ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

少女との体験 RSS icon
※フィクションです真似をしないように

1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 200
削除依頼
2024/02/19 14:07:39 (ylXOMp.9)
今から30年前です
私が20代反射をしていたころです。
裏ビデオを販売する担当として働いていました
仲間の後輩が、
『女引っ掛けたんですけど、電話番号教えるんでかけてみません。自分、今日明日仕事なんでかまってあげらんないんでよかったら後で教えてください』
ありがたい後輩です。日頃から可愛がってた甲斐がありました。その後夕方4時ぐらいだったと思います。電話をかけてみると繁華街なのでしょうか。周りのうるさい音の中から可愛らしい声が聞こえてきます。
自分の事は後輩から話してあったようで、話もスムーズに行き、車で巣鴨に迎えに行くことになりました。
自分も車を見つけ近寄ってくる子がいます。
紺のセーラー服。140 40 髪型は天パーのショート。
どう見てもC2~3にしか見えません。
コンビニで飲み物が欲しいと言うので、一緒に買いに行きます。
確か梅酒を買ったと思います
車に戻り、酒を飲ませながらここに来るまでのいきさつを聞いてみると
仮名ミイ 名古屋から今で言う神待ちで来てる中3の家出少女でした。
既に泊まる場所と男は確保しているらしく、その男に断って遊びに来てると言っていました。
ミイが言うには、その男は体に触れてこないそうで、安心できるんだそうです。
その男に自分と会うことを伝えたら止められたそうで、そこがちょっとウザク感じ、喧嘩のような感じで別れて、巣鴨に取り残されていた。
ということでした。

316
2024/02/16 12:57:45 (d82NVis.)
昔、30年くらい前になってしまいますが。

今はもう畳んでしまいましたが、実家と近辺の親戚で廃品回収業を営んでいました。

大型免許を取ったばかりでしたが、私が運送担当。主に雑誌や新聞の回収、たまにくず鉄やプラスチック品を回収してコンテナに入れるかユンボで穴を掘ってその他のゴミを埋めたり、それの繰り返し。

まだ今ほど規制が厳しくなかったからゴミ焼却もゴミ埋めもそこそこ自由、何より子どもが仕事場に入ってもうるさく言われなかったので親戚の子達が友達を連れて遊んでいました。

中でもお気に入りだったのが姪っ子のNちゃんと、よく一緒にいるRちゃん。

どちらも当時S4でわりと身長あるタイプ、まだ今ほどハーフパンツが流行ってなかったけど二人ともよく動いて遊ぶ子だったので好んで穿いていて美味しそうなナマ脚にムラムラ‥

普通に家でも遊ぶ子達で、警戒されるような間柄でないのが幸いでした。

夏休み中もしょっちゅう来ていて、ある日新しいダンプと別の仕事場から引き上げてきた二台のユンボ。わりと見かけないカラーだったので二人とも興味深く見ていました。

この時作業していたのは私だけだったので、「Sちゃん、よかったら一緒に乗ってみる?」と声をかけると「いいの?乗ってみたい!」と即食い付き。

助手席に乗せて周りの道をぐるぐる、していると「あー、あそこの砂利道通ってー。」とリクエスト。
ガタガタ揺れるのが面白かったようでしばらく走らせた後、
「あ、よかったら運転席に座ってみる?」
「運転席~?あぶなくない~?」
「ゆっくり運転するから大丈夫だよ」

念願の膝上乗せ。助手席に乗せてる時からナマ脚を横目でチラチラ見ているとムラムラが止まらず、(直に触れたい‥)欲が勝ってしまいました。

「へー、こんななんだ~」
「じゃあゆっくり走るよ」

ゆっくり目に砂利道を走らせ‥たのですが興奮はMAXです。
膝上、というより太もも上に乗せてるのですが‥可愛いくて柔らかなお尻がちょこんと乗ってるだけでもヤバいのに振動で刺激されて厚手の作業ズボンからでもバレるんじゃないか、というくらいにペ◯スは勃起。

このままではまずいと思って少し走らせた後に車を停め、ユンボに替える事に。

「ちょっと着替えてくるよ、今度はあれに乗ってみるか?」

走り終えるまでこっちを羨ましそうに見ていたRちゃんに気づいたので、着替え終わるとすぐにRちゃんと一緒に乗ることに。

厚手の作業ズボンではもったいないと思い、普段着のズボンと下着はブリーフを穿いてしっかり感触を味わう事にしました。

「へー、すごい~」
興味津々で膝に飛び乗るRちゃん。彼女もまた肉付きの良いお尻で最高です。

「少しならアーム操縦して良いよ」「ほんと~?いいの?」
わざとガタガタ道を走らせて行きましたがもちろんこれが目的。危なくならない程度に目配りしますが柔らかなお尻と太ももの感触がビンビンにペ◯スを刺激します。

(ああ、ヤバい‥)

さっきの感触と興奮が相まってこっちが思ったより早く射精感がこみ上げてきました。

(ヤバい‥イク‥Rちゃん、ごめん。お尻で射精しちゃうよ‥)

走らせる振動とお尻の感触に耐えきれず、ブリーフの中にドップリ射精してしまいました。

その後パンツを替えてSちゃんも乗せたのですが、呆れる事にここでもお尻の感触に負けて二度目の射精。

彼女達はペ◯スの感触に気づいてなかったようで、何事もなく日暮れには帰っていきました。

その後もちょこちょこイタズラはしましたが、それはまた別の機会に。



317
2024/02/14 10:07:09 (P8DX59OU)
近所の生活保護受給世帯で、なおかつ母子家庭のお母さんは、連日夜晩く(おそく)まで働いて居て、独身貴族のボクとは以前から互いに気心が知れた間柄だ。 で、再昨夕(さいさくせき/一昨々夕)、偶然修学院のスーパーで買い物中の親御さんと出逢った折(おり)、もし好ければ(よければ)ボクがそこん家(ち)の小5で11歳のひとみちゃんを休日に府外の(ふがいの)遊園地へ連れて行って上げても好い(いい)ですよと申し向けるや、喜々満面(ききまんめん)の笑顔で、「悪いけど、ひとみも大いに喜ぶと思うから、お願いするはね。」と、懇願(こんがん)された。ロリなボクは喜び勇んで次の休日を待つ事と為った(なった)。 やはり、母子家庭で生活保護を受けて居る所帯の娘さんだから、平素ふだんから連れて行きたくても連れて行けないようだ。 ちなみに20台後半のサラリーマンのボクとは、過去に一度だけ最寄りのスシローへ食べに連れて行って上げた実績が存する(そんする/在る)だけに、ボクに能く(よく)懐いてくれて居るので、とんとん拍子に(びょうしに)遊園地行きの話は纏まった(まとまった)次第。 以来、早く日曜日が来(こ)ないかとのワクワク感で、本業にも力が入らないで(はいらないで)居る仕儀(しぎ)。 もち、遊園地で遊ばせて上げた後は(あとは)、郊外の(こうがいの)ファッションホテルかボクの自宅で、念願のエッチに彼女を持ち込む算段だ。
318
2024/02/13 19:17:58 (tDDrTMfJ)
もう、二十数年ほど昔の話です。
大学の4年間を過ごした東京を離れ、就職先のある埼玉県某所へ引っ越しました。
引っ越したアパートは鉄筋コンクリート造のやや古いアパートで、会談が2つあって、その階段の左右に玄関が向かい合うタイプの1層4部屋3階12世帯のアパートでした。
私の部屋は2階端部屋の201号室で、お降り場を挟んだ202号室のお隣は母子家庭でした。
挨拶に行くと、あどけない顔をした可愛い女の子が一人、挨拶の手ぬぐいを渡しました。

後日、お隣の女の子のお母さんが挨拶に来て、母子家庭であることや、仕事で当時小5の娘がひとりになる小尾が多いから、気を遣って欲しいと言われました。
お隣のお母さんは由里さん34歳、小5の娘さんは結花ちゃんと言いました。
就職して半年ほどは、仕事を覚えるのと、当時は飲みにケーションと言って、上司の酒飲みに付き合わされることがあって、お隣さんを気遣う余裕はありませんでした。
でも、半年もすると慣れてきて、少しずつお隣とのお付き合いもできるようになりました。
工学部を出た技術畑の私は、時々結花ちゃんの勉強を見てあげるようになると、由里さんは週末、私に結花ちゃんを預けて留守にするようになりました。
後に知ったのですが、由里さんは男性と土日限定のお泊り愛人をしていたのです。

結花ちゃんは薄々そんな母親の行動に気付いていて、ある日、私が入浴中に裸で入ってきて、あろうことか陰茎を扱いてきたのです。
更に、お口でパクリ、
「結花ちゃん、どこでそんな事・・・」
「お外で遊んでなさいと言われて、雨降ってきて帰ると、ベッドで知らないおじさんのおちんちんにママがこういうことしてた。」
私は、結花ちゃんが不憫でなりませんでしたが、射精しそうなので止めさせました。

風呂を出ると、結花ちゃんは裸のまま抱きついてきて、
「お兄ちゃん・・・結花、お兄ちゃんの事が好き・・・抱いて・・・」
ずっと幼い頃から、母親と見知らぬ男性の性行為がそばにあったのだと思いました。
小5少女には女の色気もありませんでしたが、素っ裸になられればそれなりに興奮しますし、ほのかにロリコンの気持ちが理解できて、意を決して結花ちゃんを抱くことにしました。
両足首を持って左右に拡げると、薄っすらと陰毛が生え始めてる陰裂がし腰拡がり、裂け目から桃色の柔肉が覗きました。
指で拡げると、お湯なのか愛液なのか、濡れて光っていました。
私は、当時流行り始めたデジカメで、幼い陰部と処女膜を撮影しました。

舌を近づけて下から上に裂け目に沿って舐め上げれば、甘酸っぱい少女の香りがしました。
濡れていたのは愛液で、結花ちゃんは私に男を感じて濡らしていたのです。
舐めるほどに濡れてきて、結花ちゃんは感じてハアハアと息が荒くなりました。

舐め上げる途中に窪みを通過し、その舐め上げた先には突起があり、その突起を集中攻撃すると、結花ちゃんは口を半開きにして、くしゃみをする寸前のような顔をして喘いでいました。
ヌルヌルになって、幼い膣は準備完了状態になったのを確認して、私は結花ちゃんの小さな唇に亀頭を押し当てました。
亀頭部分をゆっくり出し入れをすると、小5少女が口をすぼめて、嬉しそうにおしゃぶりする様子をデジカメで撮影しました。
「結花を抱いて・・・」
どこでそんな言葉・・・母親と男の情事を覗き見していたに相違ありませんでした。

亀頭を桃色の窪みに押し当て、ゆっくりとめり込ませました。
力をかけていないと押し戻される反力に抗い、さらに体重を加えると、グリッという感触の後、長さ15㎝の私の陰茎が根元まで一気に入りました。
「痛ッ!痛い・・・痛い・・・」
ギチギチと締め付けられる陰茎を、強引に前後に動かせば、膣口と柔肉を引きずる結合部は、痛々しく見えました。
「ヒッ・・・ヒハヒハァ・・・」
と痛そうな声と、切なそうな顔に興奮して、幼膣内に射精してしまいました。

「結花ちゃん、生理来てないよね。」
頷いた結花ちゃんでしたが、
「中に出したの、精子でしょ。赤ちゃんできるんだよね。」
と、一応性教育を受けているようでした。
陰茎を抜き、幼膣から流れ出るイチゴミルクを撮影しました。
小5少女とのセックスは、その後ろめたさがある種の興奮を誘いました。

週末、私と結花ちゃんは、中出しセックスに没頭し、次第に結花ちゃんは幼い膣内に快感のゾーンを形成し、陰茎の抽挿に喘ぎ乱れるようになりました。
金曜の夜から日曜の夜まで、週末は10発くらいの中出し精液を幼い子宮に湛えて、月曜の朝は赤いランドセルを背負って小学校へ登校していきました。
丸襟のブラウスに紺のスカートを穿いたその出で立ちは、生陰茎の抽挿に喘ぎ乱れる少女には見えませんでした。
しかも、その幼い子宮には中出し精液が染み込んでいるのです・・・

結花ちゃんが小6の夏の終わり頃、
「お兄ちゃん、あんまり中には出さない方がいいかも。結花もそろそろ・・・」
と言われ、処女喪失1年を境に、中出しを止めて、膣外射精にしました。
その頃の結花ちゃんは、陰毛も生えてきて、胸も膨らみ始めていました。
そして、舌を絡めるキスも、亀頭を舐るフェラも習得し、Gスポットも出現して、見た目の幼さとは裏腹に、女の悦びを知る少女となっていました。
そして、小学女児とのハメ撮りは、動画静止画がたくさん記録されていました。
全裸だったり、制服にランドセル姿だったり、検挙間違いなしの画像でした。

結花ちゃんが中学のセーラー服に袖を通した時、幼気な少女から清純なお嬢さんに一気に大人びて見えるようになりました。
見た目は清純なお嬢さんでしたが、その清純の象徴である中学のセーラー服を着たまま、淫裂を広げ、生陰茎を膣口で咥え、愛液を噴きだしながらヨガる淫靡な少女でした。
中学生になって、三つ編み姿になった結花ちゃんの処女を疑う者はいませんでした。
中学生になった結花ちゃんは、週末どころか、完全い私の部屋に居座り、風雨fのように毎晩営みを続けていました。
普段は膣外射精でしたが、生理が来ればバスタオルを強いて励み、膣内に精液を注がれて、365日、生陰茎にヨガり狂う三つ編み女子中学生でした。

結花ちゃんは、私に勉強を見てもらっていたので、そこそこの成績でした。
高校受験を迎えた結花ちゃんは、陰毛も生えそろい、胸も膨らみ、まろやかな女らしい体形になっていました。
そして、膣内で逝くことも覚え、陰唇は紫色にめくれ、陰核は皮から剥れ、人妻並みの大人の女になっていました。
そんなセーラー服少女の成長もデジタルで記録しました。

結花ちゃんが中学を卒業するとき、私に転勤の内示がありました。
「そう・・・お別れなんだね・・・いつか、こんな日が来るとはわかってたけど・・・」
「俺は、結花ちゃんを連れていきたいけど・・・」
結花ちゃんは、ニコッと笑って、
「今までありがとう。一緒に過ごした5年間、忘れないね。」
そう言うと、私の部屋にある自分の荷物をまとめ始めました。
その小さな背中が哀しげで、目頭が熱くなりました。

「いろいろ結花が世話になったね。勉強も、男の味も教えてくれて、ありがとうね。」
「お兄ちゃん、元気でね。さよなら・・・」
「結花ちゃん・・・さよなら・・・」
由里さんと結花ちゃんに見送られて、アパートを出て行きました。
私と結花ちゃんの5年間が、幕を下ろしました。
27歳の私は、再び都内に戻ってきました。

そこで、5歳年下の妻と出会い、結花ちゃんを圧倒する大人の女の色香に巻かれて、私29歳、妻24歳で結婚、今年結婚19年になります。
上の娘は高2、下の娘は中3、別れた頃の結花ちゃんと同じ年です。
私は、こんなに幼い女の子を、人妻並みの淫婦にしてしまったんだと、今更ながら深く反省しました。
そして、ふと思い立ち、21年前まで住んでた埼玉県某所に行ってみました。

結花ちゃんを思い出す時、訪ねてみたいと思いながら、どうしても足が向かなかった彼の地は、あのころと変わらない佇まいで私を迎えてくれました。
あのアパートもまだありましたが、塗り替えられたようで敗色が変わっていました。
202号室の前に佇むと、鋼鉄製のドアの脇には、由里さんや結花さんの苗字とは違う名前が掲げられて、もう、結花ちゃん達はいませんでした。
アパートの階段を下りながら、
「いるわけねえか・・・結花ちゃん、36歳だもんな。もうお母さんだよな。由里さんだって、還暦近いし・・・」

アパートを出て振り返ると、時の流れを感じました。
ランドセルを背負った結花ちゃんと歩いた道、遊んだ公園、懐かしさと切なさが交錯しました。
公園では、小学校高学年と低学年っぽい、しまいみたいな子が遊んでいました。
ベンチにはそのお母さんらしき人が座っていました。
その時、
「おーい、ユイカ~」
と声がして、私も思わず振り返ると、車から男性が声をかけ、子供たちが駆け寄り、お母さんが立ち上がりました。
そのお母さんを見て、ハッと思いました。
「結花ちゃん・・・」

面影が蘇り、幸せそうな結花ちゃんを確認できて、小躍りしながら駅へ向かいました。
「良かった・・・良かった・・・」
電車の中で、ずっとそう言っていました。
帰宅して、寝室の奥からCD-RとDVD-Rを出してきて、全部シュレッダーにかけて粉砕しました。
そうです、それは幼気な小学生が中出し精液を垂れ流し、清純そうな三つ編みのセーラー服少女が紫色に変色した人妻並みの陰唇をはためかせながら中イキする画像です。
「さよなら、淫乱天使だった結花ちゃん・・・」
そう言って、淫らな結花ちゃんの思い出を、封印しました。
そしてここに、淫乱天使結花ちゃんの思い出を書き残します。
319
2024/02/10 14:08:51 (3SmdD1.b)
みなさんは、中学校や高校でずっと片思いの女の子っていましたか?
きっといましたよね。私もそんな一人です。中学の時、ずっと好きだった女の子がいました。
でも、そんな片思いの彼女が、しかもその中学生の時にヌード撮影をされていたら。。。。

もう25年ほど前の、児童ポルノが禁止になる前の話です。
わたしは当時25歳ぐらいでしたが、はっきり言ってロリコンの性癖がありました。
今のように動画はない時代でしたが、その筋のルートからビデオやDVDを手に入れていました。
ある時、13歳の女子中学生のDVDを手に入れました。
早速見たのですが、出演している女子中学生を見て、わたしは頭がぶん殴られたような衝撃を受けました。
出ていたのは何と!わたしの中学の同級生、ずっと3年間片思いだったM香だったのです。
他人の空似じゃないかと思ったのですが、画質は鮮明でしたし、何より本名で出演していたので間違いはないと思いました。
よく知る同級生が出演していることだけでもショックでしたが、そのDVDの入手先メーカーはセックスはないものの、マニアックなジャンルの作品を作っており
いったいM香がどんな姿をさらしたのか、そのことだけでもドキドキした気分になりました。
作品は4部構成+1おまけといった構成でした。

1部目はセーラー服、ブルマー、テニスウエアで撮影されたものでした。
セーラー服は中学の制服そのまま、自分たちはギリギリブルマー世代でしたが、ブルマーも学校指定のもの、M香はテニス部でしたがその時のウエアがそのまま使われていました。
最初はセーラー服姿でのイメージシーン。ずっと延々と続いていましたが、途中で強い風が吹いてスカートが捲れてパンチラ、M香が苦笑いしながらスカートを押さえるシーンが収められていました。
そのあとはブルマーとテニスウエアのシーン。もちろんどちらもいやらしく撮影され、ブルマは胸や股間、お尻のアップ中心、テニスウエアもテニスをしていたのですが、ローアングルで足やアンスコを撮り続けているといったものでした。
そのあと彼女のインタビューが始まります。声、しぐさ、笑い方、、、ずっと彼女を見続けてきたわたしにはわかります。間違いなくM香本人です。
最初は学校の話ほか他愛もない話、好きな男の子の話も出てきましたが、具体的に誰が好きとかはありませんでした。
そのあと今回の撮影に至った話、脱ぐと決めるまでにずいぶん悩んだこと、今日も緊張していることを話していました。
そのあとついに、、、セーラー服を脱ぎ始めました。緊張しているのが画面越しにもわかります。
彼女が下着姿になっただけでもうちびりそうになりました。下着は清純なイメージの彼女にぴったりの純白でした。
恥ずかしそうにブラジャーを外します。あこがれ続けた女の子のおっぱいです。乳首は清純なイメージにたがわずきれいなピンク色でした。
いよいよ最後の一枚です。その前にカメラマンでしょうか?彼女に尋ねたのです。
「M香ちゃん、もう生えてる?」
「えっ!」
彼女の顔が、身体がみるみる真っ赤になっていきます。
「あ、はい」
「何歳の時に生えてきたの?」
「小学校6年生のはじめぐらいに・・・・」
「じゃあ、中学の入学式の日、初めてセーラー服着た日はもう生えてたんだね」
「はい・・・・・・」
恥ずかしそうに答えます。13歳ですから普通でしょう。
ついにパンティを脱ぎます。脱いだ後恥ずかしそうに股間を隠す彼女に、カメラマンは隠さないように注意します。
彼女の一糸まとわぬ姿が露わになります。自分は何人もの13歳の女の子のヌードを見ています。
胸の大きさ、アソコの毛の量は13歳の女の子の平均といったところでしょうか?
そのあとは全裸になった彼女の局所アップ撮影です。
顔、胸、足、お尻、もちろんアソコも。まだ13歳、恥毛は極薄なので、アップで撮ると割れ目が丸見えです。
そのあとはBGMとともにイメージシーンが続きました。
セーラー服の上だけ着ているシーンや、ブルマーとパンティを膝まで下げてTシャツ捲り上げたシーン、テニスウエアのシャツとスコートを同時にまくり上げ、スコートの下は何もつけていないなど
ロリコンマニア垂涎のシーンが続きます。セーラー服の上だけ着て下は全裸、最初全裸にテニスのアンスコをアソコに当てがって隠していたのを、恥ずかしそうにアンスコをずらしてアソコを見せる、この2シーンは何度も抜きました。
第一部は衝撃的なシーンで終わっていました。
セーラー服にカバンを持って、どこかの駐車場に入ってきた彼女、車の陰に入ってきょろきょろ周りを見てカバンを置きます。カメラは彼女を後ろから撮っています。
やがてスカートをまくり上げるとパンティを下ろして足を広げてしゃがみ、シャーッという音をたてながらおしっこし始めたのです。我慢していたのかものすごい量のおしっこです。
し終わるとティッシュでアソコを拭いて立ち上がり、パンティを上げるとその場から立ち去ったのです。
そのあとカメラが彼女のおしっこしたあとを映し、カメラマンが彼女のおしっこを拭いたティッシュを取り上げてにおいをかぐような真似をした後また戻すシーンがうつされた後、第一部は終わっていました。

第二部はお姫様のようなドレスを着た彼女が、どこかの部屋で撮影されています。このシーンではきれいに化粧も施されていました。ここだけ見たらM香と気づかなかったかもしれません。
ベッドが置いてあり、ベッドにも天窓やカーテンがついて、さながらどこかのお姫様を部屋の中で撮影といったシチュエーションなのでしょう。
この部でもドレスを脱いだり、ドレスのスカートを捲ったら何も着けていないシーンなどが撮影されていました。
赤のスケスケのTバックのパンティを着けていたり、ガーターベルトを着けているなどのシーンもありましたが
13歳の女の子にはそぐわないシーンなので、自分はあまり好きではありませんでした。
ただこの部の最後に、バックで四つん這いで足を開き、お尻にアップで迫るシーンがありました。
この作品で初めて、彼女の尻の穴がアップで映ります。13歳の中学生の尻の穴、めったに見られるものではありません。しかも憧れの彼女の尻の穴です。ここから彼女がうんこするのかと思うとものすごく興奮します。
そのあと仰向けになり、カメラが大きくズームアウトしました。すると彼女は大きく足を広げて、指でアソコをくつろげて割れ目を開きました。
遠いアングルですが、割れ目の中のキレイなピンク色がわかります。この作品の中で初めて彼女の割れ目が開かれました。
それは第三部の過激なシーンへの伏線だったのでしょう。そこで第二部は終わりました。

第三部はマニアックな、過激なシーンが撮影されていました。
彼女がセーラー服姿で自転車に乗って自宅?に帰ってきました。
家に入り、二階にあがります。カメラがローアングルで階段を上がる彼女のスカートの中を撮影します。その日の彼女は水玉模様のパンティを穿いているようでした。
部屋に入るとセーラー服から部屋着のジャージに着替えます。下着になるだけですが、もちろんその着替えシーンも胸や股間をアップで撮影されます。
着替え終わってベッドに座ると、彼女へのインタビューが始まります。
ここは本物の彼女の部屋のようです。部屋の中のものや、自分の趣味、洋服ダンスを開けて普段の私服などを紹介していました。
カメラマンが整理ダンスの引き出しに目をつけます。カメラマンが意地悪く
「ここには何が入っているのかな?」
と尋ねます。
「あっ!ここはダメ!恥ずかしい」
彼女が苦笑いで答えて、整理ダンスの引き出しを押さえます。
「でも見せてもらうよ。約束だからね」
彼女が仕方なさそうに、恥ずかしがりながら引き出しを開けます。
タンスの中は下着です。タンスの中から1枚1枚取り出してカメラの前に広げて映すようにカメラマンに言われます。
ブラジャーは5、6枚、パンティはそれよりもう少し多い感じです。
パンティは白が数枚、ピンク、イチゴ模様、横縞のストライプが1枚ずつ。ブラジャーはピンクが1枚のほかは全部白。13歳の中学生なので上下は不ぞろいのようです。
パンティは1枚1枚、全部裏返して股のところをカメラの前に写すように言われて恥ずかしそうにしていました。洗っても黄ばみが落ちないのか、シミがついたパンティもあって興奮します。
生理用のサニタリーショーツや生理用のナプキンも目ざとく見つけられて撮影されてちょっとかわいそうでしたね。
持っている下着の撮影が全部終わると、カメラマンに「いまからいいもの見せてあげる」と言われ、彼女とカメラマンは1回居間のテレビの前に移動です。
その前に彼女はジャージのズボンと今穿いているパンティを脱ぐように言われます。彼女は言うとおりに脱いで下半身だけ裸になります。
カメラマンが「M香ちゃんの処女膜が撮りたい」と言って、彼女に足を広げさせ、指で割れ目を広げさせてピンクの粘膜を露出、カメラがついに彼女のアソコにアップで迫ります。
カメラに大きく開かれた彼女のアソコがアップで映し出されます。
上端のクリトリス、おしっこの穴がはっきりわかります。ちんぽを入れる穴はなんとなくわかりますが、やっぱり小さく、これが処女の証なのでしょう。
「あー、見える見える、M香ちゃん、処女だってはっきりわかるよ。ここに一番最初に入れるやつはどこの誰なんだろうね」
と彼女に言い聞かせます。
やがて恥ずかしい撮影が終わると、二人は1階の居間に降ります。彼女は脱ぎ捨てたジャージズボンンとパンティは部屋に脱ぎ捨てたまま。下半身丸出しで居間のテレビの前に座ります。
テレビには彼女の部屋が映し出されます。さっき調べ上げた下着は床に散りばめられたままです。
やがて、彼女の部屋に1人の中学生ぐらいの男子が入ってきます。驚くことに素っ裸で顔と下半身にモザイクがかかっています。モザイク越しにでもペニスがビンビンに勃起しているのがわかります。
「えっ!XX(ピーッの音消し)先輩??」
彼女は大きく目を見開きびっくりします。やがて先輩は床に散りばめられた下着を手に取ります。
ブラジャーのカップに顔をうずめたり、パンティに頬ずりしたり、裏返して股のところにキスしたり、舌を伸ばして舐めたり。
「M香、M香、もう我慢できないよ!」
そう叫ぶと、白のパンティを手に取り穿き始めたのです。ブラジャーも白を着け、ピンクのパンティを頭に被りました。カメラの方に向いてパンティのモッコリ盛り上がった股間を見せつけます。
やがてベッドに寝転ぶと、ブラジャーをたくし上げて乳首を触り始め、パンティの上からモッコリ股間をこすり始めます。
「うーっ、うーっ」
ケダモノのような声を上げながら乳首と股間を刺激します。
やがて先輩はさっきM香が脱ぎ捨てた水玉模様のパンティをうっとりした表情で取り上げました。水玉は紺色で前に同じく紺色で可愛い目印のリボンが付いています。恍惚の表情で頬ずりし始めます。
タンスから出したほかのパンティとは違い、さっきまでM香が穿いていた未洗濯のパンティです。たっぷりと恥ずかしい匂いが染みついていることでしょう。
やがて先輩は穿いていた白のパンティを太腿までずらすと、別の白のパンティを手に取ります。そのパンティでビンビンになったパンティを包み、水玉模様のパンティを鼻に押し当てるとシコシコとペニスをしごき始めたのです。
「うおーっ、うおーっ!」
ケモノじみた声が大きくなります。
水玉模様のパンティを裏返しました。股間にはハッキリとわかる黄色いシミがついており、先輩は目ざとくそのシミを見つけて鼻に押し当て、キスをして、舌を伸ばして舐め、やがてシミを口に含んでチュウチュウと音をたてて吸い上げ始めました。
「うぐぐぐっ、うぐぐぐっ」
パンティを口に咥えているためハッキリわかりませんが、興奮の声を上げているのでしょう。
やがてひときわ
「うぐぐぐぐっ!」
という声を上げたかと思うとのけぞった後、どさっと倒れこみました。壮絶にイッたようです。
仰向けに寝転んだまま、ハアハアと大きく肩を上下させています。ペニスを包んだパンティを取ると、信じられないような大量の精液がペニスに、恥部にベットリとついていました。
M香は画面越しにそのシーンを全部見ていました。普通の13歳の女子中学生だったら嫌悪すると思いますが、M香は自分も興奮したようです。
「M香ちゃん、どうだった?」
「先輩が、何ていうか、M香のこと思って興奮してると思うと・・・・その」
「じゃあ、今度は先輩とセックスだね。M香ちゃんの初体験の相手は先輩で決まりだね」
M香はこっくりとうなずくと
「M香もなんか変な気持ちになってきた」
そういうと、ジャージの上から胸を、何も着けてないアソコを触り始めました。あこがれのM香のオナニーシーンです。
やがてジャージをまくり上げ、ブラジャーもずらして直接乳首を触り始めます。
「ああっ!XX先輩、先輩!」
恥ずかしいそうに小さな声でつぶやきながら、先輩のことを、あるいはさっきの先輩のオナニーを思い浮かべているのかもしれません。
やがてM香は顎を上げて「ビクッビクッ」とのけぞると最後に
「ああっ!」とくぐもった声を出して手の動きを止めて大きく息をつきました。可愛く遠慮がちにイッたようでした。
そこで過激な第三部は終わっていました。

第四部はどこかのビーチでの水着の撮影でした。またイメージシーンが延々と続きます。
プールやビーチで真っ赤なビキニ姿での撮影でした。
やがてビキニのブラジャーを外してトップレスになりましたが、下は穿いたままのシーンが長く続きます。
ようやくビーチでビキニの下を脱ぎましたが、脱いだ瞬間目を見張りました。毛が・・・一本もありません。パイパンです。
股間は見事な一本スジです。撮影のために誰かに剃られたということでしょう。
全裸になるとパイパンを意識してのことでしょう。股間のアップシーンが多くなります。
第四部では過激なシーンはありませんでしたが、彼女が「おしっこがしたい!」と言い出し、全裸で岩場の陰でしゃがんで放尿するシーンが映し出されたりされていました。
最後に撮影が終わってもう一度ビキニを着てビーチではしゃいでいる彼女を横目に、カメラマンがカメラを置き彼女が着替えた更衣室へ。
彼女のロッカーの中から脱ぎ捨てた服と下着を取りだします。ブラジャーは白、パンティはこの前タンスにもあったイチゴが散りばめられたものでした。前に真っ赤な目印リボンが付いています。
カメラマンがパンティを裏返します。股間にはこすったような茶色のシミが。。。
「やっぱり中学生じゃ汚しちゃうよな。オリモノシートも付けないだろうし」
パンティの股間に鼻を押し当ててクンクンと匂いを嗅ぎます。
「うーん、ほぼおしっこの匂いだけど、ちょっと何か違うようなにおいも混じってるな」
やがてジーパンのポケットから小さな透明なビニール袋を取り出します。
ジップロック方式のその中に入っていたのは毛でした。
やはり思った通り、撮影前に剃った彼女の陰毛のようです。カメラマンが中を開けて少し取り出します。
「やっぱまだ中学生だな。毛がフワフワだよ」
「さっきのパンティとセットで売ったら高く売れるかな。13歳中学生の使用済みシミ付きパンティと陰毛。マニアが飛びつくぜ」
「それともこの間のオナニー先輩に譲ろうかな。喜んで持ってくだろうな」
そんなシーンを最後に第四部は終わっていました。

おまけのシーンです。13歳中学生には考えられないほどの過激シーンでした。
学校校舎の廊下をセーラー服姿で彼女が向こうから歩いてきます。通っていた中学とは違う感じです。休日に撮ったのでしょうか?彼女以外は誰もいません。
彼女はトイレに向かいます。和式トイレの個室に入りました。扉を開けっ放しでスカートを捲り白のパンティを下ろしました。
カメラが三分割に切り替わります。彼女の顔、股間前から、後ろからお尻です。
やがて彼女の股間からちょろちょろとおしっこが流れます。
また放尿シーンかと思いましたが、彼女が少しいきむと「プゥーツ」という音がしました。M香がオナラをしたのです。
やがて尻の穴が大きくめくれはじめ、大便が少しずつ顔を出し始めたのです。13歳の女の子がカメラの前でうんこです。
最初の茶色の塊が便器の中に落ちた後、彼女が目を閉じて少し眉をたわめつつさらにいきみます。すると「ブリッ!」という音とともにさっきより少し柔らかめのうんこが出てきました。
「あっ!ヤダ」
彼女の小さくつぶやく声が聞こえます。そのあとも少しいきみながら細かい便を出した後、トイレットペーパーに手をかけました。
前を拭き、お尻の穴を拭きます。お尻の穴はトイレットペーパーを二度取って丁寧にぬぐいました。
便器の中にトイレットペーパーを落とすと、彼女はペダルを踏んで水を流そうとしました。しかし流れません。
「えっ!ヤダ!水流れないよ!!」
「水は流れないようにしたんだよ」
「ヤダ!恥ずかしいよ。それに、臭い!!ヤダ!」
さすがにこれには彼女も参ったようでした。
「M香ちゃん、いい色つやのうんこだね。可愛い顔しててもうんこは臭いね。どう、XX先輩に見てもらおうか?」
「ヤダ!そんなの嫌!!」
M香はべそをかき始めました。
やがてカメラが便器の中に迫り、M香の出したうんこと、汚れをぬぐって水分を含んで茶色に変色し始めたトイレットペーパーをアップで映し出してDVDは終わりました。

中学の時ずっと片思いだった女の子の過激DVDです。13歳の時ですから、僕が憧れを抱き始めたころにこんな撮影をしていたということになります。
しばらく持っていて擦り切れるほど見て、ペニスが腫れ上がるほどオナニーしましたが、児童ポルノの単純所持が禁止されて怖くなって処分しました。
320
1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。