ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:スーパー銭湯にて
投稿者: けんちゃん

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2013/06/03 11:57:23(2dA2CHfW)
2
投稿者: けんちゃん
つい興奮して書き込んだんで誤字・脱字が多くて読みづらくてすみません。
13/06/03 12:32 (2dA2CHfW)
3
投稿者: しんちゃん
小学生の前に行き、「君たちのせいでおじさんの

ちんぽはこんなに大きくなったじゃないか!元に

戻してくれ!」と言い勃起ちんぽをみせる。

そして元に戻してもらうように仕向けるが、

余計に勃起すると思う。笑
13/06/03 14:08 (K4iQze4r)
4
投稿者: けんちゃん
今だから冷静に考えるとせっかくの密室チャンスでなにも出来なかったのが悔やまれますね。直接触る事は無いにしろ、横に座って話し掛け、肌に触れたり真横からドテスジを直視したり出来たんじゃないかなと悔やまれますな。
13/06/03 15:27 (2dA2CHfW)
5
投稿者: 同輩
あなたの頭の中に保存されている映像を
私の頭の中にコピーペしたい
13/06/04 12:39 (QWpVdx1U)
6
投稿者: よっちゃん ◆a8svexiXC.
実は私娘が3人います。
少し昔の事ですが、娘たちを連れよく某スパリゾート
に行っていました。
日中は混雑している事が多いのですが、夜は結構
すいていました。
当然年間パス購入していましたので、少なくとも週3回
以上行っていましたね。
当時小4、小2、小1の娘たちも平気で男湯に入っていました
注意書きで9歳までと書かれていましたが、10歳になっても
平気で一緒に入ってました。(見た目も9歳以下に見えるし)
そこで、・・・・です。
やっぱり居ましたね、追っかけが。
ショーの時なんかすぐそばまできて、じっくり見てました。
娘たちも無邪気に仰向けに浮かんで、大サービスですよ。
顔見知りの人も出来て、ある意味娘の見せ合いでした。

13/06/04 14:12 (KwM0zPI8)
7
投稿者: けんちゃん
赤ちゃんや幼児のマンコはぷっくりしていてケツ溝みたいであまりエロさ感じませんが(今、成人になった娘がいるので見た事があり)幼児から少女に変わり際のマンコはあんなにもエロいのかと驚きです。もちろんラビアのはみ出しも無くピンクで無毛、若干開き掛けの縦スジが激エロでした。三人共同じ年齢に思えましたがもしかしたらその子だけ年上だったのかも知れないですね。隣にいた客も「あの女の子、もう男湯に入っちゃダメだろう」とボヤいてはいましたので大体の男衆はチラ見したり目で追っかけてたりしていたほどです。
13/06/04 14:32 (O.c4hv9p)
8
投稿者: よっちゃん ◆a8svexiXC.
私の末娘は、小1で既にラビアがはみ出してましたよ。
一番上の娘は逆に、1本筋でピッチリ閉じていました。
人それぞれですよ。
13/06/04 20:10 (KwM0zPI8)
9
投稿者: YY ◆MJIJYxK/I
小3と小5の娘がいます。
スーパー銭湯にはよく行きますね。
いつも娘は男湯に着いて来ます。

やはり娘をチラチラ見る人が何人かいます。
だいたい同じ人ですが・・・

私も同じような趣味を持っているので、
内心ニヤニヤしながら自慢の娘の体を披露しています。
13/06/05 00:18 (0QSPqzsH)
10
投稿者: しょうご ◆/EkXg5IWcU
ウチは小1と小3の娘がいて、下の子は私に似て小柄な痩せ型なんですが、
上の子は妻に似て発育が良く、ムチっとして胸も少し膨らみだしています。
3人でよく行く近所のスーパー銭湯では、「10歳以上の混浴はご遠慮ください」
とあるので、まだ堂々と一緒に入っていますが、最近上の子の裸を見るたびに、
女の体になりつつあり、男湯はマズイのではと思っています。
一緒に入れなくなるのは寂しいので、できるだけ頑張りますが。

といってもまだ9才ですので、無邪気にお股全開で妹とじゃれ合っていると、
同じ趣味の方々の視線をすごく感じます。
でもそれはよくわかるので男湯に入る以上、仕方ないと思います。

私も自分の娘には何も感じませんでしたが、最近自宅の狭い湯船に浸かり、
成長してきたムッチリとしたお尻や無毛の縦スジを目前で見せ付けられると、
どうしても違った視線で見るようになっています。
13/06/05 20:55 (m6HN30QV)
11
投稿者: けんちゃん
少女の裸はある意味芸術的なものに値します。綺麗なマンコの縦スジだけでもライブで拝めるのらやはりそれ以上は望んではいけないと改めました。もし、理解ある少女のお父さん方がいらしたなら是非ともご協力を願いたいなと希望します。もしその場合は場所も公共の場と言う事もあり「おさわり」「声掛け」「ガン見」等を禁止し厳格なルールのもとに行っていけたらなと思います。
13/06/06 09:26 (y6PLhH39)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    20時から難波あたり-関西・近畿/生見せ... 18:16
    今夜深夜に-四国/生見せカップル 18:12
    札幌熟カップル-北海道/生見せカップル 18:09
    明後日、くまモンにて3P-九州・沖縄/生... 18:06
    籠嶋市内-九州・沖縄/生見せカップル 17:53
    大学生と不倫セックス-寝取られ動画 17:52
    久しぶりに、、、NGYで-下着を置く女/東海 17:51
    クリこねこねしてまあす-オナニー実況 17:50
    ブラいらず-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:49
    露出の旅-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:42
    任務完了♡-下着を置く女/関東 17:41
    コスプレ露散歩(豊田付近)-東海/生見せ... 17:30
    10/8知花市にて-寝取られ掲示板/関東 17:28
    彼女の寝取り相手募集します-寝取られ掲示... 17:27
    日曜夕方-関西・近畿/生見せカップル 17:27
    今日千歳に泊まります-寝取られ掲示板/北海道 17:24
    29日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 17:23
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 17:15
    鹿児島の絶倫巨根です-九州・沖縄/生見せ... 17:14
    最後の墓参りで元妻にサラバと言おう-泣ける話 17:12
    水色パンティで店内 | 今日のパンツ見せ... 17:09
    チビッコ奥様-露出画像掲示板 - 画像見... 17:06
    誰か寝取られたい人いませんか?-寝取られ... 17:06
    アナルいじめてほしい-公開調教室 17:02
    アナルいじめてほしい-公開調教室 17:02
    今夜19時から-関東/生見せカップル 17:00
    20じごろ-関西・近畿/生見せカップル 17:00
    10/30(水)名駅 17:30 単独... 16:51
    10/4昼間 歳で-関東/生見せカップル 16:50
    今日の夜-東海/生見せカップル 16:43
    【プロフ動画】ショーツをずらして① #オナニー ID:fuwarii
    【タイムライン】ヤリたい。。めちゃくちゃにして? #おっぱい #お尻 #下着 投稿者:人妻ゆきな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.