ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:趣味が高じて
投稿者: ゆう ◆kvQQiMAh9w

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/11/03 23:10:58(BrBNYs6c)
132
投稿者: ゆう ◆kvQQiMAh9w
こんばんは。
メッセージありがとうございます。

今週は始業式も終えてあの道を友達と歩きながら100い出してるでしょう。
ママのコート着ていろいろ教えてくれながら歩いたご機嫌だった学校までの道。
途中セックスする事は想像してただろうけど、まさか正門前でなんてね。
自撮りハプニング映像なかなかよく撮れてました。

怯えるように内股で震えながら歩いた帰り道の事も忘れられないでしょうね。
寒風で我慢しきれずお漏らししちゃったあの自動販売機前も。。
教えてくれた親友ちゃんの家の前で駅弁ファックされちゃった事も。
帰宅後は一緒にお風呂入って
肉布団として朝までたっぷり温めてあげましたし^^
春休みの想い出、沢山出来ちゃいましたね。


21/04/08 23:10 (473CT6Yv)
133
投稿者: ゆう ◆kvQQiMAh9w
こんばんは。
あんな素晴らしい一夜を過ごして、まだまだあの日の余韻だけで
抜ける感じではありますが、、
今日はみゆちゃん塾の日という事で、また会って来ました。
待ち合せ場所で待ってるといつも通り笑顔のみゆちゃん登場。
あの通学路での感想聞いたら照れくさそうに俯いてしまったので
ちょっと強引でしたが指マン調査してみました。
てっきりぐしょ濡れかと思ってたのに期待外れ、、
ならばと続けてクリ弄りしてたら指に絡むものがあって
謎解けましたね。
あえてみゆちゃんに言わせてみたらやっぱりでした。
あの事以来あの道通るといろいろ妄想して濡れまくるらしく^^
生理でもないのにタンポン常時挿入してるとのこと。
かわいすぎでしょ。。みゆまんこ
どれどれと紐引っ張るとまるで寒天のように膨らんだ物出現^^
めちゃめちゃ恥ずかしがってるみゆの見てる前でそのスイーツ
戴いちゃいました^^ヤバすぎスイーツ。
流石にちょっと引き気味なみゆちゃんでしたが
嫌われるどころかとびきりの情報くれちゃいました。
何でもお姉ちゃん1週間も経たないのに引っ越しだそうですよ。
隣人トラブルですかね。ストーカーとかかな。
おかげでまた今週末のみゆちゃん邸ご両親お留守の様子。
またお邪魔してきますね。
21/04/09 23:46 (0B1qWQTB)
134
投稿者: (無名)
ふうん?>>130は 御都合主義バリバリの妄想物が好みって訳ね。どうりで 己の好みを注文してんだ!wwwwww
21/04/10 14:07 (.WNA4fLF)
135
投稿者: ゆう ◆kvQQiMAh9w
こんばんは。
予告通り、土日みゆちゃん邸行って来ました。
今回はご両親の出掛ける姿を見送って即訪問でみゆちゃん
驚かそうと画策しながらサプライズ訪問でスタート。

お出掛け直後のチャイムで両親が戻って来たと思ったのか
マジでビックリしてるみゆちゃん。かわいすぎなんです。
いきなり抱き寄せてキス。これこれこの感覚って感じ。
まだご両親出掛けたばかり、まだ100メートル離れて無いのに
うっとり目のみゆちゃん。まだパジャマ姿。
みゆ、ここでしよ。脱いでって。
そんな言葉だけで従ってくれるみゆ。
パジャマ脱いでパンツ脱いで全裸になったところで手を引っ張って
玄関外に連れ出して道路の方向にみゆ向かせてバックから挿入。
太陽の光浴びながらギュンギュン締め付けて来るみゆまんこサイコー。
声が出そうだったのか恥ずかしくて顔隠したかったのか
口元を両手で覆って耐えてる姿。。
パパ戻ってきたら。。ご近所の人通ったら。。。
友達来たら。。。即アウトな危険行為なのに
気持ち良すぎ。。
出そうだけどどうしよっか?ってみゆに聞くと
「なかでいいです」だって。イイ子です。
前かがみになってたみゆ起こしてかわいいおっぱい揉みながら
1発目生中出し^^堪らんですわ^^

その後は家の中で新婚カップルの如くやりまくり^^
まったり2人きりで過ごすのもいいものですね。

そしてまた深夜のお出掛け調教も楽しく。
前回かなり寒そうだったので冬に買ったロングダウン着せて外出。
家から少し離れたところでコート取り上げて全裸開始^^
今回は小道具用意してとびきりのヌードモデルしてくれました。
その小道具、、赤いランドセルです。もちろんみゆの。
ヤバいですねぇ。全裸だけでもヤバいのに。激ヤバみゆちゃん。
身体隠すのはNGって言いつけて全裸散歩。
目的地は前回と同じ学校。恥ずかしがるみゆ、
またみゆちゃんのかわいい映像いっぱい撮れちゃいました。
21/04/11 23:16 (66ZtpiSf)
136
投稿者: (無名)
脳内行為は楽しいですか?

21/04/20 14:16 (6YGGAJ6q)
137
投稿者: ゆう ◆kvQQiMAh9w
ご無沙汰しております。
先々週の家庭訪問でやりすぎて燃え尽き症候群的感覚。しかし
先週はご両親とのお出掛けでお預け状態だったのもありまして
2週間近くみゆロス生活を続けてたのでまた性欲が爆発気味^^
そんな中、今日は待ちに待った塾の日という事で会って来ました。
久々なのにニコニコお目目なみゆちゃん。
めっちゃ嬉しそうにしてくれて感激^^
ベンチに座らせてトークするつもりが衝動に駆られるがまま
マスクずらしてベロチュウからのみゆマン弄り、、
みゆちゃんも望んでいた様子。やはり思った通りの反応。
目を細めて気持ちよさそうに、、、ねっとり濡らしまくって^^
人目のある場所から少し移動して前戯無しの即ハメは格別。。。
みゆちゃんも自分から抱きついてきて腰振って応えてくれて最高。
ヤバいですね。もう完全にみゆマンコの虜。みゆはおチンポ奴隷。
抜かずの2発。最高に気持ちいいゴム無し発射^^
いつまでもハメ続けてたかったですがそこで時間切れ。。ガックシ
みゆちゃんも残念がってくれてましたが
恒例のタンポン挿入見守って^^バイバイ。
いいですねぇ。やっぱりみゆ最高。
塾までの道一緒に歩いてたらまた衝撃告白されちゃいました。
今週土日も両親居ないから来て欲しいだって^^
マジか!!って感じ。ヤバいですね~
そりゃ行きますわな。逝く逝く~

21/04/23 23:13 (RgpliCve)
138
投稿者: (無名)
真夜中の全裸登下校といいタンポン寒天スイーツといい
玄関外全裸セックスといい羨ましいかぎり!
どれか記念になる画像モザイクとかありで構わないから
見せてくれるとこちらも大盛り上がりになります^^
お願いできないでしょうか?w
今週土日もがんばってみゆちゃんを逝かせまくってきてください!!
21/04/27 17:03 (l2hWPvqk)
139
投稿者: ゆう ◆kvQQiMAh9w
応援メッセージどうもです。
写真はヤバいんで是非リアルで^^


この前の土日、お姉ちゃんKJ宣言対応一時帰省のお迎えという事で
ご両親の不在に合わせて3度目の家庭訪問行って来ましたよ。
お姉ちゃんが帰ってくるという事でしばらくみゆちゃん邸は使えなく
なると思いましたので良い思い出にと以前一緒に遊んでいたKも誘って
訪問調教してました。
みゆちゃん嫌な顔一つせずにいい子いい子。
家族団欒で過ごしてそうなリビングやママの聖地キッチンとか
いろんな場所で3Pさせてくれるみゆちゃん。ヤバヤバです。
ママ電来た時間にはもうみゆちゃんグロッキー状態でしたが
揺り起こして応対させて眠そうな声でママと和やかな会話。
男2人の真ん中でハメられながらママと通話してる姿は。。。
堪らんですね。

おやすみコール終えた後はK君の車で深夜ドライブを提案^^
みゆちゃんの服装は、、
洗濯カゴに押し込まれてたママのブラウスだけ。
パパのYシャツの方が大きくて良かったのですがちょっと臭いが^^
車を停めた場所までは徒歩移動。細い脚めちゃエロみゆちゃん。
全裸の時より興奮度高かったかも^^なかなか良いチョイスでしたね。
車へ着く前に辛抱堪らずやっちゃいました。路上3P^^
お口と下のお口、、両方でご奉仕してくれるみゆちゃん。
最高のJ〇6^^
2人ともあっという間に搾り取られちゃいました^^
精液まみれになった肉棒はママのブラウスでシコシコ。
シルキータッチな素材でいい香り^^
ママも一緒に犯してるような感覚すら^^

寄り道しつつ車へ到着。
移動先は前通ってたラブホ^^
片付け要らずでたっぷり朝まで調教楽しんで
逝きまくってクタクタなみゆちゃんを家まで送って
後片付け。2人分の精液まみれになったママのブラウスも
洗濯機廻して証拠隠滅^^
一緒にシャワー浴びて膣内洗浄してあげて
キスしながら最後の生ハメ^^極薄だったけどたっぷり奥出し
自分からタンポン入れなきゃってかわいいみゆ。
このまま拉致りたい気分でしたが次はGWねって。
笑顔でバイバイ。良い週末でした。


21/04/28 00:42 (UWE6T7oK)
140
投稿者: (無名)
GWに会えたのかな??
続きがめちゃくちゃ気になりますね。
自分も遠いけど中出ししてー
21/05/09 03:29 (tZJ5UUVr)
141
投稿者: ナナシ
三週間ほど反応がありませんが,ご無事でしょうか?

21/05/23 18:40 (/bPBayK3)
≪ 前 112 13 14 15 16 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    友人の奥さんを寝とっちゃいました、笑-寝... 13:17
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    妻笛-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:03
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    本日 金川 昭南〜彩背-関東/生見せカップル 13:00
    今夜19時半、再、浅火で野外林間、見学カ... 13:00
    祭り終わりの夜に後ろから-不倫体験告白 12:57
    土千木-変態告白 12:56
    今朝-ゲッツ体験告白 12:56
    今夜20時か21時頃から可士和にて-関東... 12:56
    宮崎県在住の変態さんのみ-エロイプ掲示板 12:55
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 12:52
    9/24-北海道/生見せカップル 12:50
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    カゴシマ市内で、見学させてくださる方いま... 12:38
    今日19時半頃〜 性感マッサージ@新塾-... 12:38
    本日9/20 複竹刀-寝取られ掲示板/... 12:37
    本日9/20 複市内-寝取られ掲示板/... 12:34
    痴漢応援しちゃう変態-露出画像掲示板 -... 12:34
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.