ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:趣味が高じて
投稿者: ゆう ◆kvQQiMAh9w

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/11/03 23:10:58(BrBNYs6c)
2
投稿者: ななし
ワクワクしますね
20/11/04 05:17 (KFQfj9qw)
3
投稿者: 変態おやじ ◆DcyJly8TWM
どうなった?

20/11/04 06:41 (FtR0dSVG)
4
投稿者: 青
動画みたい

20/11/04 07:46 (8lBLFIle)
5
投稿者: ゆう ◆kvQQiMAh9w
こんばんは
まずは昨日の出来事をご報告。
女の子が現れるであろう時間帯にあのトイレ前で待ち伏せしてみたら
思惑通り来ましたね~。自転車少女。
外ではなんか疲れた顔してたりして。
前かごから動画のままの赤いトート取り出して辺りを伺う事も無く中へ。
観察だけのつもりで出向いたのですが悪い虫が騒ぎ出しまして。
あの子の自転車に何か個人情報的な物が無いかと近付いて観察してみました。
泥除けに近隣○○中学のネームシールにまさかのフルネームを発見^^
確認の為触れたサドルにはまだ温かみが残っていてそれだけで大興奮。
このまま女子トイレに侵入して脅して犯して、、、なんて妄想しながら、、
どうみてもSだと思ってたのにまさかCとは。
いろんな妄想を膨らませつつ待つこと15分。
ようやく出てきた女の子。リアルはめっちゃかわいい~。


20/11/04 22:49 (e9b9Ev7H)
6
投稿者: ゆう ◆kvQQiMAh9w
「あの、それ私の自転車なんですけど。。」向こうから話しかけてきて。

明らかに不審者だと警戒してる様子だったので、ちょっと探り入れてみる事に。

「これホントに君の自転車?○○中学って書いてあるよ。君は小学生でしょ。」

「この自転車は元々お姉ちゃんのなんです。」

疑われてると思ったのか自分から個人情報言ってしまうのがまさにSな感じ。

「ホントに?君の名前は?」普通なら答える必要もない質問に正直解答^^

「みゆちゃんって言うんだね。じゃあ自転車は君のだと認めるよ」

「ありがとうございます」って礼儀正しく挨拶して赤トート前かごに詰めて
立ち去ろうとしてたんで、呼び止めて本題へ移る事に。

「でももう一つみゆちゃん悪い事したでしょ」って投げかけてみました。
不思議そうにこちらを見ていたので
「お兄さん知ってるんだよ。みゆちゃんがココでオナニーしてる事」
かなりの直球になってしまいましたが、動揺たっぷり大慌てのみゆちゃん^^

「知らないです変な事言わないでください。人呼びます」

「いいの?人が来たら恥ずかしい思いするのはみゆちゃんだよ」

「知らないです知らないです」って真っ赤な顔して否定するみゆちゃん。

逃げられそうな雰囲気だったのでトドメの動画見せ攻撃してあげました。

「トイレで気持ちよさそうにシコシコしてるみゆちゃん。かわいいね」

見せたら態度が一変「ごめんなさいごめんなさい」って謝りだして

ちょっと大人ぶってなだめつつ、ベンチへエスコート。

あまりの可愛さにちょっと悪ぶって服従契約させることにしました。

「この動画友達に見られたくなかったら言う事聞いてね」

緊張して大人げない言い回しになってましたがみゆちゃんの返事はYES。

「今日も中でオナニーしてたんでしょ?気持ち良かった?」

流石に答えられない様子だったので

ビンビンになってたチンポ舐めさせて契約完了とする事にしました。

かわいいみゆの真横でチャック下ろしてギン立ち棒を生見せ^^

「今日はこれ上手く舐められたら解放してあげる。いいね?」って。

隣に座ったみゆちゃんの引き寄せて膝枕状態にしてマスクの隙間から
かわいいお口に挿入~^^

ぎこちない舌使いがまた堪らない。。
「もっと唾溜めて。。飴ちゃん舐めるようにしてごらん」
従順でしたねぇ。まさに逸材。ドMの素質アリアリ。。
あまりの気持ちよさに数分で大量射精^^
みゆには初めての精液、しかも口内発射。。いいですねぇ。
涙ぐんでるみゆの顔凝視してやったら、まさかのゴックン^^
ホントにいい子でした。いっぱい褒めてあげて
次の約束しようと聞いたら、正直に金曜日ならって。











20/11/04 23:31 (e9b9Ev7H)
7
投稿者: (無名)
金曜日の報告が楽しみ
20/11/05 01:23 (IJ5/HzPE)
8
投稿者: 変態おやじ ◆DcyJly8TWM
報告楽しみ。
20/11/05 10:11 (Rt/YF76q)
9
投稿者: ゆう ◆kvQQiMAh9w
いよいよ明日わくわくしますよ。
火曜日ゴックンしたままうがいもせずにマスク直して行きましたからねぇ
飲み込んだとはいえ塾の勉強中、口の中精液の臭いはもずっとでしょ。。
ヤバいですねぇ。
徐々に仕込むか一気にバージン奪っちゃうか、妄想レイプが止まらないですぅ~
20/11/05 20:55 (d/PZGao8)
10
投稿者: ゆう ◆kvQQiMAh9w
こんばんは。今日は待ちわびた待ち合わせの日。17時位の約束だったのに、楽しみ過ぎて1時間も前に到着。ゆっくり待つつもりが、、先に着いてたのはみゆちゃんでした。あのベンチから僕を発見してお辞儀までして、、いきなりトイレに連れ込むのも恐怖心煽るかなとまずは、ありきたりの会話しつつみゆのオナネタ聞き出す事にしました。みゆは好きな男子との初エッチを妄想してたと口を濁してましたがどうやら非レイプ願望があるみたいなの丸解り^^会話しながら恥ずかしそうに真っ赤になる顔も仕草も可愛すぎて即食べちゃいたかったのですが、理性フル稼働させて、、ちょっとイジメてみる事にしたんです。「お兄さん今日はみゆとエッチするつもりで来てたんだけど、 ダメならあの動画ネットに流しちゃおうかな~。みゆちゃんて まだ処女なんだね。ファーストキスはした?どっちか僕に頂戴よ」そう言うとみゆが「じゃあキスします」って言ってくれたのでベンチで抱き寄せて軽い口づけからの、、、濃厚ディープ^^唇を真一文字に閉じて拒むので「口開けてベロ出して」そう命令してとろとろと溢れるみゆの唾液、、甘くてめちゃうま~^^何時間でもしゃぶりついて居られそうなかわいい顔を間近に見ながらどのくらいやってたんでしょうね。だんだんと辺り暗くなってきて。キスを終える頃にはもう目がとろーんとして気持ちよさそうに、、、「この前はチンポ舐めてくれてありがとね。どうだった?」そう聞くと、正直に答えてくれました。塾でマスクの中ずっと味したまま辛かったって。「みゆとキスしてもっとエッチしたくなっちゃったんだけど、エッチしない代わりにもう一つお願いしてもいいかな?」そう言って場所を変える事に。みゆの手を引いてあのトイレ。暗くなると全く使われない女子トイレへ「今日はみゆのオナニー邪魔しちゃったから、してきていいよ」みゆは「今日はもういいです」って言ってたけど、まさかそれだけで終わるほど甘くは出来ないんで^^一つもっと気持ち良くなる提案をしてオナさせることにしたんです。それは入り口の洗面台の所で全裸になって、服僕に預けたまま個室で逝くまでオナニーして来ること。みゆは全力で首振って出来ないと言ってましたが「ヤレ」って。震える指で服を脱ぎ始めるみゆ、、格別にかわいくて最高、、スポブラとパンツになって「これで許して下さい」でも「ダメ」って焦らすようにソックス脱ぎ始めて目をつむって深呼吸して、、、スポブラ、、パンツと脱いで完全に産まれたままの姿になったみゆ、、透き通るような白い肌とかわいい顔、ピンクの乳首、、、天然パイパン、、まさに天使そのものです。「服は預かっててあげるから、早く行っておいで」そう急かして夜風吹き込むトイレで震えながら個室へと消えて行きました。ほんの5分ほど入ってただけで出てきたので「ホントに逝ったの?気持ち良かったでしょ?」そう言うとみゆは頷いて下向いて恥ずかしそうに「寒かったです」って^^そのかわいい口調でやられましたわ。それだけで開放してあげるつもりが、、、つい温めてあげたくなってしまって、、抱きついてキス。。抱き上げてから洗面台に座らせてのクンニ^^賞後みゆのオナ後マンコ。。念入りに中まで舌入れて綺麗にマン汁舐めとってクリ責めしてやったら出るわ出るわマン汁ヤバい相当感じてたんじゃないですかね。身体ビクンビクンさせて気持ちよさそうな表情、、イキまくって完全に放心状態だったんで隙をみて記念撮影とかしちゃったり。最後は洗面台から下してあげて、全裸のまま、またかわいいお口に大量発射でフィニッシュでした。今日も飲んでくれるものと期待してたらだらしなく開いた口元から胸元にしたたり落ちてたんで、勿体ないからローション替わりにおっぱいに塗り込みマッサージしてあげましたよ^^
...省略されました。
20/11/06 23:15 (SdpeObjK)
11
投稿者: 変態おやじ ◆DcyJly8TWM
良いですね。また報告待ってます。
20/11/07 10:46 (WlElDhkX)
≪ 前 1 2 316 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日 9/20(金) 美絵Rドライブ-東... 09:29
    沢山拡散されたい!メッセージ送る場合、あ... 09:29
    逢坂市内喫煙所-露出目撃報告 09:29
    9/20 本日19時-東海/生見せカップル 09:29
    名後矢ピンク恐竜-東海/生見せカップル 09:28
    催眠音声に掛かってる女子アナってどうおも... 09:26
    25日  AM~複数-寝取られ掲示板/関... 09:25
    バブリーな時代-少女との体験 09:18
    旦那の目の前で串刺しにされたYuri-寝... 09:16
    友達の嫁さん27歳-変態告白 09:16
    本日夕方潮尻〜待元-北陸・甲信越/生見せ... 09:15
    3連休-寝取られ掲示板/関東 09:13
    本日、上六大人の映画館14時半ぐらいから... 09:12
    23日昼間/医場・310/服-関東/生見... 09:09
    東浦 車内見せ合い-東海/生見せカップル 09:08
    明日1ノ宮〜子牧辺りで-東海/生見せカップル 09:08
    温泉県 -九州・沖縄/生見せカップル 09:03
    本日夕方以降-九州・沖縄/生見せカップル 08:59
    島根浜田か益田-中国/生見せカップル 08:56
    隈本から熟夫婦です-九州・沖縄/生見せカ... 08:54
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 08:48
    東京街田、明日21日20時から-関東/生... 08:47
    20日11時ぐらい 黄色で-エロイプ掲示板 08:44
    今日14-15時に新大阪-下着を置く女/... 08:43
    金川 DVD屋さん-関東/生見せ女 08:39
    期待していた私-レイプ体験談 08:38
    O坂府内か近辺で-汚物マニア 08:37
    プチ露出-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08:36
    本日急募20時十合、ご夫婦様、カップル様... 08:33
    本日9/20夜、単独男性さん募集します!... 08:19
    【プロフ動画】Yuriには、旦那公認のセフレが何人もいます…もっと動画を見たい方はXもチ... ID:t_and_y
    【タイムライン】おはおはです💕今日も・・・ココが疼いちゃって弄ってます❤️欲 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.