ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:趣味が高じて
投稿者: ゆう ◆kvQQiMAh9w

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/11/03 23:10:58(BrBNYs6c)
82
投稿者: (無名)
ゆうさん、こんばんは。捕まったか、バレたですか?
 捕まってなければ、続きをお願いいたします。バレたなら、その後の展開を期待しております。
 ちなみに、私の五年性奴隷は、7ヶ月になりました。毎週末は、母親承諾のもと、中田氏です。音響教育をかねて、お腹の子に、セックス最高、とか淫乱用語連発で妊娠胎教中です。
 射精は必ず、一番奥深くの子宮内射精ばかりです。「産まれる前からザーメンまみれよ」とか、お腹の子に五年性奴隷に言わせてます。
21/01/08 21:11 (C6USVPaR)
83
投稿者: ゆう ◆kvQQiMAh9w
皆さんこんばんは。
明けましておめでとうございます。
ご心配頂いていたようでありがとうございます。

みゆちゃんも僕も元気ですよ。
年末年始はご両親在宅の様だったのであえて呼び出しもせず
1週間過ぎていましたね。
そして今週は塾も再開するだろうからと火曜日、
いつもの公園で待っていたのですがみゆちゃん来ずじまい。
これはもしや親バレしちゃったか、、と思いつつ退散。
今日こそはと、また極寒の誰も居ない公園で待っていたら、、、
みゆちゃん来てくれました。しかもめっちゃ笑顔^^
あのベンチに連れてってエロトーク。
身体の事を気遣ってる事匂わせつつ様子を聞き出していくと
やはりまだ生理来てないと。。つわりもまだな様子。
そんな状態ならみゆちゃんの望んでることは一つと思いまして
肩抱き寄せてマスク外させて久々の濃厚ベロチュウ^^
いつも受け身なみゆちゃんが積極的に舌絡ませてきて、、、
相当溜まってる様子だったのでちょっと意地悪しちゃいました。
これからして欲しい事、大きな声で言ってごらんって。
みゆちゃん寒さと恥ずかしさで顔紅くしながらも言ってくれました。
「おまんこ、、セックス、、してください」ありきたりながらみゆが言うと
めちゃめちゃソソるんです。。
よく出来たねって頭撫でながら褒めてあげて。。
少しは風の無い女子トイレへ誘導。
従順なみゆちゃん、やっぱ最高ですわ。
入り口洗面台鏡の前でスカート捲らせてパンツ下してやると
糸引く程美味しそうな粘液滴らせちゃって激エロなんです。。
洗面台に乗せてマン舐めクンニ^^みゆジュース激ウマ^^
久々で痙攣のごとく身体ビクつかせてみゆちゃん感じまくり^^
たっぷり美味しい愛液舐めとって、、温かいみゆまんこに挿入。
ヤバいですね~あの穴^^名器でしょ。1発目ホント即発射。。汗
俺って早漏なん?って思っちゃうほど^^
生出しした精液で更に潤んだ名器ちゃんで瞬間復活しちゃいますね。
生中2発とお掃除フェラ中に気持ち良すぎて不覚の発射^^
合計3発。。ホントいい1日。みゆ最高。。
口内発射分に追加でマンコちゃんからはみ出したザーメン口に
入れてあげて口溜めの状態ままマスクさせて優しくハグして^^
塾へ送り出してバイバイ^^
常人からすればかなり酷い事されてるはずなのにもうビッチなみゆ。
明日の約束まで応じてくれちゃいました。



21/01/08 23:39 (vP3QgFss)
84
投稿者: ゆう ◆kvQQiMAh9w
こんばんは。
予告通り昨日会って来ました。
そろそろ投稿も控えておこうかと思ってたのですが
ちょっと面白い展開になってきたのでまたご報告をと^^

約束してた待ち合わせ時間は午前10時。いつもの公園。
早く来てくれるみゆちゃんの為にこちらも早く1時間前に到着。
寒風に耐えながら待っていると自転車押しながら手を振って歩いて来る
みゆちゃん発見。手を振り返してお迎えしてベンチに座らせて。。
金曜の塾どうだったか聞いてみたら
「ちゃんと飲み込まずに終わりまで居られました」って満点回答^^
という事はマスク越しで気付かれないとはいえずっとですからね。。
ヤバヤバですよね。。続けて家での事も聞こうとしたら
みゆちゃんからまさかの言葉出てきました。
「塾終わって帰ろうとしたら、告白されちゃった」って。
ラブレター的なメモ渡されて番号書いてあったって。

みゆはその子の事好きなの?って聞いたら俯いて恥ずかしそうに
「かっこいいと思うけど、、、」って。
まあみゆ顔可愛いから当然だねって言ったら「そんなことない」って
その言葉でちょっと悪戯したくなっちゃいまして、、
その子に電話してごらん。ココ呼んで来てくれたらみゆに似合うか
見てあげるって。首振って「無理無理」って珍しく抵抗するみゆ。
それならばとそのメモ見せてって出させて、、
僕のスマホからコールしてみました。その子出てくれたらみゆ出てねって。
流石に知らない番号だからか出ないねって終了押そうとした瞬間声が、、
落しそうになるほどビックリしたけど、みゆに渡してあげて、、、
おどおどと言葉につまっているみゆに指示通り言わせてみました。
「みゆです。分かりますか?」
「昨日の告白の答え伝えたいので○○公園来てほしいです」
「今からです」って。それだけ伝えてさせて電話切らせると
「30分くらい掛かるって」って真っ赤な顔でスマホ返してくれました。
寒い中待つのも辛かったのでコート渡して着替えて来るように命令^^
どうしようって思い詰めた感じながら命令通りトイレへ歩いていくみゆ。
着替えて戻ったみゆにマフラー巻いてあげて待つこと10分。
「あの人です」ってみゆが指差した方向に居たのはなかなかのイケメン君。


21/01/10 00:15 (G6wVMARa)
85
投稿者: (無名)
なかなか面白そうな展開になってきましたね^^
21/01/10 00:39 (GKU6fqOh)
86
投稿者: ゆう ◆kvQQiMAh9w
イケメン君とご対面したみゆちゃん。恥ずかしそうに何も言えずにただお互いお見合い状態。じれったいので僕から話してあげる事に。今日は来てくれてありがとね。みゆちゃんから告白された事相談されてね。すごく悩んでたみたいだから早く返事してあげないとダメだよって電話させちゃったの。僕はみゆの親戚のお兄さんだから応援するよって。そう伝えるとありがとうございますってお辞儀までしてくる好青年。いい子だねってみゆに話しかけると頷くだけで何も答えないのでそれならば。。と。これから家でパーティーするんだけど君もおいでよってそう言った瞬間のみゆの顔、ヤバかった^^「迷惑そうだから返してあげようよ」って泣きそうなみゆちゃん。イケメン君の反応は、、、「みゆさんと一緒なら、僕行きたいです」だって^^それなら決まりだね。って2人をK君の待つ車へと案内して、さぁさぁと乗らせちゃいました。助手席にイケメン君。その真後ろにみゆちゃん。横に僕。移動し始めた車内でイケメン君に察したKがインタビュー開始。いろいろ聞いていくとイケメン君塾でみゆに一目惚れしてずっと好きだったと。歳はみゆの2つ上。電話掛かってきて嬉しかったって。そうこう話し込んでる間にマンション到着。僕はというと会話中ずっとみゆちゃんのマン弄りしてました^^イケメン君の声のする車内でそんな事されてるのにもう大洪水^^いつもなら気持ちよさそうにしてるのにその表情はその後の展開、感づいてる様子。駐車場から部屋まで移動していざ会場入り。入り口でイケメン君にコロナ禍だからとこじ付けてシャワーして欲しいと伝えると、驚いていたけど分かりましたと。風呂場まで案内して順番にみんなするから先に綺麗にして来てって。ありがとうございますって従ってくれました。イケメン君が消えてくれてる間にみゆジュース味わい尽くしておこうとリビングに戻ったらソファーでもうKと始まっちゃってました^^一番先に味見するつもりだったみゆマンコ先取り、、、仕方ないのでかわいいお顔とお口独占^^みゆ唾液サイコーなんです。風呂場からドライヤーの音が聞こえ出すまでずっとみゆ嬲り^^コート直させてシャワー上がりのイケメン君に着替え届けさせて、、、リビングに戻った2人なかなかお似合いだったので彼氏彼女になる記念にキスしてはどうかと薦めてみました。恥ずかしがって笑いながら遠慮する彼氏君と真っ青な顔のみゆちゃん。さぁさぁと2人向かい合わせて、彼氏君に男なら強引さも必要だよと耳打ちしてあげたら速攻でしたね。唇合わせるだけの子供キッス^^何も言えなくなってるみゆの代わりに続きの催促してあげました。恋人同士、キスの後する事知ってるよね?したくない?って「みゆちゃんとしたいです。でもまだみゆちゃんも嫌だろうし、、、」見た目遊んでそうなのになかなか律義な彼氏君。恥ずかしがってみゆ言えないみたいだけど、いいよって。驚いてましたね~まあ当然だけど。「何をですか、、、無理ですよ」って弱気な彼氏君。みゆちゃんも告白されてきっと期待してるから早く決めないと誰かに取られちゃうよって。流石にその言葉は効いたみたいですね。マジマジと2人見つめ合っちゃって。。カワイイ。そんなみゆから涙の告白、、「私、T君の思ってるような子じゃないよ。私でいいんですか?」そんな事ないよ。十分かわいいし優しいし、、、って彼氏君。その言葉でみゆ、意を決したようにコートのボタン外しだしてコートの中見た彼氏君の焦り具合ったらなかったですね。「どうしてこんな。。。」って。涙目彼氏君。2人完全に沈黙してしまったので僕からご挨拶。。みゆちゃんめっちゃエッチな子なんだよ。あんな告白して、、早くしてあげないと死ぬほど恥ずかしいと思うよって。嘘だと思うかもしれないけどホントだから、、証拠見せてあげるねって。みゆに彼氏君の舐めるように言ったら
...省略されました。
21/01/10 22:14 (G6wVMARa)
87
投稿者: ゆう ◆kvQQiMAh9w
選手交代してからの彼氏君の様子書き忘れてましたね。
Kと2人でハメ続けてる最中はずっと体育座りで見てました。
放出した後の休憩、彼氏君に助言、、
もう君も同罪なんだからやらないと損だよって。
「そうですよね。ずっとみゆちゃんとエッチするの夢だったんです」
「夢叶えて貰えてありがとうございます。行って来ます」って
放心状態のみゆちゃんに覆いかぶさってハメまくってましたね。
その後は3穴同時も経験させてあげて、、いい1日でした。
告白翌日にファーストキスはおろか輪姦Pまで体験出来て
彼氏君にとっても最良の1日、幸せだったでしょうね。

21/01/11 09:24 (KhZX91Ws)
88
投稿者: (無名)
お腹の子の責任を取らせる相手が見つかりましたね!
21/01/11 11:54 (L1U08.yK)
89
投稿者: ゆう ◆kvQQiMAh9w
ですよねぇ^^
噂をすればなんとやら。
先ほどイケメン彼氏君から電話がありました。
公園に来てって電話させたからてっきりみゆの電話だと
思ってたみたいです。いきなり僕が出たら
「あ、ゆうさん。今日もしてるんですか。。」って
どうしたのしたくなっちゃった?って問いかけたら「はい」って
今日はしてないよ。これ俺の電話だからねって言うとガッカリした様子
「あの時のみゆちゃんの気持ちよさそうな顔が忘れられないんです」って
それなら明日の塾の前、あの公園へおいでよって誘っておきました。
いいですねぇ若いって^^
今から楽しみ。。何させちゃいますかね。
21/01/11 13:50 (KhZX91Ws)
90
投稿者: 変態おやじ ◆DcyJly8TWM
とんでもない淫乱娘になりましたね。楽しみだ。
21/01/12 07:51 (4/UXl/Fh)
91
投稿者: ゆう ◆kvQQiMAh9w
1月12日今日もみゆちゃん塾の日。という事でまたあの公園行って来ました。待ち合わせ時間よりかなり早く来てくれるみゆちゃんに合わせて1時間前から待機。スマホ弄りする間もなくみゆちゃん登場。自転車押しつつ手を振りながらニコニコお目目^^今日も早いねって褒めてあげたらめっちゃ嬉しそうに。。ベンチでのエロトークは土曜日の事、イケメン君の事いろいろ聞いてみました。「みんなでえっちするの気持ち良かったです」って。イケメン君はというと「Tくんは怖かった」って。どうして?って聞いてあげたら「ゆうさんもKさんも優しい目でしてくれるけどT君必死というか、、なんか怖いって思いました」って。みゆ可愛いし、T君イケメンだしお似合いだと思うよって言ったら「みゆはゆうさんがいいです」そんな嬉しい事言ってくれました。理由は優しいからって言ってたけど^^(かなり鬼畜っぽい事されてるのに分かってないんですかね。)そんな事言われたらねぇ。犯したい衝動抑えきれないですよね。いつもの如く女子トイレへ移動して優しい鬼畜モード^^寒いけど今日は全裸になるように指示すると、、、「はい」って。個室で脱いできても良かったのに入り口すぐの目の前で躊躇う事なく脱ぎ脱ぎしてくれました。靴下とスニーカーだけ残して全裸。寒そうにしてたので抱きしめてあげました。そしてディープキス最高。。いつもと同じ洗面台に乗せてクリ弄りからの指マンしてやったらその歳じゃありえないだろうってくらい豪快な潮吹き失禁レベル。勿体ないのでみゆの太ももの舐めとってやって駅弁ファック^^軽々と持ち上がるロリボディ。肩に手を掛けて気持ちよさそうな表情であ、あ、あ、あああとか可愛く喘いじゃって。そんなかわいいお口塞ぐようにベロ舐めしながらの1発目は膣中~多少駅弁スタイルで体力消費したので楽な体位にしようとしてたらスマホ着信^^みゆ待たせて出たらイケメン君でした。「公園着いたんですけど、いつ頃来られますか?」だって。みゆちゃんと女子トイレ入ってるから来てよってわざとみゆに聞こえるように言ってみたら。。さっきまであんあん腰振ってたのに嫌嫌と言わんばかりに涙目みゆそんなみゆの手を引いて一番奥の洋式トイレへ。先に僕が便器に腰かけて、膝の上に座るように引いてアナル挿入^^そして彼氏君到着^^「みゆちゃん居ますか~」って外から声が。膨らみかけロリおっぱい揉みしだきながら中居るよ~って呼んであげたら入って来る足音。。。そしてご対面~。カッコいいコート着たイケメンT君^^彼氏君の第一声「すご、、」前空いてるから服脱いでおいでって声掛けしてあげたら「はい」って。棚も無い女子トイレでタイルの上にコートもシャツも脱ぎ散らかして全裸になったイケメン君。白チンポ完全勃起状態^^2人でみゆちゃん気持ちよくしてあげようなって「はい」って。塾行く前の公園でみゆちゃんまさかのサンドイッチファック^^みゆちゃんギュンギュン締め付けてきちゃってホント可愛い。みゆちゃん彼氏君怖いとか言って涙目になったりしてたのにチンポ嵌められたら急に素直な従順モードになっちゃって。僕が前と後ろ1発ずつ、彼氏君はサンドで前1。床タイルの上に広げた自分の服の上にみゆ連れてって正常位でまた前2発。今日の戦績2人合計5。塾で精液垂れないようにしなきゃねってタンポン栓してあげて無事終了^^2人塾に消えて行ったけど全く勉強手に付かないでしょうね^^
...省略されました。
21/01/12 23:15 (cP5O9rsr)
≪ 前 17 8 9 10 1116 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日21:00~松本市近郊のお外-北陸・... 17:33
    巨乳ぽっちゃりフェチ&パイパンフェチ-デ... 17:32
    妻の性欲には-夫婦のSEX・夫婦の営み 17:32
    女子中学生にチンコ見せ-露出実行報告 17:30
    永野 中心で-北陸・甲信越/生見せカップル 17:26
    我慢出来なくて車内オナニー-露出動画掲示... 17:25
    明日21日 木田紙で午後から-東北/生見... 17:25
    22日23時頃 10代♀と菜児耶で複数し... 17:23
    本日深夜逢坂市内-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:16
    複数参加者募集!玉出!-寝取られ掲示板/... 17:16
    凌辱調教-関東/生見せカップル 17:15
    電車で・・・- 男の子のオナニー報告 17:14
    ナンパ待ちです-露出画像掲示板 - 画像... 17:12
    21日土曜日 大板竹刀-寝取られ掲示板/... 17:12
    埼玉北部で3P-寝取られ掲示板/関東 17:10
    ネカフェでしたいこと-欲求願望告白 17:09
    (無題)-エロイプ掲示板 17:07
    ソフトですがⅡ-露出画像掲示板 - 画像... 17:03
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 16:55
    世に中の爺どもへ-露出画像掲示板 - 画... 16:55
    26日10:00〜 不忠にて-関東/生見... 16:48
    22or23とーきょーで-寝取られ掲示板... 16:37
    会社の作業場で-オナニーの話題 16:34
    義父に身体奪われ、夜主人が-近親相姦体験告白 16:33
    ※評判最悪バイパー会 -関東/生見せカップル 16:30
    週末服吸林間NN都内♀4-関東/生見せカ... 16:21
    今日21時から楽しめるカップルさん 登山... 16:12
    邪馬形 -下着置く男 15:59
    〇×学園の裏側-SM・調教 官能小説 15:52
    妻いやいや義理の母です。-義家族との体験 15:48
    【プロフ動画】前回に続いて逆ボカシ(笑) 自撮り爆乳でも見てやって下さい(^^) ... ID:sapporo-nekooyaji
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.