ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

少女との体験 RSS icon
※フィクションです真似をしないように

1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 200
2024/04/13 14:42:15 (rlQ5Azan)
先日、久しぶりに、天下の大阪西成(にしなり)区に所在する「日本最大規模の裏DVD専門店」へ行って来た。高層マンションの31階に入って居る「会員制フロアー・ラグーン」には、熟女や人妻物、欧米物や中国物を始めとしたアジア系に、SMのDVDに雑(ま)じるようにマニア垂涎(すいぜん)のロリ物の取り扱いが在るので、最初に20万円の入会金を納めてメンバーズに為って居て、以前から幾度となくちょくちょく利用して来た店だ。まるで図書館のように静かで居心地の好いスペースと云うか構造のこの店には、店長曰く50万タイトルの各種裏作品を揃えて居て、ロリ系のモノだけでも、無慮一万タイトルに及ぶのではないだろうか。それにしてもさすがは日本最大の指定暴力団で在る山口組の力だよな。対照的に京都から首都をまんまと泥棒してどうにかこうにか成り立って居る今のクソ芋東京を代表する住吉会とか稲川会、極真連合辺りの腰抜けヤクザには及びも付かない網膜スキャンを嚆矢とした厳重なセキュリティチェックにパスしたお客だけが入室出来る究極のシステム管理の上に成り立って居るのは、論を俟(ま)た無い。結局その日は、父親と小学6年生の実娘とのまぐわい物5枚と高学年小学生と中一少女との援助交際の一部始終を描いた援交物5枚、及び家庭教師と5年生ぐらいの女子小学生との禁断の愛し合いを描写した作品を5枚購入してお会計に進んだ。たぶん15枚在れば、当分抜くのに困らないだろう。
296
削除依頼
2024/04/13 13:54:36 (DBAJ3/p3)
ロリ好きには肉体的なものと精神的なものがありますよね
膨らみかけの胸やツルツル無毛のアソコが好きなのと、身体は成長してるが知識やノリがコドモなのが好きとか。
俺はどっちも好きだけどできれば極端なのがいい。
昔出会い系でロリ漁りをしていた頃いろんなのがいました。
テレクラで会う約束をした時はJK3と言ってたがいざ会ってみるとどう見ても違いもう一度聞いてみると実はJC3、それでも半信半疑でしたが脱がせてみるとやっぱり違うとも一回聞くとホントはJS5だと。
それなのにフェラはソコソコ上手いし乗っかってきて騎乗位で入れてきて気持ち良さそうに腰を使うし、聞くとS3から兄貴にアソコ触られて舐められてS4からは入れられて、最初は痛くて嫌だったけど今では自分からパンツ脱いで乗っかってるそう。

まな板のような胸で喘いでる姿は興奮しますね。
297
2024/04/13 04:54:06 (UcSJp1oE)
同じアパートに住んでる女の子でお父さんはいないいわゆる母子家庭の女の子です。
真紀ちゃんと言い5年生になるとても可愛い女の子で人見知りをしないので仲良く
なりました。

俺も今日は休みで公園をぶらぶらしてました。
「どうした真紀ちゃん?」「あっおじさん」「お母さんが今日は休みだって言ったのに
お仕事だからだって」と言い寂しそうに泣いてました。

「そうかお母さんお仕事か寂しよね」「じゃおじさんと遊ぼうかおじさん今日は仕事
ないから遊ばないか?」。「ほんと良いの?」もちろん。

「何処に行きたいの?」「イオン」「イオン楽しいから」。
「でもお母さん居るじゃん」「確か食品売り場でレジの所にいるよね」。
「うんいるよ」「だからお母さんにおじさんが遊んでくれるって言ってこないとね」。

「そうかいい子だ」「じゃ行こうかイオンのお母さんの所に」と言い2人で行きお母さんの
所に行って説明をすると「すいません」「急に仕事になり申し訳ないです」。
いいえ構いませんよ暇ですからあとで家までは行きますから。

「ありがとうございます」「真紀お礼言いなさいよ」。「うん」「じゃね」。
ということで好きなように好きなところに行かせてました。
お腹が空いたというのでマックで食べそろそろ帰る?と聞くと帰るというので帰りました。

アパートに戻ると「私1人じゃ寂しいからおじさんの所にいていい?」と聞かれ「いいよ」。
部屋に来てテレビを見てましたが寝てしまいました。

俺の膝の上に座ってです。寝顔を見ると可愛いなTシャツから少しだけ膨らみ始めた胸が見え
乳首が見えてました。
ミニスカートから白くスベスベの肌が見え太腿が見えてました。
いけないこととは思いつつ太腿の内側を触ると柔らかでスベスベの肌でした。
そのまま太腿の奥まで手を入れパンツまで手が届くスカートをめくりパンツを見て此処にまだ
男を知らない筋マンがあると思うとパンツの中のチンコがたってしまいました。

これ以上のことをすると言い訳は無理だよなと思いつつも我慢できませんでした寝てる事を
確認し股間のプックリとしたパンツの上から触ってみました。
穢れを知らないマンコがあるんだよな(ドキドキです)。

その時です「おじちゃん」と目を覚まして「エッチ」と言われました。
慌てて「ごめん真紀ちゃんが可愛いからごめんね」。
「いいよ怒ってないから」「おじちゃんならいいよ私おじちゃんの好き」。
抱き着かれて「パンツの中みたいの?触ってもいいよ」「2人の秘密だから」。

本当にいいの?「いいよでも痛くないよね?」痛くなんかしないよ可愛い真紀ちゃんだよ。
抱かれたままでスカートをまくりパンツを脱いで「恥ずかしいな」。
目の前に真紀ちゃんの処女の綺麗なマンコがありました。

触ると「くすぐったい」筋を触り続けると気持ちいいのか目を閉じて足を閉じてハァハァいい
「もうダメ」「恥ずかしいから」もじもじしてました。
「どうしたの真紀ちゃん?」。小さな声で恥ずかしそうに気持ちいいから」。

「気持ちいいんだ」「もう少しだけ触ってもいいかな?」。
・・・・・・・・・・「あと少しだけだからね」といい足を広げてくれました。
真紀ちゃんここが痛くならないように指を舐めてから触るね。
俺は指を舐めて筋を触りました、経験などないはずですが割れ目から粘液が出始めてヌルヌル
してきました。「おじちゃん変になりそうだよアソコがジンジンしてる」。

嫌どころか足を広げさらにマンコは丸見えになりヌルヌルがさらに出始めて中指が中に
入ってしまいました。「ごめん痛くなかった?」。
「大丈夫だよ痛くない」「おじちゃん」「お尻に何か当たってるよ」。
(やばいばれそう)ポケットに何か入ってたかな?。

「嘘つきなんだ」「おじちゃんのチンチンでしょ」。ばれたか・・・・・・。
「見せて」と言われました。私だって見せたよおじちゃんに触らせてあげてるしね。
分かったよ見せるけど変とか気持ち悪いとか言わないでよ。「言わないよ」。

ズボンをおろして硬く起ったチンコを見せました。
・・・・・・・チンチンすごいと言い見つめてました。
「触ってもいいよね私も触らせてあげたんだから」いいよ。

チンコを触り熱いよ硬いどうすれば小さくなるの?
チンコを出てこうやってしごくんだよそうするとチンコの先から精液が出るとチンコは小さく
なるよ。
でも真紀ちゃんに手でしてほしいなダメかな?。

・・・・・・・・うんいいけどといい両手で握り「こう?」とか言いながらしごかれました。
「真紀ちゃんじょうずだよ気持ちいい」そのままして。
俺は真紀ちゃんのマンコを触りながら真紀ちゃんに手でしごかれました。

出すのもったいないとか思いましたが「出る」いい勢いよく精液を飛ばしました。
あまりの勢いでかなり遠くまで飛び散りました。
「おじちゃんチンチンから何か出たよ」私の手にもついてるベトベトしてる。

ごめん手を拭いてテッシュここだよと言い手を拭かせました。
このことは2人だけの秘密だからねお母さんに言うともう遊べなくなるからね絶対に2人
だけの秘密だよ。
「大丈夫言わないから秘密だから」「今度はもっとエッチなことして遊んでね」。
298
削除依頼
2024/04/12 03:51:25 (8euR8yIN)
 ラインの「家出JS掲示板」で知り合った加代は、11歳の小6児童だ。学校が厭で(いやで)、どうしても家出して親や教師を見返して遣り度いらしい。そこで経験豊富な俺様が加代ちゃんに、「小父さんの家へ来ない?」と、ごくストレートに打診してみたトコロ、「ウン、タックン(俺様のニックネーム)の家に加代を置いて欲しい!」と云う展開に為って、急遽神奈川県の小田原近郊まで、まだヴァージンだと云う加代を、新幹線で迎えに行って上げた。待ち合わせ場所の公民館の裏駐車場に現れた少女は、どことなく過激派のジュニアアイドルそのものだった。その清原加代ちゃんと共に再び小田原駅から??駅まで連れて帰る事にした。指定席の車内では、オメコの話に花が咲いた。これからその加代と、エッチをする流れの俺様は、果たして命の恩人に比肩(ひけん)するような一人の、困り果てた小学生少女を助けて上げた廉(かど)での善人なのだろうか?
299
2024/04/11 22:28:15 (FYdaXqi6)
消防団の資材小屋が神社の鳥居脇にありまして、仕事で何度か車で前を通った時にその古ぼけた小さな神社が気になっていたんだ。
初詣さえ縁の無さ気なボロ神社で一応コンクリートだけど小さな鳥居もあってね。「えっ?もしかして!」と思った方はきっと間違いなのでお気になさらず。
狭い田舎道で鳥居の前だけ消防団の小屋のためだと思うけど砂利で広くなってる。
俺、仕事が早く終わり時間もあったから車を停めて降りると鳥居をくぐった。
もちろん頭もちゃんと下げたよ。
鳥居の先は直ぐに3段の石段があって、鈴はただの縄が下がってるだけで賽銭箱も一応あったけど、たぶん誰も入れてないよね〜、と思いつつ小銭入れから百円玉を1枚出して放り込んだ。
鈴を鳴らし2礼2拍、1礼をしたあと朱塗りも剥げてボロボロの社を一周してみようと雑草を踏みながら裏手に………
子供の声がしたんだ。石段の方から聞こえた。
「だれかきてるのかなぁ」A
「クルマあるもん」B
俺のことだ。
別に悪いことしてるわけでもないから隠れる事もなかったんだけど、何となく気まずい空気を感じて固まっていると二人の子供らも社の裏側に歩いてくる気配があった。
俺の先は藪が深くて行けそうもなかったので仕方なく立ち止まっていると二人が俺を見つけて顔を見合わせた。
「ナニしてるんですかぁ?」B
「あ、いや、いい神社だなあと思ってさ」俺
「おじさん、どっからきたんですかぁ?」A
「仕事でさ、あっちの橋に来てたんだよ」俺(本当)
「あー、しってる!ハシあたらしくなるんでしょ?」A
「コージーのひとですかぁ?」B
「あ、まあ、そんなとこかな」俺
「なんでここにいるんですかぁ?」B
「いや、だから、いい神社だなあって思って見に来たの」俺(本当)
BがAにヒソヒソと何かを耳打ちし始めるとAが笑い出した。
つられて耳打ちしたBも笑い出す。
「なに?、ナンかおかしな事をいったかな」俺もつい笑いながら聞いた。
「おじさんさあ?ホンとはオシッコしてたんでしょお〜」B
「ゼッタイそーだよねー、だっていージンジャじゃないもん」A
「おいおい、神社でオシッコなんかしたら罰が当たるんだぞ」俺
「ばち?」A
「はれるんだよ」B
「はれるって?」A
「おチンチンが、キャハハハっ」B
「やだぁユイ!あはははっ」A
「ゆいちゃんて言うんだ、可愛い名前だね」俺
「うん、こっちはユリカだよ」B
「へえ、二人共ユが付くんだね」俺
「あのね、ユリカのパパがユリのはながだいすきなんだって」ユイ
「そっか、百合の香りだから百合香ちゃんか、ステキな名前だ」俺
「ちがうよお、ユリのハナってかくの」ユリカ
「あ、ごめん、そっか百合の花なんだ」俺
「でさ、ホンとはオシッコしてたんでしょー」ユイ
「しょーじきにいわないとママにゆうよぉ」ユリカ
「ヘンなおじさんがジンジャでおチンチンだしでたってゆーからね」ユイ
「キャハハハ、ケーサツくるんだからね、タイホされちゃうんだよ」ユリカ
「おいおいっ、そんなことしてないだろ」俺
「じゃあさ、みせてよ」ユイ
「え?、何を?」俺
「おチンチンみせなさいっ」ユイ
「みせたらいわないよねユイ」ユリカ
「うん、みせたらいわないよねユリカ」ユイ
「何を言ってるの、そんなことできないよ」俺
「できるっ、みせないとゆーよっ!」ユイ
「二人ともおじさんのおチンチンが見たいの?」俺
「えへへへ、ほらぁはやくみせてっ!」ユイ
ユイが俺のズボンの前に手を伸ばしたんだ。俺の方もこの辺りから何だかエッチな気分になっていたんだな。
「じゃあ自分たちで勝手に出して見なよ」俺
「いーよお?じっとしててよぉ?」ユイ
「きゃはははっ、……ゆいっ、きゃははははーっ、、きゃあーっ!……あーーやだあぁ〜ユイーッ」ユリカ
罰が当たるのは本当だったみたいだわ。
俺のペニスはユイの小さな温かい指とユリカと交互に揉まれて激しく腫れ上がってしまっていたんだ。
300
1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。