ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:実際可能なんでしょうか?
投稿者: 広兄

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2013/04/27 17:36:58(NYMawbRp)
2
投稿者: 広兄
微かに膨らみかけの胸に無毛の縦筋、夏休みにきて、一緒にお風呂入ったときは、胸もツルツルだったのに、成長したんだなと思いました。
胸や乳首も触ってみましたが、反応がなく、どうやら胸はまだ感じない様子でした。
足を開いてもらい、幼いその部分を指で開きました。
ちっちゃいクリトリスが確認できました。
淫唇も極々小さい、指で開いてないと、また普通の縦筋にピタッと閉じてしまいます。
ちっちゃいクリトリスを指でいじってやりました。
有紗はとっさに口を手で塞いでました。
足の指がクネクネと動きまくってました。
透明な液が僅かに染みてきました。
その部分全体が小さい有紗のクリトリスを徹底的にいじりました。
時々腰を浮かせたり、膝をパタパタさせて、さらに必死に声を押し殺していました。
まだ細いももがピクピク痙攣し始めると、それがお腹にまで拡大してました。
『広兄、変になっちゃう』
小声で俺に言いました。
トドメとばかりに俺はそのちっちゃいクリトリスを舌先で転がしました。
『ふぅんぐうっ』
有紗は踏ん張るような声を出し、先ほどの痙攣を全身に拡大させて、果てていました。
唾液と有紗自らの液でヌルヌルです。
(入れたい)
そう思ったんです。
実際あてがってみました。
でも亀頭の部分で有紗のその部分のほとんどが隠れてしまうくらい小さいんです。
(壊してしまう、無理だ)
俺はそう思い躊躇いました。
有紗は抵抗なく受け入れ体制のままでした。
こすってみました。
でもどう見ても入りそうにない、もし無理に入れたら、痛がって家族を起こす、それ以上に有紗が壊れる恐れ。
俺は有紗のその部分にこすりつけながら、お腹や胸に出しました。
『ごめんね』
有紗に言いました。
『気持ち良かった。今夜もしてね』
との返事でした。
その晩も同じくしてあげました。

有紗の身体は同じ年頃の子より、やや小さいし細いんです。
『有紗が中学生になったら広兄が有紗の初めての男になりたいな』
と言ったら
『うん、広兄ならいいよ』
と言ってくれました。

実際どうなんでしょう?
突入試みなくてよかったんでしょうか?
おそらく次くるのはお盆あたり、有紗はに入れてもいいんでしょうか?
有紗も望んでいるみたいだし、S5、大丈夫なのか?
13/04/27 18:09 (NYMawbRp)
3
投稿者: (無名)
被経験者に聞いた話だと、S1からでもOKみたい。
ただし気持ちよくなったのはS4からだって。
ぜんぜんOKじゃん。

ただし、Sに入れるのはどんな理由があってもすべて強姦扱いになるから絶対ばれないようになー
13/04/27 18:24 (8cKAkspg)
4
投稿者: さすらいのサラリーマン
年齢的に同意の上でも犯罪になりますが
カラダは普通に平気ですよ。
昔、テレビで〇2歳のママとか出てましたし
東南アジアの売春宿ではS4以下も普通にいますから。
今は知りませんけどね。
まあマンコの筋肉が閉じてたのを開けるから痛いってききました。
初体験がS4って女性にも会ったことありますよ。
無理しないってのが大事だと経験上思いますね。

13/04/27 18:50 (/Y.7BPQF)
5
投稿者: 広兄
直径2センチあるかないかの膣に、直径計ったことないですが、4センチ?ほどのチンポ入りますか?
小指すら入れるのやめました。
小柄細身、でも中学生になったらと言った俺に対し
『初めては広兄』
と有紗。
ちょっとおしっこ臭くても微かな甘酸っぱさの液、お盆も一緒に寝ようって誘われたいです。
13/04/27 21:08 (NYMawbRp)
6
投稿者: (無名)
小生もs6の姪を妊娠させた経験があります。

はじめは痛がっていた姪も三月もせぬ間にせがむようになりました。

それがいけなかった 妊娠 幸い妹に知れずにすみましたが

今も姪とはきれていません 中三になって結構女をかんじます
13/04/27 21:22 (XNC/8C5n)
7
投稿者: (無名)

と、みえをきってみた
13/04/27 21:24 (XNC/8C5n)
8
投稿者: (無名)
記録では6歳の子が妊娠した記録があります。(帝王切開で出産もしたらしい。)
13/04/28 03:47 (MDuVs/hx)
9
投稿者: (無名)
s5なら、いくら小柄と言ってもちゃんとはいるとおもいますよ。
指でいっぱいでもちゃんと受け入れられるようにできてるんですから。成人女性でも普段は拳骨なんて絶対入らないけど、出産のときはもっと大きいものがちゃんと出てくるでしょ?
ただ、行きなり突っ込むか、ゆっくり慣らすかはありますけど。
彼女が可愛いなら、ゆっくりならしてあげた方がいいと思いますよ。

13/04/28 05:45 (nWq5xpuR)
10
投稿者: カイ
9才のS3でも小指すら無理なくらい膣穴は小さかった。細身の子でしたが。まあ個人差もあるし徐々に馴らすか壊すかすれば入るのかもしれませんね。
13/04/28 19:14 (d8Nn/hoO)
11
投稿者: (無名)
自分が10代の頃、小5の妹とSEXしたから判るが
小5になれば体格にもよるが問題無くできる。
貫通時の妹は身長150㎝程度。
肉付きも良い方だった。
出血も無かった。
貫通後は平気でSEX楽しめる。
中1まで生理無かったから中出しだったし。

それ以前に膣に指入れは平気だし
手マンで感じて愛液はよく出るし、
カラダは大人の女と変わらん。

カラダが小さいと厳しいかもしれないが
身長で150㎝前後あれば充分できると思うね。
13/04/30 16:45 (ukJnVD35)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 20:04
    30日の夜、伯方区にて-寝取られ掲示板/... 20:01
    涼しくなってきたので-パンストフェチ 19:59
    ※渋谷本店ドンキ 黄色yoshibuta... 19:56
    本日22時頃?-関西・近畿/生見せカップル 19:56
    ガキ共にわからせた-露出実行報告 19:55
    ふわふわおっぱい-露出画像掲示板 - 画... 19:51
    30日の夜、伯方区にて-九州・沖縄/生見... 19:51
    (無題)-オナニー実況 19:50
    下のドンキさん、、、-関東/生見せカップル 19:49
    (無題)-公開調教室 19:48
    (無題)-公開調教室 19:48
    梅田本店-関西・近畿/生見せカップル 19:47
    (無題)-人妻攻略法Q&A 19:46
    10/6日(日)歳粕壁-寝取られ掲示板/関東 19:42
    今夜22:30~義父市内で-東海/生見せ... 19:40
    今夜22:30~義父市内で-東海/生見せ... 19:39
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 19:36
    大学生と不倫セックス-寝取られ動画 19:34
    明日、名古屋市内で複数輪姦プレー計画-寝... 19:34
    明日、名古屋市内で輪姦複数プレー計画して... 19:27
    急遽今夜 22時くらい 黒先-九州・沖縄... 19:27
    もっとみたい?-露出画像掲示板 - 画像... 19:25
    風呂上がりの楽しみ-露出実行報告 19:25
    今晩は~-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 19:24
    あきた市内-東北/生見せカップル 19:24
    大学生と不倫セックス-寝取られ動画 19:23
    この娘のストリップ視たくないですか(笑)... 19:22
    お散歩行きたい-露出画像掲示板 - 画像... 19:22
    今夜伊墨-九州・沖縄/生見せカップル 19:19
    【プロフ動画】オナホをいたぶってるだけの動画 #ハメ撮り ID:aya-yu
    【タイムライン】書くこと無いけどまた来ちゃった^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.