ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:教育実習の先生
投稿者: ゆい

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2013/06/13 18:20:21(LtQz0NjF)
2
投稿者: 北斗
ID:okinawa_oyaji
mail okinawa_oyaji@nan-net.jp
昔の恥ずかしい出来事って何なのかな?

楽しみにしてますよ!
13/06/13 18:27 (Z2hpwYy4)
3
投稿者: ゆい
恥ずかしいことっていうのは、昔、先生にいたずらされてたことです。
先生はちょっと変わっててお尻の穴が好きでした。
いたずらされるときはいつもお尻をいじられました。
最初は多分、検便のことで呼ばれて、保健室でお尻を検査されたんだったと思います。
その後も何回も放課後に残されて、お尻を検査されました。
病院に行かなくてもこれで治るからね、とか、がんばったら自分で治せるから、もう小学生だから自分でやろうね、とか、そんなことを言われたような記憶があります。
後ろを向いてパンツを下ろして、スカートをまくって、先生にお尻を出すんです。
体育のときの馬跳びみたいな格好でした。
先生はお尻を広げたり触ったりつついたりします。
薬を塗るからと言って、お尻の穴にちょっと指を入れられたりしました。
お尻の穴をぐりぐりされて、薬を塗るたびに指の先が出たり入ったりするのは変な感触でした。
すんごく気持ち悪くて、わたしはこれは嫌いでした。
でも薬を塗る前に、先生が舐めてくれるのは好きでした。
最初は舐められてるとはわからなくて、何かでつついてるのか拭いてるのかな?と思ってました。
何だか変な感触だったので後ろを振り向いたら、先生がベロを突き出しているのが見えたんです。
先生はベロを出したまま、ベロベロベロって感じで上や下に動かしてました。
なんか気持ち悪い・・・先生何やってるんだろう?って思いました。
先生は
「薬を塗る前に消毒しないといけない」
「ケガをしたときに舐めるみたいに、舐めたら消毒になる」
みたいなことを言ってたような気がします。
そのときは、そうなんだ~と思ってました。
舐められているときに先生が両方のお尻をもみもみしてくれるのも好きでした。
気持ちよくて変な感じになって、いつもお尻がもじもじと勝手に動きました。

13/06/13 18:40 (LtQz0NjF)
4
投稿者: ゆい
先生に何回もお尻を検査されているうちに、わたしも感覚が変になってたんだと思います。
最初は教室だけでしかしなかったのに、体育館とか、図書室とかでも検査しました。
恥ずかしかったけど、最初よりは恥ずかしくなくなってました。
先生に、検査しようかって言われると、周りから見えないところへ行って、パンツを下げて足を持ってお尻を出しました。
やっぱり指を入れられるのは嫌だったけど、お尻の両側をぐにぐにされたり、穴のへんをつんつんしたりぺろぺろされるのは気持ちよかったです。
つんつんしたりぺろぺろされるときは、ナイショでちょっとだけお尻を突き出してました。
先生の顔の方へちょっとだけ、ぐいってお尻を出すと、お尻の穴に先生のベロの先が強めに当たることがあって、ときどきすんごく気持ちよかったんです。

13/06/13 19:30 (LtQz0NjF)
5
投稿者: ゆい
1回おならが出たことがあって、すんごく恥ずかしかったことがあります。
先生の顔の前でしてしまって、汚いし、恥ずかしいし、泣きそうになりました。
でも先生はすごくやさしくて
「大丈夫大丈夫、ぜーんぜん大丈夫だよ、気にしないでいいよ」
って言ってくれてすごく嬉しかったです。

13/06/13 19:50 (LtQz0NjF)
6
投稿者: ゆい
スポーツ大会のあと、小学校の近くのコンビニに行ったら、また先生に会ってしまいました。
先生はジュースを買ってくれて、コンビニの裏で先生と話したんです。
この前はもうちょっと話したかったのに残念だった、と言われました。
最初は勉強のこととか部活のこととか聞かれてたのに、なんか恋愛の話とかになってました。
今は別に好きな人はいないって言ったら、先生もいないって言いました。
先生はまだ結婚してないそうです。
モテないの?って聞いたら
「先生は忙しいからそんな暇ないんだよ」
って言われました。
何が忙しいの?って聞いたら
「Tさんみたいな子の検査をしなくちゃいけないから忙しいんだよー」
って言われてびっくりしました。
先生は笑って冗談冗談って言いながら
「もう治ったかどうか、また検査してあげよっか」
って言いました。
なんか、よく覚えてないけど、多分わたしは「うん」って言ったんだと思います。
昔のことを思い出したから?反射神経みたいな感じ?
先生のワゴン車の後ろに乗って、パンツを下げて、よつんばいになって、見てもらいました。
わたしはすごいえっちな子なんだと思います。
昔、先生にいたずらされてたときも、気持ちいいって思ってたし、また先生に会ったときも、気持ちいいことしてほしいから、うんって言ったんだと思います。
先生は昔みたいにお尻の両方を持って、もみもみしたり、ひろげたりしました。
でも指は入れなかったので、ちょっとホッとしました。
「お尻おっきくなったなー」って言われたときはちょっとムカツキました。

13/06/13 20:00 (LtQz0NjF)
7
投稿者: はる ◆072z1FEAaI
いいですねぇ~
今のゆいちゃんのおっきいお尻を拡げて
四つん這いで突き出したお尻に顔を埋めて
お尻の穴をペロペロ舐めたいな
ゆいちゃんのお尻の穴はとっても美味しいんだろうなぁ
一日中でも舐めていたい。
おならもしていいよ、全部吸い込んであげる。

13/06/13 20:13 (dhyrSw5t)
8
投稿者: ゆい
そんなにお尻は大きくないと思います。
体操服もMだし他の子とそんなに変わらないと思います。

13/06/14 10:23 (Yqb38UMh)
9
投稿者: ゆい
この前会ったとき先生とメアドの交換をしたんです。
また先生に会ったら多分えっちなことをされる気がします。
先生はかっこよくないと思います。
教育実習のときも3人中3番目の人気でした。
先生のことは別に好きじゃないけど、えっちなことには興味あるからしてみたいんです。
お尻をなめられるのは気持ちいいし。
でも大人にバレたら怒られるのでバレないようにしたいです。

13/06/14 11:10 (Yqb38UMh)
10
投稿者: ゆい
いたずらした先生の中だったらA先生が一番いいです。
校長先生は変なにおいがしたし、なんか気持ち悪くて、怖くて嫌いでした。
A先生がお尻だけじゃなくてアソコとかもさわってくれたらいいのになってちょっと思います。
でも自分で言うのは恥ずかしいからいやだし。
先生はなんでお尻ばっかりさわるのかな。

13/06/14 12:03 (Yqb38UMh)
11
投稿者: よっしぃ♂ ◆fp1mNyldaE
ID:yosi3388
mail yosi3388@nan-net.jp
かなりえっちぃな事をされたりするんだね
これからも沢山のえっちぃな事をされちゃうんだろうね
今はなにしてるのかな?
同じ九州だから、沢山絡みたいね
九州のどこなん?
13/06/14 18:53 (ujDxRH8l)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の夜-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:33
    苫小牧にて彼女をナンパから寝取りまでいけ... 18:32
    春日イ辺りで-東海/生見せカップル 18:31
    大学生と不倫セックス-寝取られ動画 18:29
    今晩CS見せ-関西・近畿/生見せカップル 18:28
    10月6日(日)17時ごろ~ 横ハマで単... 18:27
    本日22時前後イケ袋ラブホ-関東/生見せ... 18:24
    柏にある❌-関東/生見せカップル 18:23
    今日これから沖縄-九州・沖縄/生見せカップル 18:23
    松山です。-四国/生見せカップル 18:22
    嫁との営み-エロイプ掲示板 18:21
    7時半から-四国/生見せカップル 18:20
    佐賀、蜂、周辺-関東/生見せカップル 18:19
    よるのおさんぽ-露出画像掲示板 - 画像... 18:19
    20時から難波あたり-関西・近畿/生見せ... 18:16
    今夜深夜に-四国/生見せカップル 18:12
    札幌熟カップル-北海道/生見せカップル 18:09
    明後日、くまモンにて3P-九州・沖縄/生... 18:06
    籠嶋市内-九州・沖縄/生見せカップル 17:53
    大学生と不倫セックス-寝取られ動画 17:52
    久しぶりに、、、NGYで-下着を置く女/東海 17:51
    クリこねこねしてまあす-オナニー実況 17:50
    ブラいらず-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:49
    露出の旅-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:42
    任務完了♡-下着を置く女/関東 17:41
    コスプレ露散歩(豊田付近)-東海/生見せ... 17:30
    10/8知花市にて-寝取られ掲示板/関東 17:28
    彼女の寝取り相手募集します-寝取られ掲示... 17:27
    日曜夕方-関西・近畿/生見せカップル 17:27
    今日千歳に泊まります-寝取られ掲示板/北海道 17:24
    【プロフ動画】ショーツをずらして① #オナニー ID:fuwarii
    【タイムライン】ヤリたい。。めちゃくちゃにして? #おっぱい #お尻 #下着 投稿者:人妻ゆきな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.