ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

少女との体験 RSS icon
※フィクションです真似をしないように

1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 200
2025/09/28 13:05:53 (uqkOtTvP)
いつもは娘、その友達相手に性欲を満たしているが、今日はご近所の顔馴染みの小○年生の話。

外で狩りをするにしても、アシのつかない遠征で近所では初。

その子の名前は陽葵(本名)で、近所も近所、玄関出たら そのこの家がすぐ目の前。
で、その陽葵 よく私に『痴漢・変質者に遭った』話をする。(私にするのなら、他でもしてるのかな?)
だが、その話がポンコツと言うか、穴のある自称:体験談で、
『熊みたいな大きな手』とか『学校の校舎裏で』とか甘々。

でも私はそんな陽葵の話を聞いてあげて、悟られぬ様にズボンの上から股間(チンポ)イジりをしていた。

聞く場所は自宅前のカーポート。隅のブロック1枚の段差に座らせ斜向きに対面し、
陽葵のパンツを見ながらイジイジ聞き耳をたてる。
話(陽葵の作り話)の最後には陽葵の方から『私が話したことはナイショだよ。』と約束させてくる。
お粗末な作り話でも、充分ズリネタになるし、その妄想話を持ち帰り、娘や娘の友達にゴッコで再現しながらヌける。

その【第3のズリネタ】陽葵に、先日ついに手を出してしまいました。
お伽話を重ねるにつけ、『イケる』と確信をしたからです。
キッカケは私の方から、『それって、どんな感じ?ちょっとヤッ(実演・再現)してみて?』とリクエストしてみた事からでした。
『え~~?』と、まんざらでも無いが躊躇う素振りをしながら立ち上がり、キョロキョロしながら 自らスカートに両手を入れパンツを膝まで下ろした。
『あれ?さっきは踝まで下ろされた・って言わなかった?』と、意地悪を言うと黙り込み、
『それが硬直?』と仕向けると、ウン、と頷く。
そう、陽葵の話の設定で、『怖くて抵抗出来ない硬直』現象が起こるそうだ。

それが(も)嘘だと判るのが、そんなトラウマ現象を楽しそうに笑顔で語れない。陽葵は本当に楽しそうに自身の性被害の話を語る。

『こうだよね』と私は膝下のパンツを妄想話通り踝まで下げた。さすがにその時、身体がピクッ、としたが無言。
『で、スカート捲られて・・・?』と私も実況実演すると、見事な無毛のワレメがクッキリ。娘と比べると割と長く切れ込みが入っている。
『それで・・こう・・・』と指を忍ばせると腰が宇城に引け【くの字】に。
全然、硬直せーへんやんか!?(笑)

構わず指を押し込みマンコを弄り続けた。童貞変質者の如く乱暴にはしない。娘や、その友(他、嫁や被害者の皆皆様など)で慣れているので、気持ち良くさせる術はある。
案の定、陽葵もクチュクチュ粘り気を出し始め私の指テクの虜になっていた。駐車場のやや死角とは言え、人が通れば丸見えだ。
どこまで大胆に行けるか計りながら試したくなり、余った片手(さっきまでお尻をサワサワ)で上着を捲りあげ乳首を晒すと、乳頭をコリコリ、鼻でツンツンしたあと舐めてみた。

その時、初めて『いや、や、や~・・・』とか細い声を漏らした。
硬直無抵抗じゃないのかよ(笑)

私は陽葵のパンツを踝から外し、片手に握りしめると、自宅の中に招いた。
リビングの娘達を背に、2階の空き部屋に引き入れると、コレクションと、嫁には内緒のDVD(娘ちゃん達)を流しながら、陽葵を肌かにムイテ、床に寝かせた。

私も脱ぎ、勃起したペニスを見せた時は、さすがに陽葵は本当に硬直した様子。
娘のフェラ動画を見せながら、同じ様に陽葵の口に押し当て『舐めて、舐めて、』と求めると泣きそうな顔で口を開いた。

おそらく陽葵の初フェラチオだったろう。
今までイキって性体験を語ってた物語が実演され始めた。
もう止まらない。、可能な限り陽葵の妄想話を再現し、白々しく『こうだった?』
『これ、されたんだよね?』と追い込み、最後はワレメに素股で幾度と擦り、最後はドバッあ、と お腹から顔にかけ精子をブチ撒けた。

少し泣きそうな顔だったので、優しくなだめながら、娘達コレクションを観賞させながら身体を解したりケアをしてからパンツを穿かせました。

リビングに降り、『陽葵ちゃんが遊びに来たよ~!』と娘達に紹介。
しばらく遊ばせてから解放した。

新しいドールが出来て これからが楽しみです。
96
2025/09/22 00:41:51 (mF/G.bEY)
感染症などの病気が流行った時に、良くやっていた悪戯です。

ある時、公園で遊んでいるS低ぐらいの子を探していると、1人でブランコに乗って遊んでいる子がいました。

しばらく様子を伺っていましたが、周りを見ても誰もおらず、友達や親の姿も無さそうだったので声を掛けます。

お話しをするとS2のヒナちゃんで、ボーッとした感じのゆるい子で、幼さもあったので行けると思い決行しました。

「病気の検査」や「病気の予防」などと適当な理由を次々と言って、公園内のトイレに連れ込む事に成功しました。

「2つのお薬を塗ったらお終いです」と伝え、履いていたパンツを脱いでもらい、和式便器にしゃがませます。

で、用意しておいたボラギノール軟膏を、お尻の穴の表面にゆっくりと塗り込み、「お腹痛く無いよね」と声を掛けながらほぐして行きます。

「うん、痛くないよ」と答えるヒナちゃん、「じゃあ大丈夫みたいだから、最後に2つ目のお薬塗ってお終いにします」と言って、次に用意しておいた小児用のイチジク浣腸を取り出し、そっとお尻の穴に入れて薬液を注入します。

「はい、これでお終い」と言って声を掛けると、安堵したのかニコッと笑って「バイバイ」と言って、またブランコに戻って遊び始めました。

トイレから出て脇にあるベンチに座り、ブランコで遊ぶヒナちゃんの様子をしばらく見ていると、当然5分位で浣腸液が効いて来た様で、ブランコから降りてこちらに歩いて来ます。

「どうしたの?」と聞くと、「おトイレに行きたい」と言って来たので、「あれ?おかしいね。さっきまで大丈夫だったのに。病気かも知れないよ。治さなきゃ。」と煽って再度トイレに連れ込みます。

不安で少し顔がこわばっているヒナちゃんに、「ちゃんと治療すれば大丈夫だからね」と言うと、何とか笑顔で「うん」と答えましたが、浣腸液が効いて迫り来る便意と、ボラギノール軟膏の筋弛緩効果でお尻の穴の筋肉も柔らかくなっているので、いつもより我慢出来なくなっているはずです。

切羽詰まっているヒナちゃんは、もう何でも言う事を聞く様な状態になっていました。

先程と同様にパンツを脱いでから和式便器を跨いで中腰になってもらい、お尻を突き出してお尻の穴が良く見える様な格好をさせました。

今にもウンチが出て来そうな感じで、薄い茶色のお尻の穴をパクパクさせているヒナちゃん。
我慢の限界が近い事を知りながら、「じゃあ、病気にならない様に治療して行きますね。」と声を掛け、用意しておいた綿棒にたっぷりとワセリンを塗り、お尻の穴の表面を刺激して行きます。

円を描く様に撫でると、さっきよりも早いスピードでお尻の穴をヒクヒクさせ、開いたり閉じたり繰り返しています。

「もう出そう…」と、か弱い声で訴えるヒナちゃんでしたが、「治療が終わるまで我慢しててね」と言うと、上の空で「う〜ん」と返事。

そして、ほぐれている事を確認してから、ゆっくりと綿棒をお尻の穴の中に入れて行き、入れたり出したりするとそれに合わせて「うっ」「んっ」とヒナちゃんが声を出していました。

そして、クルクルと綿棒を回して直腸壁を刺激すると、ピュッ!と浣腸液が飛び出し、ヒナちゃんが「出ちゃう」と言って便器にしゃがむと、茶色い浣腸液をプシュー!っと勢いよく出し、プッ、ブブッとオナラを何回か出したら、お尻の穴が大きく広がり、直径3cm位はある太いウンチが出て来ました。

散々我慢させられて、お尻の穴を刺激されたので、「はぁ〜」と大きな溜息を吐きながら、シュイ〜!と今度はオシッコもして恍惚の表情です。

続けて、今度は坐薬タイプの浣腸を入れて、また綿棒を入れたり出したりしてお尻の穴の中を刺激しながら、薬剤が効いて来るのを待ちます。

排便と綿棒の刺激でお尻の穴が敏感になっている様で、さっきよりも「うっ、うっ」「んっ、んっ」と声が出ているヒナちゃん。
「ヒナちゃん、どう?気持ちいい?」と聞くと、「う〜ん、何か変な感じ」「ムズムズする」と教えてくれました。

そうこうしていると、また薬剤が効いて来た様で、「出そう」と言うヒナちゃんに、「最後の治療をするから、もう少し我慢しててね」と言い、用意しておいたローターに綿棒を輪ゴムで括り付け、振動の刺激を加えて綿棒を出し入れすると、「あっ」と声を上げてお尻の穴をギューっと閉じたり開いたりしました。

そして、便器にしゃがませたまま出し入れを続けていると、ヒナちゃんが「あ〜」と力の無い声を出しながら、今度は柔らかい軟便をニュルニュルと出しました。

一旦出し終わって、再度ローター付き綿棒を入れてお尻の穴を刺激すると、何回か残りの軟便をニュルっと出し、出なくなってからも繰り返して出し入れしていると、最後はビクッと腰を震わせてピシュッ!と少量のオシッコを一瞬出していたので、軽くイッたんだと思いました。

「これでもう大丈夫だよ」と声を掛けると、出す物を全部出して安堵感からか、やっと元の笑顔に戻ったヒナちゃん。

「いっぱいウンチしてお尻の治療もして、最後は気持ち良かったかな?」と聞くと、はにかんで頷いていました。

浣腸と綿棒で散々悪戯されながらも、最後は「ありがとう」と言って帰って行ったヒナちゃんでした。
97
2025/04/25 11:05:30 (d85N83k7)
テレクラなんて知らない人が多いでしょうね
後になって援助交際の場になってしまいましたが出始めの頃は性欲を持った女の方から男を誘ってくる何とも都合の良いものでした
そんな中ヤリたい女とともに背伸びしたい、興味だけ、暇つぶし、のもいてそれが若芽ちゃん達でした

平日とある日の午前中、時間的には性欲持て余している暇な主婦狙いですが取ったコールは公衆電話
もしもし〜に対してうわっ、出た〜の軽い感じで他にも何人か居る感じ
会う気は満々で何回か掛けるも友達と一緒というと切られてしまうそう
歳を聞くとあとで教えるの一点張り
学校サボって行くとこ無い、ヤラシイことしても大丈夫、昼ごはん食べたい、の希望を満たすところでラブホを提案すると即OKで交渉成立と迎えに行くと、なるほどこの歳と人数なら即ギリする気持ちもわからんではないな、と。

当時はラブホも制服のままでも入れた時代でしたが何となくガレージ直結のラブホを選んでましたが、3人とも私服だったので堂々とフロント前を通りエレベーターに乗ると3人までとなってたので先ずは2人を乗せて次に自分と1人女の子で5階へ。
まあその子とはエレベーターの中でキスしまくりましたが。

3人とも恥ずかしがってなかなか全部脱ぐまで時間はかかったものの広めのバスルームで混浴までいき、女の子たちもだんだん慣れてきて改めて並べてみると同い年でこんなにも成長の差があるのかと驚き
身長の高い子2人と低い子1人だったが、低い子はもしかすると銭湯で男湯もいけそうな身体
身長高い2人も、1人は女として十分通用する胸と尻だけどもう1人は尻は出てるものの胸は申し訳程度の膨らみ
まあこの年代にカラダは期待していないし、会って1時間もしないのに全裸晒すお子ちゃまアタマに期待です
98

J〇6愛夏ちゃん

投稿者: ◆3YkWqNj0Fw
削除依頼
2025/09/21 23:16:35 (8mp3WwXD)
地区の行事で仲良くなった愛夏ちゃんと
つ、つ、ついにキスしちゃいました~~。
少女の唾液めちゃウマ、、、
99
2025/09/21 23:28:34 (S8exDTHg)
中学生の時、僕はよくネットを使っていた。
ある日、同級生で近くに住んでいる人を見つけた。
どうやらゆい(以下Yさん)という名前らしい。
DMでやり取りをしていくうちに、遊ぶことが決まった。
集合は、人のたくさんいるような公園。
三日後、その人と合流した。一緒に遊ぶのが楽しかった。
その人の友達らしき人もいた。Yさんの友達が塾で
帰ることになって、僕とYさんだけが残った。
三十分ほどは普通に遊んでいたのだが、
「気持ちいことしよ」って提案が来た。
ちょっとよく分からないから
「気持ちいことって何?」って聞いたら、恥ずかしがりながら
「私の...ここに挿れてほしい」っていわれた。
トイレでしたいらしい。僕は承諾した。
人目がないことを確認し、先にYさんを多目的トイレに
入れた後、1分くらいあとに僕が入った。
まず最初に両方とも裸になった。初めて異性の裸を
見たから、正直興奮していた。まずは、僕のを舐めてくれた。
自慰行為などはしたことなかったので、新鮮な感覚だった。
そのあと指でYさんのをならして、ぐちょぐちょになったら挿れた。
なんか頭の中が受話ってする感覚だった。
それから1時間くらいぶっ通しでやっていた。
それから気まずくなってもう連絡は取っていない。
もう一回やりたいなあ...
100
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。