幼稚園の年中、年長と同じクラスにはならなかったが、ただ家が近いと言うのを知っただけで、仲良くなり一度遊びに行った。名前は、えりかちゃんだ。「何して遊ぶのー?」と聞いたので、「おままごとー」と答えた。
...省略されました。全部表示する
私が中2の頃、私の両親の知り合いで、離婚したての母娘の居候ができました。(家は二世帯住宅作りです)娘の あき は小2で最初から私になついていましたが、私的にはうるさい小さな児という感じでした。当時中2と小2で、6歳も年下なので大人と子供ということで、異性の対象ではありませんでしたので。まあ、それなりにかわいくはありましたけど。
...省略されました。全部表示する
妻の美亜とは、二人とも小学5年の時に出合った。私の家の隣にあった広い空き家に引っ越してきたのだが、家庭事情が複雑で、両親ではなくはいなく従姉の20代後半のお姉さんと二人暮らしだった。学校で男の子が美亜をいじめかけた時に、「僕の隣に住んでるんだから」と庇ってあげたのが嬉しかったそうだ。美亜が引っ越してきて2ヶ月して、家の2階の自分の部屋か
...省略されました。全部表示する
子供の頃、父の本家がある街に住んでいました。父はずっと本社内の異動で、支社に転勤がなかったから、十数年その街にいました。私の家の近所に住んでいた2学年下で、母子家庭の千尋という女の子がいました。私も千尋も一人っ子で、幼い頃から一緒に遊んでいました。
...省略されました。全部表示する
同じ団地に住む薫ちやんと仲良しで小、中、と同じクラスで行きも帰りも一緒で小学校の卒業式の帰り道薫ちやんから告白されて中学時代は恋人同士で通学も帰宅も一緒で回りから認知されてて一人で行動すれば夫婦喧嘩したのかなどと冷や
...省略されました。全部表示する