ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

少女との体験 RSS icon
※フィクションです真似をしないように

1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 200
2024/11/24 19:19:48 (N1V/gZ17)
電車内で見つけた可愛らしい女の子
時間は夕方18時過ぎ
中学生くらいの女の子と低学年くらいの女の子の組み合わせ、おそらく姉妹
あの恥ずかしいカチューシャを堂々と付けている
2人は夢の国で買ってあろうお土産が入った袋も持っていた
電車を降り後をつけるとバス停で時刻表を確認していた
中学生の子が低学年の子に小銭を渡すと女の子は道を挟んだ先にあるコンビニへダッシュ
これはまたとないチャンスと思い先回りして女の子がコンビニに入る前に声をかけた
時間は18時半を過ぎていた、この季節は夏と違いもうかなり薄暗い
遠くから見ればただの黒い人影
女の子に道を聞くふりして路地に連れ込んだ
名前はアキホちゃん、7才
ミッキーとミニーがプリントされたロングパーカーを着てたから「下は短パンか何か穿いてるの?」と聞くと
『何も穿いてない』と言うのでめくって見るとこれまたミッキーがプリントされたパンツを穿いていた
どれだけディズニー好きなんだよと呆れつつ、
スマホで動画を撮りながら「これ持っててね」と言ってロングパーカーをめくらせパンツを下ろす
女の子が無言でパンツを穿き直そうと「早く戻らないとお姉ちゃん心配するよ」と言いもう1度脱がせる
ワレメ触ってを「気持ちいい?」って聞いたけど怒ってるのか無視された
ワレメ舐めたら『キモイ』って言われたから「ごめんね、もういいよ」と言ってやめた
夢の国で遊んで楽しかった気分を帰りに台無しにしてしまった
本当に申し訳ないとほんの少しだけ思ったがこっちは動画も撮れたし最高な気分だった
96
削除依頼
2024/11/23 14:37:09 (H891FuXV)
コミケの撮影会で知り合いの家の娘によく似た娘を見かけ
ました。
名前はリコ(仮名)k2で普通の娘さんです。
気になって調べたても解からなかった時に、それらしい個人
撮影会が有り行ってみることに。
言葉を交すタイミングが有り「リコちゃんだよね」と声を掛
けてみましたが反応はありませんでした。
数日後、会社の帰りにリコちゃんに声を掛けられました。
リコちゃんは「親には言わないで」と言うので「コスプレし
て撮られるの好きなんだ」と聞くと「うん、お小遣いも貰え
るし」と言う事でした。
話の流れで2人でホテルで撮らしてもらう事になり後日ホテ
ルへ行きました。
1番のお気に入りの衣装のRQ。コミケの時と違った雰囲気
に驚きでした。
撮影をはじめて、色々なポーズをしてくれるリコちゃん。
徐々にセクシーなポーズになりTバックの下着が見えてもお
構いなしに、よく見ると下着にシミが(濡れてる)?
見てるうちに自分の息子もムクムクと・・・。
徐々に近づいて我慢できずに抱きついてキスしたらリコちゃ
んも嫌がらずに腕をまわしてきました。
下着の上から触ると強く抱きついてきました。
直接ワレメを触るとヌルヌルでそれをクリに塗り弄ってると
ピクっピクっとしました。
下着を下すと、濡れたパイパンのワレメが現れてそのままし
ゃぶり付いてると汁が湧いてくる。
リコちゃんが「ちょうだい」と口走るけど舐め続けたら「ダ
メ」とへたり込んだので抱えてベットに寝かせて衣装を脱が
して裸にして小振りで勃起してる乳首に吸い付いたら、「ち
ょうだい・して」と腰を押し付けて来た。
先っぽを挿れて「挿れるよ」といっきに奥まで突っ込んだら
「あうっ」と言ってのけ反りました。
そのままグイグイ奥を押しあげてると「ダメ・ダメ・ダメ・
ダメ」と繰り返し口走った後、全身を硬直させながら逝った
けどそのまま激しくピストンしたら「ダメ・出ちゃう」とジ
ワーと汁が溢れて来てオレも出そうになったので抜いてグッ
タリしてるリコちゃんのおへそに吐き出しました。

リコちゃんの裸とヌルヌルのワレメを何枚か撮ってうちにま
たしたくなって来たので今度はゴム付きでハメたら、「あ~
きもちいい~」と喘ぎ出したっぷりとjkを堪能してその日
は送り届けました。
97
2024/11/22 20:32:30 (Ate6LnmE)
今ほど日帰り入浴で男の子や女の子の事をうるさく言われない頃です。
俺は温泉が好きで仕事が休みの前の日は必ずと言って良いほど車で探して言ってました。
出来るだけ出入りが少ない温泉が好きです。

福島県は温泉が沢山あり金額も安いので助かります。
今日は此処だなと車で家から1時間近くかけても行ってました。
一山超えた地元の人が利用する感じで中には持ち込んで何かを食べる方もいます。
むろん隣接した食堂もありました。

さて先ずは先に風呂に行ってから何か食べるか・・・・。
風呂に行くと「やはりいないな人が空くな」「つぶれそうだな此処」。

風呂の中に入り先ずはかけ湯して外の露天風呂に行きました。
「女の子がいるしかも1人で年生ぐらいかな大きくも無いし小さい感じもしないから」。
お風呂で見る裸の女の子すげーエッチに見えます。

湯船に入りながら目だけは少女を追って見てました。
膨らみかけたオッパイと汚れも知らないプックリと膨らんだ丘にはむろん毛も生えてません。
綺麗な一本筋のマンコです。「やばチンコが反応する」。

知ってか知らずか「ニコッと微笑んでこんにちは何処から来たの?」。
俺に聞いてるの?。「うんそうだよ」。
少し遠いかな車で1人で来たから温泉が大好きだからね」「名前何ていうの?」。

「ケイコ」「今5年生」「おじいちゃんと来てるサウナにいるよ」。
そうかケイコちゃんか俺はヒロキって言います。
ケイコちゃんは可愛いなお友達からも言われない可愛いって。

「言われないよ男の子皆ブスっていうよ」。
そうかな可愛いと思うけどねとか言ってると側に寄って来て「ありがとう」。

「ねぇ抱っこして」「おじいちゃん何時もお風呂の中で抱っこしてくれるんだ」。
良いけど5年生だよね赤ちぁんみたいだぞ。
「そうかな」「いやならいいけど・・・・・・」淋しそうな顔をされたので。

ちがうよ全然OKだからねおじいちゃんじゃなくてもいいの?。「ウン良いよ」。
本当に膝の上にすわりしかも前向きで座られました。
やばいなお尻の割れ目どころかマンコの割れ目まで腿に当たってるしチンコまで当たるよ。
チンコが反応して硬く成ってしまい出るに出れないし抱っこを止めるのも変だしでした。

本人は知ってか知らずかニコニコしてました。
所が耳元で「おじちゃん今チンチン起ってるでしょ」「知ってるよおじいちゃんも起ってるから」。
「手でね触るとね気持ちいいよって褒めてくれる」。

エロじぃじぃだな教え込んだんだなこの子に。
「おじいちゃんも触っても良いの?」良いけどおじちゃんに怒られるぞ。
「大丈夫だよ」「今いないから」。と言ってチンコを握られました。
「おじいちゃんのチンチンよりも硬いね」「おっきい」。

「あっ」「おじちゃんサウナから出たみたいだから行くねバィバィ」「抱っこしてくれて
ありがとう」。
遠目で爺さんに会釈されました。
俺はまだ洗ってもいないですが態と脱衣室に上がって見ました。
「おじちゃん」「ありがとぅ」「もう帰るの?」。

まだ帰らないよのどか沸いたからね「そうだケイコちゃんも何か飲むかな」。
「いいのホントに」と言い爺さんの顔を見てるので。
俺が平気だよと言い自販機でどれにすると言い「此れ」というので買い渡しました。

爺さんが「すいません図々しいくて」構いませんよお友達に成ったんだよね。
「うんお友達になった」「またお風呂に来る?」
来る休みの前の日にはねケイコちゃんも来るの?。「うん来るよ」。
じゃおじさんも来るよまた。「バィバィ」と出て行きました。
寒いと思い急いではいりました。

1時間かかってもまたこよ同じ時間ならいいるかもしれないからな。
98

JC3 Y美

投稿者:(無名) ◆iaFQB9neHQ
削除依頼
2024/11/21 11:19:03 (ilrumu3m)
オナニーのジャンルかも知れないけど。

14歳のY美をクンニしながらオナッてます。
SNSで知り合った子で、きっかけはパンツ生脱がせ。オマンコチラ見okだったので、パンツ要らないからオマンコにキスしたいと交渉しました。
パンツ生脱がせ6Kだったので、10分クンニで10Kでまとまりました。

ある商業施設の地下駐車場の多目的トイレでやりました。まずパンツ脱がせて僕ばしゃがみます。そして腰を突き出して股間を僕に押し付けるような姿勢です。
スカートは履いたままなのでスカートに頭を突っ込む感じでそれがまた興奮しました。
片手でお尻をホールドしてもう片手でペニスをしごきます。
出来るだけ舌を伸ばしてスジの中に入れて小陰唇や膣口を舐め回しました。
クリは周りの皮ごと吸い出して膨らんだクリを舐めました。
クリに舌が触れる度に身体がピクッと反応します。そしてお尻に力が入るのがわかります。
もう10分持ちませんでした。
クリを吸いながら大量に射精しました。

終わった後彼女はウォシュレットでアソコを洗ってパンツを履きました。
僕はトイレットペーパーでついた精液と床にぶちまけた精液も拭き取り終了です。

1番オマンコが汚れるのはいつか聞いたら生理前だというので次はその時に会いたいと話して、タイミングが合えばオシッコ飲みたいから我慢して来てくれると嬉しい。もしオシッコ出たらお礼を増やすと言っておきました。
これから少しづつ要求を増やして手コキまでしてもらおうと思います。
99
2024/11/20 22:14:46 (peMVTN/e)
数年前、友人一家とバーベキューをしたことがきっかけでその家族とも親しく付き合うようになりました。当時、友人の娘さんは中学3年生で思春期の真っ只中。私のような父親世代の男性を避けるのは当然だと思っていました。こちらも特に気にすることなく、ただ適度な距離感で接していました。

ところがそれから約3年が経ち、娘さんが高校3年生の卒業を控えたころ様子が少し変わり始めました。何かのタイミングで話しかけてくることが増え、以前とは明らかに違う親しげな態度を感じるようになったんです。

娘さんと奥さんの二人がいる場で会話をする機会がありました。そのとき、奥さんが笑顔でこんな話を始めました。「この子、首が太い人が好きでね。ちょっと離れた年上が好みなのよ。いい人いませんか?」と。驚きました。なぜかその話の特徴が、私を指しているように思えました。その間 娘さんは私の顔をじっと見つめながら笑っていて、奥さんもまた同じようにこちらを見てくる。どう返していいのかわからず、ただ曖昧に笑ってその場をやり過ごしました。

その出来事を境に、少しずつ意識するようになりました。すると不思議なことに、進展とも言えるような出来事が次々に起こりました。学校帰りの娘さんが制服姿で自転車に乗って私の工場に立ち寄ってきました。驚きましたが、親しい間柄とはいえ何の用事だろうと思いながら迎え入れると、どうやら特に用事があったわけでもないようでした。それどころか娘さんは家がうるさいからという理由で、私の事務所の一角で自習を始めたんです。

制服姿で工場に来る娘さんの姿を見れば、周囲は親子にしか見えないです。疑問を抱きつつも、娘さんの自然体な態度につられて私もその状況を受け入れるようになっていきました。この不思議な展開から、事務所で自習をする娘さんとの距離が縮まるのに時間はそれほどかかりませんでした。気がつけばソファーに並んで座ることが多くなり、私がサポートしながら関係を持ちました。この関係は卒業を迎えるまでの短い間に、自然と何度も繰り返されるようになりました。

就職を機に連絡は途絶えましたが、今でも目に焼きついています。私はどこにでもいる普通の自営業で、地道に仕事をしているだけの男です。私が特別な人間だとは思えませんが、そんな私と関係が築けたのも父親である友人と似ていたからかもしれません。娘さんは奥さんと非常によく似ていました。仕草や表情、時折見せる笑顔までもがそっくりでした。意識的に好意を持っていたというよりも、本能的な何かが作用していただけなのかもしれません。私自身、特別な魅力を持っているわけでもなく、気づかない何かが働いていたのかもしれません。

ちなみに友人は「娘がどんな人と遊ぼうと、俺が知らなければいいんじゃない」と酔いながら言っていたことがあります。
100
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。