ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:趣味が高じて
投稿者: ゆう ◆kvQQiMAh9w

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/11/03 23:10:58(BrBNYs6c)
122
投稿者: (無名)
はいはい
ごちそうさま
21/03/13 23:28 (CqjNbC9L)
123
投稿者: (無名)
進展楽しみにしてます(^^♪
雑音気にせず続けてください!
お待ちしてます!
21/03/14 18:24 (Lz1xQZ8O)
124
投稿者: (無名)
いつかは又孕ませるのか
それともそのままゴムで終わるのかが気になるが。
話は楽しみではあるな。
次の話の内容が更新されたらいいが
21/03/17 13:34 (4ptG68Mt)
125
投稿者: ゆう ◆kvQQiMAh9w
ご無沙汰しております。
今日はなななんと、、、お泊り会やってます^^

みゆちゃんのお姉ちゃんが大学進学で一人暮らしするらしく
その引っ越し手伝いでご両親も今日は帰らないという事。

嬉しそうに金曜日に話してくれたみゆちゃん。
それは素晴らしいと僕もノリノリで外泊準備して待機。

「昼すぎまで引っ越し屋さんのトラックが来て積み込みしてて
パパとママお出掛けしたよ」とみゆちゃんからの直電来ました。
じゃあ待ち合わせはまた駅にしようかと言おうとしたら

「ママから連絡が家にあるからみゆの家来て欲しい」って^^
それはそれで名案といいますかスリル満点ながら
一番安全なハメまくりスポットですからね。
「いいよ」と優しく返事してあげて

やって来ました。2度目のみゆちゃん邸。

もしや親帰ってるかもとドキドキしながらドアホン押して
録画機能とかあったらヤバいんでレンズ隠したりして^^

「はーーい」ってかわいい声でお出迎えしてくれたみゆちゃん。
ドア開けてくれて僕を見るなりめっちゃ笑顔^^
「みんな居ないから入って入って」ってかわいすぎ。。
お姉ちゃんが居なくなるから部屋広く使えるって喜んでるみゆちゃん。
スリッパ出してくれてる姿に辛抱堪らんちんぽ^^
後ろから抱き着いてたら「もーゆうさんせっかちなんだから~」って
もう慣れたものですね。「最初はキスがいい」って笑顔のみゆちゃん。
お望み通り大人ベロチュウ^^かわいい顔たっぷりしゃぶりまくって。。
まだ玄関入ったばかりの廊下で全裸に槌いちゃって
美味しいジュース溢れまくりのみゆマンコはやっぱ最高です。
キスと愛撫で目がとろーんとして完全M奴隷モードなみゆちゃん。

いつもなら速攻でハメまくるところですが時間はたっぷり^^
存分にみゆ調教楽しむつもりで持参したアイテムもいっぱい。
手始めに、お風呂場でシャワーすると見せかけてアナル調教。。
かわいいおしりにヘッド外したシャワーホース当てがって
ゆっくりぬるま湯注入~。。
お腹いっぱい水溢れるまで入れたら出させる、入れて出させる。
出て来るお水綺麗になるまでねって。
恥ずかしそうに真っ赤な頬して耐えてくれてる姿がそそるんです。
綺麗になったところで少し大きめディルド挿入。
前はちっちゃい穴だったのにもう性器化してるみたいにヌルヌル。
ヤバいですねー。
ディルドでズコズコ突きまくってたら
「ベッドでおまんこしてほしいです」って自ら懇願しちゃうみゆちゃん。
「いいよ」って頭なでなでして濡れたままお姫様抱っこで移動^^
何発かヤリまくってるうちにみゆちゃん失神?寝ちゃってました。
アナル調教したから疲れたんでしょうね。

ママ電来るまでそのまま生ダッチにしてたんですがゆり起こして
子機渡すと全裸のまま眠そうに「今寝てたけど大丈夫だよ」って。
電話で晩御飯の話してたんで何か作ってあげようとしたら、
「ママが用意してくれてるのあるから食べよ」って。
全裸のままキッチンへ移動してママさん手料理温めてくれたりして。
折角なのでママのエプロン着けさせて裸エプロン撮影も^^
いいですねぇ。エロ新婚カップルみたいな一夜。
食べてすぐソファーで寝ちゃうみゆもまたオツなものですな。
かわいい寝顔見ながらこんな報告書かれてるとも知らずに。。
もう少し寝かせてあげて、、深夜お外で調教再開予定。

また書きますね。
21/04/03 22:05 (mxtGiiim)
126
投稿者: (無名)
お待ちしてました!
自宅お泊り調教ワクワクですね(^^♪
今頃野外調教中なんでしょうね!
レポートお待ちしてます!!
21/04/03 23:28 (b7JOvpbJ)
127
投稿者: (無名)
久しぶりの書き込みで嬉しいです。
何泊くらいされて何発くらいされたのか気になりますな。
早く続きがとめちゃくちゃ思います。
そして最後は一体どうなるのか
21/04/05 23:35 (5bhpUf/X)
128
投稿者: ゆう ◆kvQQiMAh9w
こんばんは。
予告通り土曜の深夜調教の報告を。。

みゆちゃんの服装はみゆちゃんが寝てる隙に
家中散策して見つけたママのカシミヤコート一枚。
ママの匂いのするコートを全裸のみゆちゃんに着せて
深夜0時シンデレラタイムにいざ出発。

行き先に決めたのはみゆちゃんの学校。
いつも見慣れた道をまさか全裸コートで歩くなんて激ヤバ。
みゆちゃんその提案受けて顔真っ赤^^

前ボタンは締めずにポケットに入れた手で隠すようにして
それでも嬉しそうに終始笑顔ふりまくみゆちゃん撮影しつつ

国道脇の背の高い街路樹に隠れてパシャリ。
車通ってない瞬間見計らって車道で全裸パシャパシャ^^
いろんな試練与えながら1キロ弱。。

ようやく辿り着いた学校の正門前。
何するのか心配そうな顔してるみゆ。耳元で命令したのは
そこで自撮り風にオナ撮影しなさいって。
人が来ないうちに早くやって帰ろうねって念押ししたら
真っ赤な顔しながらも嫌がりもせず従うみゆちゃん。
いいですねぇ。従順な子って。

自撮り棒をスタンドにしてセットした僕のスマホに向かって
教えた通りのセリフもちゃんと言えましたよ。
「〇年×組、〇〇みゆです」
「今からここでオナニーするので見て下さい」
そう言って固く閉ざされた正門前に移動して
ママのコート躊躇なく脱いで全裸に。
門扉にコート掛けておっぱいさわさわ。。
そのまま下に手を下ろしてクリ弄り。。
恥ずかしさと気持ちよさで完全に目が逝っちゃってて最高。
逝くまでオナニーしなさいって命令だったけど
見てるこっちが辛抱堪らなくなりまして、、、

シナリオでは言ってなかったけど偶然通りかかった人っぽく
みゆに近づいてお仕置きレイプっぽく犯してしまいました。
場所が場所だけに滅茶苦茶大興奮。。

門扉横の桜から落ちた花びらいっぱいのコンクリートの上で
通ってるみゆちゃん犯してる自分。。超ヤバ
人来たら即アウトなのに。。
みゆからラブラブコメントが漏れないように大人ベロチュウで
口封じしながら正常位。。いいですねぇ。
パンパンと肉棒打ちつける音とみゆの「ん、ん、ん」って喘ぎ声
あっという間に抜かれちゃいました^^
そのまま立ち去るフリしてみゆにスマホ録画止めさせて撮影終了。

よだれと愛液と精液まみれになっちゃったみゆの身体。
さすがにママのコート着せられないのでそこから全裸のまま帰路に。
ほんとイイ子になりました。みゆちゃん
21/04/07 00:51 (xeeuDhv8)
129
投稿者: (無名)
ま~だ、書いてんの?アンタ これ 真話なら >>110の話で 完全に摘んでるよ。つうか 御都合主義の漫画で シんだ奴が蘇るって位 異常な話と分からない?つまり 確実に その少年は アンタの事を話すって事。そうなれば この彼女が どう言おうと 警察がアンタの元に行ってるよ。殴られる位じゃ済んで無いよ。そこら辺を考慮に入れて 新たな話を作ったら?wwww
つうか 此処は 下手な漫談を書く場では無いよ。せめて 下手でも良いから小説と思える作文にしてよ。
21/04/07 16:19 (.W3f.AeX)
130
投稿者: (無名)
深夜校門調教最高です(^^♪
普段使う通学路を全裸で歩くなんてワクワクしますね!
雑音はどうでもいいので引き続き・・・
次のステップはお母さん、お姉さんも巻き込んでは?
21/04/08 06:26 (tlSEArWt)
131
投稿者: (無名)
これ、1キロ弱の道歩いたんですよね。
歩いてるだけで顔真っかな上にもうあそこはぬるぬるだったんじゃないですか
見ているこっちもドキドキします^^w
21/04/08 11:14 (8iZOkfvF)
≪ 前 111 12 13 14 15 16 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日か明日夜に酒井氏-関西・近畿/生見せ... 15:33
    今日か明日の夜に酒井氏で-寝取られ掲示板... 15:30
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 15:28
    鹿児島市で露出します。-九州・沖縄/生見せ女 15:21
    今夜末山-四国/生見せカップル 15:16
    21日夜 参ノ美也 初露-関西・近畿/生... 15:15
    室蘭苫小牧札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:10
    本日夜、天人ネカフェにて-九州・沖縄/生... 15:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:06
    毎日倉庫でしています(笑)-露出実行報告 15:01
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 14:38
    とうとう…-妻の浮気についてQ&A 14:36
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    フロントホック-露出画像掲示板 - 画像... 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    20日(金)夜に天然物のエビを金川で-関... 13:21
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    【プロフ動画】なぜか先ほどの動画が消されてしまうので違うのを…バックからのハメ撮りを下か... ID:custom48motor
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.