ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

淫らな関係 RSS icon

1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 100

1階のおじ様と

投稿者:レイ ◆gHgNlUcUYo
削除依頼
2015/04/04 01:15:23 (Mx3OlqDn)
半年位前にこのスレッドで投稿したjc2になるレイです
トリップを変えてみました
不定期に投稿すると言っていたのに不定期どころかまったく投稿せずに今日にいたりました

レイとおじ様の仲は更に強い物となりました
その証におじ様のオチンチンから出される物は全て飲み込めるようになりました
身体も大分大人っぽくなりAしかなかった胸もCまでになりクリトリスもキャップを着けるようになって赤ちゃんの親指みたいになりました
もちろんオマンコやアナルもきたえてもらっていますし尿道もゴムの管やステンレスの棒をスムーズに入れられるようになり専用のバイブで感じれるようになりました
そんなまでになっている私の身体を見ても母は私とおじ様との関係に気づいていません
それどころか成績が上がっている事に感謝している位です
まさか愛娘が母より3つも年上の男性に恋をし身も心も全て捧げ同世代の女の子とは比べ物にならない位卑猥な身体へと成長させられてるとは思ってもいないとおもいます
授業参観日の朝家を出て学校近くの公園でおじ様と待ち合わせトイレでおじ様から朝一の精子とオシッコを飲ませて頂きクリトリスにキャップをして1リットルの浣腸でお腹の中をキレイにしてオマンコにゴム製のおじ様の手とアナルに40cmのゴム製の棒を入れて更に革製の鍵付きのパンツでしっかりと固定し尿道に先のふくらむゴム管を入れてもらいゴム管の先にポリ袋を着けて内腿に固定した状態で登校して参観日をすごしました
この完全管理スタイルは文化祭と合唱コンクールの日にもしました

運動会の日には尿道に先のふくらむゴム管を入れ出ている先に栓をし浣腸でキレイになったアナルに40cmゴム棒を入れ登校し応援をトイレとごまかし校内の色々な場所で立ったままゴム管から栓を取り立ちション動画を撮ったりおじ様のオシッコや精子を飲んだりしました
キツかったのは徒競走後直ぐの精子飲みです
乾いたノドに精子がカランで吐きそうでした

クリスマスには母が出勤してから帰宅の連絡が入るまでの9時間位の間に3回のHとオモチャでの連続快感失神をしてもらいました

お正月は初詣に母と行きトイレのふりをしておじ様と会い初精子初オシッコを頂き更にお年玉と言う事でアナルにゴルフボールを3つ入れてもらい母の下へもどりそのまま母の実家へ行き一泊しました

春休みの今はアナルを集中的にきたえてもらっていて
直径6cmのゴム栓が収まるようになっています

あとオシッコの入れ替えも感動しています
ゴム管を使い私のオシッコを抜き取った後に浣腸器をゴム管につないで浣腸器におじ様がオシッコを注ぎ私に注入してゴム管を抜き取りおじ様の前でおじ様のオシッコを私が出すんです
凄い感動でした
オシッコの入れ替えはオシッコ以外の物も試しました最初は蒸留水次は蒸留水に脱脂粉乳を入れ白く濁らせた物も蒸留水にローションを混ぜ少しとろみを着けた物や蒸留水+脱脂粉乳+ローションの物と1日一種類でやってみたりしています
ローションの濃度の濃い物の方が尿道の通過感が増して気持ち良かったでした

本当に不定期ですが
投稿しますのでよろしくお願いします
221
2015/04/09 16:44:46 (FbYjDTLy)
●●2年の時に40代後半のおじさん(出っ歯でメガネ)と何度かエッチな事をしました。
本番はなしで、毎回全身を何時間もかけて舐めまくる&素股が定番でした。
初めておじさんに会った時はオタクっぽくて気持ち悪い…話してみて嫌なら逃げよう…なんて考えていたのですが、なんとなく話しているといつの間にかホテルに入っていたんです。(かなりアホだったなぁ汗)
部屋に入るとおじさんに後ろから抱きしめられました。「ハァハァハァ…ハァハァハァ…○○※◇?」もう何を言っているのかわからない位興奮していたようで、その様子に私も驚きながら興奮してしまいました。
背中にカタイ感触…それがだんだん下の方に…。
ちょうどお尻のワレメにカタクなったモノを擦り付ける形になりました。
「○○ちゃん、おじさんのこんなになっちゃったよ」そう言う度に激しく腰を動かしてきました。「ん…あぁ」私が思わず声を出すと「あぁぁぁぁ」と更に興奮しだし、自分のパンツと私のパンツを下ろしました。
そして生の状態で四つん這いになった私のアソコにモノを擦り付けてきました。 はじめての経験で、あまりの快感に自分でも驚きました。
気持ち悪いおじさんにいやらしい事をされているのに、どんどん気持ちよくなってきている自分…。おじさんは高速でモノを擦り付けながら、私の乳首を触り、首筋を舐めてきました。「○○ちゃん○○ちゃん」私の名前を連呼しながら「おじさんもうダメだ…○○ちゃーん!あぁぁぁぁ」とイッてしまいました。そのすぐ後に私も痙攣しながらイッてしまいました。
痙攣するなんて思っていなかったからすっごい恥ずかしかったのを覚えています。
なんだかよくわからなくてぼーっとしていると、突然クリを触られました。「ん~…ハァ」「ぐちょぐちょだね」「おじさんまた元気になってきたよ」そう言うと、寝たまま向かい合わせの形になりそのままモノ擦り付けてきました。「○○ちゃんも腰振ってごらんホラ」と私の腰をもって動かします。同じように動かしてみると「あぁ…○○ちゃん…一緒に…」と腰を振り合いました。後ろからとはまた違った快感…「おじさん気持ちいい…あぁ」「おじさんも…あぁぁ…一緒にいこう?」そう言うと高速で腰を降り出しました。「あぁぁぁーっ……」2人ともビクビク痙攣しながらイッテしまいました。
222
2015/09/20 23:03:10 (Hr.mC1y1)
今、彼と別れホテルの帰りです。
ふと想ったので書きました
ホテルで思いっきり抱かれた
彼は今、奥さんと子供の待つに帰ってる道中。
私を抱いての帰宅
どんな気持ちで帰ってるんでしょうか
私は独身
彼に抱かれ女性の喜びを知りました

223
2015/08/24 05:26:19 (Y/U9hUl6)
七十半ばのアサ婆から 今夜1人だから来ない? と 電話が有りました。

アサ婆が四十半ば 俺が二十歳過ぎ、飲み屋で知り合ってから27~8年の関係です。

夜アサ婆の家に行くと 居間のテーブルに 酒の肴などが用意されて 襖が開いて隣りの部屋には布団が敷かれ 枕元にはティッシュ、準備万端!
久しぶりだったのでチンポは勃起してて、飲んでから遣るか?遣ってから飲むか?
アサ婆も布団が敷かれた部屋に入って行ったので 遣ってから!
アサ婆は裸になると一緒に俺も裸になりました。
アサ婆が勃起チンポを握って来たので俺もアサ婆のマンコにタッチ!
何と七十半ばのアサ婆のマンコがヌルッとしてて、アサ婆を布団に横たえ ズプッ!。
「3年ぶりか?」
「そんなに‥なるかね‥ア~ イィ‥」
突き湖ね捲り チンポを抜くと アサ婆の真っ黒マンコから精液が漏れ出てました。
裸のまま 居間で触り合いながら飲んでると チンポが再び勃起!
胡座すわりの俺に跨がったアサ婆!座位で結合。
「所で爺さんわ?」
「熱中症‥一晩入院したら‥大丈夫だって‥」
持ち上げて布団に行き バックから 尻の穴にもハメてマンコに射精。
風呂に入り 暫く昔話し、シャブらせ3回目をして 明け方寝ました。
9時過ぎ起き出し 昼に近い朝飯を食べ 年甲斐も無く勃起し4回目してから 風呂に入り、昼過ぎに息子が来ると言うので 帰って来ました。
その翌日です!
爺さんが亡くなったと アサ婆から電話が有りました。

224

旦那と離婚して

投稿者:尭子 ◆GIBToi6umU
削除依頼
2015/08/17 22:32:38 (XzFL8Db/)
私は旦那と離婚して、現在 67歳のセフレだった方と 同棲してます。 旦那とは8年間の夫婦生活 でしたが、満足できない夜の営みに耐えきれなくて、サイトを通して彼と出会いました。一年間付き合い 彼から口説かれ、遂に旦那と別れる決意をして離婚届に判を押してもらいました。旦那は結婚して3年後に会社の女の子と浮気していたので、これをネタに離婚話をしました。 現在私は36歳です。 67歳の彼と毎日濃厚なsexしてます。彼のせいで私は潮を噴くようになりました。1時間以上のクンニで オシッコの出る穴を舐められてGスポットを刺激されると出るようになりました。旦那より数段上の年配のテクニックに性感帯が増えてきたみたいです。 同棲してからゴム無しの中出しなので、いつか妊娠してしまうのかも♪
225
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。