ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:趣味が高じて
投稿者: ゆう ◆kvQQiMAh9w

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/11/03 23:10:58(BrBNYs6c)
22
投稿者: ゆう ◆kvQQiMAh9w
こんばんは。
いろいろ楽しいことが続いて投稿遅れました。すみません

金曜日いつもの時間の待ち合わせ。
みゆちゃん時間通り来てくれて、またいつものベンチでエロトーク。

「初アナルしちゃったね。どうだった?」 「痛かったです」

「でも、気持ち良かったでしょ?」 「うん」って恥ずかしそうに答えるみゆ。

「今日はエッチ最後までしちゃおっか」 その問いにはしばらく俯いて沈黙。

その後みゆのかわいいお口から出た答えは、、

「思い出に残る事だから、きれいな所でしたいです。。」でした。

そりゃそうだわなと納得しつつも「じゃあ、今日はどうしよっか」と聞くと

「楽しみにしててくれたのにごめんなさい。ゆうさんの舐めるので許して下さい」

そう言うと悲しそうな顔するんで、「いいよ」って優しくキスしてあげましたよ。

誰が通ってもおかしくない公園のベンチで濃厚キスからの、、フェラ。

膝枕してみたいにみゆ顔が僕の股間に。細かく指示してもちゃんとこなすみゆちゃん。

舐めさせながらロストバージンイベントのスケジュールを決めて行きました。

「じゃあ日曜日の10時ここ待ち合わせでデートしようか」って

チンポ咥えながらも頷くみゆ。。長い髪撫でてやりながら場所の希望も三択で^^

カラオケかネットカフェか、、、ラブホテル。

みゆが頷いたのは行った事無いからとラブホと、最高の答え^^

妄想しただけで興奮しまくりでみゆの口の中へ即発射してしまいましたよ。

すぐに吐き出すかと思ったら、まさかのゴックン^^かわいい子。

「日曜日、ホントにいいの?」そう聞くと恥ずかしそうに頷いてニコって^^

当日の服装「大人っぽい服着てきてね」とだけ指示してバイバイ。

別れ際にも深々とお辞儀して手を振ってくれたりなんていい子なんだと感心しまくり

そして楽しみにしていたイベントデーだった今日。会って来ましたよ。


20/11/15 21:47 (gebpWl7e)
23
投稿者: ゆう ◆kvQQiMAh9w
そして昨日、待望の待ち合わせ。朝から出向いた公園。いつも早く来るみゆに合わせて9時前に到着。ベンチで待つも全く現れず。。。予定の9時過ぎても来ない。もう30分待って来なかったら帰ろうとスマホゲームに没頭していたら9:25ようやく見慣れたあの笑顔が見えました。手を振って笑顔で近付いてくるみゆちゃん。かわいすぎなんです。大人っぽい服装でと言ったのに、パーカーにオーバーオール姿。流石にこのままラブホはマズそうと思いまして、、最初の目的地は服選びに湯に黒。かわいい服着せて見たかったけどとりあえず年齢誤魔化せて暖かいロングダウンコートをチョイス。なかなかの出費^^店を出て小腹満たして行こうとバーガーショップで一服^^かわいい子と対面で座るデートなど何年ぶりだか。目の前でバーガーを頬張るみゆにエロ命令発動^^スマホの画面に書いた文章見せて指示。「食べ終わったらトイレ行ってさっきのダウンに着替えておいで。コートの下は何も着けちゃダメ。着てた服はその紙袋に入れてね。」頷くみゆ。ホントにいい子。しばらくして出てきたみゆ。めっちゃ恥ずかしそうに赤い顔して、、目立たないように選んだはずのコートが逆に浮いてしまう感じ^^初めて人がいるところでの露出行為でしたからね。無理もないけど脱いで紙袋に詰めたはずの服も洗面に忘れてきてました^^急いで取りに行かせてそそくさと退店^^どこか行きたいところあるか聞いたら、恥ずかしいから早くホテル行きたいってwwその足でラブホ近くまでタクシー移動。ホテル前で深呼吸してるみゆの手を引いて中へ。無人とは言え監視カメラはあるんだろうから警戒しつつ部屋選び。かわいい目の部屋をチョイスして無事潜入~。ドア入るなり見えた大きなベッドにはしゃいで飛び込むみゆ。なんか嬉しそうだったので僕もベッドへダイブ^^反動でみゆまで飛び跳ねて笑う笑うwwそんなかわいいみゆに覆いかぶさって濃厚キス。。コートの前ボタン外してあげたら「先にシャワーしたい」ってませた事言うんで「そのままのみゆ味わってからね」と。強引にまんぐりがえししてみゆの顔の真上でクンニしてあげました。初全裸コートで興奮してたのか凄い溢れ方のマン汁すすって、、真下に見えるみゆの口めがけて投下^^ヤバすぎ^^愛撫だけで身体ビクつかせてイキまくりなみゆ。そして夢にまで見たみゆのバージン奪う時間が。。大音量でAV付けて女優の喘ぎ声が大音量で響く中、みゆを仰向けに寝かせて、両脚を持ち上げてチンポを当てがう。。「優しくするから」と言いつつ徐々に挿入。。「痛い痛い止めて。。」涙流して訴えるのでさすがにキツイかと一度緩めるフリして力抜けたところで一気に挿入^^ギャーーってめっちゃ断末魔のような悲鳴。「もう少しだよ頑張って」そう止めどなく涙流してるみゆの口をキスで塞いでしがみついてくるみゆにゆっくりピストン。。ヤバい狭さ、、でも気持ちいい。ヤバすぎ。。かわいいみゆの顔間近に見ながら挿入したまま中出し出来るなんて最高の体験。。即逝き、、出しても治まらない勃起チンポ。入れたまま連続ピストンしていたら、みゆの泣き声しなくなってもう痛み無くなったのかなと思ったら気絶?失神?してました。もしかしてヤバい?と焦りつつ呼吸と脈だけチェックして安心。。すやすやと眠るように目を瞑るみゆ。折角なのでスマホ動画で記念撮影してげましたよ。血の混じった精液の流れ出るまんこも、僕のと混じったよだれまみれで光る顔も、、かわいいふくらみかけのおっぱいも。。それでもなかなか起きないのでちょっとイタズラも。血の混じった精液すくって透き通るような白い肌に落書き^^「祝槌今日バージン卒業しました。 オナニー大好き〇×△学校○○みゆ」流石に見られたらショックだろうと起こす前に消しました
...省略されました。
20/11/16 00:34 (Tald9EgS)
24
投稿者: もみ
かなりいい体験ができましたね!
羨ましいです、、。

次の予定はたてましたか?
20/11/16 08:45 (W3St4Ru1)
25
投稿者: (無名)
初潮はまだ?
20/11/16 16:04 (I1EFJDau)
26
投稿者: ゆう ◆kvQQiMAh9w
こんばんは。
思い出しつつ書いた駄文お読みいただいた様でお恥ずかしい限りです。
みゆちゃんの初潮は昨年賞4の夏だったらしいですよ。
塾でいつも持ち歩いてる赤いトートの中にナプありましたし^^
昨日は出血で生理でもないのに使わせてしまいましたね。
次はまた明日。いつもの公園で何しましょうか。
20/11/16 20:41 (Tald9EgS)
27
投稿者: (無名)
今日なんですね!

報告お待ちしています。
20/11/17 07:13 (9sropySs)
28
投稿者: (無名)
生理あるのに中出しは鬼畜
20/11/17 09:39 (4vbUEE/D)
29
投稿者: ゆう ◆kvQQiMAh9w
こんばんは。
今日もみゆちゃん塾通いの日という事でいつもの場所で待っておりました。
さすがに日曜日あれだけの事をしたのでショックで来れないかもと
心配半分、全て奪っちゃったから諦めもありつつベンチ待機。
待ち合わせ時間きっちり、みゆちゃん来てくれました。

いつもは手を振って近付いてくれるのに今日はなんだか暗い雰囲気。。
もう終わりにしたいとか、親バレしちゃったとか言うのかとドキドキ。。

そんなみゆちゃんの第一声「ごめんなさい」でした。
ほらやっぱり来た、想像通りだ、、と思いかけた時
みゆちゃんの口から発せられた言葉は衝撃的でした。

「この前あんなにいっぱいセックス、、、ゆうさん汗だくでしてくれたのに」

「生理になってしまいました。ごめんなさい」って^^

まさかまさかの妊娠する事を望んでいたかのような発言に驚嘆でしたよ。

ごめんなさいを連呼するみゆ、めっちゃ愛おしくなって抱きしめてしまいました。

「大丈夫だよ。みゆが元気ならいつでも出来るし」とか

「みゆは優しいね」とか歯の浮くような言葉でなだめながら濃厚キス。。

ますますみゆちゃんが好きになってしまいました。

「じゃあ今週は会うのお休みしよっか」そう提案したら

「会うの楽しみにしててくれたゆうさんの事気持ちよくしてあげたいです」

ホントなんていい子なんでしょう。
今日もガッツリハメまくる気で来ていた僕のアレ、ギンギンだったので
その言葉に甘えてフェラさせることに。。。チャックまで下して出して、、
前々回教えた言葉思い出してたのかその通りにこなす、みゆ最高です。
あまりの気持ちよさに即逝きでした^^
かわいいみゆの口の中にビュッビュ出る出る^^
口開けさせて覗いたらベロが見えないほどたっぷり精液。
また飲み込んでしまうと面白くないのでちょっと意地悪気味に命令。

「今日は塾まで精液口の中に溜めたまま行ってごらん」
「マスクしてたら誰も気付かないから平気だよね」って。

目をまん丸くしながらも頷くみゆちゃん。。ホントにかわいい。
服直して公園の出口まで一緒に歩きながら

「生理終わったら、またいっぱいエッチしようね」って言ってみました。

みゆちゃんの反応は、、マスク越しの満面の笑顔。

公園出口でお口あーんさせて精液チェックは合格^^

ホントにあのまま塾まで行ったのかな。ヤバいですね~

20/11/17 21:06 (bDkdEUm9)
30
投稿者: 変態おやじ ◆DcyJly8TWM
なんとも健気で可愛いですね。てか羨ましい!続きをよろしく!
20/11/18 07:38 (8Cl5FHc3)
31
投稿者: ゆう ◆kvQQiMAh9w
こんばんは。
みゆちゃんに出会ってから放置したままになっていた
盗撮カメラのカード回収に行って来ました。
やっぱりいいですね~、みゆちゃんww
命令して全裸で入室オナさせた日の映像も、
中で全裸になって出て来させた日の様子もバッチリ映ってました^^
もう完全に友達か恋人感覚で会ってくれてるみゆちゃん。
僕が盗撮男だって事忘れてるんでしょうか。激ヤバですね

20/11/18 22:05 (EOF19sfq)
≪ 前 1 2 3 4 516 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    鮮魚店で-調教指示 11:29
    本日、午後から池フクロウ-関東/生見せカ... 11:27
    神宿10/8日中で-関東/生見せカップル 11:21
    浜松 明日21日(土)~22日(日)-東... 11:18
    泥酔した彼女の後輩をレイプ-酔った時の体... 11:17
    今夜 イワツキ区 3P!-関東/生見せカ... 11:13
    今夜 イワツキ区 3P!-寝取られ掲示板... 11:12
    旦那が隠し撮り-露出画像掲示板 - 画像... 11:11
    連休-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 11:11
    26日午前中〜教徒南インター-寝取られ掲... 11:06
    両親が夫婦交換を-親の性行為目撃談 11:06
    山陰で23日-中国/生見せカップル 11:05
    貼り残し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:04
    おっぱいみてください-露出画像掲示板 -... 11:03
    霜の席 今から-中国/生見せカップル 11:03
    福山辺り-下着置く男 10:58
    本日大阪市内-関西・近畿/生見せカップル 10:49
    はじめまして(^^)-寝取られ掲示板/関東 10:47
    これから-オナニー実況 10:44
    今日-四国/生見せカップル 10:42
    M女に戻りました-SM調教体験告白 10:40
    ママ友の咲ちゃん-人妻攻略法Q&A 10:32
    21日夜に藤澤辺り-関東/生見せカップル 10:32
    村々中-エロイプ掲示板 10:32
    妄想しない日は私ないんです-犯され願望 10:31
    こんなだらしない牝豚-露出画像掲示板 -... 10:30
    明日クマモンの件で-九州・沖縄/生見せカ... 10:28
    アロママサプロレベルで癒しませんかぁ レ... 10:28
    今から13時までに○谷でお会いできる方-... 10:25
    ネカフェ札幌-北海道/生見せ女 10:24
    【プロフ動画】昼間のカーセは興奮度増します! #カーセ#熟女#ハメ撮り#調教#バック ID:custom48motor
    【タイムライン】#おっぱい 投稿者:ゆう
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.