
昔◯◯がオシッコを見せてくれた時のようにしゃがんだ股を大きく広げたウサギ!
今回は白地に淡い横ボーダー柄のパンツでした。
私の方に向かって商品に手を伸ばしながら斜めにコチラを向くのです。
明らかに私にパンツを見せるためです。
恥丘の膨らみが堪りません。心音が高鳴り、心拍も上がりました。
すると驚いたことに私と目を合わせて来たウサギ。
意を決して私は声をかけることにしたのです。
立ち上がり、2歩近づくとウサギの隣にしゃがみました。
私を見つめるウサギに話しかけてみたのです。
「前にも会ったよね、オジサンのこと覚えてくれてる?」と、
返事はしなかったけど俯いて見せたのが返事でした。
「オジサンね、あの時からずっとまた会えないかなあって思ってたんだ」
私を見上るウサギの顔が更に赤みを帯びました。
「ホントに会えるなんて神様にお礼を言わなきゃね」と言うと
「なんであいかったの?」小さな声で聞いたのです。
「前に見た時にさ、スッゲ可愛い子だな〜って思ったから」魔法の呪文を使いました。
「そんなカワイクないし…」満更でもなさ気に小声で恥ずかしそうに答えたウサギ。
「ナことねえよ、前も可愛いと思ったけどさ、今日はもっとカワイクなってたから最初分かんなかったよ」
そう言うとようやく口元を緩めて恥ずかしそうに微笑んだウサギでした。
何を買いにきたのかと聞くとお金が無いから見るだけだと答えます。
オジサンが買ってあげようかと提案してみました。何故かと聞きます。
「許して欲しいから」そう言うと不思議そうに小首を傾げて「なにを?」と聞くウサギです。
24/07/21 16:00
(AalHCgPm)
正直に答えてみました。
「前にあった時にね?オジサンあんまり君が可愛くてさ、スカートの中を見ちゃったんだ」と。
するとまたもう少し更に微笑んだウサギ。
「いまもみてたし」と言ったので私もフレンドリーに笑いながら
「バレてたか、じゃあ今日の分と二つ、何でも好きなの買ってあげるからさ、許してくれる?」
そう言ったけれど照れたように笑っただけなので細い手を取って立ち上がらせ、探しに行こうと言うと素直に歩き始めました。
(コレ、いよいよ犯罪者だな)そう思いながら二人で買い物です。
私が籠を持ってアレコレと物色したけれどナカナカ決まりません。
そこでウサギが手にした物を全部籠に入れることにしましたw。
「ふたつじゃないよ?」と言うウサギに「いいの、何コでも買ってあげる」そう言って笑って見せて
「その代わり、パンツ見てたこと許してね?」と前かがみになって
24/07/21 16:14
(AalHCgPm)
小さな耳元に囁きました。
微笑んで「うん」と言うように頷くウサギ。
結局550円分を買いました。
「パパやママに見つかるとさ、知らないオジサンに買ってもらったのを叱られるからナイショね」並んでセルフレジを出たときに言うとウサギが無表情になり呟きました。
「パパ、いないから」と。
「そうなんだ、知らなくてゴメン」謝り、ママはと聞くと夕方まで帰ってこないからバレないので大丈夫と言うのは子供ですよね。
そんな危ない事を言ったら何をされるかなんて考えてないようでした。
クソ暑い中店の外に出るとレジ袋を下げたウサギと笑顔で手を振り合って別れました。
今年は色んな事がある年だな〜などと考えながら、外より更にクソ暑くなった車に乗り込みました。
なんか、ガラにもなくドヘンタイ親父のクセに幸せな気分でエンジンをかけました。
60点とか書いたけど、こうして書いてるうちに物凄く可愛く思えて来たので大甘の88点にしましょう!
いい狩りのできた最高の日でした。
24/07/21 16:33
(AalHCgPm)
いや~、その子は次もありますね。
獲物側もオイシイ思いをして味をしめてるし。
夏休みだし、その店には足しげく通うべし!
しかしよくそこで自制できますね。
母子家庭で母親が夕方まで帰って来ないところまで聞いたら、私だったら「今からマクドナルド行くけど、一緒に行く?」って言ってます、間違いなく。
そして人目につかない場所に車を停めて、何かしらイヤらしい事をします!絶対!w
24/07/22 00:10
(hGidP7qw)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿