2023/12/02 18:39:29
(Xiy7piOu)
VHSからダビングした個人撮影のロリビデオを見たことがある。
ビデオのカウンターから、1983年に撮影されたものとわかる。
つまり、昭和58年の裏ビデオ。
一人目は少女、というより女児。
決生えてなくて、胸は少し膨らみかけてて、小学5年生くらいかな。
顔は結構可愛くて、三つ編みにリボンしてていかにも昭和。
中年男が小学女児のワレメを舐めまくる。
舐めまくられた女児、ハアハア感じてる。
どうやら既に処女じゃなさげで、興奮MAX状態になって、中年男のイチモツ舐めてる。
脚を広げられて、生挿入、小さな幼穴にめり込むイチモツ、見るからにギチギチ、小刻みなピストンしながら少しずつ入っていった。
どうやら女児は感じてきたようで、虚ろな表情になったが、まだ気持ち良いのが怖いのか、腰を引いたり、足を閉じようとしてるけど、がっちり掴まれて逃げられない。
けっこう濡れてきて、クチュクチュ音がしてる。
小学女児が生セックスで喘ぎだし、身体を起こされて対面座位、片手で抱えられて突き上げられ、三つ編みが揺れた。
膨らみかけの胸の乳房を舐められて、くすぐったそうにしながらも、イチモツの快感についに声が出た。
驚いたことに、喘ぎ声は大人の女と同じ、アンアンと喘いだ。
そして、思い切り幼い子宮に中出し。
パイパンの幼穴から、精液がドロリ、昭和58年の映像。
続いて、同じ部屋で同じ中年男が、今度は小学男児を犯す。
やっぱりまだ毛が生えてないから、小5くらいかな。
小学生の男児の裸は、女児よりエロティックに見えた。
顔は幼く体毛も無く、中年男にフェラされて勃起、仮性包茎が剥けていく。
仰向けにされ、金属製の編み針を尿道にプスッと挿され、ウットリ、抜き差しされてハアハア、20㎝くらいの編み針が半分以上入った。
ゆっくり抜き差しされて、最終的に編み針の7割方が挿入された。
この年齢だと精通してないだろうと思ったら、編み針が抜かれる途中でドピュンと射精、もしかして幼顔の中学生か?
少年の精液は泉の様に湧き出てきて、編み針を押し出した。
そしていよいよイチモツにローションが塗られ、少年のアナルに添えられ、ゆっくりとめり込ませていく。
多感な少年は、顔を歪めて変態アナルセックス夢中になっている。
一度射精した細いペニスをギンギンにして、アナルを掘られて中年男しがみつく。
好奇心旺盛な少年は、お尻を犯されながら扱かれ、アンアン喘ぎながら精液を噴出、泣き狂い。
凄いのは、射精しても勃起が治まらず、アナルを犯されながらドピュンドピュンと射精する。
前立腺を突かれてるのか、扱かれて射精してるのか、トコロテンしてるのかわからない光景。
少年はオーガニズムで射精後もずっと勃起したまま、中年男性の腰振りが早まり、少年のチンポを扱く手も早まる。
少年はドピュン、ドピュンと射精を繰り返し、中年男の腰が止まる。
どうやら、少年のアナルの奥に射精した模様。
仰け反る少年は失神しながら射精してた。
これも昭和58年の映像。
女児と少年はどんな境遇で児童ポルノに出たのだろう。
この後、どんな人生を歩んだのだろう。
あの女児も少年も、今は50代、どこでどんな生活をしてるのだろう。