2021/11/23 17:16:43
(kFQcKoKL)
私は女装して遊んでいる者です。
普段は別の名前で募集した人に犯されたり某動画サイトで緊縛露出オナを公開したりしています。
SNSもいくつかしているのですが、コロナ禍の影響なのか子供と言える年齢の子からのDMが増えました。
ほとんどは僕の童貞貰って下さい的な物でしたが女の子からのDMも少なくなく
今日はそんなDMから始まった少女との関係を綴りたいと思います。
女の子からのDMは以前からありましたが、どうみても偽ったオッサンからの物が多く、そういうなりすましは殆ど無視して居ました。
それが今年になってから文章の拙さが演技じゃなさそうなDMが増えて来ました。
コロナ禍で親が家にいることが多くストレスの溜まってる子が多いんだろうなぁ…。
そう思いながら彼女らの妄想。
私みたいな変態が自由に性癖を晒して動画配信してることに対する憧れ。
自分もしてみたいと思うように性癖が歪んでしまった少女の話しを読むのは、なかなか興奮しました。
JSやJCから精液便所になってみたいとか、この子の将来どうなるんだろ…?
心配でもあり、楽しみでもあり。
でもあまり煽って事件でも起こせば面倒なことになるので大抵は無視するか、がんばってね程度の返信だけしていました。
そんな中、とても気になる子が1人いました。
その子はMちゃん(仮名)。Mちゃんは突然DMに裸の画像を貼って送りつけて来ました。
私はMちゃんに画像を送る危険を指摘しました。
私が女装のホモだと安心しているのかも知れませんが、もしバイで犯したいと思ったらどうするんだと…。
部屋の中で撮られた物でしたが、窓から微かに見える景色を手掛かりに特定するような人も居ます。
それを指摘するとMちゃんは更に画像を送って来ました。
今度は服を着たままスカートをたくし上げただけの物でしたが、場所は屋外。
見覚えのある公園の見覚えのある公衆トイレの前でした。
そのトイレは私が公開した動画にも映っているもので、私が近所だと確信して送って来ていたのです。
こんな小さな女の子に、近所に私みたいな女装牝堕ちの変態が居ると知られている事実にぞくっとしました。
Mちゃんをもっと変態にしたいというS心か。
Mちゃんみたいな小さな女の子にまで変態と思われたいM心かわかりませんが、私は興奮していました。
それでも大人として最後の良識を振り絞って…。
あるいはそう言い訳してMちゃんとのDMやりとりを続けたかったのか、私は自撮りする時の注意点。
周りに気を配ることやシャッター音の消し方。
見栄えよく見える角度やポーズなどを教えました。
そしてその度にMちゃんは新しい画像を送ってくるようになりました。
もしも、そのやりとりを警察や親にでも見られたら、私が命令して撮らせ送らせているようにしか見えませんね…。
そんな日が1カ月も続いた頃だと思います。
どんどん酷くなるコロナ禍…。
医療関係者だというMちゃんの母親も泊まり込みが多くなり、ひとり親の彼女の行動は過激になっていきました。
その日、私は新しい動画を撮るための準備をしていました。
もし撮影中に見つかって犯されても良いようにお尻まんこを綺麗にして、プラグをハメて。
小さなおちんちんは貞操帯に詰め込んで鍵をかけ。
軽いメイクだけで首輪してFGOのアストルフォの私服でコスプレして…
いつもの公園のいつもの公衆トイレに撮影するために向かっているとMちゃんから画像が送られて来ました。
『今撮り』
そう言って貼られた画像は今私が向かっている公衆トイレでMちゃんが裸になっている物でした。
この時の感覚をどう説明すればいいか…
血の気が引いて冷たくなるような、皮膚が沸騰して熱くなるような。
興奮と期待と不安と恐怖の入り混じった、なんとも言えないドキドキ…。
震える足で歩き、ぐりゅぐりゅと擦れるお尻のプラグを感じて。
もっと震える指で、返信を送りました。
『公衆便所で精液便器にされて散々犯されて放置されたみたいに床に転がると興奮するよ』
足音を立てないようにそっとトイレに近づいて。
興奮でうまく息の吸えない口をマスクで隠し。
そっと中を覗くと送られた画像で見知った幼い身体が汚いトイレの床に転がっていました。
私が動画でしていたように、そのままおしっこを漏らし、トイレの床の汚れとおしっこを身体に塗り付けるようにまさぐって泥だらけになり。
縛られている妄想をしているのか後ろ手に手を組んだまま、何も無い空中に向かって口を開き頭を前後させ…。
れろれろと舌を動かしてエアフェラまでして…。
貞操帯を付けていなかったらシコシコとおちんぽオナニーして居たかも知れません。
まだ毛を剃る必要も無くつるつるな股間の少女が公衆トイレで変態オナニーしている姿は、それほど凄すぎました。
お尻でメスオナするつもりだったのに、オスに引き戻され。
それでも貞操帯で封じたおちんぽに触れることも出来ず。
生殺しのままMちゃんの痴態を覗いていると、Mちゃんは興奮が限界突破したのかワレメに触れることなく潮のように、またおしっこを噴き。
幼い少女がしてはいけない牝の顔を蕩けさせながらトイレの床を這って、小便器に向かうと…。
後ろで手を組んだまま唇を開き、舌を大きく伸ばして便器を舐めようとしました。
それはダメ!
こんなご時世に便器舐めなんかしてコロナに感染したら大変!
急に冷静さを取り戻した頭に私の身体が反応して、ザリッと足音を立ててしまいました。
慌てて個室に逃げ込もうとするMちゃん。
興奮した身体と恐怖からかうまく動けず転び、それでも四つん這いで逃げようとするMちゃんを呼びとめました。
「ほら、こうやって見つかるから気を付けなさいって言ったでしょ」
「ぁ、ふ…ぇ、ん?え、?…?、えっ?」
慌てて状況の分かってないMちゃんに近づいて、コス衣装のスカートをたくし上げ。
Mちゃんの痴態で貞操帯に喰い込むほど勃起したモノを見せ「陽菜だよ」と笑いかけたつもりですが…。
すっごいスケベな顔で舌なめずりしながら見せつけてたそうで。
見つかった恐怖から一転して安心したMちゃんは泣き出しそうになりながらも、私の貞操帯を見ながら。
「見つかったら犯されて写真も撮られて脅されて性奴隷にされるって…これじゃ犯せないですよ?」
なんて言い返す始末。
本人に聞いたところ、私の表情が悪戯っ子のそれでわざと音を立てて驚かされたと思ったらしく生意気言ったったそうです。
この後も色々あるのですが、たぶんこの板の皆さんの期待とは違うと思うのでここまでにしておきます。