ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

幼馴染との体験 RSS icon

1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 76
2009/10/29 00:40:20 (gxMPPZQl)
僕の近所には、同い年の美希ちゃんと4つ上の悠太くんが住んでいて、よく三人で遊んだりしていました。
とは言っても、僕がよく遊んだのは、同い年の美希ちゃんでした。

実際、僕自身 美希ちゃんの事が大好きで、小学校2年位まではよく『美希ちゃんは、将来僕のお嫁さんになってくれる?』『うん、いいよ』 みたいな感じで結構ラブラブでした。

そして、二人秘密の遊び「夫婦ごっこ」 と称し、結構過激な遊びをしていました。

具体的には、パンツを脱いで、お互いの性器を触りあったり、僕のチンチンを美希ちゃんの割れ目に擦ったり、キスしたりしていました。


そして僕たちは、悠太くんがいる時は、二人の関係を隠すのに必死だったと記憶しています。

そんな僕たちも三年生とかになると、過激な遊びは自然に消滅していきました。
学年が上がって行くと、男の子は男の子同士、女の子は女の子同士…そんな風潮になって行きました。


月日は流れ、僕と美希ちゃんは中学生になりました。
この時、悠太くんは高校生になってましたが、僕と美希ちゃんにとっては、解らない勉強とか教えてくれる頼もしい存在になっていました。

この頃の僕たちの関係は、ごくごく普通の幼馴染み、友達みたいな感覚でしたが、内心 僕は急激に成長する美希ちゃんの体にムラムラしていたのは確かでした。


そして、中2の夏休みのある日、美希ちゃんの部屋で勉強してたのですが、悠太くんも後から約束通りに来てくれました。


しばらくして、一息ついた時、突然美希ちゃんが悠太くんにこう言いました。

『悠太くんって、付き合ってる人、いるの?』

『前はいたんだけど、今はいないよ』 『そ~お なんだ~…だったら、私と付き合おうか?』

僕は一瞬 『えっ!』と思いましたが、悠太くんは『いいよ、美希ちゃん妹みたいでかわいいから』

意外な展開でしたが、美希ちゃんはいきなり、悠太くんの隣に座って腕組みをして
『只今、ここに一組のカップルが誕生しました~』なんて僕に向かって、当てつけがましく言い放ちました。


そんな事があって間もなく、悠太くんと美希ちゃんがキスしてるところも見ましたし、セックスしてるところも偶然見てしまいました。

セックスしてるところは、僕が興味本位で見ようとして見た訳ですが、あの光景は とても耐え難い苦痛でした。


やはり、女の子は恋愛に関しては、積極的になるものなんですね。


僕自身、もっと美希ちゃんの事をガッチリ受け止めて置けばよかったと…今、思えば後悔の念でいっぱいだし、もう一度あの頃に戻って、美希ちゃんに告白したいなあと思う、今日 この頃です。

251
2008/02/07 00:21:22 (2yMdBy.k)
高1の時、久しぶりに幼なじみの智香の家に遊びに行った。
二人でビデオを見た。
ビデオにはソファに座っている智香が映っていた。
制服を着て、どこかの部室らしい。
カメラマンらしき男がボソボソと智香に話しかける。「彼氏だよ」
隣で智香が説明した。
智香はソファの上で両足を開き、白いパンツの中に手を入れるとオナニーを始めた。
『アンッ、アンッ』
画面の中の智香が片手で胸を揉みながら喘いでいる。
一人の男が画面内に入ってきた。
「彼氏の友達ね」
彼氏の友達という男が智香の隣に座り、チンポを出した。
既に勃起していた。
智香はパンツを脱ぐと、男の上に座ろうとした。
男は智香の両足を抱え、大きく開いた。
智香のマンコが開き、そのすぐ下にはチンポが待ち構えているのが映っていた。
カメラが智香に近づいた。
わずかに生えた智香の陰毛の下のマンコは濡れて光っていた。
『智香の処女喪失見て下さい』
画面の中の智香がカメラに向かって言った。
智香を抱えていた男がゆっくり智香を下ろしてく。
男の亀頭が智香の割れ目を開き、中に飲み込まれた。
『んっ…』
カメラは智香の苦しそうな表情を映す。
男は更に智香を下ろしていった。
智香の中に赤黒い肉棒がどんどん飲み込まれていった。
『痛い痛い痛い!!』
智香が頭を振り乱して叫んだ。
カメラマンが囁く。
『今…智香の処女膜にチンポが当たっています…』
智香のマンコは肉棒の侵入を拒んでいるようだったが、半分ぐらいまで入ると残りの肉棒は一気に智香の中に入っていった。
『痛い!…痛い痛い…!』
智香は苦痛に顔を歪めていた。
カメラマンが囁く。
『智香の処女膜破れちゃいました…』
涙目の智香が言い終わると、男は智香の両太ももを掴み、上下に動かし始めた。
『痛い!うぐっ!うぐっ!』
智香の身体が上下に揺れ、マンコに突き刺さったぺニスが何度も出入りした。
結合部からは血が滲んでいる。
カメラマンが囁いた。
『中に、中に出して…!』
智香が泣きながら言った。
男は激しく腰を振り始めた。
『痛い!痛い!痛い!』
割れ目が何度も肉棒に貫かれた。
男は智香の腰を掴むと、肉棒を深く差し込み、震えた。
『中に出てる…』
しばらくすると男は智香を抱え上げ、チンポを抜いた。
すぐに割れ目からドロッと赤と白の混合物が流れ出した。
智香は嗚咽を漏らしながら泣いていた。
ビデオはそこで終わっていた。
252
2007/11/02 01:09:48 (8i.J73b5)
孝一は小学校の時からの幼馴染みでした。小学校の時は普通に喋ったりしていたのですが、中学に入ると私の事を待ち伏せしたり、一日何十回も電話してきたりストーカーみたいになってしまいました。気持ち悪くなって先生や相手の親にも相談した結果、孝一の家族は引っ越す事になりました。安心して約2年が過ぎた頃、孝一が私の家に来ました。親のいない時を狙っていたようでした。私にカッターをつきつけながら部屋まで入ってきました。私は怖くて抵抗できませんでした。孝一はカッターを握りながらキスしてきました。初めてのキスでした。抵抗しようともしましたが刃先を向けられ、動けませんでした。私をベッドに押し倒すと、服を脱がし、全身を舐めてきましたが、気持ち悪いだけでした。孝一がペニスを取り出し、入れてきようとしました。「嫌!それだけはやめて!」と叫びましたが孝一は強引に入ってきました。私の下腹部に裂けるような痛みが走りました。「痛い!抜いて!抜いて!」と抵抗しましたが力で敵うはずもなく、孝一がどんどん入ってきました。お腹の中の異物感と痛みに、涙がこぼれました。孝一は私が泣いているのを見て、薄ら笑いを浮かべていました。「やっとさゆりの処女を奪えた」と言うと、孝一は私の腰を掴んで激しく腰を振り出しました。お腹の中を何度も抉られ、「痛い!痛い!痛い!」と叫びましたが、孝一は喜んでいるようでした。「さゆり、中に出していい?」と聞いてきたので、それだけは避けたいと「嫌っ!抜いて!抜いて!」と叫び、必死に抵抗しました。孝一を殴ってでも逃れようとしましたが両腕を掴まれ、逃げられなくなりました。孝一は腰の動きを速めると、私の中に出し始めました。私は絶望で言葉が出ませんでした。孝一が私のおっぱいを吸いながら腰を震わせていました。しばらくして孝一がペニスを抜くと、布団に血が付いていました。孝一は何食わぬ顔で帰っていきましたが、私は浴室で泣きながら中から流れてくる精液を出していました。
253

誰?

投稿者:幼馴染 ◆U3DylUNP22
削除依頼
2011/03/20 07:20:39 (ZaGdALNn)
大地震の影響でご両親はしばらく帰ってこれない(安否は確認済)らしい。・・・だからって毎晩のように誰とセックスしてんだよ?結花!。夜になると駐車スペースにベンツが停まってメタボってるオッサンが入っていくのが見えるし。結花の部屋は窓越しの向かいで(向こうの雨戸は閉まりっぱだが)結花がオンナの鳴き声をあげてるのがイヤでも聞こえてくる。その喘ぎ方もハンパないんだよな。まるでドラッグでもキメてるのかってくらいの。オッサンの囁き「最高だよ結花ちゃ~ん!」「いい?出していい?」とか湿った手拍子みたいなパチュパチュパンパンパンパンってリズミカルな肉の擦れる音とかもついでに丸聞こえ。サウンドオンリーでも十分エロ杉!。幼馴染がこんなセックス中毒者みたいな娘になってたなんて・・・。これがヌかずにやっていられるかぁ!(悔涙)。せめて相手はイケメン君にしてくれよ結花!何でメタボとなの?。ご両親が見たら悲しむよ?。とどめにさっき帰り際(出勤?)のオヤジとベンツの前でDキスしてた!(呆)。
254
削除依頼
2011/01/27 18:55:20 (SoSqw2Td)
中学生二年の夏休み、俺と真由美、順一の三人でプールへ出掛けた。

俺達三人は幼稚園から一緒の幼なじみというか腐れ縁、家もそれぞれ歩いて5分の所にある。

「あっち~からプールでも行こうぜ!」と順一が言い出した。
「学校のプールじゃなきゃ良いよ」と俺。
「え~!?プール?」と少し嫌な顔をしたのは真由美。
中学生ともなれば身体にも随分変化が出るから恥ずかしかったんだろう。
「安心しろよ!お前の水着なんて別に興味ね~し」と言う順一に同意する俺。
「それはそれで失礼でしょ!」
確かに、と思う反論をする真由美も結局納得の上でチャリに跨がり、三人で出掛けた。
20分程で到着するプールには流れるプールとウォータースライダーがある。
俺と順一はトランクスタイプの水着へ、真由美は紺色のビキニだった。
「お前なんでビキニなんて着てんだよ(笑)!」
と笑う俺達。
「学校の水着は逆に恥ずかしいでしょ!」と真っ赤になって怒る真由美。
悪い悪いと機嫌を悪くした真由美を二人で宥める事になった。

正直真由美の水着姿に驚いた。
多分順一も同じで、幼い俺達は囃し立てる事でそれを胡麻かしていたと思う。

プールは混んでいたが入れない程では無い。
ウォータースライダーは順一が頑なに滑るのを嫌がる。
高い所が駄目なのは知っていたが、しつこく二人で手を引いても絶対嫌だと言う。
だからと言って俺も一人で滑るのは恥ずかしいので浮輪を借り真由美と二人で滑る事にした。

階段を登り、目の前にある真由美の背中やお尻に女を感じてしまったのは事実。少し恥ずかしかったがどうしても目が行く。
白い肌に張り付く水着は柔らかい体の曲線を描いており、胸や下半身の形を浮き立たせた。

てっぺんに到着すると浮輪に二人で座る。
俺の股間に真由美のお尻が当たり、少し緊張した。
体温を感じてリアルに女性を感じた。
係員の合図で俺達は滑り出した!
真っすぐ下れるかと思ったが右に左に揺れるし回転まで始まった。
最初はキャアキャア言っていた真由美だが、回転した時は流石に怖いのか「ヤダヤダヤダ!」と騒いでいた。

そして勢い良く着水した後は二人で水中へ落下。
少し慌てる真由美の胸や下半身を触らない様に腕を持って助けてやる。

続いて人が来るのでそのまま手を引いて脇に退けた。
「回転して怖かった~」
と顔を少しクシャっとした真由美に可愛いと思ってしまった。

続きはレスに書きます。
255
1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 76
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。