ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:3Pって
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2016/07/25 14:53:25(mNQh6uJS)
2
投稿者: (無名)
ポラロイド、まさに昭和ですねw
確かに最初は何の規制もなかったですもん。
16/07/25 15:18 (P6MF8qnt)
3
投稿者: (無名)
テレクラとはまた懐かしいですね。
夏休み、ちょうど今くらいの時期が多かったような
気がします。
後、カード式の出会系ダイヤルなんてのも。

僕はテレクラより前の
伝言ダイヤルで似たような事してました。
16/07/25 15:54 (OfwVFCCO)
4
投稿者: (無名)
ホントにあの頃は食い放題でしたね~(^ ^)

何人の処女を頂いたか覚えてないくらいです(笑)
16/07/25 15:57 (IoTVPTPi)
5
投稿者: (無名)
同世代ですか?

痛い痛いってズリ上がってく処女を、制服の友達が押さえててくれるなんて

こともありましたね
16/07/25 16:17 (PKjyM5pI)
6
投稿者: (無名)
痛い痛いとずり上がっている脇で
頑張れ頑張れと応援する友達。
貫通して血まみれのまま隣の友達に挿入してましたね。
16/07/25 17:04 (mNQh6uJS)
7
投稿者: (無名)
最中は顔をしかめていたくせに、終わると「あ~気持ち良かった!」と強がるのや、友達に背伸びして見せようとして慣れない騎乗位や、自ら四つん這いになるのも。

今のような夏の時期は入れ食いでした。
歳を言うと切られてしまうJCJSが会って下さい(抱いて下さい)と懇願する様子は嬉しさ通り越して滑稽でしたね。
夏場は薄着なので脱がせるのも簡単で、夏休みでヒマしてるのが大量に電話してくるから、朝から電話鳴りっぱなしで、なおかつライバル達はJCJSを保留してくれるのが多かったので、早取り負けても食うに困る事は無かった。

16/07/25 20:58 (mNQh6uJS)
8
投稿者: (無名)
昔の報告はやめなさい
16/07/26 08:45 (.rBuQ75y)
9
投稿者: (無名)
伝言ダイヤルも懐かしいっすね
今から思えば、あの時代は携帯が無くてアポ取りも大変でしたが、互いに自分の身元を辿る術も無かったから無茶が出来たかも。

でも、逆に身元バレバレのも居て、うちに来ない?の誘いで何度か家に行ったこともありました。
美人局みたいなのがいるかもと怖かったけど、何事も無く、夫婦のベッドでさせてもらいましたね。
あと、CとかSでジャージ脱ぐと胸にクラスと名前が書いてるのとか、脱いだパンツに名前書いてるとかも。




16/07/27 13:05 (EJy03k2E)
10
投稿者: (無名)
とにかく、あの時代はJKからはじまり最後の頃はJCから下で2人以上のコールしか相手にしませんでした。
JKの1人なら毎日2人以上は抱けるくらいのコール数があったけど、ツルマンに舌を這わすあの感覚や、全裸で明るく無邪気に股を広げる状況が楽しすぎましたから。
もうひとつの決め事は、嫌がっている時はそれ以上はしない。
明るく楽しくがモットーだったんで、基本ゴム着用、本人がOKしたら生挿れしますが、ガマン汁は拭き取って必ず外出し、3人中出ししたけど3人ともまだ生理がきてなかった。

このやり方に好感を持たれて2回目3回目もあり、沢山の友達を連れてきてくれましたので、テレクラ通いは1年位であとは紹介の数珠つなぎでした。
16/07/28 13:46 (f4wKB.80)
11
投稿者: 豊
昨晩年上、子持ちの女性と飲んでいました。

夜遅くにも関わらずjcの娘とjsの息子を呼び出しカラオケへ。

その後彼女の家に帰宅。

自分が寝る場所は娘が一緒に寝ようと…

彼女と息子は爆睡。
娘はどんどん近づいて来て…
気付けば腕枕で寝てました。

試しにフレンチタッチ…
嫌がる様子も無く…
キスも嫌がらず…

下着をズリ下げお口での奉仕。

弟は二段ベッドの真下で寝ていて彼女は扉の向こう側で寝ていたので適度に下着を戻しました。

毎日会う事は難しいけど
家が近いので上手く調教したいと思います。

妊娠させない様に早目に後ろのアナが使える様に。
16/08/06 02:16 (/r/UbfQB)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    現実は中々ね-色仕掛け体験談 15:16
    (無題)-エロイプ掲示板 15:12
    バニーちゃん脱ぎ脱ぎ(感想ください)-露... 15:10
    ポチャ黒ギャルちゃんと、2回目。-デブ・... 15:06
    M嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:04
    28日夜、札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:04
    指示してくれる方- 女の子のオナニー報告 15:02
    浦和タワマン住みのセレブ人妻42歳-露出... 14:55
    小さい-胸チラパンチラ画像掲示板 14:52
    おな電-オナニー実況 14:51
    今月の26日の夜か27日の昼間に!-寝取... 14:49
    本日19時以降-九州・沖縄/生見せカップル 14:49
    X架台に磔。鞭打ち開始-SM調教動画 14:48
    スカイプ-エロイプ掲示板 14:45
    寒くなりましたね!今月の26日の夜か27... 14:41
    逢坂府専修近辺で-関西・近畿/生見せカップル 14:36
    逢坂府専修-関西・近畿/生見せ女 14:34
    教徒南部あたりでパンティ交換しませんか?... 14:30
    金曜カンナイのホテル-関東/生見せカップル 14:29
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 14:26
    本日予定通り木田9で-九州・沖縄/生見せ... 14:25
    28日夕方 高松-寝取られ掲示板/四国 14:23
    15:30最終受付 留守番中の妻をお貸し... 14:18
    寝取りませんか?-寝取られ掲示板/東北 14:13
    札幌肉便器-北海道/生見せカップル 14:12
    JCアカリ-少女との体験 14:10
    仲州ハプバー-九州・沖縄/生見せカップル 14:09
    再募集-北海道/生見せカップル 14:05
    再掲 本日 9/24 性竹刀-寝取られ掲... 13:59
    29歳人妻セフレを説得-教えてエロい人 13:58
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレC おとなしく真面目で可愛らしいセフ... ID:159m951
    【タイムライン】20歳童貞君がイケメンなのに童貞なのは本当にビックリした(* 投稿者:るるか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.