ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 200
2024/04/28 05:56:09 (np1/ytjM)
中2の夏の頃にプールの授業が有り終わってバッグにしまい音楽の授業で移動しました。
教室に戻り他の授業も終わり帰り際にバッグを見たら水着が無くなって友達と相談し、先生に話したら私だけ残され先生と教室を探してた。

他の教室にも、暗くなりってきたあたりに先生は、バッグを探りこれか?と、いえ私の濡れてるから

ん?サイズも解らんし脱げ

え?

早くしろ

Mサイズです

M?解らん

ほら、お前が悪いんだと制服を剥ぎ取られ全裸にされた。

ん?お前が剃ってるのか。

(パイパンでした)

エッチな体つきしてるな胸有るし乳首はピンク色だな。経験は?

な、無いです。

じやあこれ見た事も?ズボンとパンツをずらし

目を反らし、な、無いです

触ってみろと私の手をチン握りされ

動かせと、段々大きく硬くなり

先生もとクリを擦り

ぁん

感度がいいなと擦り続け濡れてきたなと割れ目を擦り

椅子に座らされ足を開かされて

どれ、と

チンが膣穴に

ヤダ

騒ぐと一気にいくぞ。お前が悪いんだからな裸になるからと

先生が無理やり

うるさい

徐々に膣穴に

い、痛い

先生は中へと

痛い痛い痛い

奥まで入り

入ったぞゆっくりと腰を動かし

痛い痛い痛い

先生は気にせづ

段々激しく

うぅと

中に出してしまった。

泣きながら妊娠したらどうするんですか

結婚してやる

バカか

まだ、今度な。

興奮したろ学校だし、最後のころ、あぁんぁんとか出てたぞ

バカ

水着探しておくな

制服着ろ送ってやる

それから私たちは、暫くはいけない関係がラブホ、山、海、車の中と色んな場所で高校卒業まで続きました。

水着はと言うと見つかりましたが、盗んだ犯人は先生でした。
私と遣りたかったからと。

71
2024/04/17 11:59:47 (/XqP9GeY)
悪友に誘われて
もう学校も、いつ停学?やめてもいい
そう思っていた時だったから
お小遣い、お金欲しさに怪しいバイトを
する事にしました。
指定されたマンションの部屋で待って
いると、お客さんがその部屋に来て
お客さんの希望コースのサービスを受けて
帰って行く感じのイメクラみたいで
衣裳、制服や体操着とか看護師、婦人警官
色々あって、夜這いコースや痴漢コース
軽めの逆SMコースとかあって
始め、簡単なレクチャーを女の子3人で
受けたら、もう実戦で働く感じでした
履歴書とか適当でOKだったし
利用客も、結構、若い未成年も来てた
1番多いのは、サラリーマンの中年で
公務員も多い感じ学校の先生や役所関係
女の子が目隠しされた状態でのコースが
1番の人気で、ローターやバイブ攻め
チェキ撮影、汚れたパンティ持帰り
相互オナニー、放尿鑑賞と色々あって
結構ヤバい感じギリギリ素股プレイは
コンちゃん使用で挿入少し有りなんて
マンションの1室だから
バレなきゃ→何でもOKみたいな雰囲気で
勿論、バイト料は高額だったし即日に
もらえるから短期間で?思ってたら
担任の先生がお客さんで来店して来て
脅されてしまいました!
悪友に相談して逆に脅して先生から
お小遣いをもらうようになったけど
私がえっちな女の子だと言う事を知って
担任は、お小遣いあげるからと言っては
学校でも顧問の専用部屋に私を呼出て
先生の膝の上に座り抱かれたり
先生の授業中に先生が遠隔で操作して
授業中に私がオナニーして汚したパンティ
それを先生の見ている前で脱いで手渡す
とか、深夜に電話でテレHの相手したり
何故だか先生とそういうエッチな相性が
合う?良い感じで、最終的にバイト辞めて
先生のアパートで先生が好きな時に私を
呼んで好きなようにしてあげる
そんな関係になりました。
とってもエッチな先生が好きになって
お小遣いもくれるので助かります。

72
削除依頼
2024/04/13 17:48:42 (8kkrBPfd)
高校三年間図書委員でした。
図書委員担当されていた50代の先生はよく下ネタ言ってくるので、あまり生徒に人気の無い方でしたが、私はそれも含め話しが面白いから好きでした。
ある日、どんな本読んでみたいか?と聞かれたので
官能小説読んでみたいです
と、答えました。半分冗談ですが、興味はありました。
夏休み期間、蔵書整理したいので手伝いに来てほしいと頼まれて朝から学校に行って図書室で先生と二人きりときに官能小説……渡されて。狭い本棚の間で、先生が付箋を貼っていた箇所を朗読させられました。
生徒が、先生に犯されちゃうお話。後ろから抱きつかれ、制服の上から胸を揉まれ……
「ダメ……先生、やめてください……!」
そんな場面。
先生は私の後ろにわまり、手を……胸に。夏休みで来てるのは運動部ばかりで、図書室のドアには蔵書整理期間で利用出来ないこと張り紙してあるけど……誰か来るかもしれないのに、胸を揉んできて続きを読むように言われて……。
ドMなので凄くドキドキしてバレたらどうしようと思いながら命じられるまま読み進め、そのとおりに先生は私の身体をイジり……。手はパンツの中に。クリを触られて……。
その後は本は置いて、パンツ脱がされてクンニされ、反対に私が膝ついてフェラして……。
本棚につかまって後ろから挿入されました。声は出来るだけださないように我慢して……。
お尻を掴んでガンガン突いてくるから……、すぐにイッちゃいました。学校で先生に犯されてるのもすごく興奮しちゃうし。先生もイクの早かったです。最後は口の中に。そのままお掃除フェラもして、舐め続けて二発目も口に貰っちゃいました。
73
2024/04/13 23:25:06 (UcSJp1oE)
専門学校に行った時の事です。
高卒で調理師の専門学校に行きました元々勉強嫌いで大学には行き来はありませんでした。
父に相談す「お前が決めたならそれでいいただし交通費と飯代ぐらいは自分で何とかしろよ」。
「あとは俺が何とかするから」ということで専門学校に行きました。
簡単な試験と面接程度でした。
クラスは2クラスで俺のクラスは新任の女の先生で「可愛い」と思ってました。
背は155ぐらいでややポチャでいつもミニのスカートと白いブラウスに白衣でした。

調理師専門学校は年齢もバラバラ学歴もバラバラで不特定多数で俺が一番年下でした。
担任の先生の名前は金子恵美といい23歳です。
中には言い寄る生徒もいましたが俺は唯々見るだけでした。

俺はバイトはしてはいましたが毎日昼飯を食べるほどはバイト代がなく飯抜きでいました。
先生に「どうしたの?本木君ごはん食べに行かないの?」「時間なくなるよ」。
「俺あまりお腹捨てないから」とか言い嘘を言ってました。

回数が増えると「本木君」「もしかしてだけどお昼代ないの?」「お腹空くでしょ」。
「先生と行こうよ」「パンぐらいならおごるよ」。
「悪いからいいです」。「遠慮しないの」「行こっ」。
「公園で2人でパンを食べながら話してました」。
「そうなんだ交通費とお昼代は自分で出してるんだえらいね」。

「たまにしかおごれないけど遠慮しないでよパンかおにぎりぐらいだからね」。
そのあたりから仲良くなり教室でも話すようになりました。
「お前先生と仲よすぎないか?」とか言われてました。

偶々学校が休みでバイトも終わり街ブラしてました、「本木君」初めてだね休みの日に
出会うなんて」。「バイトなの?」。

バイトが終わってぶらぶらしてました、「ジャ先生に付き合って」「本屋さんに行くから」。
俺はついて行きました調理の専門書を3冊ほど買い帰ろうか付き合ってくれたからごはんおごるよ」。
「最近新しくブュッフェが出来たから行かない?」。「行こ」。
「本木君」「聞いてもいいかな先生のしてること迷惑かな?」「嫌ならやめるよ」・・・・・・・。

嫌じゃないですありがたいと思ってます、おれ先生の事が好きです年が俺は若すぎることもわかってます。
けど好きだから先生と付き合いたいです、ダメですか俺じゃ・・・・・・?。

「ありがとう」「嫌じゃないよ本木君はまじめでいい子だから私みたいに年上じゃなくてもたくさん女の子
いるよ」。「うれしいけどね」「初めて告白されたから本当にありがとう」。

「やっぱり俺じゃガキだからダメなんですよね」。「友達でもダメですか?」。
「友達か・・・・・本当に私で良いの?」「本木君が思うほど女の子してないよ」「親にも言われてるから
貴女はいつまで親に面倒を見てもらうの掃除も洗濯も料理も調理師専門学校の先生だよね。

「わかってます」みたいな感じなんだよそれでもいいの?。
ハイ先生がいいです、金子恵美先生がいいです他の女の人じゃいやです。
「もうわかったから本木君の気持ちは先生も素直に受け入れるから」。
「でも学校では先生と生徒でいてねなんとなく面倒なことになりそうだから」。

分かってます、先生「いいわよ2人でいるときは恵美で」「私も浩二君だからこうちゃんって呼ぶね」。
そろそろ帰ろうか遅くなるから先生相鉄線なんだ俺も相鉄線ですよ「偶然だね」。
電車で帰ろうか私海老名だよ本木君は得俺は大和です。
「これから2人で帰れるときは帰ろうね」・・・・・・・。付き合いが始まりました。

俺は親には伝えました母はよかったね今度2人できてみたいからね。
父は大丈夫か年上だろそれも担任の先生だろまぁうまくやれよ。反対はしないから。

そのことを先生に伝えると「本当に良かったじゃ会いたい親御さんにね」。
休みの日に先生と家に行きました。
帰るときに母が仲良くしてね年は関係ないからといわれました。
先生に「よかったドキドキしたダメって言われたらって・・・・・・・」。

「今度は私の両親だねたぶん反対されるよ年でね」。「先生何とか説得するからね」。
「私お嫁さんにしてねこうちゃんこれからもよろしくね」。「はぃ」。

恵美先生の自宅まで行きましたがやはり反対されました。若いというだけで。
「ごめんなさいわからずやの親で年、歳そればかり」「本当に子供みたい」。
2人で家に帰り親に話すと「わかったから今度私たちも一緒に行ってあげるから」。
はやりダメでしたあんたの息子は年上の女で良いのか年を取った時に考えたことはあるか・・・・。

父曰く「だめだなあれじゃ考えが古すぎる」戦前だぞ。
母が子供作っちゃえばまさかダメって言わないわよ考えが古いなら余計ね。
子供の面倒なら私たちが見るから大丈夫と言われてしましました。

まだ体の関係もしてない頃です。
恵美先生に家に帰ろうかお泊りしていって今日はね「初めてのお泊りだね」。
親に恵美先生の所に泊まるから帰るよ。「母が帰るだってまだ家はここだからね」。
恵美ちゃんもいつでも来て泊まって行って待ってるからね・・・・・。「ハイお母さん」。

こうして結ばれこの日に中だししました。
じつは2人とも童貞と処女同士です。

74
削除依頼
2024/04/14 08:21:10 (9GosMvZy)
僕が高校2年の時、新任の、英語の先生が赴任してきた。その先生は美人でもなければグラマーでもなかった。
しかし、先生と言っても新任で歳も近く、先生と言うよりはお姉さんと言った感じで、いつの間にか好きになっていました。そのせいで先生の授業がなかなか集中することができなってしまい、テストの成績が芳しくなく、僕一人だけ
が補習になってしまった。

二人きりの授業の中で、近づいたときにするコロンの香水の良い匂いや、かがんだときに見える谷間に目が行ってしまいますます集中できなくなりました。
その様な中で、基礎テストを行いましたが、1年の時に習った内容だったので、ほぼ全問正解していました。
すると先生が「基礎はできてるのね、だけど2年になってからあまりできなくなっちゃってるね・・・。先生の教え方が悪いのかな・・・。」と落ち込んでしまいました。
そんな先生を見て、僕は思わず「先生のことが好きで授業に集中できなくなったんだよ。この補習も先生が来るから来てるんだよ。先生のことを好きになっちゃったんだよ」と言ってしまった。すると先生は「なんでそんな気持ちになるの?私は先生であなたは生徒なのよ?」と言ってきました。後に引けなくなった僕は先生を抱きしめ、「そんな事言われても好きなんだ。ダメだってことはわかってるけど。」と言いながら、先制を強引に抱きしめてキスをしました。
先生は、最初は抵抗していましたが、だんだんと受け入れてくれて、いつの間にか二人で抱き
合い舌を絡めあってました。
キスし終わって、僕が「先生、僕の初めての相手になってください。お願いします。一度だけで良いから、思い出にしたい」と言うと、先生は「わかったから。私もそんなに経験ないから、優しくして。」と言いました。

補習の教室は一番奥にある教室を使っていたので、夏休みということもあり、人が全然来ない場所でした。僕がドアの鍵を閉め、先生が窓のカーテンを閉め、教卓の近くで抱き合いながらお互いの服を脱がし合いました。
そして二人で床に寝そべり、先生の乳首にキスをした。コロンの匂いと、先生の汗の匂いがちょっと混ざった様な、何とも言えない良い匂いのする先生の体を舐めていった。先生も感じていた様で、先生のアソコを触ると濡れていました。先生の脚の間に移動し、先生のアソコを舐め始めると、先生は声を押し殺すように喘ぎ、甘酸っぱい愛液がどんどん溢れてきた。
先生のアソコを舐め終わり、先生のアソコから離れて、起き上がって今度は痛いほど勃起した僕のペニスを先生の顔に近づけた。すると、先生は無言で微笑みながら咥えてくれた。しばらくして我慢できなくなり、先生の口の中に出してしまうと、先生はびっくりしたような顔をしたが、全部飲み込んでくれた。

そして、正常位の体勢となり、とうとう僕のモノを先生の中に入れ、動き始めた。先生は先ほどとは比べものにならない程、喘ぎ声を上げていた。僕も先生の中が、先ほどのフェラよりも
気持ちよく「先生、気持ちいいよ、最高だよ」と言うと先生も「私もよ、その調子で動いて・・・、そう、上手いわ・・・」と言ってくれました。
動いているうちに絶頂に近づいてきてしまいました。突然のことでゴムも用意してなく、当時は膣外射精の知識も無かったので、「妊娠」の二文字が頭によぎった。しかしもう止まることもできなく、どうしようかと思っていたところ、先生もそれに気づいたのか、「今日は大丈夫な日だから、そのまま動いて良いよ」と言ってくれた。僕は「先生、好きだ」と言い、先生の中に出した。

真夏の昼間ということもあり、お互い汗だくで、抱き合いながらぐったりしていた。しばらくして、先生の中から出てきた僕の精液をティッシュで拭き「先生、ありがとう。忘れられない思い出ができたよ」と言うと、先生は「もうこれっきりだからね、これからはちゃんと授業し集中するんだよ」といつもの先生に戻っていた。お互い服を着て、二人とも補習する気力も残っていなかったので、先生は職員室に戻り、僕も帰ることにした。
しばらく歩いていると、後ろから先生の車が来て、「送ってあげるから乗りなさい」と言ってくれたので、お言葉に甘えて乗り込んだ。
しかし、Uターンをし、逆方向へ走り出した。僕が驚いていると先生が「最近彼氏が忙しくて、私寂しかったのよ」とニヤッと笑った。そしてちょっと離れたラブホに向かい、またそこで2回先生としてしまった。
それから卒業まで何も無く、僕も吹っ切れ、いつものように先生と接し、卒業を迎えた。

この間、先生がその彼氏と結婚したと噂を聞きました。
なんだか懐かしくなったので、思い出しながら書き込みました。
75
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。