ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

幼少期のエッチな遊び RSS icon
※お医者さんごっこ等

1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 50

大学生の姉ちゃん

投稿者:タツ ◆Sz4bb3Z2Rw
削除依頼
2015/12/16 14:24:49 (x3Rqf1Jq)
今考えるとエロい事だったと思う。
当時俺はまだ小五だった。近所に地方の大学に行った姉ちゃんが夏休みかなんかで地元に帰ってきていたんだが、俺はその姉ちゃんに遊びと称しクンニをさせられていた。姉ちゃんは俺をジュースやお菓子で釣り部屋に連れていくと『誰にも言っちゃダメだからね!』と釘を刺し下半身裸になりベットで俺にアソコを舐めさせてきた。その頃、性に対する知識が全く無かった俺は舐めるたびにアンッアンッと喘ぐ姉ちゃんがくすぐったがってると思い俺も面白がって舐めていた。しかし、会う度にアソコを舐めさせられていた俺もだんだん飽きて、ある日に舐めてる途中、何となく姉ちゃんのアソコの穴に指を三本ばかり突っ込んでしまった。すると今までアンアン言ってた姉ちゃんが突然『ギャーッ!』と大声を上げ、俺を払い除け股間に手をあてうずくまって悶絶し始めた。そして姉ちゃんは俺に少し怒り口調で『今日はもう帰って!』と言い俺は追い出されてしまった。それからは姉ちゃんが俺を誘う事が無くなったのだが、ある日の事、姉ちゃんは俺よりも年下の近所の子供を連れて歩いていた。
331
2013/02/22 17:37:56 (8TDUVTjN)
小学4・5年生の夏の水泳の自由時間のことでした。男子は、よく女子の水泳帽を奪ったりしていつも女子達にイタズラばかりしていました。ある日、女子達は、作戦立てて男子に復讐するこてにしました。そして、ある水泳の自由時間に男子達がプールで水遊びをしてると女子集団にいきなり海パンを脱がされ奪われたのです。女子集団は、片っ端から男子の海パンを脱がしてプールサイドにいる女子にパスすると女子全員プールサイドに上がって「海パン返して欲しければプールサイドに上がってきな!」仕方なく男子達は、チンチン隠しながらプールサイドに上がってきました。更に女子達は、「チンチン隠すな!手をどけてチンチン見せろ!」と言ったので仕方なく男子達は、恥ずかしいの我慢してチンチン見せました。女子達は、大爆笑!「小さいチンチンね!お子ちゃまみたいね!」と冷やかし「海パン返して欲しければチンチン勃起して射精しなさい!」男子達は、仕方なくチンチン勃起させようとしましたが、なかなか勃起しないので女子達は、意地悪く「チンチンまだ小さいわよ!早く勃起しなさいよ!」とか「水着の女子がこんなに大勢いるのにチンチン勃起しないの!あら!逆にチンチン縮んだみたいね!もしかして私達女子が、怖いの!」と散々女子達は、男子のチンチン見て馬鹿にするのでした。女子達は、男子のチンチン触り始めました。男子達は、恥ずかしさのあまり泣き出してしまいました。それでも女子達は、男子のチンチン触ったり引っ張ったりクスクス笑ながら男子達をイジメて喜んでいました。男子の海パンは、女子達の意地悪により女子更衣室に隠されてしまいました。男子達が、丸裸で泣いていると担任の女の先生が、やって来て男子全員が、丸裸なのに気がつき女子達が、脱がしたとすぐに分かりました。担任の女の先生は、女子更衣室に男子の海パンが隠してあることに気がつくと女子全員に体罰で、水着脱いで裸でプールサイドに立たせました。次にプールサイドに正座させるなど散々な体罰を与えたのです。担任の女の先生は、更に女子全員の胸に「海パン脱がしの罰」と赤い油性ペンで書きました。女子全員泣き出してしまい「もうしません許してください!」と男子全員に謝りました。担任の女の先生は、女子全員に「今度やったら裸で校庭走らせますからね!」と言ったのでした。これでプールでの男女争いは、終りました。
332
2015/10/01 05:38:27 (ZTi8Ete4)
小学校の高学年の時、何かの本で海女の女の人がふんどしだけの姿で写っている写真を友達と見ました。逞しく日に焼けた身体にほんの小さな布切れが張り付いているのを見て女友達と「ビキニより凄いね」と話しました。それから2週間くらいして友達が家に寄ってと誘いましたた。昼間は家族がいない友達の家に行き、応接間で待たされていると、突然裸にふんどしだけを着けた友達が入ってきました。成長が良い子で、もう胸は膨らみお尻も丸く女らしい体型になりかけていた友達の身体に張り付いた花柄模様のふんどしが凄いエッチに見えました。友達が私の分も作ったからと半ば無理矢理に私の服を脱がせて、私もふんどしを着けました。二人で鏡の前で色々なポーズをとり興奮しました。そのうち友達が「こんな格好で海で泳いだら、男の人から拐われていやらしいことをされるよね」と言ったのが切っ掛けとなり、二人で男から拐われて犯される妄想を話し合いました。ふんどし姿で縛られて車のトランクに入れられて、人の来ないような人里離れた一軒家に監禁されるという妄想の世界を話しているうちに、私も友達もふんどしが湿ってしまいました。実際に犯されることはありませんでしたが、それから中学生になるまで時々友達とふんどし姿で
人に見ららないよに川で泳いだりしていました。
333
2015/09/14 17:00:04 (41slrkg6)

高校の時に、近所の6歳の女の子を目隠しさせて何を舐めてるかクイズをしてイタズラしてた。


うまい棒や、チュッパチャップスをしゃぶらせて、むくむくと膨張したモノをくわえさせてやらせた。

「なんか暖かい」といいながらくわえさせて頭を動かして直ぐにいきました。


「不味い!なに?いやっ臭い!」とパニックの女の子 にオレンジジュースを飲ませて黙らせた。

「なに?お兄ちゃん」と聞かれてコーヒーだと話すと「苦い!不味い!」と涙目だった。

一回だけのイタズラ
334

(無題)

投稿者:みか ◆x4Mtg/o7wo
削除依頼
2015/08/11 01:56:40 (ao6udGb4)
これは遊びというのか・・・

私はちいさいときから結構性的に逸脱してました
生まれて初めてエロマンガ読んだのが幼稚園の時だったし
それ以前からも、裸になったりパンツ脱いだりするのが好きで、幼稚園の先生困らせてました
生まれて初めてのフェラも幼稚園の時です(笑)
といっても、漫画の真似して親戚の男の子のチンコに吸い付いただけなんですが

小学校になると水泳の着替えの時すっぱだかで走り回ったり、割れ目を広げて男の子に見せたり
朝水着を着て行ってわざとパンツを忘れて、ほとんどお尻が出るようなスカートでノーパンのまま
いたりしました
オナニーもこのころ覚えたかな

低学年のうちは、先生に言いつけられたりして注意されたりもしたんですが、中学年くらいになると
男子あたりは言わないほうがいいのもが見れて得、という考えでもできて言わなくなるのか、先生に
ばれることもなくなりました

ギョウチュウ検査をし忘れてって、朝男の子にしてもらうとかもしましたね
もっと積極的に脱ぐようになって、男の子のうちへ行って男子5人に囲まれながら裸になったことも
ありましたし、裸で外走り回ったりもしました
電車に乗った時にスカートにノーパンで靴を脱いでシートの上でM字開脚してみたり
教室で御開帳もしたので、クラスの男子どころか、学年の半数くらいの男子は私の割れ目の中身を見て
いるはず

オナニーもこのころ本格化しました
パンツ脱いでロッカーの中に潜り込んで、箒を逆さにして毛のほうを股間に充ててオナニーしてみたり
授業中にアソコに鉛筆突っ込んだり
工程や公園の鉄棒にパンツを脱いでまたがったり
流れるプールのあるプールでジェットバスのように水流がでる区画があって、泡で見えにくいのを
いいことに水着の下をずらして股間に水流あててヨガってたり
ちなみに、3年生の時に小箒相手に処女喪失しました

高学年になってくると、深夜に裸で徘徊したり海水浴場で親の目を盗んで裸になったり、地域のイベント
でサマーキャンプに行った時もドラム缶風呂に入る前も上がった後も裸でいてアソコを蚊に刺されたのを
見せびらかしたり
横になった男子の顔の上にしゃがんでぎりぎりまで割れ目を近づけるゲームとか
基本、男子と直接的な接触はしなかったんですが、ジュースや物と引き換えに、裸足で直に電気あんま
させたり、お尻のにおいをかがせたりくらいはしてました

オナニーも頻繁になって、学校のデッキブラシの柄を突っ込んだりしてました。
授業中もオナニーはしてましたし、水泳や体育の時、割れ目の中にスーパーボールを入れてオナニーしたり
していました
そのせいか、当時は体が弱いと思われてました
プラネタリウムでみんなが上を見ているのをいいことにオナニーしたり

修学旅行の時は部屋に仲のいい女子が集まって猥談を盛り上げて、盛り上がったところで脱ぎました
テーブルの上に仰向けになったりよつんばいになったりして奥まで見せました
のみならず、女子だけなのをいいことにアソコに指3本くらい入れてもらいました
その夜は同室の子はこっそりオナニーしてたはず

中学生になってもしばらく続きましたが、毛が生えたり胸が出てくるようになると何となく見せるのが
はばかられる(むしろ見せるのが悪い気がしてきて)露出はしなくなりました

オナニーも部活を始めて疲れてそれどころじゃなくなって回数が減っていきました
でも、中2の時先輩と初Hしたとき全然感じなかったのは、オナニーのせいだったのかも?

今は、露出もしないしオナニーもほどほどだし、Hでも普通に感じます







335

戦いごっこ

投稿者:七海 ◆1TKM5j6k2s
削除依頼
2015/07/19 14:34:25 (tWDPhQoS)
中学生の頃の私は同級生とあまり遊ばず、近所の年下の男の子とちょっとエッチな遊びをよくしていました。
戦いごっこです。 
年下の男子数人と戦う遊びです。
仮面ライダーVSなんとか戦隊VSプリキュアみたいな感じでした。
みんな変身アイテムや武器を持って戦いました。
中学生でプリキュアごっこは友達には絶対に言えないから年下の男子とだけ遊んでいました。
そして私はプリキュアだからスカートばかりでしたのでパンツとか普通に晒して遊んでいました。
4つ~5つくらい下の男子だから圧倒的にプリキュアが強かったのも戦いごっこが好きな理由だったと思います。
痩せていて力の無い私がバッタバッタと男子を投げ飛ばすみたいな感じでした。
男の子たちはやられまいとみんなで私を捕まえます。
おっぱいとか普通に掴んでくるし、たまにパンツが脱げそうになったりして面白かったですね。
ある日、油断して倒れた私を男子が全員で踏みつけました。
なんとか振りほどき立ち上がると全身に男子の靴跡がうっすらついていました。
その日からやられる快感みたいなのに目覚めました。
夏休みとかになると私も薄着になりブラもしないで遊んだのでおっぱいが見えたりしました。
そんな私のおっぱいを男の子が攻撃。
パンツが丸見えになったらお尻の割れ目に剣が突き刺さる。
ちょっとエッチな遊びになっていました。


336
2015/06/29 14:27:27 (zjatIDo.)
まだ中学生の頃、ちいさくなった消しゴムをパンツの中に入れて
自転車に乗ってオナニーしてた。
塾のある日は授業が終わると学校のトイレで
消しゴムをパンツの中に入れて、家に帰ってそのまま自転車で
塾に行った。帰りは遠回りしてオナニーしながら帰った。
人気のない所では自転車に乗りながらパンツの上から消しゴムを
つかんでアソコをグリグリした。スリルが癖になり、塾のある日は
毎回してた気がする。
お風呂の時汚れた消しゴムのクサイ匂いを嗅ぐのも好きだった。
お尻の穴に入ってしまうくらい押し当てた日はその消しゴムを
わざと咥えてお風呂でよだれを垂らしてオナニーした。
改めてこうやって文章にすると変態な女の子っだったと
思う。あ~、思い出してアソコが熱くなってきたよ・・・。
久しぶりにしてみようかな。

でも今はローターを前と後ろに入れてノーパンでお散歩してたり
してます。
337

歯医者さんごっこ

投稿者:さやま ◆a25wICEbAk
削除依頼
2015/04/12 19:52:26 (jU/T3JJI)
20代の男です。
僕は歯医者さんごっこの思い出を書かせていただきます。

あれは小学二年生の時だったと思います。
当時、僕のクラスではお医者さんごっこが流行ってました。
ちなみに、おままごとはガキっぽいなんて言って誰もやっていませんでした。
(↑小2も十分ガキですが…)

男女問わずに流行っていたので、触診と称して女の子の身体を触ったりするのは普通でした。
それで興奮していた男もいたかもしれませんが、
女の子の胸も膨らんでいないし、そんな身体を触っても僕は何も感じませんでした。


しかし、ある日歯医者さんごっこをしたことで、妙な興奮を覚えてしまったのです。
その日は、ナミちゃんという子と僕が日直でした。
日直は放課後に、日直ノート(日報のようなもの)を書いて職員室に届けて帰ることになっていました。

届けて教室に戻るともう誰もいない、二人で帰る支度を始めましたが、
実は僕はナミちゃんが好きで、もう少し一緒にいたいという思いからお医者さんごっこに誘ったのです。

ナミちゃんは、可愛く大人っぽい見た目でノリが良く、クラスのアイドル的な存在でした。
僕は地味系だったので正反対ですが、ナミちゃんはOKしてくれ、
釣り合わない組み合わせで、お医者さんごっこをすることになったのです。

交互にやることになったので、先にナミちゃんが先生になり僕の身体を触り、
そして僕の番になったのです。

この時は、「ナミちゃんの身体に触れてラッキー」という気持ちは全くなく、
ただ一緒に遊べて嬉しいという程度でした。

しかし・・・

「じゃ、僕は歯医者になるよ」
なぜ歯医者にしたかといえば、歯科検診の直後という安易なものでした。
この一言で変な方向に行ってしまったのです。

「それじゃ、お口を開けてくださーい」
ナミちゃんを床に寝かせ、口を開けさせました。
初めて見る好きな子の口の中、ナミちゃんの歯は白くて清潔感たっぷり。
じっくり見ていると妙なドキドキ感が出てきました。

「痛いところはありませんかぁ~?」

そんな事言いながら唇を触って驚きました。
「うわっ!ナミちゃんの唇超やわらけー」
言葉には出しませんが、プニプニした唇は触っても気持ち良かったです。

そんな時、ついに衝撃の瞬間が来ました。

唇を触っていて少し唇をめくったせいか、
ナミちゃん唾液が付いている部分を触ってしまったのです。

にゅるん・・・

「あ!」
驚いて思わず声を出してしまったのを今でも覚えてます。
唾液がついている部分は、にゅるんとしていて、
変だけどドキドキする感触だったのです。
そして指先を見ると、うっすらとナミちゃんの唾液がついていました。

今思えば、大したことじゃないですが、当時の僕は、
「ナミちゃんの唾だ・・・」
心の中で、好きな子の唾液がついたという衝撃で思考停止状態になってしまったのです。


「え?終わったの?じゃあ帰ろっか」
そんな僕の心に気づくことなく、ナミちゃんはあっけらかんとお医者さんごっこを終了させました。

校門でナミちゃんと別れた僕は、心ここにあらず状態で、
「ここにナミちゃんの唾がついてたんだ…」と思いボーッとしながら家に帰りました。
まだガキだった頃の小さな思い出です。


ちなみにその後、ナミちゃんとは何回か歯医者さんごっこをしました。
そして、大人になった今、Hの時にたまに彼女に指舐めてもらうプレイをしてますが、
こんな事しているのも、この時のナミちゃんの影響が大きいと思ってます。

ま、こんな事で興奮した人は他にいないでしょうが・・・(苦笑)








338

トンネル工事

投稿者:Miyuki ◆RMEmnhjoFE
削除依頼
2015/07/29 04:26:43 (vf2sg8fm)
子供のころ、隣家の男の子たちと変な遊びをしてました(私は女です)

トンネル工事とか我慢ゲームとか読んでましたが、早い話一定の時間「痛い」と言わずに我慢すれば勝ちというゲームです
ただ、その痛がらせる方法が普通と違い、相手の尻の穴にいろいろなものを入れていたがらせる、というものでした

きっかけは、両隣の家の子(それぞれ同い年と2つ年上の男の子でした)が泊りに来て、一緒にお風呂に入っていた時です

湯船の中に頭を突っ込んで、どのくらい我慢できるかという遊びをしてたんですが、私がほとんどさかさまになって
潜ったとき、いきなり同い年の子に尻の穴に指を入れられたんです
私は痛かったのとびっくりして水を飲んでしまったので泣いてしまいました
お風呂から上がるころには泣き止んでいましたが寝るときまで怒りは収まらず、両親に言いつけるといったんです
するとあせったその子は、自分にも指突っ込んでいいから言わないで、と言い出しました
私は仕返しができるならいいやと思い、提案通りその子の尻の穴に指を入れました
その子もやっぱりかなり痛がり泣きそうになっていました

それから数日後、3人で遊んでいるときに年上の子がこの遊びを提案してきたのです
最初のルールは1分間我慢すれば我慢したほうの勝ちというものでした
じゃんけんで役を決め、最初は同い年の子が攻める側で年上の子が攻められる側になりました
結果は、年上のこの勝ちでした 考えてみれば体の大きいほうが有利なんですよね

私も結構我慢強いほうだったので、勝敗は五分五分くらいでした
一番弱かったのは同い年の子でした
この遊びはどこでもできたので、学校の休み時間や公園など、いろんなところでしていました

今考えればとても性的な遊びですが、当時は本当にただの我慢比べという感じでした
もちろん、子供ながらにお尻を晒すということに背徳感みたいなものもあって、よりはまったのかもしれません
遊びは3年近くづづきました
途中、年上の子は陰毛は生えてきたあたりから参加しなくなり(見てはいましたが)、同い年の子との一騎打ちでした
やめてしまった時期ははっきりとしませんが、そろそろ性を意識し始めてきたというのが大きかったと思います
さすがに同い年の男の子にアソコや尻の穴をさらすのが恥ずかしくなったんですね
ちなみに、最後のほうは私はアルトリコーダーの先が入るほどにゆるくなってました
339
2015/05/21 14:08:07 (MmUrY.qz)
僕の近所には歳の近い幼馴染的な友達が女の子しかいなかったんです。僕のまわりの女の子が特別エッチだったのか、みんな子供の頃は同じような遊びをしていたのかわかりませんが…(笑)

実家の直ぐ裏に住んでいたN美。僕のファーストキスの相手です。
幼稚園くらいだったと思います。N美の家に遊びにいくと、
「こっちきて~」
と、連れて行かれたのはおばあちゃんの部屋。そこには布団が敷いてあって、
「一緒に寝よう?」
そう言われて二人で布団に入ると、キスをされました。N美は自分のシャツを捲り上げて、当然膨らんでもないおっぱいを僕に触らせてきます。TVでやってた濡れ場のシーンのマネだったんでしょうね(笑)キスをして抱き合う意味はわかりませんでしたが、なんとなくエッチで楽しかったんだと思います。
N美の家に遊びにいくと必ずしてました。
「愛してるよ~」
「私もよ~」
なんて言い合ってた気がします(笑)
340
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。