ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

少女との体験 RSS icon
※フィクションです真似をしないように

1 ... 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 ... 200
2023/05/03 15:52:22 (NdwbShil)
再昨の再婚相手には私立の小学校に通う娘が居た。これからはボクの娘に為るんだなあと考えた。
理沙既にこの春から小学5年生で、背は低い方なのだが発育は好いみたいでバストやお尻周り、大腿部などは肉付きが好くて、やや丸顔に色白肌なので、義父のボクとしてはムラムラしてばかり。 で、春休みのある日、家内がセールスの仕事に出掛けた後には理沙と二人っきり。理奈はショッキングピンクの明るい子供用ポロシャツにリーヴァイス調のホットパンツ姿だった。 まだ小5に上がったばかりなのに乳輪と薄ピンク乳首が膨らんで来てるし、足も白くムチムチの状態像。ボクは幼き彼女の太腿を撫で撫でするように触ったら理沙は意外と気が強くて「何するんだよぉー キモイなぁー。」とボクを睥睨(へいげい)しながら云うので、さすがにムカついたボクは理沙のホッペをひっぱたいた。突然の事にビックリしてた連れ子の理沙を抱き寄せてポロシャツの下から手を忍ばせ、少しだけ膨らみ始めて来たチッパイを触りつつ着て居た物を脱がせた。 裸にした彼女の体を触ると生温かくてスベスベ滑らかで柔らかな11歳間近の高学年少女の体そのものだった。オメコの上の丘の部分にだけ、ごくごく薄っすらと毛が生え始めてたが割れ目自体はスケスケの丸見え。 首尾(しゅび)、ボクも服を脱ぎ裸になって理沙ちゃんに抱き附いた。半泣きでボクを睨み付けてる女児のカラダにボクの体をスリスリと擦り付けながら理沙を触りまくってやった。そのうち興奮で上気(じょうき)してた彼女に無理矢理キスをして仕舞った。この娘(こ)にとっては蓋し(けだし)ファーストキスだったのだろう。ボクは理沙チャンの髪を掴んで「キスする時は口を開けて舌を出してパパの舌に絡ませるんだよ。」 と、教示口調で小さな口を開けさせた。 で、次に小5生の理沙を全裸のままソファーの左側に寝かせ足を広げさせた。 小さなツルツルオメコが
581
2023/04/30 15:29:28 (yEBYkx9q)
バブルの頃に高校を中退して車バイクが好きだった私はガススタバイトを始めました。
先輩の紹介で色々と都合してもらったのです。

社長からお手当として割増がありセックスをするようになりました。
それから深夜帯バイトではお客のトラックドライバーさんのを口でしたり下着販売やら、最終的には複数のドライバーさんとしてました。

今は地元離れてそのガススタも無くなったと聞いてます。
582
削除依頼
2023/04/30 08:18:14 (vLCe9wDN)
高2の頃、学校帰りに駅のトイレで頻繁にタバコを吸っていました。
当時は火災報知器等のセンサー等は設置されておらず、サラリーマンたちはトイレで用を済ませながら平然とタバコを吸っていました。

いつものように学校帰りに駅近くのトイレへ向かっていたところ、他校の顔見知りJK2のA美とB子に遭遇したので、一緒に一服することに。
A美はスタイルが良く佐々木希系の美人顔
B子はお世辞にも可愛いとは言えません。

何故かその時は多目的トイレではなく、女子トイレの個室へ3人で入り、自分は便座に座りA美は自分の左側、B子は自分の前にしゃがんでタバコを吸っていました。
一服を終え小声で歓談していると、向かい合わせでしゃがんでいたB子が突然私の股間に手を伸ばしチンコをさわさわ…

…一瞬何が起きたのか分からず、驚きと妙な気持ちよさに「ウッ」と声をもらしてしまいました。
そんな自分をよそめにB子は擦るスピードをあげたのでフルボッキ…、したくても学生服でパツンパツン状態。
すると馴れた手つきで学生服から息子をコンニチハさせ、ニヤニヤしながら扱きはじめました。
チャックを下ろされたときに少し抵抗したのですが、なんと横にいたA美が私の両手を掴んでブロックw
さらに驚いたのが、私の両手を掴んでブロックしていたA美から突然のディープキス

なんと言うことでしょう

女子トイレの便座に座り美人JKとディープキスをしながら、手コキ攻めをお見舞い…
AVのような状況に興奮度はMAX、鬼頭はパンパン。空かさずB子が、「もっと気持ち良くしてあげる」と言い咥え始めたのです。
B子はお世辞にも可愛いとは言えませんが、MAXに興奮していたのもありフェラチオが気持ちいいのなんの、B子は咥え馴れていて、鬼頭を円を描くように舐め回し、気持ちよさに鬼頭が膨らむと射精を促すように深く咥えこみ、徐々にスピードアップ。
そのままA美とねっとりしたディープキスをしながらB子の口のなかに射精…あまりの気持ちよさに何度もビックンビックンと反応し、こんなに長い射精は始めてでした。

結局この経験のお陰でディープキスをしながら射精することにハマってしまい、数ある性癖の1つになりました。

A美とB子にはその後何度か逢いましたが、2回目は訪れませんでした…
今でも当時を思いだしオナネタにしています。

583
2023/04/26 22:08:25 (Zy1Cxgnb)
槌0代の者だが、義理の子供は二人(14歳の息子&12歳の娘)
最近家内が友達と春の京都旅行に行って居る時、その娘といろいろ楽しんだ。
深夜、連れ子娘の三階の部屋に行ったら、大股開きでオナニーの真っ最中。
もう小学生でも自分で触ったりすんだとちょっとびっくりしました。
ボクに見られて最初は戸惑ってたが、そのまま続けるよう促してみた。
色々話をして居ると彼女はボクたち夫婦の夜の生活をしょっちゅう覗き見ていたようだ
もう小学生でも高学年に為ると性教育で多くの事を識って居た。
そんなコトが在って2ヵ月後に復(また)二人だけに為る機会が存した。
その時はもう最初から小5に上がった許りの幼い彼女の体を触ったりして刺激した。
プックリ膨らんだ食べ頃のロリオメコの丘にも薄っすら産毛の親玉みたいなのが生えて来てた。
そろそろセックスをしてみようかと思って居る昨今。
584
削除依頼
2019/11/16 10:54:43 (UjXmUCXm)
【※注意】JKをロリと認めない人は読まないでください。ノークレームでお願いします。

今月頭の話。私は仕事中に聴いてたラジオで紹介されたオモシロ本(ジャンル・レベル的には、残念な動物や激レアさん系)を買い帰宅電車で読んでいた。

住まいと職場は某路線の始発と終着駅で、毎朝・毎夕座れる快適環境。たまに途中駅から満員スシ詰めを見ながら『あ、あのリーマンに挟まれたJKやOLの横に立ちたいなぁ・・・』などと妄想してみたりもしますが、まぁ、絶対・立ちません。(笑)

さて、その本に読み更けていると、私と同じ始発駅から乗り、私の隣に座ったJKが私の読んでる本を覗き込んでいるのに気がつきました。
それが加齢臭漂うオッサンだったら『覗くんじゃ無ぇ!』と言わんばかりに睨みをきかせるのですが、まぁ、若い女の子に肩を寄せられ悪い気はしません。そのままにしていました。

なにより、肩を寄せるどころか、頭を傾け私に親しくもたれ掛かるかの姿勢。周囲から見たら2人は知人(しかも親密な)に間違われるだろう。
そうなるくらいオモシロ本が好奇心そそる内容かつ、JKは天然なのだろう。

過去幾度かJC・JKとイイコトはしてきたが、このスレて無い感の制服JKも良い。私はしばらくJCとの憩い空間を維持することにした。
私は自分が読み進むペースを然り気無く知らせるために読んだ行を人差し指でソフトになぞり、ページの端を押さえる。
すると、隣のJKも辿り着いたら肩を寄せる角度を軽く倒し(私は、そう感じた)読み終えたことを知らせる。(私は勝手に、そう感じた)そして私は次のページをめくる。
時折、挿絵のあるページで手間を取る様でページを戻したりすると、やはりそうみたいで、身体をグイグイ傾けたり引いたり。時折、JKの胸の柔らかい弾力が私の肘近くに感じられ『ありがとう』と何度言いそうになったことか。

『えっ、・・そうなんだ・・・』

彼女は無意識に声を漏らしていた。どこまで天然なのだ。膝下スカートに校則なのだろう、新体操の選手みたいにピッチリ束ねたポニーテール。何よりノーメイクのピチピチ白素肌。・・・&胸グイ。

勃起しない訳がありません。なんなら、このままセンズリしたいくらいです。無理ですが。

次第に混み始めた車内。敵意丸出しのサラリーマンに白い目で私を睨むOL。知らねーよ!俺は悪く無ぇよ?

路線7割来た頃、ハブ駅に停車した時、JKはハッ!?とした顔で私を見上げて小声で『すみません・・』とはにかんだ。
私は無言でニコッ、と返し本を読み続けた。その日は特に会話は無くJKは、それから二駅先で降りた。
私は二の腕に残ったJKの胸の感触を脳内ハードディスクで再生を繰り返し、本を閉じた。

はい、ここまで、エロいの無し。甘酸っぱさでおわりますが、それだけではありません。



585
1 ... 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。