ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

少女との体験 RSS icon
※フィクションです真似をしないように

1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 ... 200
2024/04/11 22:28:15 (FYdaXqi6)
消防団の資材小屋が神社の鳥居脇にありまして、仕事で何度か車で前を通った時にその古ぼけた小さな神社が気になっていたんだ。
初詣さえ縁の無さ気なボロ神社で一応コンクリートだけど小さな鳥居もあってね。「えっ?もしかして!」と思った方はきっと間違いなのでお気になさらず。
狭い田舎道で鳥居の前だけ消防団の小屋のためだと思うけど砂利で広くなってる。
俺、仕事が早く終わり時間もあったから車を停めて降りると鳥居をくぐった。
もちろん頭もちゃんと下げたよ。
鳥居の先は直ぐに3段の石段があって、鈴はただの縄が下がってるだけで賽銭箱も一応あったけど、たぶん誰も入れてないよね〜、と思いつつ小銭入れから百円玉を1枚出して放り込んだ。
鈴を鳴らし2礼2拍、1礼をしたあと朱塗りも剥げてボロボロの社を一周してみようと雑草を踏みながら裏手に………
子供の声がしたんだ。石段の方から聞こえた。
「だれかきてるのかなぁ」A
「クルマあるもん」B
俺のことだ。
別に悪いことしてるわけでもないから隠れる事もなかったんだけど、何となく気まずい空気を感じて固まっていると二人の子供らも社の裏側に歩いてくる気配があった。
俺の先は藪が深くて行けそうもなかったので仕方なく立ち止まっていると二人が俺を見つけて顔を見合わせた。
「ナニしてるんですかぁ?」B
「あ、いや、いい神社だなあと思ってさ」俺
「おじさん、どっからきたんですかぁ?」A
「仕事でさ、あっちの橋に来てたんだよ」俺(本当)
「あー、しってる!ハシあたらしくなるんでしょ?」A
「コージーのひとですかぁ?」B
「あ、まあ、そんなとこかな」俺
「なんでここにいるんですかぁ?」B
「いや、だから、いい神社だなあって思って見に来たの」俺(本当)
BがAにヒソヒソと何かを耳打ちし始めるとAが笑い出した。
つられて耳打ちしたBも笑い出す。
「なに?、ナンかおかしな事をいったかな」俺もつい笑いながら聞いた。
「おじさんさあ?ホンとはオシッコしてたんでしょお〜」B
「ゼッタイそーだよねー、だっていージンジャじゃないもん」A
「おいおい、神社でオシッコなんかしたら罰が当たるんだぞ」俺
「ばち?」A
「はれるんだよ」B
「はれるって?」A
「おチンチンが、キャハハハっ」B
「やだぁユイ!あはははっ」A
「ゆいちゃんて言うんだ、可愛い名前だね」俺
「うん、こっちはユリカだよ」B
「へえ、二人共ユが付くんだね」俺
「あのね、ユリカのパパがユリのはながだいすきなんだって」ユイ
「そっか、百合の香りだから百合香ちゃんか、ステキな名前だ」俺
「ちがうよお、ユリのハナってかくの」ユリカ
「あ、ごめん、そっか百合の花なんだ」俺
「でさ、ホンとはオシッコしてたんでしょー」ユイ
「しょーじきにいわないとママにゆうよぉ」ユリカ
「ヘンなおじさんがジンジャでおチンチンだしでたってゆーからね」ユイ
「キャハハハ、ケーサツくるんだからね、タイホされちゃうんだよ」ユリカ
「おいおいっ、そんなことしてないだろ」俺
「じゃあさ、みせてよ」ユイ
「え?、何を?」俺
「おチンチンみせなさいっ」ユイ
「みせたらいわないよねユイ」ユリカ
「うん、みせたらいわないよねユリカ」ユイ
「何を言ってるの、そんなことできないよ」俺
「できるっ、みせないとゆーよっ!」ユイ
「二人ともおじさんのおチンチンが見たいの?」俺
「えへへへ、ほらぁはやくみせてっ!」ユイ
ユイが俺のズボンの前に手を伸ばしたんだ。俺の方もこの辺りから何だかエッチな気分になっていたんだな。
「じゃあ自分たちで勝手に出して見なよ」俺
「いーよお?じっとしててよぉ?」ユイ
「きゃはははっ、……ゆいっ、きゃははははーっ、、きゃあーっ!……あーーやだあぁ〜ユイーッ」ユリカ
罰が当たるのは本当だったみたいだわ。
俺のペニスはユイの小さな温かい指とユリカと交互に揉まれて激しく腫れ上がってしまっていたんだ。
301
2024/04/11 18:55:51 (Xpa1.4X9)
大した話ではありませんが、先日の片田舎の温泉施設に立ち寄った時、男湯に父親と姉弟の親子が入ってました。
けど、明らかに姉の方、どー見ても条例改正後では入れたらいけない年齢の子では……?たぶん9〜10歳くらい?しかも、顔も整ってて結構可愛いw
父親は小さい弟にかかりきりで、姉の方は自由気ままに壺湯や露天風呂などあちこち移動してるモンだから、ちょっと目のやり場に困りながらも、チラチラ見てしまった
そんだけの話です
302
2024/04/11 12:26:42 (i45TkSAn)
 所論指摘の斯をして高踏的(こうとうてき)風情で徴し向けるや、あれは忘れもし無い再昨夕(さいさくせき)の事、JR膳所駅から視て東の高級住宅街が櫛比林立(しっぴりんりつ)する高台の急勾配の坂を下り(おり)切った谷間のような所で、予て(かねて)から目を附けて居た林絵美と云う美少艾(びしょうがい/美少女)が学習塾から戻って来た瞬間を逃さ(のがさ)なかった。その日の絵美は、薄いブルーのダンガリィシャツと黄色のショートパンツ姿でライトピンクのスニーカーを履いて居た。そして、「俺、お前のお父さんに400万円貸してるんだけど、まだ全然返して貰って居ないから、キミの身体を自由にさせて貰うよ!」と申し向けて最寄りの後藤さん家(ち)の敷地の裏手に絵美を連れ込んで、久し振りに13歳で中一のロリと25分ばかり遠慮無く気持ちの好い(いい)オメコをしたので、忘れない内に報告致し置く。
303
2024/04/11 11:14:40 (UN.F/2ml)
今考えてもどうにもなりませんが昭和から平成にかけての頃はおおらかでよかったですね。
テレクラや伝言ダイヤルでJKなら簡単に釣れてたまにJCやJSまで…。
しかも二人連れ三人組みたいなのもいて…。
今のような暗いイメージではなく無理やりなんてなく、何しろ向こうから誘ってくるんですから。
JSなんて最後まで出来ることはあまり無かったけど一緒に風呂に入ったり裸で過ごしたり、初めて勃起を見て目をまんまるにして友達とキャッキャいいながら握ってペロリと舐めて射精する瞬間を見せると驚いてもう一度とねだられて。
またあんな自由な世の中にならないかな…。
304
2024/04/10 18:18:36 (iYUqc5di)
 前の旦那の度重なる悪辣(あくらつ)な浮気にとうとう堪(た)え兼ねて、先月、婚活マッチングアプリを通して互いに知り合った今の細君(さいくん/家内)には、11歳で小5のカワイくて見事なスレンダー体型の娘さんが居た。で、力武靖事務所の西村里香似の美少女フェースでも在ったので、元々ロリコンだった齢(よわい)31の俺様のドンピシャリ・ストライクゾーンの望深(のぞみ)を、機械工場の生産技術課で使うサブミクロンオーダーの要求精度許(ばか)りの治工具の設計の仕事を自室でする俺様が食べる日々で在りつる。ちなみに望深のオメコの縦筋割れ目は、引き締まったスリムな造形で、なお且つ上付きの名器なオメコだ。実以て(じつもって)つい先ほども、その11歳の子供オメコに特濃のスペルマをブッ掛けて遣った(やった)許り(ばかり)なのだ。ともあれ、もう早くも望深のオメコ無しでは生活出来ない情態像で在りなん。
305
1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。