2022/01/21 21:12:34
(mOR0edhO)
今日、暇で有休取って、昼前から映画でも観に行こうかなと、車で最寄りのショッピングモールに出掛けました。
途中のゲーセンのUFOキャッチャーで、ぬいぐるみを取ってる、割と背の高めのJKくらいの女の子が。
黒いタイトスカートから出るおみ足に見とれ、取れなくて諦めた感じの女の子に「おっちゃんが取ったろか?」と言ったら、やはり初対面なんで、ちょっと驚いた感じながらも私のプレイを横で見てて、2回目でゲット。
それでご機嫌良くなり、ついでにもう1つと、次は5回目でゲット。
近くの休憩用のソファーで話をすると、なんとs6!
やはり学年で一番背が高いそうで、いつもJKに間違われるそう。
今日は創立記念日で休みらしく、友達らとは親から、こんなご時世だから遊ぶのは止めときなさいと言われ、1人で来てたそう。
良かったら、一緒にお昼ご飯食べる?と言ったら、是非ということで、車で移動。
車中で、好きな人居る?と聞いたら、居るけど付き合ってはなく、更にエッチなことは?と聞いたら、夏に親友(♀)のお兄ちゃんとしたとのこと。
半分、襲われた感じで、とにかく痛くて仕方なかったとのこと。
じゃあ、おっちゃんが気持ちよくしたろか?と言ったら、ほんとに?と言われ、大人のエッチは違うよと、最寄りのラブホに。
フロントからは特に何も言われず部屋に。
広い部屋だったので、結構はしゃいでいて、私は先ずは風呂の準備。
戻って、メニュー表を見せ、好きなの選びなと言って、オーダーを通しました。
ちょっと緊張し始めてるので、抱き寄せて頭を撫でてやると、私により掛かってきました。
AV点けると、凄~いと見入って、気持ち良さそうだねと興味津々な様子。
オーダー品が来て、一緒に食べたら、お風呂行こうかと誘い、一緒に入浴。
かなり発達良く、おっぱいはおおきめの茶碗が被さったような感じで、陰毛もそこそこ。
ただ、脇毛処理の甘さは、やはりJSかなと思いつつ、身体を洗ってやり、半勃起したチンポを握らせました。
ちょっとビックリしながらもシゴいてくれ、ある程度して流して、浴槽に軽く浸かってベッドに。
先に私が女の子の身体を愛撫。
あまり乳首の反応は良くなく、アソコを舐め上げると、気持ちいいらしく、ビクビク反応。
指入れしたら、中指一本でもぎゅうぎゅう締め付け、最初はゆっくりとGスポットあたりをぐるぐる撫で回してたら、いい!いい!と喘ぎだしました。
ちょっと激しく動かし、しばらくしたら、「ダメ!」と言って、ちょっとお漏らしした感じで身体を反らせました。
「イッちゃったねぇ」と言ってやり、交代でチンポを咥えさせました。
AVを横目で見させながら、あまり上手くはないけど、そこそこ気持ち良く、勃起したとこで、ゴムを着けて挿入。
ゆっくり入れていくと、口を半分開け、悦に入った感じで、ゆっくり動かしながら「どう?」と聞いたら、「気持ちいいです…」と言い、しばらくゆっくり動かし続けてると、徐々に「あん…あん…」と喘ぎ声も。
更に激しく動かしたら、「あん!あん!」と合わせるようにして、喘ぎ声も大きくなり、私も締め付けに我慢出来ず、ゴム射。
しばらく入れたまま抱き締めキスし、萎え始めたくらいに抜いて処理。
「前(親友のお兄ちゃん)と全然違う~」と凄く嬉しそうにして、復活してもう一回して、風呂に入って、ラブホを出ました。
また会いたいと言ってましたが、流石に年齢的にヤバいし、とりあえず捨てアド教えて別れました。