ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

パパ活・援助交際体験告白 RSS icon
※援交、P活などで出会って関係した体験談

1 ... 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 ... 200
2010/10/29 18:34:45 (4bYxuckk)
事業起こして35年の歳月が過ぎ 仕事も順調で、二代目に跡継ぎを頼みました。 俺も妻を亡くしてから10年 仕事仕事に追われて遊ぶ機会も少なく、これからは自分の第2の人生と毎夕 居酒屋で酒を足しなんでいました。この店の主人と仲良くなり色々話す機会も多くなり、先日愛人はどう?と切り出された。あるクラブのママが斡旋してるみたいで、殆どがバツイチか学生バイトで店の従業員なそうだ。私設愛人クラブ。現在7人が登録中で、会社の社長が多いと言う。
店の常連客だと言う。店の中ではお話はご法度。かなり秘密は守られているみたい。全員2年契約で延長可能。入会金は20万のみ。更新手続きなし。お手当ては条件により30~80万。
話を聞かされた。次の日に返事と言う事で、携帯で今晩クラブに行ってみたいとご主人に連絡を取った。夜8;30に居酒屋に行き、少し酒を呑んで待った。 9;30になり、ご主人はそろそろ行きますか?とタクシーを呼んだ。クラブに着くとママが挨拶に来て、それらしき女の子3人を付けてくれ、ビールをついでにくれた。三人とも美女でした。 ご主人はこの三人から気にいってくれたらとのこと。既にママとは話済みでした。まだ学生らしき? 美和ちゃんが好みと指名。俺の隣でお酌している。割れたワンピに手を添えて強く握る美和ちゃん。耳元で、会長さん美和嬉しいと。年齢を聞くと 21歳。なんと我が子みたいな年。 店閉まいの11時に他店にさそわれた。美和はお持ち帰りして!とせがんできた。 ママに30万渡すと 後はお互い話をしてと お任せしてた。 11時は過ぎ 寿司店を指定して店を出た。ご主人は帰るらしい。ごゆっくりとタクシーで帰った。

寿司店で待つこと20分くらいか? 美和は現れた。
ごめんなさい待たせて。今日ありがとう。私嬉しかった。尽くすからお願いね。お泊まりいいでしょう!といきなり。 お任せ寿司で、腹ごしらいした。月契約50万で決め、週2回は自宅に来て、料理の世話もしてくれりと。夜は店あるからと6~11時までは無理とも。

その足でラブホへ直行。綺麗な裸体を拝んだ。 今度ピルするからと。今日は安全日だからと話してくれた。
用意してあった浴衣でベッドに行き、裸の彼女を目で犯した。長い口づけの後、乳頭をつまみながら舌で舐めた。久しぶりのマンコに突きまくり、思いを遂げた。彼女の中は絞まりも良く息子は機嫌よく暴れている。
膣口からは精液が嫌らしく垂れてるのが見えた。次の朝も挑んで、美和のマンコを汚した。 これからずうっとお世話になるんで拝んだ。 自宅から通ってるみたいで、大丈夫かなと思ったが、絶対と信ずる事にした。明後日am10時に私の自宅に行くと帰った。契約のお金を用意しておく事に。
一応2年契約とし、割り切り開始した。
936
2010/11/25 18:17:50 (BjNqFv96)
前回は初めての出会いについて書かせていただきましたが、今回は最近の萌えた時のことをお話しします。

彼女と出会って数ヶ月…週1くらいのペースで会っていたのですが、
彼女のテスト期間や、彼氏もいる子だったので、1ヶ月ほど会えない期間がありました。
やっと1ヶ月ぶりに会えるという日、午前中で授業が終わって彼女から電話…「もしもし~!今終わったよ~!」と元気な声…
「じゃあ1時間後くらい待ち合わせでいいか?」と私が言うと、「いますぐでもいいよ」と彼女…「いますぐって制服は?」って言うと、「あっ、そうだった」…と、ちょっと天然な彼女もまた愛しかった。
待ち合わせ場所まで行くと、わたしが買ってあげた花柄のチェニックと、デニムのショートパンツ…黒のニーハイを履いた彼女が立っていた。
ニコニコしながらクルマに乗り込んできた彼女は、たった1ヶ月会えない間に、すごく眩しくなった気がした。
○○…と私が名前を呼ぶと○○ぅ~とちょっと甘えた声で名前を言ってくれた彼女は、人通りこそあまりなかったのですが、いきなりギュッとハグ…その場で熱いキスを交わしまし、みるみるわたしの股間が山のように膨らんでしまいました。
すると彼女が気づいて、「すぐ大きくなるんだからぁ」と言い、膨らんだ股間をポンポンッと手のひらで軽く叩き、「行こうか」と、キスをしている時のポワァ~ンとした表情をまた笑顔に変えて言いました。
久しぶりに会ったせいか、これだけの出来事で心臓がドキドキ…
彼女のキュートな可愛さに、いつの間にかわたしが完全にメロメロ(^。^;)
大事な場面はリードしていますが、先制攻撃はいつも彼女の方だとその時あらためて思いました。ホテルに着くまでの間…「○○に会えなくて寂しかった?」と彼女が言うので、ちょっと強がって「まぁちょっとね」って言おうと思ったのに、「めちゃくちゃ寂しかったぁ~」とわたしw
どっちが年上かわからんですね(^。^;)
でも彼女が「わたしもだよ…」と優しく左手を握りしめてくれた。
彼氏のいる子なので、どんな気持ちでそのセリフを言ってくれてるのかわかりませんが細かい事は気にせず、今は素直にその言葉に心癒されたわたしでした。
ホテルに着いてからの
事はまた後日書きますね!
937

援交2泊3日の旅

投稿者:1人旅人 ◆qGgqQSSLQw
削除依頼
2010/11/19 21:21:10 (nYbJt7fe)
あるサイトで釣った3人に会う旅に出ました。予定は総予算10万で。山形~秋田~宮城のエロ旅。予定1週間前から援交サイトでやりとり。

①山形・ナツミ36 既婚者
昼1時に天童駅で待ち合わせ。電車で来ると言うので時間を合わせて向かいました。
改札口でまってるとキョロキョロする婦人を見つけ声をかけました。ナツミさん? はいと返事。すかさず車へ誘導。話し込む事、10分位か? 国道沿いのラブホに入りました。見た目より若い感じでしたが、やる気満々の俺は、すぐ挑みかかりましたが、シャワーさせてとの話で一緒に入りました。尻はそこそこ安産型か?ホントに1.5助けてと念押されました。 勿論! シャワー浴びながら乳房をわし掴み、後ろからお尻にチンポをスリスリしました。 段々大きくなって来たムスコを前かがみで手を地に着けさせバックから生挿入。腰を揺するとアンアン泣くナツミ。濡れた身体を抱いてズンズン突き立てた。子供二人産んでる膣でも緩さは感じない。 心地よい疲れで中で爆発!下半身をよく洗ってベッドに戻った。中で逝っちゃったけどぅ?と言うと、私出来にくい体質だからと許してくれた。冷蔵庫から珈琲を取り、飲んだ。 20分も過ぎると下半身は回復した。ナツミは口でチンポを舐めて舌を使って鬼頭を刺激してくれ、益々欲情を盛り上げてくれた。ナツミが上になりいきり立った我が下半身を刺込んで上下して、アァ~アァ~いいわとヨガッタ。じっくり彼女任せにして、正上位で戻し、俺が上で足を開き中に押し入った。腰を更に進めるて揺するとウゥンいい!ウゥンウゥンとよがり俺の背中に手を回してきた。負けじとナツミを抱いて腰を打ち付け膣奥でドビュドビュ 果てた。 時間も4時になりお別れの時間。駅まで届けた。 後ろ姿をみるとがに股で消えたような気がした。

②秋田角館 真理26 OL
天童を朝早く出て、昼には着かないと。急いだ。桧木内川の橋の袂で会った。武家屋敷入口あたりである。彼女に案内を頼むと観光を兼ねて心良く案内してくれた。三時間もゆっくり案内してくれた。 ここまで随分遠かったでしょう! 会いたい気持ちだから、そうでもと答えた。するとここから一時間かからないから田沢湖まで行かない? 帰るの遅くなるよ。と言うと いいの!と。 車 辰子姫の像あたりに着き、御座石神社を参拝し、田沢湖一周した。 ああ疲れたなあと言うと 今晩泊まるとこあるの?と真理。あなたいい人みたいだからうちに泊まらない? 1人暮らしだし、いいわ!と。 じゃあ今晩 きりたんぽ鍋食べたいと言うと 近くに美味しいとこあるから行きましょう! ご当地出身の藤あや子似の秋田美人で顔はふっくりでも鼻筋は通っていた。歩いて行ったのでお酒も頂いた。
ビールで乾杯して日本酒も飲んだ。地元きりたんぽで腹一杯。夜9時には真理のアパートへ戻った。部屋は二間と狭いけど、ベッドの蒲団は花柄で女の子の部屋だと感心した。新しいシーツにも取り替えてくれ10時にはベッドへ。明日2万あげるよ。と言うとにっこり、大丈夫なの?と心配してくれたのが嬉しかった。 ライトを落として、真理の唇を奪った。恋人のように舌を絡め合い縺れた。肌着とパンティを剥ぎ、身体を味わい彼女に入ろうとするとゴム無いことを話すと、私もないし、生で来ていいの!と言ってくれた。彼氏とは3ヶ月前別れたから、もうマンコは濡れ濡れですんなり入った。腰を持ってグラインドするとハァハァハァハァと気持ち良さそうに声を上げた。中はミミズが居るような感じで絡み付きあっと言う間に逝ってしまった。 真理ちゃん中に出しちゃったから風呂に行こうよ。と言うと今日は大丈夫だから心配ないよ。だってティッシュで拭いただけだった。
ふと嫌な予感が。病気病気淋病AIDS???
もう開き直り。

欲望には負けて 夜中にまた彼女に挑んだ。 先程出した俺汁が残りヌルヌルに。真理の腹を下にしてムッちりお尻を突き出させバックから嵌めた。菊の御紋が見えるか見えないか? 突き捲りで真理の中にドビュドビュ。

朝7時目覚め、起きがけの一発 真理に頼むとOKしてくれた。 朝から真理のマンコに指入れして、掻き回すと昨夜の二人の愛液が残っていて、マンコ口からだらだらと、出てきた。
あなた元気ね! ベッドに押し倒して即入れ腰を揺すり、膣奥に注入し、泡吹くマンコで爆発した。真理の作ってくれた味噌汁はうまく、納豆とイカの塩辛で朝食をご馳走になり約束の2万置いて、仙台に向かった。秋田・東北道経由で仙台に。

4時間かけて仙台宮城インターへ。出口で待ち合わせ。

③香苗ちゃん23才 近くのラブホへ入り、殆どカラ状態の精液。やっと元気になったチンポを香苗ちゃんに挿入。若いだけって締め付けもいいし、顔以外はgoo! 30分位かかったが、外だしの約束なんで腹の上にだした。殆ど透明な液が流れてた。 もう退散。
二回戦は無理だった。東北道を南下して自宅に着いたのは6時を過ぎていた。 やりまくりの3日間は終了。残金は2千円だった。連休も明日1日
938
2010/11/23 16:57:37 (Qc5pqZQ9)

②の続きです…

「やばぃ!○○ちゃんでちゃう!」と言ったのですがギュッと抱きしめられ、「おじさん…わたしもイキそう…一緒にいこう」とキスしながら更に激しく腰を…
円で中だしなどしたことはなかったのですが、
あまりの彼女の可愛さに理性はぶっ飛び、わたしも彼女のお尻を鷲掴みにしながら深く腰を引きつけ…「○○ちゃん好きだよぉ…ああ…いくよ…いくよ」と情けない声をあげ、彼女も「おじさん!おじさん!おじさん!」って連呼…
彼女のオマンコがギューッと痛いくらい締め付けた瞬間、オマンコの中に精子を放出してしまいました…
やばぃ~って思う反面、彼女がとても愛おしく、幸せな気分でいっぱいになりました。
つながったまま何度も
キス…やがてしおれた
チンポが自然に抜け、
布団の中でまったり…
まるで恋人と過ごしているかのようなひととき…しかし…「やべぇ…さっき中に出しちまった」と思い出し、「中に出しちゃったけど大丈夫?」と聞くと、「うん!彼氏も中にたまに出すけど出来たことないよ」と笑顔で返答…おいおい、たまたまじゃないかと思いつつ、キスを繰り返しイチャイチャしてました。
何度もキスをしてると、彼女がまた甘い吐息になりましたが、完全燃焼のわたしのふにゃチンは再生することなく、彼女を手マンでいかせ、時間いっぱいまでホテルで遊びました。
タバコを吸っていると、「おじさん彼氏よりエッチで大好き…また会ってくれる?」と嬉しい言葉に、連絡先を交換してしまいました。「赤ちゃん出来た」とか後から言われる可能性もアリだったんですが(^。^;)

今も交際は続いてまして、最初は円だった出会いも今では数回に1度、
お小遣い程度をあげ、洋服なんかをたまに買ってあげている程度になり、まるで恋人のようにお付き合いしてます。
たまに中で出したりもしているのですが、やっぱりまったく出来ないところをみると、どちらかが欠陥あるんですねw

将来ある彼女じゃなければいいのですが…
と言いつつ、出来なくてホッとしているわたしです(^_^;)
939
2010/10/29 14:19:23 (4bYxuckk)
もう10年前の話ですが。

単身赴任したばかりのK市の私立高校で 2年●組の担任になりました。

女子高校でありクラスの中は、女の香りがムンムンして、ムスコは毎日 夜はシコシコ自慰する日も。

ある日 何人かの担任の子が3人で遊びに来ました。 その中に美人で目立つ 真由美17才がいました。他の二人はどうでもいい感じでした。帰り際 真由美に明日ひとりで遊びに来なさいと耳元で。小さな声で はい と返事してくれました。
次の朝 HR終わった後 今日先生4時には帰ってるからと呼んで再確認した。
職員会議で帰りが遅くなり、4;30頃になり、でも入口でうずくまり待っててくれました。
お腹空いてると思い 自家製ラーメンを作り二人ですすりました。帰りは自宅まで送るからと安心させた。
学校の事 友達の事 家の事等をクチャクチャ。たまに足を組み替えたり、正座したり、見える太腿 白パンティがチラチラに興奮する俺! 彼女を呼び寄せて キスすると 嫌 嫌 先生 ダメィーとはね除けた。 君が好きなんだ。と言うと。ホント 先生?

嘘な訳ないよ。と言うと 真由美は俺に垂れ下がって来た。 またキスをすると舌を絡めて顔 首を舐めた。学生服を脱ぎまだ膨らみの小さな乳房を揉んで舐めた。初めてなのか恥じらいながら。
彼女をベッドに誘った。スカートを脱ぎ パンティひとつで恥じらい見せながら横たわった。 俺もシャツとズボンを脱ぎ 添い寝すると後ろから抱きすくめた。 正面を向かせ唇を重ね、真由美ちゃん 良いだろ? と言うと 訳がわからないのか 頷くばかりで。 足を割り入れようとすると腰を引く!優しく優しく 再挑戦 膣口にチンポをあてがいなぞる。入れようとすると痛 痛 先生!と。バスタオルをお尻に敷き再度 挿入するとなかなか入らない。 唾液をチンポに付けて入れると 痛痛痛と真由美は。押し入れるとメリメリ 奥に。
あまりに痛がるんで、腰動を止め繋がったまま暫く休み、馴染ませた。余りの締め付けに耐え耐え抜いて 中でドビュドビュ果てた。抜くと鮮血と精子が混じり合って膣口を染めた。

真由美ちゃん初めてだったんだ。 うん と頷いた。先生嬉しいよ。俺は何人かの人と経験あるから感激した。 シャワーを浴びさせて自宅近くまで送り届けた。まだ何か入ってるみたいと真由美。小遣い3万あげた。

次の日 出席を取ると声は小さい。俺は真由美 元気な声は?と知らん顔して励ました。

休み時間に真由美は俺に、土曜日に遊びに行っていい?と。 二つ返事でOKのsign。

土曜日のam10時にピンポーン! 真由美は来た。まだ洗濯中で、暫く待って貰った。天気が良く 真由美天気いいからドライブしようか? と言うと海に行きたいと。途中 昼を取り1;30かけて いわきの薄磯海岸を散歩した。恋人の様に腕を組んで歩いた。秋の海はだあれもいない。岩影で唇を重ねた。灯台めぐりとかマリンタワーで楽しんで帰った。途中 真由美は誰かとメールしてて、 先生家に泊まっていい? 友達の由利とも口裏合わして、決めたからお母さんは大丈夫。 と話してきた。 OKしない訳にはいかない。 レストランで早目の夕食を取り自宅に戻った。

今日は楽しかった 先生ありがとう。と抱きついてきた。シャワーしてベッドに寝て、ペチャクチャ。個人的に数学の家庭教師になってあげる約束もした。 自宅に帰って両親にも話して見ると。もち俺達の関係は内緒で。そのは真由美のマンコを味わった。最初は痛がったが、慣れ親しむと彼女から求めた。 朝に起きて、唇を吸うと先生していいよ。と真由美。昨日の残り汁でヌルヌルのマンコに奥まで入れて突きまくり爆発させた。 殆ど裸の真由美は見よう見まねで卵焼きと味噌汁を作ってくれた。昼近くに自宅近くまで、送った。

家庭教師をして上げて二回目の夜 夕食の誘いが両親から合った。 鍋料理だった。ビールを飲み賑やかに するとお母さんから 先生月謝は? と聞かれ、いいんです。真由美は可愛い子だから数学弱いし、助けてあげたいからと話した。 ぐんぐんと数学は成績は良くなり俺は鼻高々に。 そんな性活と勉強が続いたある日に、真由美は口を押さえてアゲルような仕草が何回か! 俺は薬局で妊娠検査薬を買い、真由美に渡した。

完全に陽性だった。2ヶ月になっていた。お互い秘密にして次の月に堕胎した。真由美は目を真っ赤にして泣いていた。

大学受験となりそれなりに真由美も忙しくなり、勉学に励んだ。勿論 俺も協力してあげた。注意してsexしたのはいうまでもない。大学2年の時、また妊娠して、俺達の関係が親にバレ。夫婦になる事を宣言。新居を構えた。
真由美は現在 俺の妻です。
940
1 ... 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。