ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:趣味が高じて
投稿者: ゆう ◆kvQQiMAh9w

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/11/03 23:10:58(BrBNYs6c)
142
投稿者: (無名)
反応が無いって事はバレて捕まったんだろうな。

21/05/26 07:01 (MxVDq1h6)
143
投稿者: (無名)
大丈夫なんだろうか???
21/05/28 18:04 (wjevJX/c)
144
投稿者: ゆう ◆kvQQiMAh9w
ご無沙汰しております。
昨日の余韻に浸りつつ思い立ってココ覗いてみたら
みゆちゃんファンの方数名居られるようで嬉しくなりまして、、、
久々に書き込みしております。
みゆちゃんとの関係は、、、現在も続けていますのでご安心を。

お姉ちゃんの帰省でみゆ邸には行けなくなりましたが
以前より更にエッチに成長してます^^
普段は過激調教はせずにラブハメする程度。
マンネリ化して書き込みする程にもないですからね。
たまに休日会える日は頑張っちゃいますけど~^^
昨日はレンタカーなんか借りちゃって露出ドライブへ。
終始笑顔で喜んでくれるみゆちゃんを横目に
いろんな場所で恥ずかしい姿撮影させてくれたり、、
最後はラブホへ。美味しいみゆジュース味わい尽くして
みゆちゃん専用で購入してるアナルディルドも徐々に大きくして
昨日ので4本目^^
みゆちゃん5cmクリア出来ちゃいました
悶える顔もまたかわいいんです。
頑張った後はラブラブハメハメ^^
バックも騎乗位も自分から腰振ったりして。。
抱きながら「大人になったら結婚しようね」って。
笑顔で喜ぶみゆちゃんに懇願させながら膣内発射^^
最高です。。
また進展ありましたら書き込みしますね。。。

21/05/30 23:12 (ZB.Za0nD)
145
投稿者: (無名)
フィクション作品でネタがどこまで続けれるのか気になってたが。
まあまあ続くな。
エロ漫画やエロ小説として売れそうや
21/06/02 11:06 (atEoW5CQ)
146
投稿者: ゆう ◆kvQQiMAh9w
もう飽きられてるかもしれませんが、、^^
昨日金曜塾の日という事でみゆちゃんと会って来ました。
いつも通り自転車で手を振りながら来てくれたみゆちゃん。
まずは先週指示しておいた言いつけ守ってるか確認。
見せてごらんって指示してみたら
バッチリでした。スカートの下ノーパン^^
風が吹いたら丸出しになっちゃうのによく頑張りました。
後ろ向かせたら自転車のサドルに押し付けていた部分が
くっきり恥ずかしいシミになってたりして^^
恥ずかしい妄想してたんだねって言うと真っ赤になって^^
みゆちゃんかわいすぎ。。。
例の如くベンチ横に座らせたみゆちゃんとエロトーク。
いつもは聞き側に徹してくれてるみゆちゃんなんですが、、
昨日は自分から一つおねだりしてきたんですよ。
「あの、、、、、」と言ったきりしばらく沈黙が続いて
「前やったおしっこかけるのして欲しいです」だって。
まさかの聖水プレイ?みゆちゃんヤバすぎってニンマリしてたら
「あの、、、もう2か月、生理来ないから、、、」って^^
おしっこ掛けるの=妊娠検査器買って欲しいと^^
そりゃ毎回中出しして垂れ止めタンポン入れさせてたから
当然といえば当然^^
「いいよ」って答えると笑顔なみゆちゃん。

「じゃあ今日もしよっか。」って女子トイレに連れ込んで
全裸になるように指示すると素直に従うみゆちゃん。
チンポ出して洋式便器に座っておいでって呼ぶと
もう慣れた様子。自分から跨ってきて手でアシストしながら
自らハメられちゃうかわいいみゆちゃん。。。
終始ベロチュウ唾液交換しながら生ハメ、、
直前のみゆちゃんおねだりの言葉で興奮しまくって
みゆちゃん飛び上がるほどズコズコしてあげて
容赦無用の中出し2発^^
みゆちゃんも満足してくれた様子で笑顔いっぱい^^

太ももまで垂れた精液をタンポンの筒でおまんこへ戻してあげて
垂れないようにタンポン挿入。。余った精液は指で拭って
ちゃんと舐めさせて。。。マスク装着^^
「じゃあ買っておくから土曜か日曜会おうか」って
週末の約束もして笑顔でバイバイ^^
さぁてどうしますかね^^





21/06/05 08:21 (E2HJoGRA)
147
投稿者: (無名)
相変わらず過激に楽しんでますね!
2か月来てないとなると・・・
前回はガキ共の責任にしたけど今回はどうします?

21/06/05 15:47 (5aS8mpfH)
148
投稿者: (無名)
フィクションと言え気になりますな。
次の堕ろさせる方法は何にするのだろうな
21/06/10 01:30 (pHvU.gsH)
149
投稿者: (無名)
2週間になりますが,どうなりましたか?
21/06/19 20:01 (NFZcuz7m)
150
投稿者: ゆう ◆kvQQiMAh9w
ご無沙汰しております。
みゆちゃんからおねだりされた妊娠検査の件
塾前の短い時間でやっちゃうには勿体ないと思って先延ばしに
していたのですが、
一昨日の塾前の密会中みゆちゃんから嬉しい提案がありました。
KJ宣言解除受けてお姉ちゃんがまた一人暮らし始めるという事。
土曜はパパママと車でまた引っ越しするから来て欲しいって。

という訳で、、早朝からみゆちゃん邸お邪魔しております(笑)
お出迎えの時は全裸で何も着けてちゃダメだよって
前日にしたおいた新婚でもありえない言いつけもちゃんと
実行してくれてましたよ。みゆちゃんヤバヤバ^^
全裸=誰も居ないからOKという事。

玄関先で前戯も無しの即ハメ。。
さっきまでパパママと普段通りの会話してたはずなのに
ぐっしょり濡れ濡れなみゆまんこ。
駅弁スタイルでも軽々と持ち上がる幼い身体^^
痛がることもなく気持ちよさそうに抱きついてくるみゆ。
最高の幼な妻ですよね。。
朝食はパンでイチゴジャム?な唾液を味わいながらの
朝の濃ゆいザーメン至高の中出し。。。最高です。

その後もリビング、寝室、お風呂場、、いろんな場所で
ラブラブハメハメ^^
お昼ご飯はママの作り置き手料理分けてくれたりして
すっかり新妻気分なかわいいみゆちゃん。
ご飯食べてまったりしたところで
片付けついでに見つけたガラスのサラダボウル。
それにおしっこするように命令してあげたら
ちゃんと意味分かってくれた様子。
ダイニングのフローリングの上にボウル置いて
しゃがみこんでジョロジョロと。。。
溜まったおしっこに取り出した妊娠検査器投入~~
結果は。。。


21/06/20 00:12 (YPlfAEtt)
151
投稿者: (無名)
結果が気になります(^^♪
みゆちゃんSEXの虜になりましたね。
アナルも普通にできるようになってるんでしょうね
21/06/25 18:25 (/kNOM2Tn)
≪ 前 113 14 15 16 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    友人の奥さんを寝とっちゃいました、笑-寝... 13:17
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    妻笛-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:03
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    本日 金川 昭南〜彩背-関東/生見せカップル 13:00
    今夜19時半、再、浅火で野外林間、見学カ... 13:00
    祭り終わりの夜に後ろから-不倫体験告白 12:57
    土千木-変態告白 12:56
    今朝-ゲッツ体験告白 12:56
    今夜20時か21時頃から可士和にて-関東... 12:56
    宮崎県在住の変態さんのみ-エロイプ掲示板 12:55
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 12:52
    9/24-北海道/生見せカップル 12:50
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    カゴシマ市内で、見学させてくださる方いま... 12:38
    今日19時半頃〜 性感マッサージ@新塾-... 12:38
    本日9/20 複竹刀-寝取られ掲示板/... 12:37
    本日9/20 複市内-寝取られ掲示板/... 12:34
    痴漢応援しちゃう変態-露出画像掲示板 -... 12:34
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.