ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:趣味が高じて
投稿者: ゆう ◆kvQQiMAh9w

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/11/03 23:10:58(BrBNYs6c)
42
投稿者: 変態おやじ ◆DcyJly8TWM
羨ましすぎるやないかー!また報告よろしく!
20/11/24 10:11 (oZBX0vEv)
43
投稿者: (無名)
こんばんは、最高に素敵な展開ですね。おそらく真性マゾ小学生かも。今後の調教に期待しております。
20/11/24 20:18 (APmZos0z)
44
投稿者: ゆう ◆kvQQiMAh9w
こんばんは。
今日もみゆちゃん塾の日という事で朝から先走り汁がヤバかった~。
そしてそしての待ち合わせ時間。今日はみゆちゃんの方が先に来てました。
遠くから僕を発見して手を振って笑顔で迎えてくれるみゆちゃん。
いつものように軽くベンチでエロトーク。

「この前またいっぱいエッチしちゃったね。気持ち良かったね」そう話しかけると

 恥ずかしそうに俯きながら頷くみゆちゃん^^

「今日はどうしよっか。少しだけエッチしよっか」って振ったら「はい」って。。

ヤバカワですよ。みゆちゃん、、もう完全に乙女モード。
そんなみゆちゃんの手を引いて寒風吹き込む女子トイレへ突入^^
もうなんでも言う事聞きそうだったので、手っ取り早く「裸になって」と。
流石に嫌がるかと思ったらスルスルと無言のまま脱ぎだして、
ちゃんと1枚ずつ服も畳んでいつもの赤いトートの上に重ねながら
あっという間に全裸ちゃん^^透き通るような白い肌、長い黒髪、、ヤバ天使。
「かわいいね。綺麗だよ」そんな他愛もない言葉で恥ずかしそうに、、
自分の価値なんて全く理解できてない感じが素晴らしい^^

全裸のみゆ抱き寄せてディープキス。。おいしい唾液味わって、、
抱き上げてまた僕の脱いだパーカーを広げたタイルの上に寝かせて、、
かわいいほっぺも耳たぶも、、たっぷり入念に愛撫しながら下へ。
おっぱい、おなか、、おへそ、、、そしてまんぐりがえしでメインのまんこ。。。
みゆも学校でおもらししてたんじゃないかと疑うくらいの濡れ方、、
ジュルジュル音させて味わうみゆのマン汁はホント最高。。。
うっとりした目で僕の方見ながら声出ないように両手で口押さえて
恥ずかしそうにしてるみゆかわいい。

啜り取ったみゆの愛液、口に含んだまま覆いかぶさって口移しのベロチュウ^^
驚いて目をまん丸にしてるみゆに即生ハメしてやりました。。
〇五ちゃんとは思えない濡れ方、、もう完全に性処理玩具化してるまんこ。。
ズコズコとたっぷり濡れる小さな穴の感触味わって、、、絶頂^^
抜いてまた内発射するつもりだったけど気持ち良すぎなんです。。
抜く途中で暴発^^激ヤバ。
天然パイパンおまんこが白濁まみれに。。。
折角なので手で拭って美人の素だからと指に付いた精液舐めとらせて。。
ついでにオチンチンも口でお掃除させてたら2度目の絶頂~!!
今日も精液口に含んだままマスクさせて塾へと見送ってバイバイ。
何でも従うますますヤバカワな、みゆちゃんでした。








20/11/24 22:20 (swqcUfQ3)
45
投稿者: (無名)
こんばんは、せっかくアナルバージンを先に頂いたのに、アナルセックスしませんね。彼女が次の生理の時に、アナルセックスよろしくお願いいたします。大人は、生理の時にアナルセックスするんだよ。てな感じで、調教よろしく。ご報告お待ちしております。生理前でも。
20/11/25 20:13 (cxafAbdE)
46
投稿者: ゆう ◆kvQQiMAh9w
こんばんは。レスありがとうございます。
美味しいスイーツみゆマンコが頂ける状況になってる事が嬉しすぎて
そういえばアナルやってませんね。

直後に塾へと向かうみゆちゃんがみんなの前でお漏らししちゃったり
困らないように避けていたのもあるのですが、、
あの恥じらう表情は大好物なので、また休日時間のある時頂いてまた
ご報告させていただきますね。
20/11/25 22:45 (Ld85JgLG)
47
投稿者: 変態おやじ ◆DcyJly8TWM
いよいよアナルですか!みゆちゃんにしっかり快感を仕込んでやって下さいね。報告待ってます。
20/11/27 12:16 (hDecLcN/)
48
投稿者: 通行人
27日の金曜日から2日
終わり?ネタ切れ?捕まった?
結構楽しみにしてたけど……
20/11/29 02:19 (LuukM6jB)
49
投稿者: ゆう ◆kvQQiMAh9w
こんばんは。まさか盗撮でこんなかわいい子と、、知り合えるどころか肉便器調教まで出来るなんて最高過ぎ、、報告のつもりがいつしか自慢っぽくなってしまっていたのでそろそろ閉じようかと思ってましたが楽しみにしておられる方がいらっしゃるようですので続投してみようかと。まずは金曜日の待ち合わせだんだんと来てくれる時間が早くなってるみゆに合わせて早めに出向くと予想通り時間より30分も前に現れたみゆちゃん。僕を見つけて手を振る笑顔が最高なんです。いつも恒例になってるベンチでのエロトーク。火曜日ちゃんと塾まで精液飲み込まずに行けたか聞いてみると「少し遅れたので外で友達に会わなかったから大丈夫でした」って超いい子。いっぱい褒めてあげると嬉しそうに笑顔で答えるみゆ。「精液って赤ちゃんの素だから大事って思います」だって。少しズレてるところがまたかわいいんす。今日は何してあそぼっか。みゆちゃんのして欲しい事してあげるよって言うと恥ずかしそうに一度下向いて「おまんこなめて欲しいです」なんてかわいい回答。じゃあまたトイレ行こっかと誘うと「はい」って。手をつないで一緒に向かう女子トイレ。夕方とはいえ他人に見られたら即通報レベルの行為。キョロキョロと辺りを伺いながら歩く僕に対し、恋人同士の如く笑顔で歩くみゆ。ヤバいですねぇ。これからクンニしてもらえる事が嬉しくて仕方ないみたいな。。ドキドキしながらようやく入り口。ここまで来れば安心とみゆに命令。「いっぱい舐めてあげるから、服汚れないように個室でまた全裸になっておいで」みゆの返事は「ゆうさんのいじわる、、ちょっと待っててください」だって。トイレの外で待つ僕。ちょっと長いかなと心配してたら「ちょっとアナタ何してるの。そこは女子トイレなんですけど」ってまさかのおばちゃん登場。咄嗟に「従妹待ってるんです」と答えたけどかなり疑いの眼差し、、ヤバし^^このタイミングで知らずに全裸のみゆ出てきたら終了レベルだよ。。とか思いつつなんとか信じて貰えた様子で立ち去るおばちゃんを見送って^^入り口から「みゆ、まだ~」って呼んでみたら出てきました。全裸マスクのみゆ。「話し声聞こえたから隠れてました」ってなんてオリコウサン。ずっと全裸で待ってたのか身体冷たくなってたので抱き寄せてマスクずらしてキス。。こんなかわいい子とむさぼりあう様なベロチュウ。あれは最高ですよ。そのまま抱き上げて洗面台に乗せようかと思ってたけどタイル冷たいし、、冷たくなってるみゆの肌温めてあげたくなりまして、、例の個室に連れ込んじゃいました。そして僕も全裸に。全身で感じるみゆの柔肌は素晴らしいの一言。。寒かったね。温めてあげるねって抱きしめてまたキス&顔舐め。。逆さまに抱え上げてやるクンニ、、チンポも舐めさせてやる立ち69。いいですねえ。みゆちゃん。何でも応じてくれる。舐めまくると身体ビクつかせて何度も行っちゃうみゆちゃん。幸せそうに気持ちよさそうに目を細めて身をゆだねてくれる少女。今日はここまでにしよっか。そう言ってやると少し悲しそうに。。「ゆうさんも気持ち良くなって欲しいです」だって。なんて優しい子。それならば、、、と駅弁スタイルに抱え直して生ハメ^^舐められまくってトロトロになってるみゆの穴は最高です。また口内発射のつもりがあっという間に即逝きでした。。久々の中出し^^そのまま塾に送り出せばパンツに精液垂れまくって親バレ必至。
...省略されました。
20/11/29 22:15 (/DEhBoiM)
50
投稿者: 変態おやじ ◆DcyJly8TWM
みゆちゃん本当に可愛い娘ですね。めっちゃ羨ましいです。また続きが有れば是非よろしくお願いします。
20/11/30 12:42 (dDiNt9pc)
51
投稿者: (無名)
こんにちは、いつも楽しく読んでます。生理有るのに中出しとは? 妊娠報告が聞けるかもしれないですね。
 今日は火曜日、報告をお待ちしております。
20/12/01 12:52 (FOcMPoNi)
≪ 前 13 4 5 6 716 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    友人の奥さんを寝とっちゃいました、笑-寝... 13:17
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    妻笛-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:03
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    本日 金川 昭南〜彩背-関東/生見せカップル 13:00
    今夜19時半、再、浅火で野外林間、見学カ... 13:00
    祭り終わりの夜に後ろから-不倫体験告白 12:57
    土千木-変態告白 12:56
    今朝-ゲッツ体験告白 12:56
    今夜20時か21時頃から可士和にて-関東... 12:56
    宮崎県在住の変態さんのみ-エロイプ掲示板 12:55
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 12:52
    9/24-北海道/生見せカップル 12:50
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    カゴシマ市内で、見学させてくださる方いま... 12:38
    今日19時半頃〜 性感マッサージ@新塾-... 12:38
    本日9/20 複竹刀-寝取られ掲示板/... 12:37
    本日9/20 複市内-寝取られ掲示板/... 12:34
    痴漢応援しちゃう変態-露出画像掲示板 -... 12:34
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.