ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

幼馴染との体験 RSS icon

1 ... 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 ... 76
2008/01/14 11:26:43 (rD3T04OU)
昼食後、少しみんなと、過ごしてから高2、中2、妹の3人は離れの妹の部
屋に戻りました。妹がまだ、疲れてないないことを確認してから、妹の服を
2人で脱がしてパンツ1枚残した状態で、ベットに寝かせて、妹に聞きまし
た。奈美ちゃんは、オマタを自分でいじって、気持ちよくした事ある?と聞
くと知らないしそんな事はした事がないと言うので、舌で舐めてもらうのも
気持ちいいと思うけど、指でオマタをいじるのも気持ちいいんだよ。今回は
それをやってみようと、妹の黄色の前にワンポイントのリボンのパンツのサ
イドから、高2が手を入れてスジを、指でいじりながらぴったりと閉じてい
るスジを、2本の指で開きながら、はじめて空気に触れるクリを人指し指で
円を描く様になぞりながら、妹の顔をうかがうと目を閉じた妹の顔が電気が
走った様にビクッんとなり、目を開けて高2に言った。
「A兄ちゃん、奈美なんか変!そこすごく気持ちいい!」初めて感じる感覚
におしっこをしている時よりも、更に気持ちいい感覚に妹は怖くなり手をス
ジの辺りまで、下げて高2の手を止めようとしている。ずっと行為を見てい
た中2に、高2は、妹の手を顔の上の方で、固定している様に指示して、ク
リをなぞる指の回転を速くした。手の自由を奪われている妹は自然に手をバ
タバタされるが、中2がしっかり固定している為に動かない。妹が声にだす
「A兄ちゃん、ああっ!なんか変!ああっ怖い!止めて!怖い、ああっ!○
☆□△★!!!」と言葉にならない声を上げてぐったりした。逝くという言
葉を知らない為に、更にクリ強くなぞる事によりこんな気持ちいい感覚が自
分の中で作られる不思議さを、怖いと言わせたのか、クンニで逝った時とは
全く違う気持ちよさに、気絶した様にぐったりしたまま動かない。妹の手を
持っていた中2も奈美、大丈夫か?と思わず声をかける、高1が、はじめて
逝ったて感じなんだろうと説明しながら、パンツの中からえ手を抜きながら
パンツの上からスジをなぞるとパンツがぬれだした。妹がおしっこでない液
をはじめて、出した瞬間だ。オナニーでこれなら、本当のSEXを知ったら
奈美ちゃんどうなるだろうな。これからが、楽しみだよと、中2につぶやく
中2も、やっぱり女の方が男より数倍気持ちいいんだろなぁ!とニヤつく。
気持ちが、落ち付いた妹に自分の手でクリをさわらせて、ここを触ると気持
ちいいから、1人でもできる事を教えて、パンツの上からなぞれば、布団は
汚れないよ。オナニーしている所は誰にも見られちゃいけないよ。と説明し
た。この気持ちいい感覚を「逝く」と説明した。今日で俺らは、帰らなけれ
ばならないけど、誰にも話さない!また、3人で楽しもうなぁと約束して、
中2が、奈美ちゃんはオナニー覚えたから自分でも楽しめるけど、俺たちは
奈美に会えないから、寂しいなぁと話してると、高1が奈美ちゃんの分身を
記念にもらおうと言い出した。妹が分身?とわかわずにいると、高1が奈美
ちゃんのパンツを奈美ちゃん代わりに俺とBに頂戴と、言うと「奈美のパン
ツが欲しいの?」驚きながらもまんざら嫌でもでもないかんじで、好きなの
選んでいいよと部屋のタンスを開けると、多くはないが、白以外にも、黄色
やピンク、水色や、柄パンもあり、中2が、アニメプリントを見つけて、奈
美まだ、こんなの穿いてるの?とバカにした様にからかうと、顔を赤くして
「もう穿いてないもん」と言い切る。中2がよく観察すると、ドレミのパン
ツで、タグに『なみ』と名前が書いてある。中2がもう穿いてないならドレ
ミのパンツ(白地にドレミちゃんフロントプリント)もらうわぁと決め、妹も
「いいよ、A兄ちゃんは?」高1は、どれでもいいか再確認すると「うん、
好きなのえらんでいいよ!」と、笑顔で答えるので、奈美ちゃんが今、穿い
てる黄色のリボンのがいいなぁと、言うと「えっ!いいけど、洗濯してない
から、汚れてるし汚いよ」とまた、顔を赤くして答えると高1が、奈美ちゃ
んのが、汚いわけないじゃん、奈美ちゃんの匂いもついてるから、いい記念
になるよと、パンツを脱がそうとすると、妹も「A兄ちゃんのエッチ!で
も、いいよ。これあげるよ」とパンツを足から抜いて高1に渡して、タンス
から別の白いパンツを穿いた。中2が、ええなぁそんな手があったかぁ!俺
も匂い付きのパンツがよかったなぁと悔しがる。妹が「昨日、穿いてたのが
お風呂のところにあるかも」といい、服をちゃんと着てから、見に行くと、
「よかった!まだ洗ってなかったと」昨日、イタズラしてた時のパンツ(白地
にハム太郎もどきのバックプリント)を、持ってきた。中2は嬉しそうに、匂
いを嗅ぐと奈美の臭いが染み込んでるなぁ。ありがとうと、鼻をクンクンさ
せていうと、高1がおばさんにばれるといけないから、タンスから1枚、ダ
ミーとして脱衣所のカゴに入れて置こうとなり、高1は1枚、中2は2枚の
パンツをもらい帰っていった。妹のパンツが3枚なくなった事はそんなこと
があった事もしらない僕を含め家族誰も気がつきませんでした。
291
2008/01/14 00:42:53 (rD3T04OU)
小3の妹の服をすべて脱がしてベットに寝かせて、おしりから足の所にかけ
て大きなバスタオルを2つ折で引いた。これで、少しくらいお漏らしして
も、大丈夫だからと、お漏らし役の妹と飲む役の中2を安心させた。
高1の従兄が、ち○こを咥えさせて、中2の従兄が妹の足をM字に手で固定
させて妹のつるつるのスジマンを舐めはじめた。高1のち○こは、大きくは
ないが、妹の口が小さい為、先っぽを咥えるか、チョロチョロと舌で舐める
くらいしかできてないが・・・、高1の従兄は手でち○こを、擦りながら、
かわいい顔の妹が自分のち○こを、真剣に舐めている光景が、普通では、あ
りえない光景なので、それなりに気持ちいいようだ。でも、途中で、舐める
行為が止まる。中2の従兄が、妹のスジを、舌でスジにそって上下に舐めて
いるが、それが気持ちいいのが、口の方が、止まってしまう。奈美は、かな
り感じでいるようで、目をつむりながら、苦しそうな表情をしているが、そ
れがまたかわいい表情で、ち○こが更に、硬くなり、射精したくなってきた
奈美ちゃんは、ち○こ舐めるより身体をいじられるほうが、好きみたいだね
と聞くと、
「うん!でも、白いおしっこ見たいし・・Bちゃん(中2)奈美、気持ち良
くて、おしっこ出ちゃうよ!!」
と、妹が言うと中2は、全部飲んでやるぞ!!と、口でスジ全体を覆い、ス
タンバイOKのポーズをとると、すぐに、シャーッと言う音と共におしっこ
が、中2の口に入り、かなり口の横からも流れだして、バスタオルに染み込
んでいく。それほど放尿は長くはないが、かなりの量に感じた。妹は放尿
中、高1のち○こから口を離し、気持ちよさそうな逝ったような妹の顔をず
っとみていた高1は、更に興奮し、口の中にだすをあきらめ、中2と交代し
て、まだ、おしっこで、濡れているスジを吸う様に舐めてきれいにして、ス
ジにち○こを、こすりつけて自分の手でシコシコして、すぐに、スジの所に
大量の精子を射精した、スジの所は、中出しして、逆流したかの様に精子が
べっとりとスジを隠した。
 奈美ちゃん、これが白いおしっこだよ。すこし舐めてみる?と、高2が指
にとり、放心状態の妹の口に運ぶと、
「白いおしっこ、にがーぃ!変な匂い!くさーぃ!」
と、思いつくままの言葉を並べる。高2が、これが、精子といってね。これ
が出ると、男は気持ちいいんだよと、教えると
「A兄ちゃんも(高1)気持ちよかったの?」
最高だよ、奈美ちゃんのスジにだしたからね^^
落ち着いた中2も、少しこぼしたけど、奈美のおしっこ美味かったぞ!と、
2人が妹を大絶賛したら、妹も悪い気はしないのか、
「A兄ちゃんもBちゃんも奈美をいつでも好きにしていいよ」
高1が、妹のスジをきれいにティッシュで拭いて、服も2人で着せて、みん
なのいるところに、もどり昼食をとりました。

 5は従兄が妹にオナニーの方法を教える編です。読みにくい等の感想お聞
かせください。ーー;



292
2008/01/08 10:22:47 (j8h007Sc)
2からの続きです
高1 「奈美ちゃんの身体で俺達を気持ちよくしてくれる?」
妹  「うん、いいけど、どうしたらいいかわからないよ」
高1 「お風呂で少し、ちんこ舐めてくれたよね。あれをもう少し続けると
    白いおしっこが出るんやで!」
妹  「そうなん?それじゃぁやってみる」
中2 「俺はその間、奈美のあそこ舐めてるわ」
高1 「いろいろな舐め方教えるでなぁ。白いおしっこ奈美ちゃんの口に出
    すから、飲みこんでなぁ」
妹  「うん、飲み込んでも、死なへんよね」
高1 「大丈夫!俺も奈美ちゃんの、おしっこ飲んだけど大丈夫やったよ 
    ろ、奈美ちゃんのおしっこ美味かったでぇ」
中2 「俺も奈美のおしっこ飲みたいで、気持ちよくなったら出しでな」
妹  「美味しいの?うん、なんかエロいね。でも、奈美のおしっこ飲んで
    くれるのうれしいかも」
                4に続きます
293
2008/01/08 10:00:08 (j8h007Sc)
2日目、エッチな事にかなり興味をもった妹を、親や僕らの居るリビングで
イタズラをしていたそうです(当然、僕もまったく、気が付いていませんで
した)やぐらこたつの中で高1と中2の間にはさまれて、スカートとセータ
ー姿の妹が座って、みんなと仲良く話しをしていました。この時も妹のパン
ツの中に手をいれて、あそこを、いじっていたそうです。やぐらこたつなの
で、小さい妹はこたつの中で立つこともでき、あそこは高1、おしりは中2
がさわって、妹も、みんなの前なのでかなり、感じていたそうです。そし
て、こたつの中でパンツを脱がして、いじり続けたそうです。
 妹が顔を真っ赤にしていると、
おばさんA「奈美ちゃん、熱いの?顔がほてってるよ」
    (ここで、はじめて妹の名前がでました、奈美です!すみません)
 妹   「うん、すこし熱いかも」
  妹が、苦しそうな声で答えます
おばさんA 「風邪でも、引きかけてるのかな?お兄ちゃん達、奈美を部屋で
休ませてあげて」 
 この、お兄ちゃんは僕ではありません、高1中2の従兄です
妹 「奈美、大丈夫だよ!みんなとここにいる」
高1「奈美ちゃん、ここで風邪ひどくなると、いけないから、奈美ちゃんの
   部屋で俺とB(中2の事)で、暖かくしてトランプして、遊ぼ!」
おばさんA「奈美ちゃん、よかったねぇ!お兄ちゃん達遊んでくれるって」
中2   「奈美、部屋で遊ぼう」
妹    「うん。そうする」
こたつから、出た妹はノーパン状態で、妹のパンツは高1のポケットの中、
おばさん公認で、妹は、高1、中2と3人で部屋を離れます
 3人は当然と言うか、トランプなんかしてなかったそうです。昨日の続き
です。昨日は妹を、気持ちよくさせていたので、今度は、高1と中2が、気
持ちよくなる番という事で、(ここの会話に僕はいませんが・・「」で書きま
す)
高1 「奈美ちゃん、今日は俺たちが気持ちよくなれる為に協力してね」
妹  「うん。こたつの中も気持ちよかった」
中2 「あせったよ!おばさんに奈美が顔あかいと言われて」
高1 「まじでなぁ。でも、気が付いてなくてよかった。ばれるとやばいか
    らな」
妹  「うん、おかあさんとお父さん、お兄ちゃんには、知られたくないか
    ら、内緒だよ」
中2 「こんな事、誰にも言わんよな!3人の秘密な」
高1 「今日は俺とBが白いおしっこ出すまで手伝ってくれよな」
妹  「白いおしっこ?」
中2 「そう、男が気持ちよくなると、ちんこから白いおしっこが出るんや
    で!」 
294
2008/01/07 01:11:37 (8.6eljH/)
 私の家は、正月とお盆と法事がある時に、親戚があつまります。おやじの
兄弟は他県にいるので、家に集まる時は、いつも2泊はしていきます。
従兄弟は、男ばかり5人で、上から高1、中2、小5、小4、小1の従兄弟
と僕は小6で妹小3の頃からの話しです。
親たちは、いつも酒盛りになって、僕らと従兄弟達は勝手に遊んでなさ
い・・みたいな感じで、いつもホカリ放しです。いつも、離れにある、僕ら
の部屋で遊んでいるんですが、はじめは僕と、小5、小4、小1は僕の部屋
でTVゲームをしてあそんでいるのですが、妹はTVゲームが苦手であまり
やりませんでした。だから、高1、中2、妹の3人で、トランプとか、まま
ごと系のあそびを、妹の部屋であそんでいました。この頃は、なんとも思っ
てませんでしたが、今、おもえば、高1や中2が、妹とあそぶという事事態
が、不自然ですよね。私は高1になるまで、従兄弟と妹の関係を知りません
でしたが、従兄弟が、絶対に誰にも言わないを条件に、教えてくれました。
妹は僕と家族に絶対にバレない様にを条件に従兄弟達と、エッチな事をする
ことを、OKしていた様です。
 はじめて、妹がエッチな事(SEXでない)をされたきっかけは、トラン
プをしていて、負けたら、服を脱いでいく罰ゲーム付きのトランプをしてい
て、はじめは、高1、中2が負けたりして、上は裸でトランプをしていたみ
たいですが、次第に妹が負け始めて、妹は裸になったそうです。次に妹が負
けたら、従兄の言うことを何でも聞くとなったそうです。当然の様に妹は負
けて、妹のベットの上に裸で寝かされたそうです。小3の妹の身体といって
も、その当事は胸はペッタンコで、あそこも、毛なしスジ1本で、エッチな
事をするのは、あそこをイタズラするぐらいしかなくて、はじめは高1がい
じってクンニで中2はキスしてたそうです。
 はじめての、クンニにくすぐったい妹だったらしいんですが、そのうち感
じてきて、気持ちがよくなってきたようで、5分交代で妹を逝かせた方が、
更に妹を自由に出来ると、いうルールで妹にジュースを飲ませて身体を、舐
めていったようで、高1の時にクンニ中、妹は感じすぎてお漏らし&逝った
そうです。お漏らしの液をすべて、クンニから飲み干し、いっしょにお風呂
に入る権利を高1は得たそうです。
 お風呂でM股開きで、おしっこをさせて、ち○こを舐めさせてそうです。
夜は3人で一緒の部屋に寝て、シックスナインを教えたりして妹をスケベに
していったようです。1回目はここまでです。また、時間があればどんどん
と書いていきます
 
 
295
1 ... 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 ... 76
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。