ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

少女との体験 RSS icon
※フィクションです真似をしないように

1 ... 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 ... 200
2023/11/14 08:15:15 (sOVnlOL0)
小学生から陸上始めて中学生の時に本格的に中距離はじめました。
中2の時に先輩引退するちょっと悪い先輩で憧れの先輩でもあった方からユニ貰ったんですが、ユニは高く売れるからって聞いたんです。
こういう掲示板が昔はよくあったと思いますが、そういうところで募集すると、その当時結構高値で売れたんで、そういう事を教えてもらいました。
学校指定ですが昔学生がデザインしたもので、セパレートのランシャツとランパンでインナー別のタイプなのでインナーはついていませんでしたが、興味本位でいくらくらいで売れるんだろうと掲示板に書き込みしました。
結構返事がきて、インナー付きだと4万くらいで買うという人もいました。
ちなみにランパンの中にインナー付いてるタイプと、別で履くタイプがあり、私たちの学校のユニは別で履くタイプで、白やグレーなどの色指定もありました。
私は下着の上に白のフルバックのインナーを履いてました。
2-3個向こうの駅で待ち合わせて駅前で紙袋の中に入れたユニを渡そうとしたら、こんなところでって事になり、おじさんの車に乗って渡すと、お金を渡してもらえましたが、ユニを目の前で来てもらえたら追加のお金あげると言われ、悩みましたが着る事になり、そのままホテルに向かいました。
初ホテルなのでかなりビビりましたが、中に入ると見るもの全部新鮮であちこち見て触りました。
さっそく渡した紙袋を渡され、お風呂の洗面所の脱衣所で着替えてベットのある、おじさんが待ってる部屋に行くと、まじまじと見られ顔が熱くなるほど恥ずかしったのですが、おじさんが下から覗き込んでインナーの下の下着を履いてるのか聞かれ、当たり前なので履いてると答えると、プロの選手は下着を履かずに身に着けるというので、確かに聞いたことはあるけど皆下着の上から履いてるのでそのまま履いてました。
おじさんに言われた通り下着を脱いで(ブラも)、白のインナーだけを履いてランパンを履いて出ると、おじさんは喜んで追加のお金をくれました。
足を開いてストレッチさせられながら、ランパンの裾を開いて中のインナーを見られたり、ランシャツの中のインナーから透けてる胸見られたりしました。
凄くドキドキして頭がぼーっとするような、気持ちいい気持ちになってました。
たぶんこの感覚が今でも忘れられないんだと思います。
おじさんは見ながらエッチな質問をしてきて、オナニーは?彼氏は?エッチはしたことある?とか色々聞かれ、その時彼氏はいませんでしたが、先輩と初体験は済ませてることや、オナニーは週1-2回する事など答えさせられ、インナーが透けるくらい濡れてる事を指摘されました。
それ以上はなかったのですが、おじさんには写真を一杯撮られました。
そのことを皮切りに大会の予選どまりだったのですが、地方大会とか一応選抜の二軍などに選ばれた時に、地方のホテル泊まらせてもらった時など、インナーの中に何もつけずに練習したり、大会の予選出たりしました。
あと学校指定や大会運営指定のマッサージうけるとこあるのですが、そこでもユニのまま受ける事が数度あったので、インナーの中下着付けずに受けた事があります。
446
2023/11/10 16:38:54 (sWSKvCCJ)
わたしが、小学5年生のときの体験談です。両親は離婚して
母親と小学2年生の双子の男の子の4人でアパ-トで暮らしていました。
家は貧しく母親は、バートのお仕事で、夜遅くまで残り
仕事をしていました。それでもお金がないので、週3回風俗で
働いていたのです。これは後から知ったことです。
わたしは、勉強が全然できなくて、クラスでも成績はビリの方です。
あれは、暑い夏の日の事です、わたしは公園の砂場で双子の弟たちを
連れて、遊んでいたのです。そのとき、わたしたちの家の
大家さんが犬の散歩で、近寄ってきたのです。
大家さんは50代の男性で、他にも自営で仕事をしていました。
奥さんは、病気で他界されて一人暮らしです。
よく、わたしたちを家に呼んでくれて ゲームや手品を見せてくれるのです
やさしい人っていう感じなんです。
砂場で遊んでいたときに、家に来てお菓子を食べにこないか?って
誘われたのです。でも、弟たちは、家に友達があそびに来るっていうので
帰ってしまいました。わたしは、お菓子に誘われて
一人で大家さんの家に遊びにいくことにしたのです。
ときどき、一人で遊びにいくこともありました。
おいしいプリンを食べて、いつものように、勉強を
教えてくれるのです。そろばんの練習をしていると
後ろから、大家さんが。「里美ちゃんってかわいいね」って
いいながら ロングの髪を撫ぜてきたのです。
わたしは、そのまま、そろばんの練習をしていると
後ろから わたしのおっぱいを触ってきたのです。
わたしは、背は小さかったけども4年ぐらいから、急に
おっぱいが大きくなってきました。
大家さんは、しだいに、服の裾から 手をいれてきて
両手で、わたしのおっぱいを揉み始めたのです。
振り返ると 大家さんの目は細長くなっていて
無言です。わたしは、怖くなりだまっていると
やがて乳頭をいじっています。「やめてください」って
いうこともできずに されるがままでした。
「今。里美ちゃんの家の家賃が3か月 払われていないんだよ
日本の法律では、3か月過ぎると家を出て行かないとダメなんだよ
そうならないように、おじさんが役所と戦っているんだよ」って
そして、わたしのスカ-トのなかに手を入れてきて
ふとももを触り、そしてパンティの中に手を入れてきたのです。「この前
里美ちゃんのお母さんも、今と同じ事をして、すごく喜んでいたんだよ」
っていうのです。「このことはお母さんには内緒だからね。
お母さんが焼きもちをやくといけないからね」って
言うのです。やがて、クリトリスを弄ってきて 長い時間が
過ぎていったのです。わたしのからだに変化があらわれたのです。
なんだか、だんだんと気持ちよくなってくるのです。
こんなことって初めての経験。わたしが「あん、ううう」って
言う声をだすと「子猫ちゃんみたいな声をだして、お母さんも大きなおっぱいをしているから、里美ちゃんも
大きんだね、」服を脱がされて おっぱいを吸われてしまうと、たまらず変なうめき声を
だしてしまいました。

447
2023/11/09 15:42:54 (K3gbTafo)
物凄い田舎の温泉地での出来事です。
余りに田舎過ぎてバスや電車は走って居ません。
移動手段は車しかありませんでしたが、無理をすれば徒歩でも行ける場所です。
宿泊施設もほとんど無く、民泊するしかありませんでした。
とりあえず現地の村に行き、宿泊先を探す事から始め無くてはなりません。
かなり古い民家でしたが、ダメ元で宿泊が可能かを聞きに行きました。
済みません、2~3日宿泊は出来無いでしょうか?
そう言うと大丈夫ですよ、食事は三食付きなので一泊8000円になります。
それで良ければ問題はありませんが、どういたしますか?
はい、問題ありませんお願いします。
そう言って前払いで25000円を払い、お釣りは大丈夫ですと伝えるとありがとうございますと丁寧な対応をされました。
部屋は和室で6畳間で布団が敷いてあり、小さなテーブルにはお菓子とお茶が準備されてました。
温泉はその民家より徒歩で2~3分で近くて本当に助かった。
とにかく温泉に入ってゆっくりと疲れを癒しそうとしました。
お風呂は少し大きい建物の中にあり、混浴みたいで男女の仕切りは無かった。
身体を流して湯船に浸かると身体の疲れが嘘みたいに癒えるようでした。
暫くすると小学生や中学生の少女達がぞろぞろとお風呂に入って来ました。
みんなおっぱいもアソコも隠そうとはしないで、自然に入って来ます。
身体をお湯で流すと湯船に入って来ますが、自分の周りに集まって来ます。
お兄さんはどこから来たの?こんな田舎に来るのはどうしてですか?
色々と質問攻めにされたけれど、綺麗な裸を堪能が出来るので話をしました。
疲れが良く取れる温泉があると秘境みたいな田舎にあると聞いたので来てみたんだ。
少女達の裸を見て居たら下半身がムクムクと膨れ上がり、少し興奮しました。
少女の1人が俺のチンポを見て、お兄さん勃起してるんですか?
良く見せてくれると嬉しいです。
俺は少し慌てながら湯船から立ち上がって、反り返ったチンポを少女に見せてあげた。
1番年上の中学生みたいな少女がチンポを握って凄いデカイチンポだなぁ。
弟のチンポや兄のチンポよりかなり大きいし、凄く太いみたいだね。
由紀の兄よりもデカイよね?そう言ってみんなでチンポを握って来る。
みんなのおっぱいも大きくて綺麗だね。
ちっぱいも居たけど、わざと彼女達の機嫌を取るように話を合わせてみた。
お兄さん、私らのおっぱいも触って良いので、気持ち良くなりましょうよ。
少女達に囲まれながら1番小さな子のワレメを触り舐めてみた。
少し塩っぱいと感じたけど、直ぐに甘い匂いとヌメリが小さな穴から溢れて来る。
指の腹でヌメヌメとワレメを前から後ろに擦り付けると、あっ、あっうっと小さな声を出した。
小さなワレメからは溢れ出す愛液でヌルヌルになって居て、膣口に指先を挿入すると第二関節まで入り処女膜で止まってしまった。
クリトリスと同時に膣中を刺激すると少女は必死に抵抗する。
あうっ、うわ~っ、あっ、あっ、声にならないような喘ぎで指先を締め付けて来る。
少し大きな少女と交代しておっぱいを揉みながら乳首に吸い付き舐め回す。
別の少女はチンポにしゃぶり付き玉袋まで口に入れて奉仕をしてくれる。
チュパチュパとチンポを舐める少女はチンポ汁を舌先で舐めてチンポをシゴいて居る。

448
2023/11/02 23:39:04 (vxxgXiEb)
私が.8才
近所の女の子(7才)と
隣の家というのもあり
毎日のよに遊んでいました。
友ちゃん[仮名)の家に行ったら、両親が共働きだったので私の家に来たりと
毎日たわいもない遊びを
していました。

何をきっかけかは、忘れてしまいましたが、
いつしか、会うと、お互いのパンツを脱いで
ちんちんとまんこを見せ合いっこをしてました。
そのうち、遊びで
ぬいぐるみに、交代でおしっこを
かけたり、コップにおしっこ入れたりなど
何かおもしろかったのか、いまはわかりませんが、そんな事をしては、笑ってました。

あるとき
私は妹がいたので女の子はちんちんが
ないことを知っていたのですが、友ちゃんは

4つ上のお姉ちゃんしかいないので、
おちんちんを触る様になっていました。
触られると気持ちが良いときがついたのは、
その時からだったと思います。

気持ちが良いから、しだいに会えば
おたがパンツを脱ぎ触ってもらっていると、
私は、友ちゃんにも気持ちが良くなって欲しいと思う様になり、今度は、友ちゃんのまんこを触ってあげる様になりました。
会えば、ふとんの中でお互いさわりっこが
日課になっていました。

そんな事続けていたら
興味はよりよく見て見たいと思うまではすぐにでした。
まずは、おちんちんを友ちゃんの顔のまえにたして、触ってもらう
今度は、友ちゃんだよと言って
友ちゃんのまんこを見せてもらいました。
しかし、割れたまんこの1本の線で、この中はどうなっているのかなと思った私は、友ちゃんを寝かせて
広げて見せてもらいました。

小さな豆と穴、おしっこの出る所があると言う事を知ったのは、こと時です。

この豆見たいのが、ちんちんの代わりだと思った私は、ちんちんを触られるとと気持ちが良いんだと思っていたので、くりとりす(豆)をとにかく触っていました。
友ちゃんも気持ちが良いのか
触っても嫌がらず、いつしか、お互いの部分をみえるようにシックスナインの体制になり
お互いのちんちんとクリトリスを舐め合っていました。
そんな事をしていた時、母親が午後から休みを取って帰ってきて見つかってしまい
怒られたました。

それからはやってわいけないことと教わり、
それからはやらないまま
わたしは引っ越してしまい。
友ちゃんと
遊ぶ事はなくなり、中学、高校と年をかさね
友ちゃん15才私が16才て再会した時、お互い記憶にあるのか挨拶程度ですれ違いました。

友ちゃんはとても可愛いく
人気者と知っていたので
そんな友ちゃんと
していた事を今まで誰にも言わないで
いましたが、ここで告白します。

知らないとはいえ
すごい事をしていたなと思ってます。




449
2023/10/25 18:06:43 (r/nM0UPt)
小学校からお受験を経て私学に通っていたのですが、家から遠く毎朝早朝の通勤ラッシュで登校し、部活をしてから帰るので夜のお酒臭い電車で下校していました。
中学校に上がっても同じ敷地内に小中高とあるので、同じ電車で通学していました。
変わったのは、小学校の時は集団で登校していた事くらいで、中学に上がれば一人で登校していました。
一番混む時間帯に私鉄からJRに乗り換えるので、まーかなり満員で、押したり押されたりと、どこかしこ体のどこかに何かが触れてる状態がスタンダードで、それが当たり前なので何も思わず乗ってました。
1年生でも内部進学者も多く、代り映えしない友達が多く、先輩もみんな知ってるので緊張感も無く登下校していましたが、田舎から学校に行く子は少ないので、同じ電車で学校の人と遭遇することはあまりありませんでした。
ある日の登校時に、いつも信号待ちで止まる場所があり、その日も信号待ちで止まっていたら、お尻に当たってる部分がゴソゴソしていました。
あまり気にせずいると、スカート越しでは無く、太ももに手が当たる感触があり、流石に痴漢だと察しましたが、学校で習ったように声を出したり、周りに助けを求めたりすることは出来ずに、下を向いて我慢していました。
異性との経験はありませんでしたが、自分でする経験はあり、あそこを触られてる事が、そういう事だという事は理解していましたが、嫌悪感で気持ちいいと思う事は無く、ただひたすら気持ちが悪かったのを覚えています。
下着が気持ち悪かったので、学校でトイレにいって見て見ると、気持ちも良くないのに下着が汚れていて、自己嫌悪になってました。
来る日も来る日も、車両を変えてもされる日々で、ある日お風呂上りにパンツを履こうとしたら、クロッチのつなぎ目部分がほつれている事に気付きました。
たぶん毎日されているせいだと思いましたが、恥ずかしさから母親にも言えず(母そういうとこ無頓着)黙ってました。
ある日、いつもと同じく下着の上からですが、押し込むように触られていると、肌から布が破れる「ビリっ」という感触が伝わり、布越しに触れられているのですが、一部布では無く肌が触れてる、いつもには感覚でした。
自分でするのは全く別でしたが、自分で触れてたことがあるのでわかる感触というか、毎日されているからわかる感触というか、意識がそっちに向いているので過敏になってる事もあって、いつもとは違う事がわかったので、体をよじってドアが開いた瞬間に逃げました。
学校で確認すると、自分の愛液で汚れたクロッチ部分の後ろの縫い目に添って穴が少し開いてました。
ほぼ毎日、ナプキンをしている時もされ続け、2週間ほどたった頃、ほぼすべての下着に少し穴が開いてる状態だった時に、とうとう指が穴の隙間を通して侵入してくるようになります。
自分でする時には、指入れもしていましたが、異性のしかも全く見知らぬ人の指には恐怖しましたが、毎日少しづつ入り口や周りの縁を触り、前の刺激が強い部分もすこしづつ触られ続け、入り口の浅い膣口は毎日入れられている状態でした。
その頃になると、はじめの嫌悪感だけでは無く、性的な快楽を感じてしまっている自分への自己嫌悪が強くて、自分の快楽対する気持ちの弱さにすごく落ち込んでいました。
自分でする時も、毎朝の事を思い出しながら自然とするようになり、今まで以上に気持ちよくなってる自分に葛藤がありましたが、毎日入り口から徐々に中に入ってくるようになり、私の指では届かない部分も触られるようになり、完全に気持ちよさに負けていました。
中2の頃になると、指を入れた状態で膣内の縁をなぞりながら動かされ、圧迫しながら円を描くように触られていました。
そのころ自分でも気づいたのが、自分の指がすんなり入るようになり、無理をしたら2本入るようになっていた事です。
普通は処女膜があると思いますが、既に無くなってたようです。
夏休み前には指が2本入るようになり、冬服に衣替えの季節になると、指が2本入った状態で膣内で指を動かして刺激されていました。
中3の夏休み前にとうとうおじさんに手を引かれて、学校をずる休みした事がありました。
親にバレてすごく怒られましたが、おじさんの連絡先を交換して背伸びした気分でした
450
1 ... 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。