ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

幼馴染との体験 RSS icon

1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 76
削除依頼
2019/09/29 12:21:54 (cJbBUbn1)
当時、2階建ての家に下は自分達家族で上には母の妹の夫婦が
一緒に住んでいました。
偶然にも3人兄弟で歳も合わせた様に同い年でした、母の妹の
方は女の子3人で、自分の兄弟は男ばかりでした。
お風呂も台所も1つなのでご飯を食べる時やお風呂も何時も一緒
で兄弟姉妹の様に育ちました。
良く一緒にも寝ていました、特に自分よりも1つ上の中学生の1
年のケイちゃんと仲良く2人でいる事が多かったです。
お互いに何となく意識をする様になったのは自分が5年生でケイ
ちゃんが6年生の夏休みの学校のプールでの出来事です。
ケイちゃんが男の子にからかわれていてオッパイ見せろとかマン
こ見せろとか言われてからかわれていた時に自分が間に入り辞め
させた時から親せきで小さい頃から過ごして来たので意識はして
いなかったのですがそれ以来なんか意識をする様になりました。
ケイちゃんに「ありがとう」と言われ「此の事はお母さんには内
諸と」ケイちゃんに言われたので誰にも話しませんでした。
2人で家に帰り何となく気まずい思いでいましたが其の侭で自分が
6年生になりケイちゃんが中学校1年になると自分は中学生のケイち
ゃんの白いブラウスから透けて見えるスポースブラが気になりコッ
ソリと見ていました。
時々ケイちゃん「何か様があるの?」と聞かれたが「なんでもない」
と嘘を言ってました。
お風呂も当然の事で別々です、夏休みになり久し振りにケイちゃんが
2人でプールに行こうかと誘われたので行く事にしました。
ケイちゃんは可愛いビキニの水着でした。
胸も膨らみ股の所も水着の上からも良く分かるほどプックリと膨らみ
縦に食い込んでいました。
ケイちゃんと自分は帰る途中で公園に寄り今日楽しかったねとか雑談
をしている時にケイちゃんが暫く俯いてから「ねぇ」「マーちゃん」
私「ケイの事好き?」と聞いて来ました。
いきなりだったですが自分は小さい頃からケイちゃんが「大好きだよ」
と言うと「有難う」と言われ「こっちに来て」と手を握り歩き初めま
した。
公園のトイレです、其れも女の方で「大丈夫誰もいない」と言い個室の
中へ2人で入りケイちゃんに「絶対に秘密」「誰にも言わないでね」「
約束だからね」「誰かに言ったらマー君の事嫌いになるよ」と怖い顔を
して言われたので「分かった誰にも言わない」と約束しました。
ケイちゃんが「私とキスしよ」「したくない?」「したくないならいい
けど」と少し悲しそうでした。
自分はしたくないはずがありません其れ所かキスもしたいしケイちゃん
裸が見たかったです。
小さい頃に見たケイちゃんではなく胸の膨らんだケイちゃんが見てみた
かったです。
ケイちゃんに「キスしたい」「ケイちゃんとキスをしたい」と言いお互い
に目を閉じてキスをしましたが恥ずかしくお互いに笑ってしまいました。
自分はもう1度したいと言うと「良いヨ」と受け入れてくれました今度は
上手くいきケイちゃん小さな胸を服の上から触ってしまうとケイちゃん「
うん」「マーちゃん」「見たい?」「おっぱい」と着ている服を脱いで
スポースブラになりブラを上にたくし上げて小さな胸見せてくれました。
「触っても良い?」と聞くと「優しくね」と言い触らせてくれた。
柔らかくスベスベで何とも言えない感じでズボンの中のチンコが大きくな
りいたいぐらいでした。
ケイちゃんに気付かれて「チンチン大きくなってる」「エッチなんだ」「
見たい大きくなったチンチン見てみたい」「見せて」と興味深々で目の前
に立ち待っているので恥ずかしいけれどズボンを下ろして大きくお腹に当
程立っていました。
目を丸くして「凄ーい」「チンチン立ってる」「触りたい」「触っても良
い?」(内心思ったそんな触ったら出ちゃう)(今にも出そうなくらいな
のに)(触るなんて本当に出る)(ヤバい状態でした)そんな事を思って
いたらケイちゃん顔を近づけて見ていたので思い切りケイちゃん顔に精液
がかかってしまいました。
ケイちゃん「ヤダっ」「ベトベトする」「臭い」マーちゃんやだ「ゆって
ョ」「出るって」「マーちゃんどんな感じ」「気持ちイイ」ねっ教えて。
自分は余りにも気持ちよく「うんっ」「気持ちよかったよ」と言うと「へ
ぇ」そうなんだ、「女の子も気持ちよくなるのかな?」と言いながら」「
ねっ」「私の此処触ってと」パンツを下ろして薄っすらと産毛の生えた未
縦一本筋のマンコを突き出して手で広げて見せてくれました。
触ると粘々と濡れていました、指も1本簡単に入り指を出し入れすると「
グチョグチョになり「気持ちイイ」「変な気持ち」「駄目」「変になちゃ
う」と其の侭便座に座り込んでいました。
じぶんのチンコは大きいままでどうしてもケイちゃんグチョグチョのマンコ
にチンコを入れたいと思い「ケイちゃん」お願いだかからケイちゃんマンコ
にチンコを入れたいと「お願いをした」「駄目」「嫌だ」「此処にチンチン
を入れたいのは分かるけれど「駄目」「チンチン入れた事ないし」「痛そう」
此の侭では諦めませんどうしてもケイちゃんのマンコに入れたい「痛くしな
い」とか「優しく入れる」とかお願いしてケイちゃんを立たせて前からケイ
ちゃんのマンコにチンコをすりすりして少しずついれました。
思った以上に簡単に
ケイちゃんマンコにチンコが入りケイちゃんも「痛くない」「大丈夫」「変
な気持ち」自分は腰を振りあっという間又イッてしまいました。
「ごめんなさい」「中に出しちゃた」本当にごめんなさいと謝りました。
どうしよう「赤ちゃん出来ちゃう」「ばか」と言われてしまった、後で大丈夫
多分ねと言われた。
其れからは内緒でケイちゃんが京都に引っ越しをするまで親にはバレない様に
2人でやっていた。
111
削除依頼
2019/09/27 21:30:32 (kIeG2cbE)
掲示板見てくれてありがとうございます!

私が講師を務めるアトリエ教室でヌードデッサンを行うことになったので男性のモデルさんを募集しているんですが
最近仕事が多忙で彼氏もいないので私自身かなり欲求不満です。なので一緒にセフレになれる方も募集しようと思って初投稿してみました!
もしセフレになってくれたら女の子がモデルをするヌードデッサン会にご招待なんてことも、、、(*´д`*)

現在の生徒は女性しかいなくて、デッサンでは男性の射精する瞬間とかも描写したいと考えているので、
デッサン中に女生徒に性器を触られるなんてこともあるのでそういうのに抵抗のない方だと嬉しいです!

《私の求める男性像》
・セフレ兼ヌードデッサンモデルをやってくれる方
・Hなことが大好きで女性に触られるのが好きな方
・一般的な常識がちゃんと理解できる方

以上が大丈夫な方なら是非歓迎したいのでよろしくお願いします!

以下私のプロフです↓
◎24歳 / 彼氏なし
◎絵画教室アトリエ講師
◎カワイイ系
◎159cm,47kg,普通体型
◎ 87-59-88

atori10watashi@yahoo.co.jp
↑東京近辺で会える方はこちらのアドレスに連絡ください!
112

幼馴染のデブス

投稿者:Dマン ◆kHKkU4g0Tc
削除依頼
2019/08/10 13:59:13 (ANWNthIo)
私の初体験は中学3年の夏休みでした。
相手は幼稚園から中学まで一緒だった近所に住む幼馴染の彩子という子でした。
彩子は正直顔は微妙でメガネをかけた見た目も田舎っぽい中学生って感じでした。
しかし当時縦も横も大きく、まさにおばちゃん体型でしたが、
胸が超でかく、あとでわかったことなのですが中3の時にF、Gカップありました。

彩子は昔から地味で、クラスのはじにいる様なおとなしい子でした。
小さい頃は近所と言うこともあり遊んだりしていたのですが中学に上がる頃には学校では遊ぶこともなくなりました。
たまに帰り道で同じになる時に少し話したりするくらいでした。

中3になり部活も引退して私は高校受験のために塾に通い初めました。
周りは他校に生徒ばかりで自分は一人でした。

そんな時たまたま彩子と学校の帰り道に会い塾に誘いました。
するとそれから数週間して彩子も私と同じ塾に通い始めたのです。

普段学校では話さない分私は塾で彩子と話す様になり、帰りも二人で買える様になりました。
それから夏休みになり塾の夏の強化週間等もありよく彩子と合う様になりました。

久しぶりに彩子の私服をみて(ダサいTシャツにジーパン)胸のでかさと透けるブラジャーに妙にムラムラして
話している時もチラチラと胸ばかり見てしまい、今まで彩子を女として見たことはなかったのですが、、、
初めて彩子をオカズにオナニーをしました。
それからは毎日の様にオカズにしていました。

そんなこともあり、塾帰りは襲ってしまいたいと何度も思いました。
そんなある時、いつも通りに二人で自転車で帰っている時私は彩子にジュースでも奢ってやるからもう少し話して帰ろうぜと誘い
コンビニでジュースを買って、自分たちの通っていた小学校の遊具の置いてある森の様なところがありそこに行き二人で話していました。
周りに民家や人気はなく人目を気にせずに話せる場所でした。
普段は他の人と話す時は暗い感じの彩子も、幼馴染の私には普通の明るい女の子って感じでした。

最初は他愛もない話をしてましたが徐々にエロい話とかもしました。
そのノリで私は、お前超胸でかいよね?何カップあるの?触らせてーとふざけた感じで言いました。

彩子も笑いながら、私体大きいしデブだからだよーと言って、少しくらいなら
触ってもいいよと言ってくれて

私はTシャツの上から彩子の爆乳を揉みました。
服の上からでもわかるくらい柔らかく私はすぐに勃起してしました。
それからはお決まりのパターンでどんどんエスカレートしていきました。

彩子は口では嫌がっていましたが私が少し強引にブラを外すとすぐおとなしくなり、吐息が激しくなり小さな声ですが喘いでいました。
初めて彩子の生乳を見た時はすごく興奮しました。

色白の肌に本当にピンク色の少し大きめな綺麗な乳輪、
私は夢中で触り、舐めました。
スイッチが入った私はそのまま胸を触りながら彩子にキスをして舌を入れました。
彩子も受け入れてくれて結構長い時間二人でイチャイチャしました。
その日はそれで終わったのですが彩子とのHな関係はその後続きました。

長くなりすみません、
もしコメントあればその後も書き込ませていただきます。
113
2019/08/22 19:08:35 (Ow59EsPQ)
2歳年下の綾香が小学1年の時、手を繋いで集団登校をして以来、綾香とは幼馴染でした。
中学に入り、祐司とは気が合う仲間からかけがえのない親友になり、綾香が中学に入ってきたことにより、祐司は俺を通して綾香と知り合いました。
「綾香ちゃん、可愛いよな。お前、好きなのか?」
そう祐司にきかれた高校時代、恥ずかしがり屋で愚図の俺は、
「ただの幼馴染だよ。見慣れちゃってるから妹のような感じかな~」
と、心にもないことを言っていました。

私が恋焦がれていた綾香は、私が大学の4年間、故郷を離れている間に、祐司の彼女になっていました。
祐司も故郷を離れて進学していましたが、祐司は高専なので2年早く故郷に戻ったのです。
俺が大学3年お夏休みに帰省した時、
「一応、綾香の兄貴分のお前には入っておかないとな。俺、綾香と付き合ってるから。」
「そうか、よろしく頼むよ。綾香を泣かせるようなことしたら、ぶっ飛ばすからな。」
「はい。お兄様!承知いたしました。」
ペコリと頭を下げた祐司でした。

その後、何末年始も春休みも、バイトするからと言って帰省しませんでした。
大学のある地元に付き合っていた彼女がいたので、帰省しなければ彼女とエッチ出来るということも理由の一つでしたが、一番はやはり、祐司と綾香のラブラブぶりを見るのが嫌だったのです。

しかし、大学4年の夏休みには、就活で帰省せざるを得ませんでした。
地元企業に就職が決まり、ホッとしたのもつかの間、私が帰省すている事を知った祐司がやってきて、
「俺、綾香の処女もらっちゃった。今、俺と綾香はラブラブセックスし放題だぜ。兄貴、俺、絶対綾香を幸せにするからな。見るか?綾香とのセックス。撮影しちゃったよ。」
そう言うと、デジカメを取り出し、
「動画モードで撮ったんだ。撮影時間重視でハイヴィジョンモードじゃないけど、まあまあ綺麗に撮れてるよ。」

祐司の部屋のベッドに20歳の綾香と22歳の祐司が座っていました。
可愛い綾香の微笑みを見ると、切なくなりました。
ベッドの上で、二人は唇を重ねました。
舌を絡める濃厚なキス・・・そのまま綾香をベッドに押し倒す祐司・・・綾香のスカートの中に祐司が手を入れました。
祐司はパンテイの上から綾香の花弁をなで始めました。
スカートがめくられ、パンティに少し濡れた割れ目が確認できました。
祐司は綾香の服を脱がせようとしますが、画面からは綾香が脱がせやすいように脱衣に協力する様子が窺えました。
綾香の可愛い乳房が現れ、そしてパンティが下ろされるとき、綾香は少し腰を浮かせたのが確認できました。
それは、女が抱かれることを望んでいる男に対してしかし得ない行動なので、私は胸が締め付けられました。
祐司は乳房をしゃぶり始めると、
「あっはあ~~ん・・・」
と綾香が思わず喘えぎました。
全裸の綾香を抱きかかえるようにして、カメラ側に足元が来るように寝かせ、綾香の膝を立てるようにして開かせました。
薄めの茂みの下に、白昼の光に照らされた綾香の割れ目が見えました。

昼間の明るさで曝け出された20歳の娘の裸身を見て、祐司も裸になりました。
ギンギンに勃起した祐司の一物が揺れていました。
綾香に抱き付くようにして全裸で抱き合い、下を絡めてキスしながら、祐司は綾香の割れ目を拡げて花弁を弄りだしました。
綾香のピンクの花弁がはっきりと映し出され、次第にピチャピチャと淫水の音が聞こえてきました。
「あっあ~~ん・・・ああっ・・・あっ・・・気持ちいいよ・・・」
綾香は祐司の勃起した一物をそっと握ると、亀頭の辺りを指先で撫でまわしました。
「おおっ・・・綾香・・・気持ちいいよ・・・」
祐司は快感の声を漏らしていました。
可愛い綾香が・・・清純な美少女だった俺の愛する綾香が、祐司の一物を優しく撫でているのは哀しい映像でした。
花弁をびっしょり濡らした綾香は、
「あっあ~~ん・・・あっ・・・もうダメェ~~」
「入れて欲しいのか?」
コクコクと頷く綾香の足を持ち上げ、一度振り向きカメラの位置を確認した祐司が、綾香の股を開いて一物を花弁に当てて、挿入しました。

好きだった幼馴染が花弁に自分以外の一物を迎え入れるという、見るに堪えない絶望的な映像でした。
しかもコンドーム無しの生挿入でした。
綾香の中に入った祐司の一物が、綾香の淫水にまみれて出てきては、またはいっていきました。
「おうっ・・・おうっ・・・」
「あっあ~~ん・・・」
「おうっ・・・綾香・・・愛してるよ・・・おうっ、おうっ・・・」
「私も・・・ああっ・・・だめぇ・・・感じるぅ・・・」
「おうっ、おうっ、綾香のオマンコ最高だよ・・・」
「ああ、もっと・・・もっと・・・ああん・・・」
クチュクチュブチュブチュ・・・
祐司の一物が綾香の淫水で白く濁っていきました。
綾香の花弁が祐司の一物に引きずられてパタパタしていました。
それは、とても卑猥な映像ですが、祐司と綾香にとっては愛を確かめ合う大切な時間の映像・・・でも、私にとっては地獄の映像でした。

「ああん、感じるぅ・・・気持ちいいよ・・・」
「綾香・・・もう、イキそうだ・・・」
「いいわよ・・・来て・・・」
「いくよ・・・」
「あああああああ~~~」
祐司はいつまでたっても一物を抜きません。
生で挿入していて、どう見ても射精したように見えるのに一物を抜かないということは・・・
祐司の萎えた一物が抜けると、綾香の花弁は溢れる精液にまみれていきました。
「綾香、安全日だから中に欲しがってね・・・兄貴分の宏邦には悪いが、綾香のマンコには俺の精液がべっとりついてるんだ・・・」
画像では、ベッドの上で綾香と祐司が余韻を味わいながらいちゃついていました。

大学へ戻った私は、綾香の事を忘れようと努力しました。
綾香が祐司のことが好きなら、綾香の幸せを祈る事にしようと思いました。
卒業式を間近に控え、大学のある街に住む彼女と最後のセックスをして、無理した笑顔で握手を交わして、
「お互い、それぞれの道で頑張ろうね。」
と言って別れたその夜、実家の父から電話が入りました。
「宏邦、落ち着いて聞きなさい。祐司君が・・・亡くなった・・・建設現場の事故で・・・」
頭を殴られた思いでした。
親友が亡くなっただけでもショックなのに、その親友を愛していた幼馴染の綾香を思うと、いたたまれませんでした。
翌日、急きょ帰省しましたが、遺体の損傷が激しくて包帯でグルグル巻きでした。
「宏兄ちゃん・・・私・・・」
綾香は沈んだ面持ちで完全に覇気を失っていました。
通夜、告別式を終え、アパートを引き払って卒業式に出るために一度大学へ戻り、そして帰郷しました。
114
2019/07/11 12:57:38 (nq4SRrVr)
リリプーの本名は百合。小学校1年の時に隣の席だったらしい。幼稚園で百合と仲の良かった子たちが「プーさん」と呼んでいた。クマのプーさんが大好きで文房具にもプーの絵柄入りを使っていた。クリっとした目が可愛くて(女の子なのに)プーさんの生まれ変わりかと思っていた。英語の体験授業の様な事があった時だった。先生が「百合は英語でリリーだ」と言ってから、私の事はリリーと呼んで、と俺に言ってきた。それまでは苗字で呼んでいた。小学生なので「クマのプーさんじゃなくてリリーのプーさん、リリプーだ」と言ったのがきっかけで俺だけがリリプーと呼ぶようになった。他の子が呼ぶと怒るのに俺だけはリリプーと呼んでも怒らなかった。3年生になってクラス替えがありリリプーとはクラスが別々になり、そして彼女の親の田舎に転校していった。そして記憶から消えていった。
 それから25年が過ぎた32歳になって関西地区で新規事業立ち上げのために転勤となった。新規事業の準備が整って協力会社の人たちと懇親会を開いた。1次会で幹部が帰り、2次会の時にリーダー格の俺とリリプーが隣同士で座った。若い連中が3次会に行くと言うので「どうしますか?」と声を掛けると「お酒はもう、、」と言う反応。俺たちも潮時か、と帰る事にした。みんなと別れて駅に向かう途中に有ったファミレスでお茶に誘った。
雑談の中で「小学校低学年まで東京にいた」と言われた。話を続けていると「あれ?リリプー?」と思い出した。真っ黒で髪を2つに結んでいた記憶しかなかったが、当時の.つぶらな瞳がその面影を残していた。2人とも良くある苗字だったが恐る恐る「リリプー?」と聞いてみた。突然の事に驚くリリプー。25年ぶりの再会。今度ゆっくり飲みに行こうと話をした。翌日の金曜日、若い輩は2日酔いで叱咤激励しつつ週末を終えた。リリプーも同じだったらしい。仕事の後片付けをしているとPJルームには2人だけ。リリプーから「夕飯一緒にいきましょう」と誘われた。食事の後に小洒落たバーに連れていかれた。そこでリリプーが独身で一人暮らしと知った。
「昔よく笑ってたけど、おしとやかになったね」と言った。「私笑うと可愛くない、と振られた事があったくらい」とちょっとしんみり。「俺の前で猫かぶっても無駄だから、2人の時は笑ってくれよ」そう声を掛けると凄く喜んでくれた。俺だけが知っている笑い顔に惹かれていった。それから何回か一緒に飲みだけでなく遊びにも2人で行った。写真撮ろうとしたらモデルの様なポーズを撮りカメラの中では奇麗なリリプーだけが残った。
3カ月過ぎた頃、2人で飲みながら写真を見ていると「私、足太いからやだなぁ」と言う。
「どれどれ」と大げさに足を覗いた。「やめてよ~」と怒るリリプー。
「乙女はね、足とか胸とか大きさを外から見て判るから大変なの。男の人はいいけど」
そんな話から下ネタへ突入。「男だって俺のチンコの大きさってどのくらいなんだろう、って気にしてるんだよ」そう話しているうちにリリプーに大きさを見て貰うことになった。

 リリプーの家に向かって彼女が着替えの為に浴室に消えた。シャワーを浴びてガウンで出て来た。俺にも浴びてきなよ、とバスタオルを渡された。シャワー浴びながら、「これってHしていいのか?」とちょっと冷静になった。
バスタオルだけ腰に巻いて風呂を出た。どうしていいか2人とも分からない。俺はリリプーに惹かれている、それは自覚していたのでベッドに座っていたリリプーの横に座って抱きしめてキスをした。
 リリプーはキスを受け入れてくれた。そのままディープキスになった。胸に手を当てるとノーブラなのが分かった。ガウンの合わせ目から手を入れると乳首に触れた。2・3回揉んでからガウンの帯を解いた。「○○君の見せて」そう言って俺のバスタオルを取った。リリプーは何も言わずに数回擦ってから咥えてきた。ガウンを剥ぎ取ると白いパンティだけになった。スタイルの良い裸の背中にヒップが大きく見えた。5分くらい咥えてくれたのでリリプーの頭を外して横たわらせた。キスしてからおっぱい、さらに口を下へずらした。パンティに手を掛けると少し腰を浮かしてくれた。恥ずかしい、と言って覆った手をどけてクンニをした。「あぁ~ん」と思いもかけない大きな声を出した。既に濡れていたのでワギナに指を入れると溢れて来た。再度キスをしながら指マンを続けると俺のチンコを握って股間に導いてきた。コンドーム付けて無いとかすっかり忘れて挿入した。締め付けが強い感じのリリプーの膣を押し開きながら挿入。そして奥まで入れた。リリプーは俺の頭を抱きしめて来た。
動かしにくかったがそのまま腰を動かしていった。快感が俺の下半身から全身に広がり限界が近いことを知った。「もう逝っていい?」リリプーは喘ぎながら頷いた。そのまま射精した。自分でも驚くぐらいの量が出てきた、と同時に「あ、熱い・・・」とリリプーが言った。あ、中出しだった、と気付いてリリプーから抜くと開いているワギナから俺の精液が流れて出て来た。傍にあったティッシュを取ってリリプーのマンコを拭きながら「中で逝っちゃった」と謝った。
「赤ちゃん出来たらどうするの?」悪戯っぽく聞いてきた。
「2人で育てたい」そういうと俺に抱き着いてきた。「貴方の子供を産みたいと思ったから・・・」とリリプーは言った。そのまま抱き合っているうちに2回目開始。今度はリリプーも逝った様だった。
「百合、気持ち良かったよ」「私も逝っちゃった」そんな会話をしてから
「俺のチンコ、大きさどうだった」「私には気持ち良い大きさよ。とはぐらかされた。

その後は普通に付き合い、結婚して、子供も生まれて、幸せに暮らしています。
子供が寝ている時に「ママ」と呼んだら「貴方のママじゃありません」と怒られた。
「リリプー」と呼び直したら笑った。「百合」と読んだら甘えてくる可愛いリリプーです。
115
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 76
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。