ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:懐古録
投稿者: 兄

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2016/03/23 18:58:34(2s6kqQRA)
52
投稿者: 兄
田舎のおやじ様
レス有難うございます。
お待たせばかりでスミマセンm(_ _)m

一番変化の有る時期の話なので変化が多くて話をまとめるのが大変でした。
一抹の不安は内容が多過ぎて解りにくくなってないか。
解りにくかったらすみません。

 俺も夏の性行為は開放的で好きですが暑がりの上
汗っかきなので正常位では相手に滝のような汗が降りかかって不評です。

 あと平常時体温が高・・・ネタバレするので、この話は止めときます。
16/08/19 21:06 (/fwc2E.n)
53
投稿者: 田舎のおやじ
いいですねー。
妹さんのおマンコに中だしとは羨ましいです。
だんだん妹さんの反応も出てきてますますいやらしくなりますね。
続を楽しみにしています。
16/08/21 14:52 (.91rBYMu)
54
投稿者: 兄
間に合わずに稲刈り時期に突入してしまいました。
例年頼まれる米の乾燥施設の夜勤バイトが始まってしまい
書いている時間が有りません。
10月頭辺りまでお待ち下さいm(_ _)m
16/09/05 20:12 (Dvz3VXpO)
55
投稿者: 田舎のおやじ
待ってますよー。
アルバイト頑張ってください

16/10/12 22:12 (aKA/heOf)
56
投稿者: 兄
天候が悪過ぎてアルバイト期間が伸びてました。
今書いていますので、もう少々お待ちを。

16/10/15 20:04 (6fE53e37)
57
投稿者: 兄
すみません。
うまく書けなくて進んでません。
年末進行で時間も取れなくなって来ているので
年内に上げるのは厳しいかも。


16/11/30 15:18 (UfgSvp5S)
58
投稿者: 田舎のおやじ
待ってますよ。
これから妹さんがいやらしくなっていくのを期待してますよ。

16/12/03 16:38 (5vGjDEbn)
59
投稿者: 兄
お待たせしました。中2終わりまでの話です。●俺が中2の頃の話④ 夏休み終盤の詳細を2例(入浴関連と挿入行為)書こうかと思いますが、その前に詳細へ至る経緯から書かせて下さい。(一部の性的嗜好者に好まれそうな話も含まれています) △まずは復習も兼ねて、お盆前までの基本的な妹との性行為を最初に書きます。日々の大まかな行為は以下の通り・両親の副業が休みの水曜は夕方以降の挿入行為は休み・昼間の軽い悪戯(?)は毎日(悪戯の範囲を超える事も有りましたが挿入は無しなので)・父の会社出勤日は16時半頃から、休みの日は17時頃から妹と2人になれた・両親の副業は0時までなので、遅くとも23時過ぎには行為を切り上げ妹と2人きりになれるのは週6日、単純計算で日に7時間~7時間半ほど有りましたが、その時間を全て妹との挿入行為に使えた訳では有りません。 夏休み中、夕方以降の平均的な俺と妹のタイムスケジュール・16時半頃から俺が風呂を沸かし始める(両親の入浴は、余程汚れていない限り副業後に帰宅してからでした  父は駐車場で排気ガス浴びる仕事だし、母は厨房で汗だくになる仕事だしね)・17時頃から風呂を沸かしている合間に、俺が妹を手伝わせて夕食を作って夕食を食べる・17時半頃に2人で入浴(妹が見たがるTV番組により多少前後する時が有った)・18時頃から居間で妹と2人TVを見始める(俺はTVを見たがる妹に邪険にされながら妹を脱がしつつ愛撫を開始)・妹がTVを見るのを諦めるまで愛撫を続け、俺の部屋に移動し挿入行為開始・状況によるが22時半頃を目安に行為を切り上げ、事後の入浴後に妹を寝かす22時半頃に良い状況で妹が承諾した場合に限り23時頃まで挿入行為を続行 母は基本的に済ませられる用事は早く済ませたい人だったので、用事を済ますのは父を会社に送って行った帰り(つまり午前中)が多く、副業前に早く家を出る事は少ないので、お盆前までの俺と妹の挿入行為のタイムスケジュールは良くも悪くも時間的変化が少なかった。(帰宅は確実に0時過ぎだが、早く家を出る事も無い)俺の部屋に移動して挿入行為を開始する部分に時間が書いていないのは妹次第だったためですが、夏休み前半は番組切り替え時間の時が多く、20時からとか21時からが多かった。挿入行為に使えたのは最短だと1時間半、最長で3時間といったところ。とにかく妹を行為場所である俺の部屋に連れ込むまでが時間がかかった。そんな妹に変化が出始めたのはお盆前頃からでしょうか?TV番組が面白くないのか、俺の愛撫で感じ始めTVどころじゃなくなるのか解りませんが、番組途中でもTVを見なくなる事が増えて来ました。 顕著な性反応(息や声や体の動き)は無いものの、俺の愛撫を嫌がる反応が見られなくなり、TVに向けられていた顔が完全に上を向き、その顔の上に片手(腕?)、あるいは両手(腕?)を乗せ、まるで感じ始めた表情を俺に見られたくなくて隠すみたいな感じになる妹。そうなった妹を俺の部屋に誘うと、何も言わず抵抗も示さず俺の部屋に連れて行けた。まぁ自ら進んで俺の部屋に歩いて行った訳じゃなく、俺に抱き上げられて連行されていたので、俺との挿入行為を積極的に捉えていた訳では無いと思います 俺(兄)との相姦性交に躊躇して相姦への恐れや不安を隠さない妹の言葉や態度は俺の性的欲望を大きく刺激する一因でも有るので、妹が“俺(兄)の女”として目覚めない方が良いと思っていましたから、この方が良かったです。初潮前の妹が、俺(兄)との相姦性交・生中出しを不安や罪悪感を持ちながら受け入れて行き胎内に宿った俺(兄)の子が育つ過程で母性に目覚めて、俺の子を産む決意を固めていくそんな状況を夢見て妹との行為を楽しんでいましたから。妊娠発覚時とか、親バレへの恐怖を抱えながらの妊娠初期とか、親バレした時とかの妹の戸惑いとか悩む姿や、出産を決意するまでの過程や、出産するところとか見たかったし。※出産前提なのは、妹自身を知っている兄ならではの思考です。 後日談で書きますが、実際に妹は普通なら堕胎当然の状況で出来ちゃった婚しています。
...省略されました。
17/01/04 17:57 (2iGy0ajM)
60
投稿者: 田舎のおやじ
久々の投稿ですね。
妹さんが少しづつ協力的になってるのがいいですね。
このころはまだ陰毛は生えてなかったのですか?
初潮を迎えてないということで生はめ中だしはうらやましい限りです。

自分も一歳年下の従妹と彼女が小六のころまでエッチな遊びしていましたが
オマンコにはめたことは数回しかなくそれも先がちょっと入ったくらいでした。
先を入れるところまではよかったのですが、それ以上入れようとすると従妹がすごく痛がって、
これ以上やるとケガさせて親ばれするかもと恐ろしくなってやめました。
今思えば残念なことをしました。
オマンコにある穴にチンポを入れるということは漠然とは知っていましたが、具体的に入ってる写真とかも
見たことがなく、どのくらい入るのかもわかりませんでしたからね。
そのころの従妹は毛は生えてなくて、おっぱいも膨らみ初めで乳首のところが腫れたようになっていました。
おっぱいを触ると痛がって嫌がりましたが、自分はその膨らみ始めたおっぱいがとてもいやらしくて
嫌がられても触ってましたね。

痩せて手足が長い子だったので、裸にするとスタイルがよく、膨らみかけたおっぱいと無毛の割れ目がとてもいやらしくて
チンポがギンギンになったことを覚えています。
残念ながらまだ精通していなかったので、従妹の体をいたずらしながら射精するということはできませんでした。
あと一年従妹との遊び続いていたら、射精できたのにと残念です。
先っぽだけでも入れて中に注ぎ込みたかったです。
17/01/21 12:41 (EG69xaIH)
61
投稿者: 田舎のおやじ
続き期待してますよ。
妹さんと兄さんの行為中の会話とかも読みたいですね。

17/01/21 12:46 (EG69xaIH)
≪ 前 14 5 6 7 810 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    高知黒潮町-四国/生見せカップル 14:47
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 14:45
    曇天多湿💧-男の娘・女装・ニューハーフ ... 14:41
    急募 15時 井河谷-関西・近畿/生見せ... 14:41
    42歳-ぽっちゃり 画像掲示板 14:40
    腰ヶ矢にて置きます。-下着を置く女/関東 14:36
    (無題)-下着を置く女/関西・近畿 14:33
    佐賀見多野パチ屋駐車場-露出目撃報告 14:31
    教徒 革場田-露出目撃報告 14:27
    暑いよ💦-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:21
    これも女装?-男の娘・女装・ニューハーフ... 14:20
    19時20時ごろ植野でお店とオーナーさん... 14:18
    30日午後15時頃から-関東/生見せ女 14:15
    穴あきジーンズ-胸チラパンチラ画像掲示板 14:13
    6/26撮影セフレの穴あきジーンズから覗... 14:06
    今週金曜夜長野で-露出画像掲示板 - 画... 14:03
    妻の趣味に付き合っていただける方募集-寝... 13:54
    今夜博多で-九州・沖縄/生見せカップル 13:53
    今から-関西・近畿/生見せカップル 13:53
    本日難波あたりで、-関西・近畿/生見せカ... 13:52
    妻とカカオ-寝取られ掲示板/東海 13:47
    これから彼女としませんか?-寝取られ掲示... 13:42
    今日池福路にて-関東/生見せカップル 13:30
    湯区波史近く、7月下旬-九州・沖縄/生見... 13:29
    あなたの初めてのマンコ。-男性への質問 13:16
    今晩司奈側にて-関東/生見せカップル 13:12
    篭島市内今から-九州・沖縄/生見せカップル 13:11
    ムチムチ豊満ボディ-欲求願望告白 13:11
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 13:00
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:59
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.