ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:趣味が高じて
投稿者: ゆう ◆kvQQiMAh9w

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/11/03 23:10:58(BrBNYs6c)
72
投稿者: ゆう ◆kvQQiMAh9w
こんばんは。いつも楽しみになってる金曜、みゆちゃん塾の日。一昨日はみゆちゃん家の用事で遅れるからと見送りとなってしまい、メールで次会う予定を決めてようやく今日会う事が出来ました。寒くなってきたので待ち合わせは駅前、前に行った事のあるカフェ。いつも早く来るみゆに合わせて1時間も早めに入店して待つこと30分。キョロキョロ店内見回しながらみゆちゃん来てくれました。軽くランチ食べながら屈託なく笑う笑顔のみゆちゃんはやっぱりかわいい。途中前と同様にトイレでいつもの姿、全裸コートに着替えさせてスマホ画面に書いた文字でエロ指示^^ボタン外して前開かせたり。。前回書いたアンケート見た店員に覚えられてるかと期待してましたが何もなくがっかりしながら退店。コインロッカーにみゆの服と私物入れさせて親の目GPS遮断^^寒風に震えるみゆちゃんの首にマフラー巻いてあげて。いつもならタクシー移動でラブホ行きなのですが今日は指向を変えてバス移動してみました。もちろん道中も羞恥プレイ続行。左窓側に座らせて車外に向けてコート開かせてたら信号待ち。。ガッツリトラックの運転手に見られてました^^恥ずかしがるみゆの反応が楽しくて続けさせてたらトラックの運ちゃん大音量けたたましいクラクション鳴らしだしちゃって^^バスの乗客みんなこっち見だすから慌てまくりでした~。乗客みんなヤバい運転手だと思ってたみたいですね。汗汗後部シート周りに乗客居なくなってから目的地までの間はこっそり生フェラさせたりして。。いろいろ楽しみつつようやく到着。バス停から歩いて10分、、今日の目的地は僕のマンションでした。エントランスで不安そうなみゆちゃん。大丈夫だよと頭をなでなで。笑顔で手を引いてエレベーター搭乗。じっと俯いてめちゃめちゃ緊張してるみゆちゃん。手を握ったら上目遣いに泣きそうな顔してたのでまた汗汗。ドキドキしながら隣人に会わずに何とか我が家へ辿り着けました。入ったままじっとしてるみゆちゃん。肩を押しながらリビング。ソファーに座らせてやっと2人きりになれたねと甘ーいキスしてエロトーク。話題はもうかれこれ1か月超えちゃってる生理の確認。「まだ生理来ないです」と言うので妊娠しちゃたかもねと返したら何とも言えない表情で恥ずかしそうにしてるみゆちゃん。赤ちゃん出来てたらいけないから今日はゴム着けてしようねってクローゼットから新品コンドームを出すと嬉しそうにしてましたね。コート脱がして全裸のみゆちゃん抱え上げてベッドルームへ移動。先にベッドに寝てみゆちゃんに見えるようにゴム装着^^おいでって呼んでみゆちゃんに自分でハメるように指示すると命令通りこなせるようになってるみゆちゃん。1か月前は処女だったのに。。自分から腰上下させて気持ちよさそ。。こちらも負けじと腰動かすとなかなかかわいく喘ぐ声がたまらんのす。みゆちゃんが心開いたところでベッドに置いてたリモコンでTVつけて、、それを合図にイベント発動。全裸で喘ぐみゆちゃんの前に偶然の帰宅を装って僕の友人登場^^「え、え、え、。。。」と驚嘆して声にならないみゆちゃん。当然のようにルームシェアしてるK君だよ、、と紹介すると恥ずかしそうに胸隠すように抱きついてきたりしてかわいいみゆちゃん。「お前いい事してんなー。俺も混ぜてよ」とベッドに向かって来るK。全て打ち合わせ通りで笑ってしまいそうでしたが、ギュンギュン締め付けて来るみゆのマンコちゃんに感動しまくり^^「これ着けたら大丈夫だねー」と軽い口調でゴム着けるK。ベッドに乗ってきてみゆちゃんの背中舐めながらアナルいじいじ^^泣きそうな目でやめさせてとばかりに無言で訴えてかけて
...省略されました。
20/12/20 22:31 (Ymfdlv65)
73
投稿者: カール ◆kQBuZp0h86
更新、待ってました!
まさかの3Pになるとは!
どんどん淫乱になっていくゆみちゃんの、更なる成長を期待してます。

20/12/21 14:58 (HIqShHAZ)
74
投稿者: ゆう ◆kvQQiMAh9w
今日火曜はまたみゆちゃん塾の日。
日曜、男2人に合計12発も犯されまくったというのに
何事も無かったような笑顔で待ち合わせ場所に現れるなんて
頭弱いのかだた快楽にどっぷり浸かってるだけなのか、、
何だかヤバい子になってきたような^^
早速ベンチでのエロトーク日曜の感想聞いたら、、
「いっぱいして貰えて気持ち良かったです」と、ありえない回答。
K君とてもみゆの事褒めてたよ。また3人でHしたいと言ってたと
伝えるとめちゃめちゃ嬉しそうなみゆちゃん。ヤバすぎ。
普通の子ならショックで壊れちゃうでしょって感じなのに。
もう誰でもよくなってるんじゃないかと^^

寒すぎな公園、ネットカフェでも行こうかと誘ったら
みゆちゃん「ここがいいです」って。
寒いのにどうして?と聞いたら
「ゆうさんとお話ししながらエッチしたいです」だって^^
なかなか嬉しい事言ってくれたので即行また女子トイレへ。
個室前で濃厚ディープキス。。美味しいみゆ唾液味わって
次は下のお口ねって。着ていた上着タイルの上に敷いてあげて
みゆちゃん着衣のまま寝かせてマンぐり返し。。
脱がそうとしたパンツにナプ?発見^^
そんな体位のまま生理きたの?って聞いたら、、
「えっちな事考えてただけで濡れて来ちゃうので貼ってます」って
正確にはオリシーだそうで、、かわいい答えにもうメロメロですよ。
パンツずり下すとかわいいヌルヌルおまんこちゃん登場~。
やっぱりみゆまんこ最高。
おまんこジュースいっぱい飲ませてくれてビンビンチンポ。
どこに入れて欲しいかみゆに選ばせてあげたら
やっぱり答えは「おまんこのなか」でしたよ。
今日はゴム持ってないけどいいの?って言ったら
「そのままの方が気持ちよくて好きです」だって。
仕方ないのでたっぷり生ハメハメしてあげました^^
あんな気持ちいいヌメヌメな小穴で締め付けられたらねぇ、、
外出しする暇もなく即逝き中出し、、、でした。
離れようとしたらハァハァ言いながら大好きホールド
してくるのでそのまま抜かずの大人ピストンで応戦^^
出したザーメンをどんどん奥へと追いやって
更にトドメの2発目^^いつものようにタンポン栓してあげて
密会終了。大満足な1日でした。







20/12/22 22:00 (a63gr/vi)
75
投稿者: (無名)
妊娠してたらどうさせるつもりなんですか?
20/12/23 05:56 (1xOXVotM)
76
投稿者: 変態おやじ ◆DcyJly8TWM
3Pまでいくとは…とんでもない淫乱少女になって来ましたね。私も混ぜて4Pまでいきましょう!(笑)また報告待ってます。
20/12/23 10:13 (VorgWD99)
77
投稿者: ゆう ◆kvQQiMAh9w
今年もあとわずかとなりましたね。
昨日はクリスマス&みゆちゃん塾の日という事で
またまた会ってまいりました。

待ち合せ1時間前に到着してワクワクしながら待機。
30分もすれば来るだろうと思ってたらものの10分足らずで
みゆちゃん来てくれました。
相変わらずマスク越しにでも分かるほどのニコニコお目目^^
ベンチに呼んで今日の予定を説明。
今日はクリスマス会しようと思うんだけど、、と。
K君お休みだったから車で来てくれてるよと言うと嬉しそう。
みゆが良かったら塾お休みして欲しいと伝えると、即答OK。
目の前で塾へ断りの電話してくれました。

電話終えてじゃあ行こうかと車まで案内して乗車^^
Kと少し挨拶交わして嬉しそうで少々嫉妬。
後部座席でいつものコスチュームに着替えさせてGO。
ご両親心配したらいけないからと携帯OFFさせちゃって。
Kには悪かったけど後部座席でみゆあそび。
もう既に濡れ濡れにしてたみゆまんこ弄りつつベロチュウ。
みゆも懸命に舌動かしててエロエロ^^
運転しながらKワナワナしてるだろうとみゆに耳打ち。
おまんこ触って濡らした指、Kに舐めさせてあげてと。
そんな無茶ぶり命令通りこなせるみゆちゃん最高です。

そして走る事15分で目的地到着。
いつもはタクシーで行ってたあのラブホ。
部屋選びはみゆちゃん。楽しそうに笑顔いっぱい。
部屋入るなりK、堪らずみゆにベロチュウ^^
その隙にコート脱がせてあげて、、3人でベッドへ。

仰向けに寝かせたみゆちゃんのマンコ味わってる間はKがお口。
交互にたっぷり堪能してみゆちゃん待望のハメハメタイム。
今日はクリスマスだから特別に生でしようねって。
たっぷりかわいい小穴犯しまくってあげましたよ。

何発やったか覚えてませんがシーツどろっどろでしたね。
楽しい時間はあっという間、最後のシャワータイム前に
みゆちゃんにクリスマスプレゼントあげちゃいました。

かわいくラッピングされた小袋渡して今開けてごらんって。
みゆちゃんそれ見てナニコレ??状態でしたが
妊娠検査薬だよと説明すると青ざめた表情^^

赤ちゃん出来てたらいいね、、と肩を押しながらバスルームへ。
ここにおしっこかけてごらんって。
出ないでないと泣きそうでしたがしばらく待ったらチョロチョロと
結果はナイショ^^

いっぱい褒めてあげました。


20/12/26 12:34 (/xv8HENJ)
78
投稿者: (無名)
こんばんは、私みたいに相手の母親の弱みを握って、妊娠確定の種付けしてみては、いかがでしょうか?
 私の方は、無事に確約を取り付けて、今は246です。性別は女の子なんで、楽しみが増えました。
20/12/26 19:50 (MzTZelVy)
79
投稿者: (無名)
こんばんは、私の場合の母親の弱みとは、旦那が海外出張です。母親は、若い燕となんとやら。その弱みを掴んで、今に至ります。その溺愛の娘が、五年生奴隷で246、妊娠6ヶ月です。初授乳はザーメン混入で母親にも承諾させてます。もちろん、母親の前でフェラチオさせて、五年生奴隷に口内射精したザーメンを、口移しですね。授乳より先にザーメン口移し飲精ですね。楽しみです。
レス主さん。私以上展開を期待しております。お休みなさい。
20/12/28 21:15 (E.9q/ASH)
80
投稿者: (無名)
妊娠した!?
親とかにバレてそうだな笑
21/01/06 11:59 (r5sSid6G)
81
投稿者: (無名)
私もその後が気になっています。何となく、妊娠確定のような感じがしていますが・・・。
このスレッドでも、新たにスレッドを立てても良いので、定期的にどうなったか教えてください。
21/01/07 12:56 (rPXSKxg3)
≪ 前 16 7 8 9 1016 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日21:00~松本市近郊のお外-北陸・... 17:33
    巨乳ぽっちゃりフェチ&パイパンフェチ-デ... 17:32
    妻の性欲には-夫婦のSEX・夫婦の営み 17:32
    女子中学生にチンコ見せ-露出実行報告 17:30
    永野 中心で-北陸・甲信越/生見せカップル 17:26
    我慢出来なくて車内オナニー-露出動画掲示... 17:25
    明日21日 木田紙で午後から-東北/生見... 17:25
    22日23時頃 10代♀と菜児耶で複数し... 17:23
    本日深夜逢坂市内-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:16
    複数参加者募集!玉出!-寝取られ掲示板/... 17:16
    凌辱調教-関東/生見せカップル 17:15
    電車で・・・- 男の子のオナニー報告 17:14
    ナンパ待ちです-露出画像掲示板 - 画像... 17:12
    21日土曜日 大板竹刀-寝取られ掲示板/... 17:12
    埼玉北部で3P-寝取られ掲示板/関東 17:10
    ネカフェでしたいこと-欲求願望告白 17:09
    (無題)-エロイプ掲示板 17:07
    ソフトですがⅡ-露出画像掲示板 - 画像... 17:03
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 16:55
    世に中の爺どもへ-露出画像掲示板 - 画... 16:55
    26日10:00〜 不忠にて-関東/生見... 16:48
    22or23とーきょーで-寝取られ掲示板... 16:37
    会社の作業場で-オナニーの話題 16:34
    義父に身体奪われ、夜主人が-近親相姦体験告白 16:33
    ※評判最悪バイパー会 -関東/生見せカップル 16:30
    週末服吸林間NN都内♀4-関東/生見せカ... 16:21
    今日21時から楽しめるカップルさん 登山... 16:12
    邪馬形 -下着置く男 15:59
    〇×学園の裏側-SM・調教 官能小説 15:52
    妻いやいや義理の母です。-義家族との体験 15:48
    【プロフ動画】前回に続いて逆ボカシ(笑) 自撮り爆乳でも見てやって下さい(^^) ... ID:sapporo-nekooyaji
    【タイムライン】コーヒータイム☕ 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.