ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

少女との体験 RSS icon
※フィクションです真似をしないように

1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 200
2021/01/10 17:48:50 (Wi.tR45/)
大学時代、俺は家庭教師のバイトしてた。
その家は大企業の社長さんで本社はニューヨークにありほとんど旦那さんはニューヨークにいる
子供は一人で娘さん、名前はさくら、私立中学校に入れたいと言うことで4年生の春から担当になった
俺「よろしくね」
子「よろしくお願いします」
母親も仕事してらしくほとんど夜ならないと帰ってこない、2か月くらいしてある日だった
俺「さぁそろそろ今日はおしまいだね」
子「ありがとうございました」
俺はいつも母親がかえってくるまでいるがその日は6時過ぎもかえってこない
俺「ママ今日遅いね」
子「うん」
7時過ぎてもかえってこないから母親に電話してみたが繋がらない
さくらはだんだんと不安そうな顔しきた
俺「よしママ帰ってくるまで先生いるよ」
子「本当に」
俺「うん」
コンビニに行き弁当買ってきて食べた、その時だったさくら携帯に旦那さんから電話来た
さくらが出たが泣き出したから変わった
俺「もしもし〇〇です」
父「あー先生まだいてくださったですね」
俺「はーい、あの奥さん帰ってこないですけど」
父「それがですね、家出したらしいですよ」
俺「えー家出ですか」
父「今日こっちに手紙届いて、私もうこんな生活耐えきれないので出ていきますと書いてあってね」
俺「そうなんですか、さくらさんどうします」
父「出来ればずに帰りたいのですが、来週どうしても抜けられない取引ありまして先生お願いできますか」
俺「俺は構いませんが」
父「お願いします、取引終わり次第一度戻りますので」
俺「わかりました」
父「生活費送るので、先生の口座番号教えてください」
取り合えず教え電話切った
俺「さくらちゃんパパかえってくるまで先生ずっといるから大丈夫だよ」
子「本当に」
俺「うん」
するとさくらは安心したのか抱き着いてきた
俺「お風呂入らないと」
子「一人で上手く洗えないもん、先生洗って」
俺「いいけど」
さくらは風呂にお湯入れた
子「わいたよ」
俺「よし入るか」
さくらの裸は当たり前だが小さい胸にツルツルのおまた
頭と身体洗ってあげると
子「先生の身体洗ってあげる」
俺「おーありがとう」
当たり前だが前は洗ってれなかった
浴槽に入るとさくらは俺の膝の上に座った
俺「パパいるときは一緒に入るの」
子「うん、入るよ」
俺「そうなんだ」
子「先生ずっといてくれるの」
俺「取り合えずパパがかえってくるまでね、来週は帰ってこれるって
子「よかった」
桶「でもほかの生徒も受け持ってるからいない時もあるからね」
子「うん」
風呂から上がりそのままさくらの部屋で寝た、次の日の昼過ぎには生活費振り込まれてた
問題はオナニーだった、こんな可愛い子が目の前にいるとムラムラが収まらなかった
ある晩リビングで携帯で動画見ながらシコシコしてたらさくらに見られた
子「あーこれパパとママがしてる」
俺「そうなんだ」
さくらは真剣に見てる、俺はその横でシコシコしてたらさくらがジロジロ見てる
俺「この女の人たいにさくらちゃんやってみて」
子「えー」
さくらの手を取りチンポ握らした
子「すごく硬いね、男の子ってみんなこうなの」
俺「大人になるとね」
子「そうなんだ」
さくらは動画見ながらシコシコ始めた
俺「おー気持ちいいよさくらちゃん」
しばらくすると
やばくなりティッシュ取ろうとしたら間に合わなくさくらの顔にかかった
子「なこれ汚いベトベトしてるし」
俺「赤ちゃんの種になる精子というだよ」
子「そうなんだ」
さくらは顔洗いに行った
俺「よし今度はさらちゃんを気持ちよしてあげるかな」
子「えーどうするの」
俺「この男の人、女の人のお尻舐めてるしょ」
そう言ってさくらの部屋に行きベットに横になるとさくらを裸にした
俺「舐めるからね」
さくらは頷いた、小さい乳首から舐め始めた
子「くすぐったいね」
俺「それでいいだよ」
徐々に下に降りてまんこ舐めた
子「きゃー」
俺「どうした」
子「本当にそこ舐めるの」
俺「そうだよ」
子「汚いよ、おしっこしたし」
俺「いいだよ」
舐めだしたクリトリスも舐めたりした
子「うーーー」
俺「どうだ」
子「頭が可笑しくなってきた」
俺「それが気持ちいい証拠だよ」
俺は舐め続けた
子「先生気持ちいい」
舐めてるそのうちさくらは寝てしまった、俺も裸のまま一緒に寝た、次の日はさくらが学校に行くと同時に俺も出た
俺「昨日ことは内緒だよ」
子「うん、今日もしてくれる」
俺「いいよ」
俺は大学に行き、講義受けて、その日はほかの子供は入ってなかったから着替えなどもってさくらの家に向かった
夕飯食べて、一緒に風呂に入りさくらに手こきで1発だしてさくらを気持ちよくさせた
毎晩続けた、10日くらいして旦那さん帰ってきた
父「先生すみませんね」
俺「大丈夫ですよ」
その後色々と話し合ったがさくらはニューヨークには行かないと言い出して、しばらく俺が面倒みることにした
3日後旦那さんニューヨークに帰った
それからは二人で一緒に料理つくり風呂に入りお互い気持ちよくなり寝てた
286
削除依頼
2024/06/23 13:38:27 (3W7tK4Q8)
先週、クラスの男子1人 女子2人で
勉強会という名目でうちに泊まりました。

翌朝、自室で着替えている最中に
着替え中だと言っているのに
僕の妹に連れられて女子2人が入ってきました。

その時の僕は
Tシャツにパンツ一枚で朝勃ち中でした。

入ってきた女子のうち1人は
陸上部に入っている活発系なやつで
朝勃ちを隠した僕のところにやってきて

そんなところに何入れてんだよ~と言って
パンツの中に手を入れてモノを握られてしまいました。

あとから聞いた話では

兄も弟もそんなのじゃなかった。
いつも飲んでいるカフェオレの缶を
入れてふざけていると思った。

らしい。
めちゃ謝られた。

チンコ握られたことと、その時パジャマ越しに
見えた乳首のふくらみが忘れられず
彼女が気になり始めています。
287
2024/06/23 10:42:18 (IJgFaLnG)
公園で暇をしていた休みでも何処に行く当てもなく1人でベンチに座り自販機で
お茶を買い飲んでいた。
狙いはミニスカートをはき遊んでいる女の子です。
「いないなミニスカートをはいて遊んでる女の子」と思ってました。

帰るかいそうもないし部屋に戻ってパソコンでエロ動画でも見るか。
帰ろうとしたら後ろから声を掛けて来た女の子がいた「叔父さん私にコーラ買ってよ」
なんだこの女の子こんな子知らないし図々しいなとも思いましたが見ると中々の可愛い
女の子でミニスカートでした。
「良いよコーラ買ってあげるよ」と行って買いに行きました。

「ありがとう」といい俺の横に座り飲み始めました。
君はいま何年生?と聞くと「6年」6年生か小さくないか名前は何て言うの?。
「皆に言われるよ6年生に見えないって名前はシホだよ」。
シホっていう遊ばないの遊ばないの?「遊ばない」「叔父さん私と遊んでよ」。
変な子だな俺と遊ぼっておれガキじゃないしな・・・・・・・。


「おじさん私と遊ぶの嫌なの?」「お金くれたら叔父さんがしたいことしても良いけど
「おじさん女の子と遊びたいから公園にいるんだよね」ばれてました。

お金か上げても良いけど誰かに喋らない親とか友達とか先生とかお巡りさんとかに
「言わないよ私だって怒られるの嫌だからおじさんと私だけ」。

「早くこっちに来て」と言われ見つからないようにトイレの多目的に2人で入りました。
俺は幾ら欲しいの?といい大を1枚渡すと「ありがとう一杯くれるんだ」。
「裸みたい?」もちろんというとあっさり服を脱ぎ裸になってました。
服の上から思った以上にオッパイは膨らんでました。
下を見るとプックリと膨らんだ縦一本筋のマンコには未だ毛は生えてませんでした。

「さわりたい」「良いよ触っても」「オマンコに指を入れても良いけどチンチンだけは
駄目大きな声出すからね助けてって」・・・・・・。
大丈夫だよチンコ入れさせろなんて言わないから舐めても良いかな?あと顔は撮らない
から写真撮らせて。

「・・・・・・・・・どうしようかな顔は本当に撮らないそれなら良いよ」。
俺は何時もデジカメを持っているので動画も写真も撮りまくりました。
もちろん足を開かせてマンコも広げさせて指も入れさせました。

其の痕で指をマンコの穴にいれ舌でマンコの中を舐めてやりましたさすがに臭い
綺麗に洗ってないようでマンカスもありオシッコ臭いです。
おじさんがマンコを綺麗にしてやるよといって中まで舐めてやりました。
「おじさん気持ちイイ」といい「ハァハァ」声を出して腰をくねらせてました。

この女の子はたぶんこの公園で金をくれそうなスケベな親父を狙っているみたいです。
もちろんチンコを出して手でしごかせました舐めるのは嫌だと言われたので。
手の中に精液を出してやると「気持ち悪い」「臭い」と嫌がってました。

もう1枚あげようかと言うと「入らない」「でもまた合ったら今度はお口でしてあげる」
「じゃね」といい逃げられました。
まぁ大1枚で十分満足です顔は撮らない約束ですがしっかりと顔も撮りました。
ただし何処の女の子か全く知りません多分近くの女の子じゃ無いと思います。
1度きりでしたから。

288
2024/06/19 12:22:46 (DL4a730X)
エヴェレストの頂上よろしく、世界で一番偉くて、なお且つ正統派の首都京都から巧妙に首都を横盗りしてどうにかこうにか成り立って居る、潤い無きコンクリートジャングルだらけの元沼地・芋東京や低能児の集まりで在る読売ジャイアンツとか国民を平気で食い物にする習性の自民党が大嫌いな俺様は、世界の憧憬関西で金融業を営んで居るわけだが、そんな過般、父子家庭の親御さんから、25日の返済日までには、今月分の12万円を工面出来そうに無い由、「小学五年生の長女を、借金の形にして貰えないだろうか?」と、懇請された故、ロリ好きな俺様にとって復と無い千載一遇のチャンスの到来だったので、二つ返事で引き受けた。そして待ち合わせ場所のマックに現れた少艾は、スラリとした掛け値無しの見事なスレンダー体型で色白の知佳ちゃんと云う11歳の誕生日を迎えた許りの、見るからに小柄で華奢な、JSジュニアアイドルに例えれば、【コモモちゃん】に似た愛苦しい斯で在ったので、こんな美少女をこの後抱けるのかと考えるほどに、思わず男根が疼いた。で、お互い初対面だったので、簡単な自己紹介をしてから、完全非対面で入出場出来る郊外のファッションホテルへと愛車のレクサスで向かった。当初心配して居た口止めも、父親から厳命されて居るようで、あれほど懸念して居た下名の念慮は、結果的に杞憂と化した。な俺、S5のオメコは、キレイなコーラルピンクで、処女の証も破られて居なかった。しかも、発毛も、まだ産毛程度で、胸の乳首に至っては、肌色と薄ピンクとを混ぜ合わせたような、高学年らしい佇まいで在った。無論、敏感なオッパイは、Aカップにも満た無いペッタンコの状態像で在った。
289
2024/06/15 12:14:45 (kMGB1cz8)
 僕が26歳で結婚した相手は、30歳のバツイチでした。その相手には8歳になるサキと言う娘がいました。
 30歳の妻は身体が僕好みの豊満で、そこにハマり結婚しましたが、サキがいるのも決めた要因でした。ロリコン要素もあるのでこの上ない要素でした。

 妻は接客業のため土日はほぼ仕事。僕がサキと遊んで過ごす日々が続いてました。くすぐりごっこやお医者さんごっこでサキを楽しんでいましたが、ついに我慢の限界でした。

 ある土曜日、妻が仕事に行くとサキにゲームをしようと持ちかけました。

「目隠しして、お口に何が入ってるか当てるゲームする?」

「うん!するする(笑)楽しそう」

「じゃあこれつけて」

 ドンキから買ってきた小さめの目隠しを小さな顔に装着します。サラサラのロングヘアで滑りますが、はずれないようにすこしきつめにします。

「じゃあ、お口開けて!食べ物じゃないときもあるから、かんじゃだめだよ!」

「わかった(笑)」

 まず先に口にラムネを入れます。

「んー、ラムネ!」

 当り。食べていいよと促すと嬉しそうに食べます。

 次にチロルチョコを入れます。

「チロルチョコ!きな粉餅!」

 味まで当てました。よくわかったねと頭を撫でると、自慢げに笑いました。
 ここからです。

じゃあこれは?と、僕の指を口元に持っていくと、ぱくりと口の中に入れます。

「わぁ、指!?」

「よく分かったね。何指かも当ててね。舐めたりして分かるかな?」

 すると、口をすぼむように大きさを確かめると、口の中で僕の指を舐めまわります。幼い舌が僕の中指を舐めまわすのが快感でたまりません。

 ゆっくりと指を抜くと、まだ小さめ用の舌を出して、チロチロと舐めてくれています。これが僕の息子だったら。そう思うだけで我慢が溢れてきます、

「んー、人差し指?」

 すごい。また頭を撫でると喜びます。指があってるかなんてどうでもよかったのです。

「じゃああと2つ。これは?」

 サキの口元に魚肉ソーセージを当てると、大きく口を開けてパクっと咥えます。噛み切っちゃだめだよと伝えると、しゃぶりながらコクリとしました。

 ゆっくりとソーセージを出し入れすると、幼い口から太い棒がやらしい唾液とともに滑り動きます。少し苦しいのか、鼻息が荒くなってきました。

「わかったかな?」

「うん!魚肉ソーセージ!」

「すごい!魚肉までわかったんだ。じゃあ最後は何のソーセージか当ててみよう!」

「またソーセージなの?」

「あっ!ヒント出しちゃったね」

「パパ、駄目じゃん!」

「でも難しいから分かるかなぁ?」

「分かるもん!」

「じゃあ、準備するね!」

 そう言うと、ちょこんと正座するサキの前に立ち、ズボンを脱ぎ、隆起したパンツを静かに脱ぎ捨てました。

290
1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。